• AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日しか❣️

    6/17 18:09


    今日から

    イベントです💕

    あおは今日しかいないので

    逢いたいな🥹

    今日しか❣️

    今日からイベントです💕あおは今日しかいないので逢いたいな🥹


    今日から

    イベントです💕

    あおは今日しかいないので

    逢いたいな🥹

    ぷるるん🍮

    6/16 01:41


    お兄様の手で

    優しくもみもみして欲しいな🥺

    ぷるるん🍮

    お兄様の手で優しくもみもみして欲しいな🥺


    お兄様の手で

    優しくもみもみして欲しいな🥺

    早めに❣️

    6/15 18:05


    今日は早めに

    出勤しました〜✨

    来週からお休みするので

    会えたら嬉しいな🥺

    早めに❣️

    今日は早めに出勤しました〜✨来週からお休みするので会えたら嬉しいな🥺


    今日は早めに

    出勤しました〜✨

    来週からお休みするので

    会えたら嬉しいな🥺

    会いたいな🫣💕

    6/14 23:49


    いっぱい濃厚な時間

    お兄様と過ごしたいな🥺

    会いたいな🫣💕

    いっぱい濃厚な時間お兄様と過ごしたいな🥺


    いっぱい濃厚な時間

    お兄様と過ごしたいな🥺

    元気にっ❣️

    6/14 19:06


    今日も出勤しました✨

    あおとたくさん

    秘密な時間を過ごそう☺️


    元気にっ❣️

    今日も出勤しました✨あおとたくさん秘密な時間を過ごそう☺️


    今日も出勤しました✨

    あおとたくさん

    秘密な時間を過ごそう☺️


    今日もっ❣️

    6/13 19:49


    お兄様と楽しい時間を

    過ごしたいな🥺

    今日もっ❣️

    お兄様と楽しい時間を過ごしたいな🥺


    お兄様と楽しい時間を

    過ごしたいな🥺

    久しぶりに❣️

    6/12 21:39


    体調悪くて

    お休みしてました🥲

    復活したので

    たくさんいちゃいちゃしましょ👼🏻✨️

    久しぶりに❣️

    体調悪くてお休みしてました🥲復活したのでたくさんいちゃいちゃしましょ👼🏻✨️


    体調悪くて

    お休みしてました🥲

    復活したので

    たくさんいちゃいちゃしましょ👼🏻✨️

    逢いたい‼️

    6/9 07:16


    全然出勤出来なくてお兄様達に会えてない😢

    来週どこかで出勤するから待っててね🥺

    逢いたい‼️

    全然出勤出来なくてお兄様達に会えてない😢来週どこかで出勤するから待っててね🥺


    全然出勤出来なくてお兄様達に会えてない😢

    来週どこかで出勤するから待っててね🥺

    お兄様❣️

    6/9 06:57



    終わっちゃうね🥲

    今月まだ遊んでない

    お兄様と遊びたいな🥺

    お兄様❣️

    終わっちゃうね🥲今月まだ遊んでないお兄様と遊びたいな🥺



    終わっちゃうね🥲

    今月まだ遊んでない

    お兄様と遊びたいな🥺

    待ってます☺️

    6/5 21:25


    今日は久しぶりに

    結構寒かった🥶

    その分お兄様と温まりたいな🥹

    待ってます☺️

    今日は久しぶりに結構寒かった🥶その分お兄様と温まりたいな🥹


    今日は久しぶりに

    結構寒かった🥶

    その分お兄様と温まりたいな🥹

    🐣お礼日記🐣

    6/4 23:50


    自宅3Pで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう☺️

    めちゃ久しぶりだったから
    ちょっと緊張したけど
    2回もイッテくれたの
    すごく嬉しかった😊💕

    また遊んで下さい💗💗

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    自宅3Pで遊んでくれたお兄様ありがとう☺️めちゃ久しぶりだったからちょっと緊張したけど2回もイッテくれたのすごく嬉しかった😊💕また遊んで下さい💗💗🪼あお🪼


    自宅3Pで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう☺️

    めちゃ久しぶりだったから
    ちょっと緊張したけど
    2回もイッテくれたの
    すごく嬉しかった😊💕

    また遊んで下さい💗💗

    🪼あお🪼

    いてます🫣

    6/4 21:14


    出勤しました❣️

    たくさんイチャイチャ

    したいな🥹

    いてます🫣

    出勤しました❣️たくさんイチャイチャしたいな🥹


    出勤しました❣️

    たくさんイチャイチャ

    したいな🥹

    おはよ❣️

    6/4 07:31


    5日から出勤です❣️

    沢山時間あるから

    遊んでね🥰

    おはよ❣️

    5日から出勤です❣️沢山時間あるから遊んでね🥰


    5日から出勤です❣️

    沢山時間あるから

    遊んでね🥰

    あーそーぼ

    6/4 07:03


    めっちゃ盛れた自撮り🤳

    身長高い分

    結構脚長いです🦵🏻🦵🏻

    あーそーぼ

    めっちゃ盛れた自撮り🤳身長高い分結構脚長いです🦵🏻🦵🏻


    めっちゃ盛れた自撮り🤳

    身長高い分

    結構脚長いです🦵🏻🦵🏻

    ふわふわ🫧

    6/1 07:02

    お兄様たちに会えるの楽しみにしてる♪

    ふわふわ🫧

    お兄様たちに会えるの楽しみにしてる♪

    お兄様たちに会えるの楽しみにしてる♪

    おっ〇いいっぱい‼️

    6/1 06:45

    あおのHなおっ〇い一杯触って下さい♪

    おっ〇いいっぱい‼️

    あおのHなおっ〇い一杯触って下さい♪

    あおのHなおっ〇い一杯触って下さい♪

    ちらっ🫣

    6/1 06:30

    見えそうで見えない感じ

    ちらっ🫣

    見えそうで見えない感じ

    見えそうで見えない感じ

    いつでも

    6/1 06:15

    いつでもご指名待ってますね♪

    いつでも

    いつでもご指名待ってますね♪

    いつでもご指名待ってますね♪

    おぱんてぃ🫶🏻

    6/1 05:56

    今日は紐パン❣️

    おぱんてぃ🫶🏻

    今日は紐パン❣️

    今日は紐パン❣️

    久しぶりの🥹

    5/31 19:23


    久しぶりに

    出勤しました〜❣️

    沢山イチャイチャしましょね☺️

    久しぶりの🥹

    久しぶりに出勤しました〜❣️沢山イチャイチャしましょね☺️


    久しぶりに

    出勤しました〜❣️

    沢山イチャイチャしましょね☺️