• どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆったり🫶🏻

    9/16 14:13

    自宅のお兄様へ
    お誘いありがとうございます!!

    お兄様ぎたーがすごく上手で
    プレイ前に演奏してくれて感動しました👏

    ギターの音癒されるから好きです🧡

    そこからプレイスタート🩷ྀི
    プレイはとことん責めれちゃったなぁ🤭

    気持ちよすぎてびっくりしたよ🙄

    この後おやすみ楽しんでね✌🏻



    ♡せいか♡

    ゆったり🫶🏻

    自宅のお兄様へお誘いありがとうございます!!お兄様ぎたーがすごく上手でプレイ前に演奏してくれて感動しました👏ギターの音癒されるから好きです🧡そこからプレイスタート🩷ྀིプレイはとことん責めれちゃったなぁ🤭気持ちよすぎてびっくりしたよ🙄この後おやすみ楽しんでね✌🏻♡せいか♡

    自宅のお兄様へ
    お誘いありがとうございます!!

    お兄様ぎたーがすごく上手で
    プレイ前に演奏してくれて感動しました👏

    ギターの音癒されるから好きです🧡

    そこからプレイスタート🩷ྀི
    プレイはとことん責めれちゃったなぁ🤭

    気持ちよすぎてびっくりしたよ🙄

    この後おやすみ楽しんでね✌🏻



    ♡せいか♡

    天気よすぎて

    9/16 13:31

    最近寒かったから
    天気いいだけで暑く感じるねん✌🏻

    こーゆう天気が続いて欲しいなぁ(⑉・ ・⑉)




    ♡せいか♡

    天気よすぎて

    最近寒かったから天気いいだけで暑く感じるねん✌🏻こーゆう天気が続いて欲しいなぁ(⑉・・⑉)♡せいか♡

    最近寒かったから
    天気いいだけで暑く感じるねん✌🏻

    こーゆう天気が続いて欲しいなぁ(⑉・ ・⑉)




    ♡せいか♡

    モザイクなしは、、🤫🤫

    9/16 11:25

    今日何となくビジュがいい!!

    ぜひお兄様にも見て欲しいな😳😳

    そしてモザイク無しの画像は
    マイガール限定で出してるよ✌🏻

    もし雰囲気好きだなぁってなったら
    ぜひぜひ見てほしいです⸜(*˙꒳˙*)⸝





    ♡せいか♡

    モザイクなしは、、🤫🤫

    今日何となくビジュがいい!!ぜひお兄様にも見て欲しいな😳😳そしてモザイク無しの画像はマイガール限定で出してるよ✌🏻もし雰囲気好きだなぁってなったらぜひぜひ見てほしいです⸜(*˙꒳˙*)⸝♡せいか♡

    今日何となくビジュがいい!!

    ぜひお兄様にも見て欲しいな😳😳

    そしてモザイク無しの画像は
    マイガール限定で出してるよ✌🏻

    もし雰囲気好きだなぁってなったら
    ぜひぜひ見てほしいです⸜(*˙꒳˙*)⸝





    ♡せいか♡

    飲み終わり🍻

    9/16 03:51

    自宅のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🫶🏻🧡

    飲み終わりにたーくさんイチャイチャできて
    本当に嬉しかったよ✌🏻✌🏻

    しかも2回もえっ〇なことしちゃったね🤭

    お兄様終わったあと
    すっかりクタクタだったね🤫🤫

    この後ゆっくりやすむんだよ!!


    ♡せいか♡

    飲み終わり🍻

    自宅のお兄様へお誘いありがとうございます🫶🏻🧡飲み終わりにたーくさんイチャイチャできて本当に嬉しかったよ✌🏻✌🏻しかも2回もえっ〇なことしちゃったね🤭お兄様終わったあとすっかりクタクタだったね🤫🤫この後ゆっくりやすむんだよ!!♡せいか♡

    自宅のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🫶🏻🧡

    飲み終わりにたーくさんイチャイチャできて
    本当に嬉しかったよ✌🏻✌🏻

    しかも2回もえっ〇なことしちゃったね🤭

    お兄様終わったあと
    すっかりクタクタだったね🤫🤫

    この後ゆっくりやすむんだよ!!


    ♡せいか♡

    受終まで後少し🥺

    9/16 03:00

    受終まであと少しです✌🏻✌🏻

    今日は仕事終わり即効寝れそう🧡
    そのくらい、沢山出来ちゃった(⑉・ ・⑉)

    幸せいっぱいです!
    本当にありがとう😭😭


    ♡せいか♡

    受終まで後少し🥺

    受終まであと少しです✌🏻✌🏻今日は仕事終わり即効寝れそう🧡そのくらい、沢山出来ちゃった(⑉・・⑉)幸せいっぱいです!本当にありがとう😭😭♡せいか♡

    受終まであと少しです✌🏻✌🏻

    今日は仕事終わり即効寝れそう🧡
    そのくらい、沢山出来ちゃった(⑉・ ・⑉)

    幸せいっぱいです!
    本当にありがとう😭😭


    ♡せいか♡

    今からでも🫶🏻

    9/16 00:01

    今からでも会えちゃうんだよ!

    まだスッキリしてないよーってお兄様!
    せいかはラブホもNGないし、ビジホも自宅も行けちゃうよ🚗

    どこでえっ〇なことする?




    ♡せいか♡

    今からでも🫶🏻

    今からでも会えちゃうんだよ!まだスッキリしてないよーってお兄様!せいかはラブホもNGないし、ビジホも自宅も行けちゃうよ🚗どこでえっ〇なことする?♡せいか♡

    今からでも会えちゃうんだよ!

    まだスッキリしてないよーってお兄様!
    せいかはラブホもNGないし、ビジホも自宅も行けちゃうよ🚗

    どこでえっ〇なことする?




    ♡せいか♡

    最後まで見て!

    9/15 21:04

    せいか急遽出勤します🙆‍♀️

    明日も朝からあるので
    最終受付は3:40です!

    21:00〜3:40までお誘い
    どんどんお待ちしてます😳😳

    たーくさんイチャイチャしましょうね✌🏻✌🏻





    ♡せいか♡

    最後まで見て!

    せいか急遽出勤します🙆‍♀️明日も朝からあるので最終受付は3:40です!21:00〜3:40までお誘いどんどんお待ちしてます😳😳たーくさんイチャイチャしましょうね✌🏻✌🏻♡せいか♡

    せいか急遽出勤します🙆‍♀️

    明日も朝からあるので
    最終受付は3:40です!

    21:00〜3:40までお誘い
    どんどんお待ちしてます😳😳

    たーくさんイチャイチャしましょうね✌🏻✌🏻





    ♡せいか♡

    悲しいけど😢

    9/15 18:15

    悲しいけど今日は具合悪くて一日終わるかも🥺

    でも、お買い物は行けたから良かった!!🫶🏻

    明日の出勤までには治るかな〜🥺🥺






    ♡せいか♡

    悲しいけど😢

    悲しいけど今日は具合悪くて一日終わるかも🥺でも、お買い物は行けたから良かった!!🫶🏻明日の出勤までには治るかな〜🥺🥺♡せいか♡

    悲しいけど今日は具合悪くて一日終わるかも🥺

    でも、お買い物は行けたから良かった!!🫶🏻

    明日の出勤までには治るかな〜🥺🥺






    ♡せいか♡

    スッピンだけど🫶🏻

    9/15 12:16

    スッピンだけど少し用事があるので
    外でてます✌🏻✌🏻

    お休みの日はやっぱりお化粧したくない〜
    今日はお肌のお休み日!!😳


    さぁ、ゆっくり用事おわらせよー!
    ちなみに、お兄様は何してるの??




    ♡せいか♡

    スッピンだけど🫶🏻

    スッピンだけど少し用事があるので外でてます✌🏻✌🏻お休みの日はやっぱりお化粧したくない〜今日はお肌のお休み日!!😳さぁ、ゆっくり用事おわらせよー!ちなみに、お兄様は何してるの??♡せいか♡

    スッピンだけど少し用事があるので
    外でてます✌🏻✌🏻

    お休みの日はやっぱりお化粧したくない〜
    今日はお肌のお休み日!!😳


    さぁ、ゆっくり用事おわらせよー!
    ちなみに、お兄様は何してるの??




    ♡せいか♡

    スッキリした〜!

    9/15 00:00

    スッキリしました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今から寝ます( *´꒳`*)♡
    めっちゃ激しくしちゃった✌🏻✌🏻

    でも一番好きなのは
    お兄様とすることなんですけどね( * ˙ᵕ˙ * )




    ♡せいか♡

    スッキリした〜!

    スッキリしました⸜(*˙꒳˙*)⸝今から寝ます(*´꒳`*)♡めっちゃ激しくしちゃった✌🏻✌🏻でも一番好きなのはお兄様とすることなんですけどね(*˙ᵕ˙*)♡せいか♡

    スッキリしました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今から寝ます( *´꒳`*)♡
    めっちゃ激しくしちゃった✌🏻✌🏻

    でも一番好きなのは
    お兄様とすることなんですけどね( * ˙ᵕ˙ * )




    ♡せいか♡

    ゆったり気分🫶🏻

    9/14 18:02

    今日はゆっくりします⸜(*˙꒳˙*)⸝

    明日のお休み何するか
    まだ決まらない😂😂

    どーしようかな?⸜(*˙꒳˙*)⸝






    ♡せいか♡

    ゆったり気分🫶🏻

    今日はゆっくりします⸜(*˙꒳˙*)⸝明日のお休み何するかまだ決まらない😂😂どーしようかな?⸜(*˙꒳˙*)⸝♡せいか♡

    今日はゆっくりします⸜(*˙꒳˙*)⸝

    明日のお休み何するか
    まだ決まらない😂😂

    どーしようかな?⸜(*˙꒳˙*)⸝






    ♡せいか♡

    どんなのが🥺

    9/14 13:30

    お兄様!!!
    冬服どんなのが好きですか??🤔

    今どんなの買うか悩んでて
    お兄様のタイプとか聞きたいです( *´꒳`*)♡

    良ければ教えてください( * ˙ᵕ˙ * )




    ♡せいか♡

    どんなのが🥺

    お兄様!!!冬服どんなのが好きですか??🤔今どんなの買うか悩んでてお兄様のタイプとか聞きたいです(*´꒳`*)♡良ければ教えてください(*˙ᵕ˙*)♡せいか♡

    お兄様!!!
    冬服どんなのが好きですか??🤔

    今どんなの買うか悩んでて
    お兄様のタイプとか聞きたいです( *´꒳`*)♡

    良ければ教えてください( * ˙ᵕ˙ * )




    ♡せいか♡

    ありえない!!!

    9/14 10:31

    気温低すぎない!?!?
    20超えるとしても寒い!!!😱

    あっという間に冬来そうだね🥺
    雪かき大変だけど
    冬は楽しいイベント多いし
    せいかの誕生日あるから楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝







    ♡せいか♡

    ありえない!!!

    気温低すぎない!?!?20超えるとしても寒い!!!😱あっという間に冬来そうだね🥺雪かき大変だけど冬は楽しいイベント多いしせいかの誕生日あるから楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡せいか♡

    気温低すぎない!?!?
    20超えるとしても寒い!!!😱

    あっという間に冬来そうだね🥺
    雪かき大変だけど
    冬は楽しいイベント多いし
    せいかの誕生日あるから楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝







    ♡せいか♡

    絶対しよ?

    9/14 08:01

    今日も沢山しよーね!!

    何をするかは会えてからの
    お楽しみだよ😳😳

    ちなみに、どんなこと想像しちゃいましたか?🤭🤭

    良ければ教えて欲しいな( *´꒳`*)♡





    ♡せいか♡

    絶対しよ?

    今日も沢山しよーね!!何をするかは会えてからのお楽しみだよ😳😳ちなみに、どんなこと想像しちゃいましたか?🤭🤭良ければ教えて欲しいな(*´꒳`*)♡♡せいか♡

    今日も沢山しよーね!!

    何をするかは会えてからの
    お楽しみだよ😳😳

    ちなみに、どんなこと想像しちゃいましたか?🤭🤭

    良ければ教えて欲しいな( *´꒳`*)♡





    ♡せいか♡

    今から悩む😂🤔

    9/13 22:15

    日曜日のお休み
    何しよう笑笑

    久しぶりの休みだから
    すっごい悩む!!🤔🤔

    何かいいのある???



    ♡せいか♡

    今から悩む😂🤔

    日曜日のお休み何しよう笑笑久しぶりの休みだからすっごい悩む!!🤔🤔何かいいのある???♡せいか♡

    日曜日のお休み
    何しよう笑笑

    久しぶりの休みだから
    すっごい悩む!!🤔🤔

    何かいいのある???



    ♡せいか♡

    まだまだー

    9/13 19:16

    まだまだ会えちゃまうよ!!

    そーいえば!明日休み予定だったけど
    短い時間出勤します✌🏻✌🏻

    9:00〜16:00なので
    会えるお兄様よろしくお願いします!




    ♡せいか♡

    まだまだー

    まだまだ会えちゃまうよ!!そーいえば!明日休み予定だったけど短い時間出勤します✌🏻✌🏻9:00〜16:00なので会えるお兄様よろしくお願いします!♡せいか♡

    まだまだ会えちゃまうよ!!

    そーいえば!明日休み予定だったけど
    短い時間出勤します✌🏻✌🏻

    9:00〜16:00なので
    会えるお兄様よろしくお願いします!




    ♡せいか♡

    どきどき🫶🏻🫶🏻

    9/13 16:15

    あーー。。
    イチャイチャしたいなぁ🥺🥺

    ムラムラやばいよー!!( *´꒳`*)♡

    会いたいなぁ。。🧡🧡




    ♡せいか♡

    どきどき🫶🏻🫶🏻

    あーー。。イチャイチャしたいなぁ🥺🥺ムラムラやばいよー!!(*´꒳`*)♡会いたいなぁ。。🧡🧡♡せいか♡

    あーー。。
    イチャイチャしたいなぁ🥺🥺

    ムラムラやばいよー!!( *´꒳`*)♡

    会いたいなぁ。。🧡🧡




    ♡せいか♡

    華金!!

    9/13 08:00

    華金の本日
    会えちゃうお兄様
    一体どこかな(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

    どんどんお誘いして欲しいです😳


    いっぱいえっ〇なことしよ?




    ♡せいか♡

    華金!!

    華金の本日会えちゃうお兄様一体どこかな(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)どんどんお誘いして欲しいです😳いっぱいえっ〇なことしよ?♡せいか♡

    華金の本日
    会えちゃうお兄様
    一体どこかな(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

    どんどんお誘いして欲しいです😳


    いっぱいえっ〇なことしよ?




    ♡せいか♡

    のんびりポカポカ

    9/12 22:30

    やっぱりお風呂が1番だよねー

    スッキリするし
    お風呂上がりはゆっくり寝れそう😴😴

    そう思うのせいかだけかな?🤔🤔



    ♡せいか♡

    のんびりポカポカ

    やっぱりお風呂が1番だよねースッキリするしお風呂上がりはゆっくり寝れそう😴😴そう思うのせいかだけかな?🤔🤔♡せいか♡

    やっぱりお風呂が1番だよねー

    スッキリするし
    お風呂上がりはゆっくり寝れそう😴😴

    そう思うのせいかだけかな?🤔🤔



    ♡せいか♡

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 19:30

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    嫌か嫌じゃないかで言ったらすごく嫌だけど
    ものに罪はないから強く言えないかも🥺🥺

    普通にプレゼントならいいけど
    お揃いとかなら捨てて欲しいかも?😓😓

    おそろい身につけられてたら
    やっぱり嫌な気持ちになっちゃうから😱😱

    でもその分!
    せいかと新しいお揃い増やそ!って言う!🫶🏻




    ♡せいか♡

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪嫌か嫌じゃないかで言ったらすごく嫌だけどものに罪はないから強く言えないかも🥺🥺普通にプレゼントならいいけどお揃いとかなら捨てて欲しいかも?😓😓おそろい身につけられてたらやっぱり嫌な気持ちになっちゃうから😱😱でもその分!せいかと新しいお揃い増やそ!って言う!🫶🏻♡せいか♡

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    嫌か嫌じゃないかで言ったらすごく嫌だけど
    ものに罪はないから強く言えないかも🥺🥺

    普通にプレゼントならいいけど
    お揃いとかなら捨てて欲しいかも?😓😓

    おそろい身につけられてたら
    やっぱり嫌な気持ちになっちゃうから😱😱

    でもその分!
    せいかと新しいお揃い増やそ!って言う!🫶🏻




    ♡せいか♡