• ドMなバニーちゃん すすきの店
    DO EMU NA BUNNYCHAN SUSUKINO

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】4回目ありがとう😭

    9/2 16:01

    お兄さん

    クチコミ毎回書いてくれてありがとう❤︎

    大好きなお兄さんに会えて感激です✨😭

    久々の出勤だったのに朝イチから会いに来てくれるなんて
    さすがお兄さん!笑

    今回はみさが沢山責めるプレイができて
    久々に楽しかった!♡

    次はもっと進化したプレイで
    楽しもうね笑

    【お礼写メ日記】4回目ありがとう😭

    お兄さんクチコミ毎回書いてくれてありがとう❤︎大好きなお兄さんに会えて感激です✨😭久々の出勤だったのに朝イチから会いに来てくれるなんてさすがお兄さん!笑今回はみさが沢山責めるプレイができて久々に楽しかった!♡次はもっと進化したプレイで楽しもうね笑

    お兄さん

    クチコミ毎回書いてくれてありがとう❤︎

    大好きなお兄さんに会えて感激です✨😭

    久々の出勤だったのに朝イチから会いに来てくれるなんて
    さすがお兄さん!笑

    今回はみさが沢山責めるプレイができて
    久々に楽しかった!♡

    次はもっと進化したプレイで
    楽しもうね笑