• AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰お礼日記🐰

    7/19 22:07


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    デリの初めてが
    あおで緊張したけど
    2回もイッてくれたの
    凄く嬉しかった🥹💗

    また来る時
    遊ぼうね☺️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨デリの初めてがあおで緊張したけど2回もイッてくれたの凄く嬉しかった🥹💗また来る時遊ぼうね☺️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    デリの初めてが
    あおで緊張したけど
    2回もイッてくれたの
    凄く嬉しかった🥹💗

    また来る時
    遊ぼうね☺️

    🪼あお🪼

    逢いたいな🥹

    7/19 19:44


    待機中です❣️

    沢山エッチなことしよ☺️💓

    逢いたいな🥹

    待機中です❣️沢山エッチなことしよ☺️💓


    待機中です❣️

    沢山エッチなことしよ☺️💓

    🐣お礼日記🐣

    7/19 19:10


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    久しぶりみたいで
    元気出るかなって言ってたけど
    しっかり大きくなって
    嬉しかった☺️

    また札幌来たら
    遊んでね🥹💕💕

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨久しぶりみたいで元気出るかなって言ってたけどしっかり大きくなって嬉しかった☺️また札幌来たら遊んでね🥹💕💕🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    久しぶりみたいで
    元気出るかなって言ってたけど
    しっかり大きくなって
    嬉しかった☺️

    また札幌来たら
    遊んでね🥹💕💕

    🪼あお🪼

    おはよ〜☀️

    7/19 08:45


    今日も出勤したよ❣️

    たくさんイチャイチャしようネ😘💕

    おはよ〜☀️

    今日も出勤したよ❣️たくさんイチャイチャしようネ😘💕


    今日も出勤したよ❣️

    たくさんイチャイチャしようネ😘💕

    🐣お礼日記🐣

    7/18 23:45


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    あおのこと
    たくさん気持ちよく
    させてくれて
    ありがとう🥹💕

    めためた
    気持ちよく
    責めてくれたの
    嬉しかった☺️

    また遊んでね💗

    🪼あお🪼


    🐣お礼日記🐣

    自宅で遊んでくれたお兄様ありがとう✨あおのことたくさん気持ちよくさせてくれてありがとう🥹💕めためた気持ちよく責めてくれたの嬉しかった☺️また遊んでね💗🪼あお🪼


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    あおのこと
    たくさん気持ちよく
    させてくれて
    ありがとう🥹💕

    めためた
    気持ちよく
    責めてくれたの
    嬉しかった☺️

    また遊んでね💗

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    7/18 15:09


    WGで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    めちゃお兄様が
    ドS過ぎて
    沢山責められて
    凄く気持ちよかった🥹

    お兄様も最後
    いっぱい精○出てて
    嬉しかった😊💕💕

    また遊んでね💓

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    WGで遊んでくれたお兄様ありがとう✨めちゃお兄様がドS過ぎて沢山責められて凄く気持ちよかった🥹お兄様も最後いっぱい精○出てて嬉しかった😊💕💕また遊んでね💓🪼あお🪼


    WGで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    めちゃお兄様が
    ドS過ぎて
    沢山責められて
    凄く気持ちよかった🥹

    お兄様も最後
    いっぱい精○出てて
    嬉しかった😊💕💕

    また遊んでね💓

    🪼あお🪼

    暑い夏👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    7/18 12:07


    こんな暑い日は

    あおとホテルで

    イチャイチャしながら

    涼みませんか☺️💕

    暑い夏👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    こんな暑い日はあおとホテルでイチャイチャしながら涼みませんか☺️💕


    こんな暑い日は

    あおとホテルで

    イチャイチャしながら

    涼みませんか☺️💕

    おはよ〜☀️

    7/18 07:10


    これから準備して

    お仕事頑張るぞ💪🏻😊

    おはよ〜☀️

    これから準備してお仕事頑張るぞ💪🏻😊


    これから準備して

    お仕事頑張るぞ💪🏻😊

    🐰お礼日記🐰

    7/17 21:08


    ラ・メールJrで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    後ろから責められたり
    ローションで
    おっぱい責められるの
    めちゃくちゃ気持ちよかった🥲💕💕

    また沢山責めて欲しいな🥹

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    ラ・メールJrで遊んでくれたお兄様ありがとう✨後ろから責められたりローションでおっぱい責められるのめちゃくちゃ気持ちよかった🥲💕💕また沢山責めて欲しいな🥹🪼あお🪼


    ラ・メールJrで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    後ろから責められたり
    ローションで
    おっぱい責められるの
    めちゃくちゃ気持ちよかった🥲💕💕

    また沢山責めて欲しいな🥹

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    7/17 16:06


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    沢山笑顔が素敵だねとか
    フェら上手だねって
    褒められたの
    とっても嬉しかった🥹💗

    札幌観光楽しんでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨沢山笑顔が素敵だねとかフェら上手だねって褒められたのとっても嬉しかった🥹💗札幌観光楽しんでね💕︎🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    沢山笑顔が素敵だねとか
    フェら上手だねって
    褒められたの
    とっても嬉しかった🥹💗

    札幌観光楽しんでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    7/17 14:03


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    最初年齢聞いた時
    めちゃくちゃ
    びっくりしちゃったよ‼️
    しかもお兄様
    凄く話しやすくて
    くだらない事ばかり
    言ってるのに
    いっぱい笑ってくれたの
    嬉しかった🥹💕💕

    お仕事大変かと思うけど
    身体に気をつけてね🥺

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨最初年齢聞いた時めちゃくちゃびっくりしちゃったよ‼️しかもお兄様凄く話しやすくてくだらない事ばかり言ってるのにいっぱい笑ってくれたの嬉しかった🥹💕💕お仕事大変かと思うけど身体に気をつけてね🥺🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    最初年齢聞いた時
    めちゃくちゃ
    びっくりしちゃったよ‼️
    しかもお兄様
    凄く話しやすくて
    くだらない事ばかり
    言ってるのに
    いっぱい笑ってくれたの
    嬉しかった🥹💕💕

    お仕事大変かと思うけど
    身体に気をつけてね🥺

    🪼あお🪼

    おはよん☀️

    7/17 08:58


    今日オーラスで

    いっぱい時間あるから

    あおといちゃいちゃしよ😳💕

    おはよん☀️

    今日オーラスでいっぱい時間あるからあおといちゃいちゃしよ😳💕


    今日オーラスで

    いっぱい時間あるから

    あおといちゃいちゃしよ😳💕

    🐰お礼日記🐰

    7/15 20:51


    ヴィーナスで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    いっぱい色んな話が出来て
    とても楽しかった😂
    ついつい話が弾んじゃったね🤭

    沢山顔や体型について
    褒められたの
    すんごく嬉しかった🥹
    2人で気持ちよくなれて
    良かった☺️💓

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ヴィーナスで遊んでくれたお兄様ありがとう✨いっぱい色んな話が出来てとても楽しかった😂ついつい話が弾んじゃったね🤭沢山顔や体型について褒められたのすんごく嬉しかった🥹2人で気持ちよくなれて良かった☺️💓また遊んでね💕︎🪼あお🪼


    ヴィーナスで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    いっぱい色んな話が出来て
    とても楽しかった😂
    ついつい話が弾んじゃったね🤭

    沢山顔や体型について
    褒められたの
    すんごく嬉しかった🥹
    2人で気持ちよくなれて
    良かった☺️💓

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    たくさん🩵

    7/15 15:31


    あおがたくさん

    お兄様のこと癒しちゃいますよ👼🏻

    たくさん🩵

    あおがたくさんお兄様のこと癒しちゃいますよ👼🏻


    あおがたくさん

    お兄様のこと癒しちゃいますよ👼🏻

    出勤しました🌸

    7/15 09:10


    今日も暑いみたいなので

    熱中症には十分気をつけて

    ちゃんと水分補給しようね🥤🥤

    出勤しました🌸

    今日も暑いみたいなので熱中症には十分気をつけてちゃんと水分補給しようね🥤🥤


    今日も暑いみたいなので

    熱中症には十分気をつけて

    ちゃんと水分補給しようね🥤🥤

    覚えていますか🥺

    7/14 16:31


    女の子の日で

    ダウンしてました🥲

    また今日から

    元気もりもりに頑張るよ💪🏻💕

    覚えていますか🥺

    女の子の日でダウンしてました🥲また今日から元気もりもりに頑張るよ💪🏻💕


    女の子の日で

    ダウンしてました🥲

    また今日から

    元気もりもりに頑張るよ💪🏻💕

    逢いたいな🥺

    7/7 03:10


    これから

    一緒にいちゃいちゃ

    しませんか🥹

    逢いたいな🥺

    これから一緒にいちゃいちゃしませんか🥹


    これから

    一緒にいちゃいちゃ

    しませんか🥹

    🐣お礼日記🐣

    7/7 03:07


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めてのデリヘルで
    あおを選んでくれて嬉しかった🥹💕
    お兄様敏感さんで
    気持ちよくなってくれてる
    姿見れて
    幸せだった☺️💗💗

    また遊んでね‼️

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨初めてのデリヘルであおを選んでくれて嬉しかった🥹💕お兄様敏感さんで気持ちよくなってくれてる姿見れて幸せだった☺️💗💗また遊んでね‼️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めてのデリヘルで
    あおを選んでくれて嬉しかった🥹💕
    お兄様敏感さんで
    気持ちよくなってくれてる
    姿見れて
    幸せだった☺️💗💗

    また遊んでね‼️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    7/7 00:24


    ラ・グラースで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    お互いに舐めあいっこしたり
    電マ当てたり
    気持ちよかったね🥹

    男の人に電マ
    使ったこと無かったから
    新鮮だった🐟✨

    仕事大変だと思うけど
    お互い頑張ろうね☺️💕

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ラ・グラースで遊んでくれたお兄様ありがとう✨お互いに舐めあいっこしたり電マ当てたり気持ちよかったね🥹男の人に電マ使ったこと無かったから新鮮だった🐟✨仕事大変だと思うけどお互い頑張ろうね☺️💕🪼あお🪼


    ラ・グラースで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    お互いに舐めあいっこしたり
    電マ当てたり
    気持ちよかったね🥹

    男の人に電マ
    使ったこと無かったから
    新鮮だった🐟✨

    仕事大変だと思うけど
    お互い頑張ろうね☺️💕

    🪼あお🪼

    今日から3日間❣️

    7/6 09:06


    今日から3日間

    グループのイベントになってます❣️

    たくさんのお兄様からの

    ラブコール待ってます☺️📞💕

    今日から3日間❣️

    今日から3日間グループのイベントになってます❣️たくさんのお兄様からのラブコール待ってます☺️📞💕


    今日から3日間

    グループのイベントになってます❣️

    たくさんのお兄様からの

    ラブコール待ってます☺️📞💕