• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギャルピース

    6/28 18:16

    これがギャルピースっていうやつ🤣

    ギャルピース

    これがギャルピースっていうやつ🤣

    これがギャルピースっていうやつ🤣

    お礼💌

    6/28 15:04

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    事前予約してくれてありがとう❣️
    しずくのこといっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    マラソン大会頑張ってね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️事前予約してくれてありがとう❣️しずくのこといっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕めっちゃ気持ちよかった♡♡マラソン大会頑張ってね💕︎また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    事前予約してくれてありがとう❣️
    しずくのこといっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    マラソン大会頑張ってね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/28 12:26

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいナメナメしちゃった♡♡
    1回目はフェラでイッたね♡
    2回目は初のAF❣️
    しかも色んな初貰っちゃった♡♡
    いっぱい気持ちよくさせれて嬉しかった♥️
    また会おうね♥️
    もしブレスレット買ったら見たいなー♡♡

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいナメナメしちゃった♡♡1回目はフェラでイッたね♡2回目は初のAF❣️しかも色んな初貰っちゃった♡♡いっぱい気持ちよくさせれて嬉しかった♥️また会おうね♥️もしブレスレット買ったら見たいなー♡♡

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいナメナメしちゃった♡♡
    1回目はフェラでイッたね♡
    2回目は初のAF❣️
    しかも色んな初貰っちゃった♡♡
    いっぱい気持ちよくさせれて嬉しかった♥️
    また会おうね♥️
    もしブレスレット買ったら見たいなー♡♡

    おちりにいれて♡

    6/28 09:00

    おちりにズボズボして欲しいな🥺
    いっぱい気持ちよくさせて❤️

    おちりにいれて♡

    おちりにズボズボして欲しいな🥺いっぱい気持ちよくさせて❤️

    おちりにズボズボして欲しいな🥺
    いっぱい気持ちよくさせて❤️

    お礼💌

    6/28 01:19

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいお珍珍ナメナメしちゃった♡♡
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてありがとう❣️
    また会おうね

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいお珍珍ナメナメしちゃった♡♡めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてありがとう❣️また会おうね

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいお珍珍ナメナメしちゃった♡♡
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてありがとう❣️
    また会おうね

    お礼💌

    6/28 01:15

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たくさんキスしちゃった♡♡
    色んなことしてちょー興奮しちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️たくさんキスしちゃった♡♡色んなことしてちょー興奮しちゃった♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たくさんキスしちゃった♡♡
    色んなことしてちょー興奮しちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/28 00:41

    120分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいおっパイ触ってくれてありがとう♡♡😘💕
    めっちゃ興奮しちゃった♡♡
    AFも気持ちよかったよ!♡♡
    おっパイもっと揉んでね!♥️
    たくさん揉まれたい🥺🥹
    また来月の北海道旅行楽しんでね!
    ラベンダー💜💜💜⋆͛🔮

    お礼💌

    120分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいおっパイ触ってくれてありがとう♡♡😘💕めっちゃ興奮しちゃった♡♡AFも気持ちよかったよ!♡♡おっパイもっと揉んでね!♥️たくさん揉まれたい🥺🥹また来月の北海道旅行楽しんでね!ラベンダー💜💜💜⋆͛🔮

    120分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいおっパイ触ってくれてありがとう♡♡😘💕
    めっちゃ興奮しちゃった♡♡
    AFも気持ちよかったよ!♡♡
    おっパイもっと揉んでね!♥️
    たくさん揉まれたい🥺🥹
    また来月の北海道旅行楽しんでね!
    ラベンダー💜💜💜⋆͛🔮

    お礼💌

    6/28 00:35

    50分コースの本指名様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃくっちゃ嬉しい❣️
    久しぶりに会えて最高👍
    いっぱい責めてくれたからとっても気持ちよかったし
    いっぱいエッチなことできてよかった❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースの本指名様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃくっちゃ嬉しい❣️久しぶりに会えて最高👍いっぱい責めてくれたからとっても気持ちよかったしいっぱいエッチなことできてよかった❣️また会おうね♥️

    50分コースの本指名様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃくっちゃ嬉しい❣️
    久しぶりに会えて最高👍
    いっぱい責めてくれたからとっても気持ちよかったし
    いっぱいエッチなことできてよかった❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/28 00:30

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいナメナメしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    最高のお時間でした!♡♡
    AFも気持ちよかったね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいナメナメしちゃった♡♡たくさんイチャイチャしちゃった♡♡最高のお時間でした!♡♡AFも気持ちよかったね💕︎また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいナメナメしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    最高のお時間でした!♡♡
    AFも気持ちよかったね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/27 15:59

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    即尺最高でした👍
    いっぱい全身ナメナメしちゃった♡♡
    とっても気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️即尺最高でした👍いっぱい全身ナメナメしちゃった♡♡とっても気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    即尺最高でした👍
    いっぱい全身ナメナメしちゃった♡♡
    とっても気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/27 12:10

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    しずくのアソコ触ってくれてありがとう♡♡😘💕
    指入れた瞬間感動してくれてありがとう❣️
    また北海道来たら会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡しずくのアソコ触ってくれてありがとう♡♡😘💕指入れた瞬間感動してくれてありがとう❣️また北海道来たら会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    しずくのアソコ触ってくれてありがとう♡♡😘💕
    指入れた瞬間感動してくれてありがとう❣️
    また北海道来たら会おうね♥️

    【お礼写メ日記】

    6/27 10:02

    口コミありがとう❣️
    めっちゃ嬉しいこと書いてくれるの最高♥️
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡
    またおしりぺろぺろしちゃうぞ♡♡
    いっぱいエロい事たくさんしよ❤️
    次会える時とっても楽しみに待ってるからね♡♡
    今度は2回ぐらいイかせたいなー♡♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❣️めっちゃ嬉しいこと書いてくれるの最高♥️いっぱい褒めてくれてありがとう♡またおしりぺろぺろしちゃうぞ♡♡いっぱいエロい事たくさんしよ❤️次会える時とっても楽しみに待ってるからね♡♡今度は2回ぐらいイかせたいなー♡♡

    口コミありがとう❣️
    めっちゃ嬉しいこと書いてくれるの最高♥️
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡
    またおしりぺろぺろしちゃうぞ♡♡
    いっぱいエロい事たくさんしよ❤️
    次会える時とっても楽しみに待ってるからね♡♡
    今度は2回ぐらいイかせたいなー♡♡

    オナニーみて

    6/27 09:21

    オナニーしてるところ見られたい🥺

    オナニーみて

    オナニーしてるところ見られたい🥺

    オナニーしてるところ見られたい🥺

    今日は7の日!

    6/27 08:23

    お得に遊べちゃうよ!🉐
    みんなエッチなことしようぜ!❤️

    今日は7の日!

    お得に遊べちゃうよ!🉐みんなエッチなことしようぜ!❤️

    お得に遊べちゃうよ!🉐
    みんなエッチなことしようぜ!❤️

    お礼💌

    6/27 08:09

    80分コースのお兄様へ♡♡
    差し入れありがとう!♡♡
    ヨーグルト大好き♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡差し入れありがとう!♡♡ヨーグルト大好き♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    差し入れありがとう!♡♡
    ヨーグルト大好き♥️

    お礼💌

    6/27 00:35

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    即尺最高でした👍
    しずくのアソコもいっぱいナメナメしてくれてありがとう❣️
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    初AF頂きました❣️
    【なにこれ、やば 気持ちいい⠀】頂きました😋
    また会おうね♥️
    時計いいのあったらいいね!⏰

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️即尺最高でした👍しずくのアソコもいっぱいナメナメしてくれてありがとう❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡初AF頂きました❣️【なにこれ、やば気持ちいい⠀】頂きました😋また会おうね♥️時計いいのあったらいいね!⏰

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    即尺最高でした👍
    しずくのアソコもいっぱいナメナメしてくれてありがとう❣️
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    初AF頂きました❣️
    【なにこれ、やば 気持ちいい⠀】頂きました😋
    また会おうね♥️
    時計いいのあったらいいね!⏰

    3Pしよ

    6/26 22:49

    3Pプレイしよ♡♡

    3Pしよ

    3Pプレイしよ♡♡

    3Pプレイしよ♡♡

    お礼💌

    6/26 19:51

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい色んなところ舐めちゃった♡
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️
    しずくのこともいっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また北海道来たら会おうね💕︎

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい色んなところ舐めちゃった♡めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️しずくのこともいっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕めっちゃ気持ちよかった♡♡また北海道来たら会おうね💕︎

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい色んなところ舐めちゃった♡
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️
    しずくのこともいっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また北海道来たら会おうね💕︎

    お礼💌

    6/26 16:46

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャできて最高👍
    電マで責めてくれてありがとう❣️
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また北海道来たら会おうね♥️
    いっぱい色んな食べ物食べてみて!❤️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャできて最高👍電マで責めてくれてありがとう❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡また北海道来たら会おうね♥️いっぱい色んな食べ物食べてみて!❤️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャできて最高👍
    電マで責めてくれてありがとう❣️
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また北海道来たら会おうね♥️
    いっぱい色んな食べ物食べてみて!❤️

    お礼💌

    6/26 14:48

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    鏡越しから責められちゃった♡♡
    めっちゃ興奮して気持ちよかった♡♡
    ありがとう❣️
    フェラたくさんできてよかった❣️
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️鏡越しから責められちゃった♡♡めっちゃ興奮して気持ちよかった♡♡ありがとう❣️フェラたくさんできてよかった❣️また来るねって言ってくれてありがとう♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    鏡越しから責められちゃった♡♡
    めっちゃ興奮して気持ちよかった♡♡
    ありがとう❣️
    フェラたくさんできてよかった❣️
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️