This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐣お礼日記🐣

    8/18 12:18


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    たくさん
    あおのこと褒めてくれたの
    すごく嬉しかった😳💓

    お兄様のことも
    2回イかせることも出来たし
    大満足でした💮

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    自宅で遊んでくれたお兄様ありがとう✨たくさんあおのこと褒めてくれたのすごく嬉しかった😳💓お兄様のことも2回イかせることも出来たし大満足でした💮また遊んでね❣️🪼あお🪼


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    たくさん
    あおのこと褒めてくれたの
    すごく嬉しかった😳💓

    お兄様のことも
    2回イかせることも出来たし
    大満足でした💮

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    おはよ💗

    8/18 09:17


    今日も出勤したよ☺️

    たくさん遊ぼうね💞💞

    おはよ💗

    今日も出勤したよ☺️たくさん遊ぼうね💞💞


    今日も出勤したよ☺️

    たくさん遊ぼうね💞💞

    🐰お礼日記🐰

    8/17 21:34


    surataで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    風○初めてで
    お兄様のことお手伝い出来て
    幸せだったよ☺️💕

    あおもだけど
    お兄様もとても敏感で
    弄りがいがあったよ😏✨

    また気が向いたら
    遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    surataで遊んでくれたお兄様ありがとう✨風○初めてでお兄様のことお手伝い出来て幸せだったよ☺️💕あおもだけどお兄様もとても敏感で弄りがいがあったよ😏✨また気が向いたら遊んでね💕︎🪼あお🪼


    surataで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    風○初めてで
    お兄様のことお手伝い出来て
    幸せだったよ☺️💕

    あおもだけど
    お兄様もとても敏感で
    弄りがいがあったよ😏✨

    また気が向いたら
    遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    遊びましょ💞

    8/17 19:19


    まだ遊んだことない

    お兄様や

    あおのこと知り尽くしてる

    お兄様達‼️

    あおと遊ぼ😉💓

    遊びましょ💞

    まだ遊んだことないお兄様やあおのこと知り尽くしてるお兄様達‼️あおと遊ぼ😉💓


    まだ遊んだことない

    お兄様や

    あおのこと知り尽くしてる

    お兄様達‼️

    あおと遊ぼ😉💓

    🐰お礼日記🐰

    8/16 21:22


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    久しぶりのお酒を
    一緒に乾杯出来て嬉しかった☺️

    そして初めての
    マニアックなプレイも
    とても新鮮で
    お兄様も凄く気持ち良さそうに
    声だったり気持ち伝えてくれたの
    本当に嬉しかった😊💞💞

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    LLで遊んでくれたお兄様ありがとう✨久しぶりのお酒を一緒に乾杯出来て嬉しかった☺️そして初めてのマニアックなプレイもとても新鮮でお兄様も凄く気持ち良さそうに声だったり気持ち伝えてくれたの本当に嬉しかった😊💞💞また遊んでね❣️🪼あお🪼


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    久しぶりのお酒を
    一緒に乾杯出来て嬉しかった☺️

    そして初めての
    マニアックなプレイも
    とても新鮮で
    お兄様も凄く気持ち良さそうに
    声だったり気持ち伝えてくれたの
    本当に嬉しかった😊💞💞

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    8/16 17:06


    Love2で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    たくさん
    あおのこと
    気持ちよくさせて
    すごく嬉しかった💓

    気持ちよくさせてもらった分
    たくさんお兄様の事も
    気持ちよく出来て
    幸せだったよ☺️💞

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    Love2で遊んでくれたお兄様ありがとう✨たくさんあおのこと気持ちよくさせてすごく嬉しかった💓気持ちよくさせてもらった分たくさんお兄様の事も気持ちよく出来て幸せだったよ☺️💞また遊んでね❣️🪼あお🪼


    Love2で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    たくさん
    あおのこと
    気持ちよくさせて
    すごく嬉しかった💓

    気持ちよくさせてもらった分
    たくさんお兄様の事も
    気持ちよく出来て
    幸せだったよ☺️💞

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    おっはよ〜✨

    8/16 08:40


    今日も

    あおとイチャイチャな時間

    過ごそうね😊💓

    おっはよ〜✨

    今日もあおとイチャイチャな時間過ごそうね😊💓


    今日も

    あおとイチャイチャな時間

    過ごそうね😊💓

    🐰お礼日記🐰

    8/15 15:13


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    電マと指と舌使いが
    凄すぎて
    めっちゃ気持ちよかった🤤💞

    たくさん気持ちよくしてくれたから
    あおもたくさん
    気持ちよくさせれて良かった💮ྀི

    ジャンプの話とか
    色んなお話出来て
    楽しい時間でした😊💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    ホテルZで遊んでくれたお兄様ありがとう✨電マと指と舌使いが凄すぎてめっちゃ気持ちよかった🤤💞たくさん気持ちよくしてくれたからあおもたくさん気持ちよくさせれて良かった💮ྀིジャンプの話とか色んなお話出来て楽しい時間でした😊💓また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    電マと指と舌使いが
    凄すぎて
    めっちゃ気持ちよかった🤤💞

    たくさん気持ちよくしてくれたから
    あおもたくさん
    気持ちよくさせれて良かった💮ྀི

    ジャンプの話とか
    色んなお話出来て
    楽しい時間でした😊💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    8/15 12:08


    ラメジュニで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    短い時間だったけど
    たくさん
    攻めあったり
    褒めてくれたの
    とっても嬉しかった🥹💓

    明日呼ぶねって
    言ってくれたの本気にするからね🥺
    絶対遊んでよね😉💗

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ラメジュニで遊んでくれたお兄様ありがとう✨短い時間だったけどたくさん攻めあったり褒めてくれたのとっても嬉しかった🥹💓明日呼ぶねって言ってくれたの本気にするからね🥺絶対遊んでよね😉💗🪼あお🪼


    ラメジュニで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    短い時間だったけど
    たくさん
    攻めあったり
    褒めてくれたの
    とっても嬉しかった🥹💓

    明日呼ぶねって
    言ってくれたの本気にするからね🥺
    絶対遊んでよね😉💗

    🪼あお🪼

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    8/15 08:47


    おはよ❣️

    お久しぶりです🥺

    やっと風邪から復活出来たので

    遊んでくれたら嬉しいな🥹💓💓

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    おはよ❣️お久しぶりです🥺やっと風邪から復活出来たので遊んでくれたら嬉しいな🥹💓💓


    おはよ❣️

    お久しぶりです🥺

    やっと風邪から復活出来たので

    遊んでくれたら嬉しいな🥹💓💓

    しばらく😢

    8/6 17:15


    夏風邪引いてしまい

    そして

    生理も来てしまって

    しばらくお休みします😔

    多分来週には元気になると思うので

    その時は遊んでください🙇🏻💦

    お兄様も身体には気をつけてね😭

    しばらく😢

    夏風邪引いてしまいそして生理も来てしまってしばらくお休みします😔多分来週には元気になると思うのでその時は遊んでください🙇🏻💦お兄様も身体には気をつけてね😭


    夏風邪引いてしまい

    そして

    生理も来てしまって

    しばらくお休みします😔

    多分来週には元気になると思うので

    その時は遊んでください🙇🏻💦

    お兄様も身体には気をつけてね😭

    おはよ〜☀️

    8/1 08:47


    今日も出勤したよ☺️

    お時間空いてたら

    遊んで欲しいな🥺

    おはよ〜☀️

    今日も出勤したよ☺️お時間空いてたら遊んで欲しいな🥺


    今日も出勤したよ☺️

    お時間空いてたら

    遊んで欲しいな🥺

    🐣お礼日記🐣

    8/1 01:29


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    ロングコースで
    お兄様は最初凄く緊張していたけど
    段々とお話していくうち
    打ち解けられたの
    嬉しかった😊💕

    プレイ中も
    沢山舐めたり
    ローションぬるぬるで
    責めてみたり
    気持ちよかったね☺️

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨ロングコースでお兄様は最初凄く緊張していたけど段々とお話していくうち打ち解けられたの嬉しかった😊💕プレイ中も沢山舐めたりローションぬるぬるで責めてみたり気持ちよかったね☺️また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    ロングコースで
    お兄様は最初凄く緊張していたけど
    段々とお話していくうち
    打ち解けられたの
    嬉しかった😊💕

    プレイ中も
    沢山舐めたり
    ローションぬるぬるで
    責めてみたり
    気持ちよかったね☺️

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    いっぱい💗

    8/1 00:00


    いっぱい

    あおとえっちしよ🥺

    いっぱい💗

    いっぱいあおとえっちしよ🥺


    いっぱい

    あおとえっちしよ🥺

    見てるだけじゃ🥺

    7/31 17:01


    見るだけじゃくて

    実際にあって

    たくさんいじって🥹💕

    見てるだけじゃ🥺

    見るだけじゃくて実際にあってたくさんいじって🥹💕


    見るだけじゃくて

    実際にあって

    たくさんいじって🥹💕

    🐰お礼日記🐰

    7/31 15:45


    ラ・メールJr.で
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    責めるの上手すぎて
    イッちゃった🥹💓

    お兄様もあおの
    フェらご満悦で嬉しかった😘

    次遊んでくれる時も
    更にテク磨いとくね🫶🏻💗

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ラ・メールJr.で遊んでくれたお兄様ありがとう✨責めるの上手すぎてイッちゃった🥹💓お兄様もあおのフェらご満悦で嬉しかった😘次遊んでくれる時も更にテク磨いとくね🫶🏻💗🪼あお🪼


    ラ・メールJr.で
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    責めるの上手すぎて
    イッちゃった🥹💓

    お兄様もあおの
    フェらご満悦で嬉しかった😘

    次遊んでくれる時も
    更にテク磨いとくね🫶🏻💗

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    7/31 13:51


    ホテル Zで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    おしりとか色々
    見合いっこしたり
    電マで責めあったり
    凄く楽しかった☺️💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ホテルZで遊んでくれたお兄様ありがとう✨おしりとか色々見合いっこしたり電マで責めあったり凄く楽しかった☺️💕また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ホテル Zで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    おしりとか色々
    見合いっこしたり
    電マで責めあったり
    凄く楽しかった☺️💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    7/31 11:40


    ヴィーナスコートで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    スタートからロングコース
    愛があった🥹

    しかも千歳から
    わざわざ
    あおの為に逢いに来てくれたの
    凄く嬉しかった😳💓

    プレイ中も
    沢山おっぱいとか
    色んなとこ
    舐めてくれたの
    気持ち良かったよ☺️💗💗

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ヴィーナスコートで遊んでくれたお兄様ありがとう✨スタートからロングコース愛があった🥹しかも千歳からわざわざあおの為に逢いに来てくれたの凄く嬉しかった😳💓プレイ中も沢山おっぱいとか色んなとこ舐めてくれたの気持ち良かったよ☺️💗💗また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ヴィーナスコートで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    スタートからロングコース
    愛があった🥹

    しかも千歳から
    わざわざ
    あおの為に逢いに来てくれたの
    凄く嬉しかった😳💓

    プレイ中も
    沢山おっぱいとか
    色んなとこ
    舐めてくれたの
    気持ち良かったよ☺️💗💗

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    おはよ〜☀️

    7/31 08:45


    今日も

    出勤したよ❣️

    いっぱい2人っきりの時間

    過ごそうね😘💕

    おはよ〜☀️

    今日も出勤したよ❣️いっぱい2人っきりの時間過ごそうね😘💕


    今日も

    出勤したよ❣️

    いっぱい2人っきりの時間

    過ごそうね😘💕

    🐣お礼日記🐣

    7/31 01:58


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めての3Pだったみたいで
    凄く楽しんでくれて
    こっちも嬉しくなっちゃった😊💗

    連続でイッちゃいそうに
    なってる
    お兄様見れたり
    気持ちよくなってる姿見れて
    こっちこそ
    ありがとうだったよ😭💓💓

    また札幌来たら遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨初めての3Pだったみたいで凄く楽しんでくれてこっちも嬉しくなっちゃった😊💗連続でイッちゃいそうになってるお兄様見れたり気持ちよくなってる姿見れてこっちこそありがとうだったよ😭💓💓また札幌来たら遊んでね❣️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めての3Pだったみたいで
    凄く楽しんでくれて
    こっちも嬉しくなっちゃった😊💗

    連続でイッちゃいそうに
    なってる
    お兄様見れたり
    気持ちよくなってる姿見れて
    こっちこそ
    ありがとうだったよ😭💓💓

    また札幌来たら遊んでね❣️

    🪼あお🪼