• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/16 05:41

    80➕50分延長してくれたお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    会ってすぐに延長してくれたからめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかハグしちゃったね💕︎
    たくさんイチャイチャラブラブ最高💑
    電マとか指でたくさん責めてくれてありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    80➕50分延長してくれたお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️会ってすぐに延長してくれたからめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスとかハグしちゃったね💕︎たくさんイチャイチャラブラブ最高💑電マとか指でたくさん責めてくれてありがとう♡♡また会おう♥️

    80➕50分延長してくれたお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    会ってすぐに延長してくれたからめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかハグしちゃったね💕︎
    たくさんイチャイチャラブラブ最高💑
    電マとか指でたくさん責めてくれてありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    8/16 05:39

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑最高でした👍
    デンマとかでたくさん責めてくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブ💑最高でした👍デンマとかでたくさん責めてくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑最高でした👍
    デンマとかでたくさん責めてくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/16 05:37

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブ最高でした💑ありがとう♡♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    また会お🥺

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんイチャイチャラブラブ最高でした💑ありがとう♡♡初AF頂きました♡♡めっちゃ嬉しい♥️また会お🥺

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブ最高でした💑ありがとう♡♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    また会お🥺

    お礼💌

    8/16 05:36

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブできて最高です💑
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡めっちゃありがとう♡♡
    たくさん幸せなお時間ありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんイチャイチャラブラブできて最高です💑初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡めっちゃありがとう♡♡たくさん幸せなお時間ありがとう♡♡また会お🥺

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブできて最高です💑
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡めっちゃありがとう♡♡
    たくさん幸せなお時間ありがとう♡♡
    また会お🥺

    【お礼写メ日記】

    8/15 10:38

    最高な口コミありがとうございます👍
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡
    いっぱいイチャイチャラブラブできて良かった♡♡
    またイチャイチャしようね💕︎
    たくさんラブラブ👩‍❤️‍💋‍👨
    また会お🥺

    【お礼写メ日記】

    最高な口コミありがとうございます👍めっちゃ嬉しい♥️いっぱい褒めてくれてありがとう♡いっぱいイチャイチャラブラブできて良かった♡♡またイチャイチャしようね💕︎たくさんラブラブ👩‍❤️‍💋‍👨また会お🥺

    最高な口コミありがとうございます👍
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡
    いっぱいイチャイチャラブラブできて良かった♡♡
    またイチャイチャしようね💕︎
    たくさんラブラブ👩‍❤️‍💋‍👨
    また会お🥺

    お礼💌

    8/15 10:28

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️

    いっぱいナメナメしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブ💑できて最高でした♡♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡🥺
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいナメナメしちゃった♡♡たくさんイチャイチャラブラブ💑できて最高でした♡♡初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡🥺また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️

    いっぱいナメナメしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブ💑できて最高でした♡♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡🥺
    また会お🥺

    珍しいグミ

    8/15 08:55

    うま!最高👍ありがとう♡♡

    珍しいグミ

    うま!最高👍ありがとう♡♡

    うま!最高👍ありがとう♡♡

    最高

    8/15 08:54

    これ美味い!ありがとう♡♡

    最高

    これ美味い!ありがとう♡♡

    これ美味い!ありがとう♡♡

    お礼💌

    8/15 01:42

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マ➕バイブ➕ローターで責めてくれてありがとうめっちゃ気持ち良かった😊
    最後は顔射しちゃったね♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい電マ➕バイブ➕ローターで責めてくれてありがとうめっちゃ気持ち良かった😊最後は顔射しちゃったね♡♡また会お🥺

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マ➕バイブ➕ローターで責めてくれてありがとうめっちゃ気持ち良かった😊
    最後は顔射しちゃったね♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/15 01:37

    60分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    3ヶ月ぶりに会えてめっちゃ嬉しい♥️
    髪の毛めっちゃ変わっててめっちゃカッコ良かった♡
    いっぱいえちえちできて最高でした👍
    また会お🥺

    お礼💌

    60分コースの本指名様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️3ヶ月ぶりに会えてめっちゃ嬉しい♥️髪の毛めっちゃ変わっててめっちゃカッコ良かった♡いっぱいえちえちできて最高でした👍また会お🥺

    60分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    3ヶ月ぶりに会えてめっちゃ嬉しい♥️
    髪の毛めっちゃ変わっててめっちゃカッコ良かった♡
    いっぱいえちえちできて最高でした👍
    また会お🥺

    お礼💌

    8/15 01:33

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑したね💕︎

    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブ💑したね💕︎初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡たくさん責めてくれてありがとう♡♡また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑したね💕︎

    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/14 18:25

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブしたね💕︎
    色んなお話出来て良かった♡♡ありがとう♡♡
    初AF頂きました♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブしたね💕︎色んなお話出来て良かった♡♡ありがとう♡♡初AF頂きました♡♡また会おう♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブしたね💕︎
    色んなお話出来て良かった♡♡ありがとう♡♡
    初AF頂きました♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    8/14 18:24

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとうございます♡♡めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡
    AF頂きました♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい電マとかで責めてくれてありがとうございます♡♡めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡AF頂きました♡♡また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとうございます♡♡めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡
    AF頂きました♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/14 12:40

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいハグとかしたね💕︎
    イチャイチャできて良かった♡♡ありがとう♡♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいハグとかしたね💕︎イチャイチャできて良かった♡♡ありがとう♡♡初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいハグとかしたね💕︎
    イチャイチャできて良かった♡♡ありがとう♡♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/14 12:39

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね💕︎
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡
    ありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃったね💕︎初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かった♡ありがとう♡♡また会おう♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね💕︎
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡
    ありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    8/14 09:10

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいハグとかキスしちゃったね💕︎
    最高でした👍
    めっちゃ楽しいお時間ありがとう♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブ💑
    ありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいハグとかキスしちゃったね💕︎最高でした👍めっちゃ楽しいお時間ありがとう♡♡たくさんイチャイチャラブラブ💑ありがとう♡♡また会お🥺

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいハグとかキスしちゃったね💕︎
    最高でした👍
    めっちゃ楽しいお時間ありがとう♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブ💑
    ありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/14 09:08

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかしちゃったね
    最高なお時間でした👍
    ありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    また会お🥺

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスとかしちゃったね最高なお時間でした👍ありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️また会お🥺

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかしちゃったね
    最高なお時間でした👍
    ありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    また会お🥺

    お礼💌

    8/14 09:07

    昨日の100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑したね💕︎
    たくさんできて最高👍
    AFもめっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    昨日の100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブ💑したね💕︎たくさんできて最高👍AFもめっちゃ気持ち良かった♡♡また会お🥺

    昨日の100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑したね💕︎
    たくさんできて最高👍
    AFもめっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/13 17:34

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑できて最高でした👍
    AFも気持ち良かったありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブ💑できて最高でした👍AFも気持ち良かったありがとう♡♡また会おう♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑できて最高でした👍
    AFも気持ち良かったありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    8/13 13:17

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいおチンチンぺろぺろして責めれて良かった♡♡
    乳首もいっぱい舐めちゃった♡
    差し入れありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいおチンチンぺろぺろして責めれて良かった♡♡乳首もいっぱい舐めちゃった♡差し入れありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいおチンチンぺろぺろして責めれて良かった♡♡
    乳首もいっぱい舐めちゃった♡
    差し入れありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    また会お🥺