• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/16 06:15

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんキスしちゃった♡♡
    色んなエチエチなこと出来て最高でした♡♡
    いっぱいお話もできて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんキスしちゃった♡♡色んなエチエチなこと出来て最高でした♡♡いっぱいお話もできて良かった♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんキスしちゃった♡♡
    色んなエチエチなこと出来て最高でした♡♡
    いっぱいお話もできて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/16 06:12

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    沢山おチンチン責めれて良かった♡♡
    しずくのことも責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡沢山おチンチン責めれて良かった♡♡しずくのことも責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    沢山おチンチン責めれて良かった♡♡
    しずくのことも責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/15 18:51

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいおチンチン責めちゃった♡♡
    沢山お話も出来て最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいおチンチン責めちゃった♡♡沢山お話も出来て最高でした♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいおチンチン責めちゃった♡♡
    沢山お話も出来て最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/15 14:50

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    フェラ気持ちいいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️
    電マとかで沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    AFも最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    110分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡フェラ気持ちいいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️電マとかで沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡AFも最高でした♡♡また会おうね♥️

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    フェラ気持ちいいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️
    電マとかで沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    AFも最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/15 14:49

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも出来て最高でした♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡キスも出来て最高でした♡♡AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも出来て最高でした♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/15 14:47

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃった♡♡初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/15 09:50

    40分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    しずくのアソコいっぱいナメナメしてくれたり
    指で責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい
    最後は顔射しちゃったね♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    40分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡しずくのアソコいっぱいナメナメしてくれたり指で責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい最後は顔射しちゃったね♡また会おうね♥️

    40分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    しずくのアソコいっぱいナメナメしてくれたり
    指で責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい
    最後は顔射しちゃったね♡
    また会おうね♥️

    この唇

    7/15 08:44

    この唇柔らかいよ😘
    キスしてみる?

    この唇

    この唇柔らかいよ😘キスしてみる?

    この唇柔らかいよ😘
    キスしてみる?

    Hなことしたい

    7/14 21:47

    たくさんHなことしたい🥺
    助けてお兄様♡♡

    Hなことしたい

    たくさんHなことしたい🥺助けてお兄様♡♡

    たくさんHなことしたい🥺
    助けてお兄様♡♡

    ありがとう❣️

    7/14 21:33

    差し入れありがとう❣️めっちゃ美味かった🤤
    グミ最高に美味しい👍

    ありがとう❣️

    差し入れありがとう❣️めっちゃ美味かった🤤グミ最高に美味しい👍

    差し入れありがとう❣️めっちゃ美味かった🤤
    グミ最高に美味しい👍

    お礼💌

    7/14 19:56

    50分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    ローションでえちえちなことしちゃったね💕︎
    沢山キスも出来て最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡ローションでえちえちなことしちゃったね💕︎沢山キスも出来て最高でした♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    ローションでえちえちなことしちゃったね💕︎
    沢山キスも出来て最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/14 17:41

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡ディープキス最高でした♡♡
    電マ、指で沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡ディープキス最高でした♡♡電マ、指で沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡ディープキス最高でした♡♡
    電マ、指で沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/14 15:00

    120分コースの本指様❣️
    3日間連続で会えてめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    とっても楽しくて幸せなお時間ありがとう❣️
    沢山色んなお話できてとっても嬉しかった♥️
    気をつけて帰ってね💕︎
    また北海道旅行来たら会おうね♥️

    お礼💌

    120分コースの本指様❣️3日間連続で会えてめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡とっても楽しくて幸せなお時間ありがとう❣️沢山色んなお話できてとっても嬉しかった♥️気をつけて帰ってね💕︎また北海道旅行来たら会おうね♥️

    120分コースの本指様❣️
    3日間連続で会えてめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    とっても楽しくて幸せなお時間ありがとう❣️
    沢山色んなお話できてとっても嬉しかった♥️
    気をつけて帰ってね💕︎
    また北海道旅行来たら会おうね♥️

    お礼💌

    7/14 12:59

    60分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい色んなお話してくれてありがとう❣️
    69も最高でした♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また何回か会おうね♥️
    あのちゃんに、似てるって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❤️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい色んなお話してくれてありがとう❣️69も最高でした♡♡めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また何回か会おうね♥️あのちゃんに、似てるって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❤️

    60分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい色んなお話してくれてありがとう❣️
    69も最高でした♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また何回か会おうね♥️
    あのちゃんに、似てるって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❤️

    お礼💌

    7/14 10:53

    110分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    アナル舐めも沢山出来て良かった♡
    69も最高でした♡♡
    色んな話出来て楽しかった♡♡
    また会おうね♥️
    北海道旅行楽しんでね♡♡

    お礼💌

    110分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡アナル舐めも沢山出来て良かった♡69も最高でした♡♡色んな話出来て楽しかった♡♡また会おうね♥️北海道旅行楽しんでね♡♡

    110分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    アナル舐めも沢山出来て良かった♡
    69も最高でした♡♡
    色んな話出来て楽しかった♡♡
    また会おうね♥️
    北海道旅行楽しんでね♡♡

    ありがとう❣️

    7/14 08:48

    口コミありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️
    最高の褒め言葉👍🏻👍
    写真より可愛いは最強♥️
    Aもめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    2日間会えてめっちゃ嬉しい❣️ありがとう❣️
    沢山褒めてくれるからとっても自信つく♡♡
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    ありがとう❣️

    口コミありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️最高の褒め言葉👍🏻👍写真より可愛いは最強♥️Aもめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️2日間会えてめっちゃ嬉しい❣️ありがとう❣️沢山褒めてくれるからとっても自信つく♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    口コミありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️
    最高の褒め言葉👍🏻👍
    写真より可愛いは最強♥️
    Aもめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    2日間会えてめっちゃ嬉しい❣️ありがとう❣️
    沢山褒めてくれるからとっても自信つく♡♡
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/14 04:56

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい色んなお話出来て最高でした♡♡
    キスもディープキスも沢山しちゃった♡♡ありがとう❣️
    おチンチンも沢山舐めちゃった♡♡
    ありがとう❣️また北海道来てね💕︎

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい色んなお話出来て最高でした♡♡キスもディープキスも沢山しちゃった♡♡ありがとう❣️おチンチンも沢山舐めちゃった♡♡ありがとう❣️また北海道来てね💕︎

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい色んなお話出来て最高でした♡♡
    キスもディープキスも沢山しちゃった♡♡ありがとう❣️
    おチンチンも沢山舐めちゃった♡♡
    ありがとう❣️また北海道来てね💕︎

    お礼💌

    7/14 04:55

    120分コースの本指様❣️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃくっちゃ嬉しい❣️
    2日ぶりにあったね💕︎
    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♡♡
    イチャイチャしちゃった♡♡
    とっても幸せなお時間ありがとう❣️
    今日も会お♡

    お礼💌

    120分コースの本指様❣️会いに来てくれてありがとうめっちゃくっちゃ嬉しい❣️2日ぶりにあったね💕︎ずっと可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♡♡イチャイチャしちゃった♡♡とっても幸せなお時間ありがとう❣️今日も会お♡

    120分コースの本指様❣️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃくっちゃ嬉しい❣️
    2日ぶりにあったね💕︎
    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♡♡
    イチャイチャしちゃった♡♡
    とっても幸せなお時間ありがとう❣️
    今日も会お♡

    お礼💌

    7/14 04:53

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    最高でした♡♡
    ディープキスもしちゃった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡最高でした♡♡ディープキスもしちゃった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    最高でした♡♡
    ディープキスもしちゃった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/14 04:51

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    沢山イチャイチャしちゃった♡♡
    電まで責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃった♡♡沢山イチャイチャしちゃった♡♡電まで責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    沢山イチャイチャしちゃった♡♡
    電まで責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️