• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/18 10:56

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡
    いっぱい色んなお話出来て最高ありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡いっぱい色んなお話出来て最高ありがとう♡♡また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡
    いっぱい色んなお話出来て最高ありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/18 09:12

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブ💑したね💕︎
    電マでたくさん責めてくれてありがとう😊
    また会お🥺

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんイチャイチャラブラブ💑したね💕︎電マでたくさん責めてくれてありがとう😊また会お🥺

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブ💑したね💕︎
    電マでたくさん責めてくれてありがとう😊
    また会お🥺

    お礼💌

    8/18 09:10

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい褒めてくれてありがとうございます😊
    可愛い♡って最高な褒め言葉👍
    ありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい褒めてくれてありがとうございます😊可愛い♡って最高な褒め言葉👍ありがとう♡♡また会お🥺

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい褒めてくれてありがとうございます😊
    可愛い♡って最高な褒め言葉👍
    ありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/18 09:09

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかハグしたね💕︎
    まったりしちゃってごめんね🙇‍♀️
    たくさんありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスとかハグしたね💕︎まったりしちゃってごめんね🙇‍♀️たくさんありがとう♡♡また会お🥺

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかハグしたね💕︎
    まったりしちゃってごめんね🙇‍♀️
    たくさんありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/18 09:08

    130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブ最高💑
    いっぱいキスとかしたね💕︎
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった😊
    また会お🥺

    お礼💌

    130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんイチャイチャラブラブ最高💑いっぱいキスとかしたね💕︎いっぱい責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった😊また会お🥺

    130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブ最高💑
    いっぱいキスとかしたね💕︎
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった😊
    また会お🥺

    お礼💌

    8/18 09:08

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ最高💑
    初AF頂きました😋
    めっちゃ嬉しい♥️
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブ最高💑初AF頂きました😋めっちゃ嬉しい♥️めっちゃ気持ち良かった🥺また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ最高💑
    初AF頂きました😋
    めっちゃ嬉しい♥️
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    また会お🥺

    お礼💌

    8/18 09:07

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとう
    めっちゃ嬉しい♥️
    たくさんキスしたね💕︎
    初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かった😋
    また会お🥺

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんキスしたね💕︎初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かった😋また会お🥺

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとう
    めっちゃ嬉しい♥️
    たくさんキスしたね💕︎
    初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かった😋
    また会お🥺

    お礼💌

    8/18 09:06

    昨日の130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブできて最高です💑
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    たくさんお話もしちゃったね💕︎
    また会お🥺

    お礼💌

    昨日の130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんイチャイチャラブラブできて最高です💑初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かった🥺たくさんお話もしちゃったね💕︎また会お🥺

    昨日の130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブできて最高です💑
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    たくさんお話もしちゃったね💕︎
    また会お🥺

    お礼💌

    8/17 08:48

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    しずくのことめっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいナメナメ出来て良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️しずくのことめっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️いっぱいナメナメ出来て良かった♡♡また会お🥺

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    しずくのことめっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいナメナメ出来て良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/17 08:47

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブ最高💑
    いっぱいキスしちゃったね💕︎
    たくさんありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんイチャイチャラブラブ最高💑いっぱいキスしちゃったね💕︎たくさんありがとう♡♡また会お🥺

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブ最高💑
    いっぱいキスしちゃったね💕︎
    たくさんありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/17 08:46

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんお話出来て最高でした👍
    嫌なこと忘れられていたら嬉しいな?
    初AF頂きました❣️
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんお話出来て最高でした👍嫌なこと忘れられていたら嬉しいな?初AF頂きました❣️めっちゃ気持ち良かった♡♡また会お🥺

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんお話出来て最高でした👍
    嫌なこと忘れられていたら嬉しいな?
    初AF頂きました❣️
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/17 08:45

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ♡♡嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしたね♥️
    たくさんお話出来て良かった♡♡
    ありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ♡♡嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしたね♥️たくさんお話出来て良かった♡♡ありがとう♡♡また会お🥺

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ♡♡嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしたね♥️
    たくさんお話出来て良かった♡♡
    ありがとう♡♡
    また会お🥺

    にゃん

    8/16 21:31

    来て欲しいにゃん🐱

    にゃん

    来て欲しいにゃん🐱

    来て欲しいにゃん🐱

    お礼💌

    8/16 11:54

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいお話しちゃったね💕︎
    たくさんイチャイチャラブラブできて良かったありがとう♡♡💑
    楽しいお時間ありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいお話しちゃったね💕︎たくさんイチャイチャラブラブできて良かったありがとう♡♡💑楽しいお時間ありがとう♡♡また会お🥺

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいお話しちゃったね💕︎
    たくさんイチャイチャラブラブできて良かったありがとう♡♡💑
    楽しいお時間ありがとう♡♡
    また会お🥺

    【お礼写メ日記】

    8/16 10:55

    最高の口コミありがとうございます👍
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡
    たくさん褒めてくれたから嬉しいし幸せだ♡♡
    またいっぱいイチャイチャラブラブしようね💕︎
    最高なお時間にしよ👍
    😘💋

    【お礼写メ日記】

    最高の口コミありがとうございます👍めっちゃ嬉しい♥️いっぱい褒めてくれてありがとう♡たくさん褒めてくれたから嬉しいし幸せだ♡♡またいっぱいイチャイチャラブラブしようね💕︎最高なお時間にしよ👍😘💋

    最高の口コミありがとうございます👍
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡
    たくさん褒めてくれたから嬉しいし幸せだ♡♡
    またいっぱいイチャイチャラブラブしようね💕︎
    最高なお時間にしよ👍
    😘💋

    氷🧊

    8/16 08:44

    カチンコチングミ🌍ありがとう♡♡

    氷🧊

    カチンコチングミ🌍ありがとう♡♡

    カチンコチングミ🌍ありがとう♡♡

    もう

    8/16 08:44

    グミ太りしちゃう😂

    もう

    グミ太りしちゃう😂

    グミ太りしちゃう😂

    差し入れありがとう

    8/16 08:43

    めっちゃ嬉しい♥️

    差し入れありがとう

    めっちゃ嬉しい♥️

    めっちゃ嬉しい♥️

    これで元気出すもん

    8/16 08:42

    むにむに

    これで元気出すもん

    むにむに

    むにむに

    お礼💌

    8/16 05:42

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい色んなお話できて良かった♡♡
    色んな初頂きました❣️
    めっちゃ嬉しい♥️
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい色んなお話できて良かった♡♡色んな初頂きました❣️めっちゃ嬉しい♥️たくさん責めてくれてありがとう♡♡また会おう♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい色んなお話できて良かった♡♡
    色んな初頂きました❣️
    めっちゃ嬉しい♥️
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡
    また会おう♥️