This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゃんと復帰です!!

    8/28 19:48


    今日からきちんと復帰します!

    お待たせしました🥺🥺🙇‍♀️

    たくさんのお誘いお待ちしております💓💓🍒ྀི


    みな

    ちゃんと復帰です!!

    今日からきちんと復帰します!お待たせしました🥺🥺🙇‍♀️たくさんのお誘いお待ちしております💓💓🍒ྀིみな


    今日からきちんと復帰します!

    お待たせしました🥺🥺🙇‍♀️

    たくさんのお誘いお待ちしております💓💓🍒ྀི


    みな

    お久しぶりです!

    8/21 08:54


    久しぶりに出勤します!

    時間短いので
    早めの予約お待ちしてます
    🥺💓


    みな

    お久しぶりです!

    久しぶりに出勤します!時間短いので早めの予約お待ちしてます🥺💓みな


    久しぶりに出勤します!

    時間短いので
    早めの予約お待ちしてます
    🥺💓


    みな

    怒ってるけどお腹出す犬

    8/5 13:30


    私がしぬほど犬のこと構ってたら
    う゛ーーーってうなりながら
    お腹出してるの🤣

    かわいいでぞ🤭💓💓

    だーーーいすき!!


    みな

    怒ってるけどお腹出す犬

    私がしぬほど犬のこと構ってたらう゛ーーーってうなりながらお腹出してるの🤣かわいいでぞ🤭💓💓だーーーいすき!!みな


    私がしぬほど犬のこと構ってたら
    う゛ーーーってうなりながら
    お腹出してるの🤣

    かわいいでぞ🤭💓💓

    だーーーいすき!!


    みな

    𓏸𓏸バナナ🍌✨️

    8/2 12:32


    小さい頃夏になると
    みかんとかバナナとか冷凍して
    食べてたの🤭

    あれ好きなんだ🎶

    いきなりなんの話してるんだろね🤣🤣
    なんの話オブザイヤー受賞できるわ笑笑


    みな

    𓏸𓏸バナナ🍌✨️

    小さい頃夏になるとみかんとかバナナとか冷凍して食べてたの🤭あれ好きなんだ🎶いきなりなんの話してるんだろね🤣🤣なんの話オブザイヤー受賞できるわ笑笑みな


    小さい頃夏になると
    みかんとかバナナとか冷凍して
    食べてたの🤭

    あれ好きなんだ🎶

    いきなりなんの話してるんだろね🤣🤣
    なんの話オブザイヤー受賞できるわ笑笑


    みな

    今日もありがとう😊

    8/2 05:40


    今日遊んでくれたお兄さん方
    ありがと💕💕

    久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかった♡

    後は怪談聴きながら寝ます😴

    おやすみ♥️

    また夜ね〜( ´ ▽ ` )ノ


    みな

    今日もありがとう😊

    今日遊んでくれたお兄さん方ありがと💕💕久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかった♡後は怪談聴きながら寝ます😴おやすみ♥️また夜ね〜(´▽`)ノみな


    今日遊んでくれたお兄さん方
    ありがと💕💕

    久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかった♡

    後は怪談聴きながら寝ます😴

    おやすみ♥️

    また夜ね〜( ´ ▽ ` )ノ


    みな

    はじめて、、!

    8/1 11:36


    今日初めて行くネイルのお店行くんだ🎶

    初めての場所って緊張するよね?笑

    実は初めましてのお兄さんの所行く時は
    いつも緊張して向かってます笑笑

    緊張してるように見えないって言われるけど🤭

    本日も20時から出勤なので
    お誘いお待ちしております💓💓


    みな

    はじめて、、!

    今日初めて行くネイルのお店行くんだ🎶初めての場所って緊張するよね?笑実は初めましてのお兄さんの所行く時はいつも緊張して向かってます笑笑緊張してるように見えないって言われるけど🤭本日も20時から出勤なのでお誘いお待ちしております💓💓みな


    今日初めて行くネイルのお店行くんだ🎶

    初めての場所って緊張するよね?笑

    実は初めましてのお兄さんの所行く時は
    いつも緊張して向かってます笑笑

    緊張してるように見えないって言われるけど🤭

    本日も20時から出勤なので
    お誘いお待ちしております💓💓


    みな

    満員電車で、、?🥺

    7/31 09:07



    満員電車で痴漢されたら
    私だったら濡れちゃいそう🥰

    なんだか今日眠れなくて
    えっちなことばかり考えちゃってた😉💓

    でも夜出勤だしおなにー我慢して寝る😴


    ご予約待ってるね♡


    みな

    満員電車で、、?🥺

    満員電車で痴漢されたら私だったら濡れちゃいそう🥰なんだか今日眠れなくてえっちなことばかり考えちゃってた😉💓でも夜出勤だしおなにー我慢して寝る😴ご予約待ってるね♡みな



    満員電車で痴漢されたら
    私だったら濡れちゃいそう🥰

    なんだか今日眠れなくて
    えっちなことばかり考えちゃってた😉💓

    でも夜出勤だしおなにー我慢して寝る😴


    ご予約待ってるね♡


    みな

    しよ?🥺

    7/30 21:39



    またお尻🍑🤭


    一緒にベットで楽しいことしよ?💕


    みな

    しよ?🥺

    またお尻🍑🤭一緒にベットで楽しいことしよ?💕みな



    またお尻🍑🤭


    一緒にベットで楽しいことしよ?💕


    みな

    おぱ🫶🫶

    7/30 10:05



    お尻好きおいで〜🍑💕


    みな

    おぱ🫶🫶

    お尻好きおいで〜🍑💕みな



    お尻好きおいで〜🍑💕


    みな

    セクシー💓💓

    7/29 19:33


    セクシーな衣装ありがとう😊

    似合う〜??🥰


    みな

    セクシー💓💓

    セクシーな衣装ありがとう😊似合う〜??🥰みな


    セクシーな衣装ありがとう😊

    似合う〜??🥰


    みな

    行きたい!!

    7/28 23:16



    狸小路にできたお化け屋敷
    行きたい!!!!

    怖いの大好き❤️

    でも本物のお化けは怖いからダメ😱笑


    みな

    行きたい!!

    狸小路にできたお化け屋敷行きたい!!!!怖いの大好き❤️でも本物のお化けは怖いからダメ😱笑みな



    狸小路にできたお化け屋敷
    行きたい!!!!

    怖いの大好き❤️

    でも本物のお化けは怖いからダメ😱笑


    みな

    関西のお兄さんなら?🥰

    7/28 01:44


    お父さんに出張お土産もらた🤍ྀི🤍ྀི

    かわいい❤️

    関西のお兄さんならこれ
    何味かわかる??🙄ww


    みな

    関西のお兄さんなら?🥰

    お父さんに出張お土産もらた🤍ྀི🤍ྀིかわいい❤️関西のお兄さんならこれ何味かわかる??🙄wwみな


    お父さんに出張お土産もらた🤍ྀི🤍ྀི

    かわいい❤️

    関西のお兄さんならこれ
    何味かわかる??🙄ww


    みな

    イチャイチャしたいのに🥺

    7/28 01:17



    あれ?予約ないぞ〜?
    今日イチャイチャする気まんまんなのに??

    あれれ〜??🙄💓

    おちんちん立たせてムラムラしてる
    お兄さんお待ちしてますよん🍀❤️



    みな

    イチャイチャしたいのに🥺

    あれ?予約ないぞ〜?今日イチャイチャする気まんまんなのに??あれれ〜??🙄💓おちんちん立たせてムラムラしてるお兄さんお待ちしてますよん🍀❤️みな



    あれ?予約ないぞ〜?
    今日イチャイチャする気まんまんなのに??

    あれれ〜??🙄💓

    おちんちん立たせてムラムラしてる
    お兄さんお待ちしてますよん🍀❤️



    みな

    にぎにぎ💓出して?🥰

    7/27 22:10



    手綺麗って褒められること多いの🥰

    手こき映えするんじゃない?❤️

    でもフェラするのも大好き!!!


    いっぱい舐めるからいっぱいお口に出して?🥰


    みな

    にぎにぎ💓出して?🥰

    手綺麗って褒められること多いの🥰手こき映えするんじゃない?❤️でもフェラするのも大好き!!!いっぱい舐めるからいっぱいお口に出して?🥰みな



    手綺麗って褒められること多いの🥰

    手こき映えするんじゃない?❤️

    でもフェラするのも大好き!!!


    いっぱい舐めるからいっぱいお口に出して?🥰


    みな

    おぱよ☀️

    7/27 10:03


    この時間写メ日記あがるの
    とーーーっても
    珍しいでしょ〜😛😛🎈

    動画撮って一生懸命
    指導してもらいながら
    スタンプ付けたの❤️

    見て〜🐊🤎

    今日20時から出勤なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🤍ྀི



    みな

    おぱよ☀️

    この時間写メ日記あがるのとーーーっても珍しいでしょ〜😛😛🎈動画撮って一生懸命指導してもらいながらスタンプ付けたの❤️見て〜🐊🤎今日20時から出勤なのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️🤍ྀིみな


    この時間写メ日記あがるの
    とーーーっても
    珍しいでしょ〜😛😛🎈

    動画撮って一生懸命
    指導してもらいながら
    スタンプ付けたの❤️

    見て〜🐊🤎

    今日20時から出勤なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🤍ྀི



    みな

    雰囲気大事

    7/27 06:31

    自分の家のお部屋の雰囲気変えたの

    雰囲気大事

    自分の家のお部屋の雰囲気変えたの

    自分の家のお部屋の雰囲気変えたの

    お出迎え💓

    7/27 04:15



    いつもうちのフェレットは
    こやってお出迎えしてくれるの😊💕

    嫌なことあっても
    この可愛いお顔見たら
    忘れられる💓💓

    私もお兄さん達の
    そゆ存在でありたいな…🥺💚


    みな

    お出迎え💓

    いつもうちのフェレットはこやってお出迎えしてくれるの😊💕嫌なことあってもこの可愛いお顔見たら忘れられる💓💓私もお兄さん達のそゆ存在でありたいな…🥺💚みな



    いつもうちのフェレットは
    こやってお出迎えしてくれるの😊💕

    嫌なことあっても
    この可愛いお顔見たら
    忘れられる💓💓

    私もお兄さん達の
    そゆ存在でありたいな…🥺💚


    みな

    ビアは絶対これ‼️

    7/27 04:03


    私ね
    ビアガーデン行ったら絶対
    黒ビール
    絶対飲むの🍺💕

    それ以外にも飲むけど
    いつもべろべろになってる🤭🤭

    酔ったらどうなると思う〜?🙄


    みな

    ビアは絶対これ‼️

    私ねビアガーデン行ったら絶対黒ビール絶対飲むの🍺💕それ以外にも飲むけどいつもべろべろになってる🤭🤭酔ったらどうなると思う〜?🙄みな


    私ね
    ビアガーデン行ったら絶対
    黒ビール
    絶対飲むの🍺💕

    それ以外にも飲むけど
    いつもべろべろになってる🤭🤭

    酔ったらどうなると思う〜?🙄


    みな

    癒し🥰🥰

    7/26 20:05



    ミニチュアの味の素!笑

    ガチャガチャやったの🤭🤭


    みな

    癒し🥰🥰

    ミニチュアの味の素!笑ガチャガチャやったの🤭🤭みな



    ミニチュアの味の素!笑

    ガチャガチャやったの🤭🤭


    みな

    すぐ行けるよ🙆‍♀️💕

    7/23 23:33


    お兄さーん?

    ジメジメしてるから体ベタベタするよね?
    洗ってあげる♥️


    体のベタベタ嫌だよね🥺
    わかるわかる!


    みな

    すぐ行けるよ🙆‍♀️💕

    お兄さーん?ジメジメしてるから体ベタベタするよね?洗ってあげる♥️体のベタベタ嫌だよね🥺わかるわかる!みな


    お兄さーん?

    ジメジメしてるから体ベタベタするよね?
    洗ってあげる♥️


    体のベタベタ嫌だよね🥺
    わかるわかる!


    みな