This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ベット、、、

    10/5 16:26


    おっちり〜!!

    起きたら犬たちにベット占領されて
    私すごい端っこで寝てた🤣

    かわいいから許す♥️


    今日も20時から出勤なので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💓

    ベット、、、

    おっちり〜!!起きたら犬たちにベット占領されて私すごい端っこで寝てた🤣かわいいから許す♥️今日も20時から出勤なのでよろしくお願いします🙇‍♀️💓


    おっちり〜!!

    起きたら犬たちにベット占領されて
    私すごい端っこで寝てた🤣

    かわいいから許す♥️


    今日も20時から出勤なので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💓

    今日もありがとう🥺

    10/5 05:55



    今日は久しぶりの本指さまにも
    会えて満足♥️

    もちろん初めましてのお兄さんもありがとうございます😊

    いっぱいいっていきつかれたので
    ねます!

    おやすみ

    今日もありがとう🥺

    今日は久しぶりの本指さまにも会えて満足♥️もちろん初めましてのお兄さんもありがとうございます😊いっぱいいっていきつかれたのでねます!おやすみ



    今日は久しぶりの本指さまにも
    会えて満足♥️

    もちろん初めましてのお兄さんもありがとうございます😊

    いっぱいいっていきつかれたので
    ねます!

    おやすみ

    思い込み大事!!!

    10/4 07:16


    お菓子とか食べる時
    カロリー気になっちゃうんだけど

    美味しい物食べるのは心の美容

    って言い聞かせて食べてます😛


    みな

    思い込み大事!!!

    お菓子とか食べる時カロリー気になっちゃうんだけど美味しい物食べるのは心の美容って言い聞かせて食べてます😛みな


    お菓子とか食べる時
    カロリー気になっちゃうんだけど

    美味しい物食べるのは心の美容

    って言い聞かせて食べてます😛


    みな

    パクっ

    10/4 06:45



    おちん〇ん食べさせて💓💓💓


    みな

    パクっ

    おちん〇ん食べさせて💓💓💓みな



    おちん〇ん食べさせて💓💓💓


    みな

    お出迎え

    10/4 06:31



    いつもうちのフェレットは
    こやってお出迎えしてくれるの

    嫌なことあっても
    この可愛いお顔見たら
    忘れられる💓💓

    私もお兄さん達の
    そゆ存在でありたいな…🥺💚


    みな

    お出迎え

    いつもうちのフェレットはこやってお出迎えしてくれるの嫌なことあってもこの可愛いお顔見たら忘れられる💓💓私もお兄さん達のそゆ存在でありたいな…🥺💚みな



    いつもうちのフェレットは
    こやってお出迎えしてくれるの

    嫌なことあっても
    この可愛いお顔見たら
    忘れられる💓💓

    私もお兄さん達の
    そゆ存在でありたいな…🥺💚


    みな

    馬乗り🐴🩵ྀི

    10/2 21:32


    乗馬して来た☝️ふぅ〜🐴🐴

    馬も可愛くて癒しでしかない😭

    かわえええ

    私の夢!動物園に住みたい🤤💓


    みな

    馬乗り🐴🩵ྀི

    乗馬して来た☝️ふぅ〜🐴🐴馬も可愛くて癒しでしかない😭かわえええ私の夢!動物園に住みたい🤤💓みな


    乗馬して来た☝️ふぅ〜🐴🐴

    馬も可愛くて癒しでしかない😭

    かわえええ

    私の夢!動物園に住みたい🤤💓


    みな

    きゅん💘

    9/28 16:20



    おはようございます!!

    外歩いてたら小さい子供達に
    挨拶されて1人でキュン🥹💓ってしてました笑


    本日も20時から出勤なので
    空いてる枠埋めてください😊😊


    みな

    きゅん💘

    おはようございます!!外歩いてたら小さい子供達に挨拶されて1人でキュン🥹💓ってしてました笑本日も20時から出勤なので空いてる枠埋めてください😊😊みな



    おはようございます!!

    外歩いてたら小さい子供達に
    挨拶されて1人でキュン🥹💓ってしてました笑


    本日も20時から出勤なので
    空いてる枠埋めてください😊😊


    みな

    スケスケちゃん❤️

    9/27 21:29



    今日はスカートと見せかけて
    スケスケなんです🥰

    かわちいしょ?🥺🤍

    なのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️


    みな

    スケスケちゃん❤️

    今日はスカートと見せかけてスケスケなんです🥰かわちいしょ?🥺🤍なのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️みな



    今日はスカートと見せかけて
    スケスケなんです🥰

    かわちいしょ?🥺🤍

    なのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️


    みな

    私も入れて🥺🥺❤️

    9/26 18:10



    家に居る動物達が遊んでる輪に
    私が入ったら遊ぶの辞めちゃうのなに🤣

    私も一緒に遊びたいのに!!

    私も仲間に入れてよお🥺🥺


    てことで20時から出勤なので
    お誘いお待ちしております❤️❤️



    みな

    私も入れて🥺🥺❤️

    家に居る動物達が遊んでる輪に私が入ったら遊ぶの辞めちゃうのなに🤣私も一緒に遊びたいのに!!私も仲間に入れてよお🥺🥺てことで20時から出勤なのでお誘いお待ちしております❤️❤️みな



    家に居る動物達が遊んでる輪に
    私が入ったら遊ぶの辞めちゃうのなに🤣

    私も一緒に遊びたいのに!!

    私も仲間に入れてよお🥺🥺


    てことで20時から出勤なので
    お誘いお待ちしております❤️❤️



    みな

    我慢した🥺

    9/25 20:56


    お菓子1袋食べないで半分で我慢した🥺

    えらい、、よね?


    みな

    我慢した🥺

    お菓子1袋食べないで半分で我慢した🥺えらい、、よね?みな


    お菓子1袋食べないで半分で我慢した🥺

    えらい、、よね?


    みな

    最近・・・🍌

    9/23 06:45

    イチャイチャが足りない・・・会いに来て💘

    最近・・・🍌

    イチャイチャが足りない・・・会いに来て💘

    イチャイチャが足りない・・・会いに来て💘

    分かるかな・・・💖

    9/23 06:30

    生で見たいお兄様是非会いに来て💞

    分かるかな・・・💖

    生で見たいお兄様是非会いに来て💞

    生で見たいお兄様是非会いに来て💞

    ベッドでの悲劇だゾ

    9/18 20:12



    今日家で寝てたら2回も金縛りあった😢

    こわーーーーーーい

    お化けかな?お化けかな?
    見えないけどこわい
    こわいけどお化け見てみたい笑

    あ!でも元気なのでご安心を🙋‍♀️🙋‍♀️

    まだ空いてる枠もあるので
    お誘いお待ちしております❤️❤️


    みな

    ベッドでの悲劇だゾ

    今日家で寝てたら2回も金縛りあった😢こわーーーーーーいお化けかな?お化けかな?見えないけどこわいこわいけどお化け見てみたい笑あ!でも元気なのでご安心を🙋‍♀️🙋‍♀️まだ空いてる枠もあるのでお誘いお待ちしております❤️❤️みな



    今日家で寝てたら2回も金縛りあった😢

    こわーーーーーーい

    お化けかな?お化けかな?
    見えないけどこわい
    こわいけどお化け見てみたい笑

    あ!でも元気なのでご安心を🙋‍♀️🙋‍♀️

    まだ空いてる枠もあるので
    お誘いお待ちしております❤️❤️


    みな

    次回22時過ぎ😇

    9/16 19:14



    スタート予約嬉しい♥️
    ありがとっ♪̊̈♪̆̈

    まだその後空いてるので
    お誘いお待ちしております🙋‍♀️🙋‍♀️



    みな

    次回22時過ぎ😇

    スタート予約嬉しい♥️ありがとっ♪̊̈♪̆̈まだその後空いてるのでお誘いお待ちしております🙋‍♀️🙋‍♀️みな



    スタート予約嬉しい♥️
    ありがとっ♪̊̈♪̆̈

    まだその後空いてるので
    お誘いお待ちしております🙋‍♀️🙋‍♀️



    みな

    私が上乗る🍌❤️

    9/13 19:51


    私がお兄さんの膝の上乗って
    イチャイチャしたい🤤💓

    すぐ迎えますよん🍀*゜

    みな

    私が上乗る🍌❤️

    私がお兄さんの膝の上乗ってイチャイチャしたい🤤💓すぐ迎えますよん🍀*゜みな


    私がお兄さんの膝の上乗って
    イチャイチャしたい🤤💓

    すぐ迎えますよん🍀*゜

    みな

    おぱんちゅ😚

    9/8 01:51



    ふんふんふん〜♪̊̈♪̆̈

    ふふふふふ〜ん♪̊̈♪̆̈



    みな

    おぱんちゅ😚

    ふんふんふん〜♪̊̈♪̆̈ふふふふふ〜ん♪̊̈♪̆̈みな



    ふんふんふん〜♪̊̈♪̆̈

    ふふふふふ〜ん♪̊̈♪̆̈



    みな

    お◯◯◯??

    9/7 06:04



    おはよう?おやすみ??

    私はおやすみなさいです💤😘

    今日も出勤なので
    ご予約お待ちしてます🍌



    みな

    お◯◯◯??

    おはよう?おやすみ??私はおやすみなさいです💤😘今日も出勤なのでご予約お待ちしてます🍌みな



    おはよう?おやすみ??

    私はおやすみなさいです💤😘

    今日も出勤なので
    ご予約お待ちしてます🍌



    みな

    今日も❤️

    9/2 20:07



    出勤してるよ〜ん

    いっぱいえちえちしよ?🥺🥺

    お誘いお待ちしております🍓


    みな

    今日も❤️

    出勤してるよ〜んいっぱいえちえちしよ?🥺🥺お誘いお待ちしております🍓みな



    出勤してるよ〜ん

    いっぱいえちえちしよ?🥺🥺

    お誘いお待ちしております🍓


    みな

    【お礼写メ日記】

    8/30 21:26



    かわちいしょ?かわちいしょ?
    5000兆円ください❤️❤️❤️

    口悪くてすまない😇
    浜っ子って口悪いって言うよね笑

    でも楽しかったなら結果オーライだね!

    また待ってるね〜ん



    みな

    【お礼写メ日記】

    かわちいしょ?かわちいしょ?5000兆円ください❤️❤️❤️口悪くてすまない😇浜っ子って口悪いって言うよね笑でも楽しかったなら結果オーライだね!また待ってるね〜んみな



    かわちいしょ?かわちいしょ?
    5000兆円ください❤️❤️❤️

    口悪くてすまない😇
    浜っ子って口悪いって言うよね笑

    でも楽しかったなら結果オーライだね!

    また待ってるね〜ん



    みな

    こねこね💓💓

    8/30 17:28



    今日ハンバーグ作ろうと思ってたのに
    忘れてた😧😧

    明日はお出かけだから作れないし
    また今度つくろ😌🥀

    今日21時から出勤なので
    お誘いお待ちしております🍓🌼🐼


    みな

    こねこね💓💓

    今日ハンバーグ作ろうと思ってたのに忘れてた😧😧明日はお出かけだから作れないしまた今度つくろ😌🥀今日21時から出勤なのでお誘いお待ちしております🍓🌼🐼みな



    今日ハンバーグ作ろうと思ってたのに
    忘れてた😧😧

    明日はお出かけだから作れないし
    また今度つくろ😌🥀

    今日21時から出勤なので
    お誘いお待ちしております🍓🌼🐼


    みな