This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/28 09:16

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡いっぱい責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡また会お🥺

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    9/28 09:10

    100分コースの本指様♡♡
    会いに来てくれてありがとう😊
    めっちゃ嬉しい♥️
    沢山の差し入れもありがとう♡♡
    いっぱいえちえちなことしたね💕︎
    また会お🥺

    お礼💌

    100分コースの本指様♡♡会いに来てくれてありがとう😊めっちゃ嬉しい♥️沢山の差し入れもありがとう♡♡いっぱいえちえちなことしたね💕︎また会お🥺

    100分コースの本指様♡♡
    会いに来てくれてありがとう😊
    めっちゃ嬉しい♥️
    沢山の差し入れもありがとう♡♡
    いっぱいえちえちなことしたね💕︎
    また会お🥺

    少し

    9/27 14:16

    少しづつ回復できるように頑張っていきます
    待っててね🥺

    少し

    少しづつ回復できるように頑張っていきます待っててね🥺

    少しづつ回復できるように頑張っていきます
    待っててね🥺

    お礼💌

    9/27 14:14

    180分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいHなことしたね♡
    ありがとう😊
    沢山可愛いって褒めてくれて最高でした♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    180分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡いっぱいHなことしたね♡ありがとう😊沢山可愛いって褒めてくれて最高でした♡♡また会お🥺

    180分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいHなことしたね♡
    ありがとう😊
    沢山可愛いって褒めてくれて最高でした♡♡
    また会お🥺

    おしりに…♡

    9/26 05:15

    おしりに入れたら

    やばいぐらいに気持ちいいよ♡

    体験してみて🥰

    おしりに…♡

    おしりに入れたらやばいぐらいに気持ちいいよ♡体験してみて🥰

    おしりに入れたら

    やばいぐらいに気持ちいいよ♡

    体験してみて🥰

    潮吹き

    9/26 04:15

    たまにすんごい潮吹いちゃう🥺

    恥ずかしい(*ノωノ)💗

    みたいお兄さんいる?🥰

    潮吹き

    たまにすんごい潮吹いちゃう🥺恥ずかしい(*ノωノ)💗みたいお兄さんいる?🥰

    たまにすんごい潮吹いちゃう🥺

    恥ずかしい(*ノωノ)💗

    みたいお兄さんいる?🥰

    あし~♥

    9/24 20:04

    しずくの足撮ってみた♡♡

    足フェチのお兄さんに刺されば嬉しい🥰

    しずくの足どうですか💕

    あし~♥

    しずくの足撮ってみた♡♡足フェチのお兄さんに刺されば嬉しい🥰しずくの足どうですか💕

    しずくの足撮ってみた♡♡

    足フェチのお兄さんに刺されば嬉しい🥰

    しずくの足どうですか💕

    お礼💌

    9/22 10:58

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱい責めれてよかった❤️
    とっても幸せなお時間でした💞
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡いっぱい責めれてよかった❤️とっても幸せなお時間でした💞また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱい責めれてよかった❤️
    とっても幸せなお時間でした💞
    また会おうね♥️

    待ってます♡

    9/21 08:33

    沢山えちえちしよ❤️

    待ってます♡

    沢山えちえちしよ❤️

    沢山えちえちしよ❤️

    お礼💌

    9/20 18:16

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいおチンチンぺろぺろ👅しちゃった👅
    沢山お話出来て最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡いっぱいおチンチンぺろぺろ👅しちゃった👅沢山お話出来て最高でした👍また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいおチンチンぺろぺろ👅しちゃった👅
    沢山お話出来て最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    9/20 18:15

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいイチャイチャラブラブ💕👫💕
    楽しかった♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡いっぱいイチャイチャラブラブ💕👫💕楽しかった♥️また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいイチャイチャラブラブ💕👫💕
    楽しかった♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    9/20 12:56

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいおチンチンぺろぺろしちゃった👅
    沢山キスもありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡いっぱいおチンチンぺろぺろしちゃった👅沢山キスもありがとう♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいおチンチンぺろぺろしちゃった👅
    沢山キスもありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    コロロ

    9/20 09:16

    コロロ🎵🎶🎵🎶🎵🎶

    コロロ

    コロロ🎵🎶🎵🎶🎵🎶

    コロロ🎵🎶🎵🎶🎵🎶

    お礼💌

    9/20 02:05

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    沢山バイブとか電マで責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    初AF頂きました♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡沢山バイブとか電マで責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった🥺初AF頂きました♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    沢山バイブとか電マで責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    初AF頂きました♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    9/20 02:04

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいイチャイチャラブラブ楽しかった💑
    沢山お話最高でした👍
    ぬいぐるみちゃんになってね❤︎
    また会おう♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡いっぱいイチャイチャラブラブ楽しかった💑沢山お話最高でした👍ぬいぐるみちゃんになってね❤︎また会おう♥️

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいイチャイチャラブラブ楽しかった💑
    沢山お話最高でした👍
    ぬいぐるみちゃんになってね❤︎
    また会おう♥️

    お礼💌

    9/20 02:03

    60分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    1ヶ月ぶりに会えて最高に嬉しかった♡
    ありがとう♡♡
    イチャイチャ楽しかったね💕︎
    また会おう♥️

    お礼💌

    60分コースの本指名様♡♡会いに来てくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️1ヶ月ぶりに会えて最高に嬉しかった♡ありがとう♡♡イチャイチャ楽しかったね💕︎また会おう♥️

    60分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    1ヶ月ぶりに会えて最高に嬉しかった♡
    ありがとう♡♡
    イチャイチャ楽しかったね💕︎
    また会おう♥️

    お礼💌

    9/19 13:50

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    沢山キスとかしちゃったね💕︎
    ありがとう😊
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡沢山キスとかしちゃったね💕︎ありがとう😊初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かった🥺また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    沢山キスとかしちゃったね💕︎
    ありがとう😊
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    また会おうね♥️

    お礼💌

    9/19 13:49

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    沢山イチャイチャラブラブ楽しかった💑
    いっぱいナメナメしちゃった♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡沢山イチャイチャラブラブ楽しかった💑いっぱいナメナメしちゃった♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    沢山イチャイチャラブラブ楽しかった💑
    いっぱいナメナメしちゃった♡
    また会おうね♥️

    ロングになりました😊

    9/19 08:31

    可愛いって褒めてね💕︎

    ロングになりました😊

    可愛いって褒めてね💕︎

    可愛いって褒めてね💕︎

    お礼💌

    9/17 17:27

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいイチャイチャラブラブ楽しかった💑
    🐶🍼みたいでかわちい🤍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡いっぱいイチャイチャラブラブ楽しかった💑🐶🍼みたいでかわちい🤍また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱいイチャイチャラブラブ楽しかった💑
    🐶🍼みたいでかわちい🤍
    また会おうね♥️