• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞ムチムチ❤️

    9/1 21:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ムチムチ❤️ムチムチ❤️



    スカートとストッキングの間から
    お尻がこぼれちゃった(/// ^///)



    ムチムチ❤️



    鷲掴みしたくなったでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームチムチ❤️ムチムチ❤️スカートとストッキングの間からお尻がこぼれちゃった(///^///)ムチムチ❤️鷲掴みしたくなったでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ムチムチ❤️ムチムチ❤️



    スカートとストッキングの間から
    お尻がこぼれちゃった(/// ^///)



    ムチムチ❤️



    鷲掴みしたくなったでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞食べちゃいたい

    9/1 20:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お姉さん・・・



    興奮が抑えきれない・・・



    もう食べちゃいたい❤️
    いい?食べても・・・



    どこから食べちゃおうかな❤️
    こっちにおいで?ムギュっ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞食べちゃいたい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお姉さん・・・興奮が抑えきれない・・・もう食べちゃいたい❤️いい?食べても・・・どこから食べちゃおうかな❤️こっちにおいで?ムギュっ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お姉さん・・・



    興奮が抑えきれない・・・



    もう食べちゃいたい❤️
    いい?食べても・・・



    どこから食べちゃおうかな❤️
    こっちにおいで?ムギュっ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞電マがすき💓

    9/1 19:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おパンツ履いたまんまで・・・



    アソコに当てるのがいいの❤️



    電マがすき💓
    この振動がたまらないの💓



    みずきが電マで感じてるところ
    じーーーっくり見ててね?🤫💓





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞電マがすき💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおパンツ履いたまんまで・・・アソコに当てるのがいいの❤️電マがすき💓この振動がたまらないの💓みずきが電マで感じてるところじーーーっくり見ててね?🤫💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おパンツ履いたまんまで・・・



    アソコに当てるのがいいの❤️



    電マがすき💓
    この振動がたまらないの💓



    みずきが電マで感じてるところ
    じーーーっくり見ててね?🤫💓





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりん💓くぱぁ💓

    9/1 18:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぶりんぶりん💓



    ぶりんぶりん💓



    えっちなお尻が揺れてる❤️
    弾力伝わる?



    そして・・・くぱぁ❤️❤️❤️
    ほら・・・入れていいんだよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりん💓くぱぁ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぶりんぶりん💓ぶりんぶりん💓えっちなお尻が揺れてる❤️弾力伝わる?そして・・・くぱぁ❤️❤️❤️ほら・・・入れていいんだよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぶりんぶりん💓



    ぶりんぶりん💓



    えっちなお尻が揺れてる❤️
    弾力伝わる?



    そして・・・くぱぁ❤️❤️❤️
    ほら・・・入れていいんだよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞はぁはぁ

    9/1 18:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    四つん這いになって・・・
    こんなはぁはぁしちゃった💓



    そんな・・・見ないで・・・
    恥ずかしい・・・



    みずきの全部見えちゃってる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞はぁはぁ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ❤️はぁはぁ❤️四つん這いになって・・・こんなはぁはぁしちゃった💓そんな・・・見ないで・・・恥ずかしい・・・みずきの全部見えちゃってる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    四つん這いになって・・・
    こんなはぁはぁしちゃった💓



    そんな・・・見ないで・・・
    恥ずかしい・・・



    みずきの全部見えちゃってる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻フェチ

    9/1 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・みてみて??



    お尻フェチさん❤️



    こんなえっちなお尻顔の前で
    見せつけちゃうよ(/// ^///)



    埋もれたい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻フェチ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーほら・・・みてみて??お尻フェチさん❤️こんなえっちなお尻顔の前で見せつけちゃうよ(///^///)埋もれたい?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・みてみて??



    お尻フェチさん❤️



    こんなえっちなお尻顔の前で
    見せつけちゃうよ(/// ^///)



    埋もれたい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞テカテカエロ尻

    9/1 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ローションたっぷり💓



    テカテカのエロ〜いお尻はいかが?



    え?顔踏まれたいの??
    喜んで踏んじゃう(/// ^///)



    息できないよ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞テカテカエロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーローションたっぷり💓テカテカのエロ〜いお尻はいかが?え?顔踏まれたいの??喜んで踏んじゃう(///^///)息できないよ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ローションたっぷり💓



    テカテカのエロ〜いお尻はいかが?



    え?顔踏まれたいの??
    喜んで踏んじゃう(/// ^///)



    息できないよ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞さわさわ❤️

    9/1 15:37

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    さわさわ❤️さわさわ❤️



    みずきのアソコ・・・
    おパンツの上からさわさわして?



    モゾモゾしちゃうの(/// ^///)



    アソコが疼いちゃう💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞さわさわ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーさわさわ❤️さわさわ❤️みずきのアソコ・・・おパンツの上からさわさわして?モゾモゾしちゃうの(///^///)アソコが疼いちゃう💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    さわさわ❤️さわさわ❤️



    みずきのアソコ・・・
    おパンツの上からさわさわして?



    モゾモゾしちゃうの(/// ^///)



    アソコが疼いちゃう💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ズポズポしてみる?

    9/1 14:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇ・・・してみる??



    ズポズポしてみる?❤️
    ズポズポ❤️ズポズポ❤️



    ここの穴に入るんだよ?



    貴方のアナル童貞奪わせて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ズポズポしてみる?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・してみる??ズポズポしてみる?❤️ズポズポ❤️ズポズポ❤️ここの穴に入るんだよ?貴方のアナル童貞奪わせて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇ・・・してみる??



    ズポズポしてみる?❤️
    ズポズポ❤️ズポズポ❤️



    ここの穴に入るんだよ?



    貴方のアナル童貞奪わせて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    公開終了しました

    9/1 11:46

    お探しのページは、11:46~16:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:46~16:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:46~16:45までの期間限定で表示させていました。

    🔞拘束ムニムニ

    9/1 11:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されちゃった・・・



    お尻・・・
    ムニムニ❤️ムニムニ❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    たまらなくいやらしいハレンチなお尻🍑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束ムニムニ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されちゃった・・・お尻・・・ムニムニ❤️ムニムニ❤️めちゃめちゃいやらしいでしょ?たまらなくいやらしいハレンチなお尻🍑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されちゃった・・・



    お尻・・・
    ムニムニ❤️ムニムニ❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    たまらなくいやらしいハレンチなお尻🍑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヌルヌルタイム

    9/1 10:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・みずきと・・・



    ヌルヌルタイムだよ🤫❤️
    ほら・・・ヌルヌル❤️ヌルヌル❤️



    貴方もヌルヌルにしちゃう❤️



    今から貴方と私の密着タイム❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヌルヌルタイム

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・みずきと・・・ヌルヌルタイムだよ🤫❤️ほら・・・ヌルヌル❤️ヌルヌル❤️貴方もヌルヌルにしちゃう❤️今から貴方と私の密着タイム❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・みずきと・・・



    ヌルヌルタイムだよ🤫❤️
    ほら・・・ヌルヌル❤️ヌルヌル❤️



    貴方もヌルヌルにしちゃう❤️



    今から貴方と私の密着タイム❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    お尻タップ☝️

    9/1 09:45



    見て見て??



    シティヘブンのトップに載ってるよ❤️
    ちゃんとみてね?



    ここ❤️ここここ❤️
    このお尻をタップすると・・・



    いいことあるよ🤫❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    お尻タップ☝️

    見て見て??シティヘブンのトップに載ってるよ❤️ちゃんとみてね?ここ❤️ここここ❤️このお尻をタップすると・・・いいことあるよ🤫❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸



    見て見て??



    シティヘブンのトップに載ってるよ❤️
    ちゃんとみてね?



    ここ❤️ここここ❤️
    このお尻をタップすると・・・



    いいことあるよ🤫❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻スリスリ

    9/1 09:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スリスリ❤️スリスリ❤️



    みずきのえっちなお尻で・・・
    スリスリしちゃった(/// ^///)



    ねぇ・・・
    モチモチしてる?❤️



    味わって?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻スリスリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースリスリ❤️スリスリ❤️みずきのえっちなお尻で・・・スリスリしちゃった(///^///)ねぇ・・・モチモチしてる?❤️味わって?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スリスリ❤️スリスリ❤️



    みずきのえっちなお尻で・・・
    スリスリしちゃった(/// ^///)



    ねぇ・・・
    モチモチしてる?❤️



    味わって?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/1 08:30

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    8月もたくさんの方ありがとう❤️
    お誕生日おめでとうって
    会いに来てくれてすごく嬉しかった🥺
    9月もよろしくねーっ✨




    なんだか最近ぐっすり寝た!
    って感じしないなぁ🤔
    もっと寝たいってなってる🤔
    寝る時マッサージされたいwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️8月もたくさんの方ありがとう❤️お誕生日おめでとうって会いに来てくれてすごく嬉しかった🥺9月もよろしくねーっ✨なんだか最近ぐっすり寝た!って感じしないなぁ🤔もっと寝たいってなってる🤔寝る時マッサージされたいwww最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    8月もたくさんの方ありがとう❤️
    お誕生日おめでとうって
    会いに来てくれてすごく嬉しかった🥺
    9月もよろしくねーっ✨




    なんだか最近ぐっすり寝た!
    って感じしないなぁ🤔
    もっと寝たいってなってる🤔
    寝る時マッサージされたいwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おま〇こスリスリ

    9/1 05:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もう・・・目が覚めちゃった?



    そんな早く起きた貴方に
    プレゼント❤️



    みずきのおま〇こスリスリを
    目の前で見せちゃう❤️



    スリスリしてる姿見て貴方も
    股間をミズキにスリスリしたくなった?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おま〇こスリスリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもう・・・目が覚めちゃった?そんな早く起きた貴方にプレゼント❤️みずきのおま〇こスリスリを目の前で見せちゃう❤️スリスリしてる姿見て貴方も股間をミズキにスリスリしたくなった?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もう・・・目が覚めちゃった?



    そんな早く起きた貴方に
    プレゼント❤️



    みずきのおま〇こスリスリを
    目の前で見せちゃう❤️



    スリスリしてる姿見て貴方も
    股間をミズキにスリスリしたくなった?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞唾液

    9/1 04:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・



    唾液欲しい??❤️
    たらり❤️❤️❤️



    ねぇ・・・どこにほしいの?



    ほら・・・言ってみなさい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞唾液

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・唾液欲しい??❤️たらり❤️❤️❤️ねぇ・・・どこにほしいの?ほら・・・言ってみなさい?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・



    唾液欲しい??❤️
    たらり❤️❤️❤️



    ねぇ・・・どこにほしいの?



    ほら・・・言ってみなさい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/1 03:00

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    湯豆腐の豆腐飲みの時もあれば
    温野菜とか?
    えっ、どうなんだろう?笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪湯豆腐の豆腐飲みの時もあれば温野菜とか?えっ、どうなんだろう?笑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    湯豆腐の豆腐飲みの時もあれば
    温野菜とか?
    えっ、どうなんだろう?笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ

    8/31 20:27

    みてみて??



    このギリギリな感じ・・・



    おパンツから・・・
    はみ出しちゃいそう❤️



    ね?ドキドキしたでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ

    みてみて??このギリギリな感じ・・・おパンツから・・・はみ出しちゃいそう❤️ね?ドキドキしたでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    みてみて??



    このギリギリな感じ・・・



    おパンツから・・・
    はみ出しちゃいそう❤️



    ね?ドキドキしたでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もみもみ❤️

    8/31 18:55

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もみもみもみ❤️



    もみもみもみ❤️



    みずきのえっちなおっぱい・・・
    優しく揉み揉みして??❤️



    揉まれてるってだけで
    もう興奮しちゃうの(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もみもみ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもみもみもみ❤️もみもみもみ❤️みずきのえっちなおっぱい・・・優しく揉み揉みして??❤️揉まれてるってだけでもう興奮しちゃうの(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もみもみもみ❤️



    もみもみもみ❤️



    みずきのえっちなおっぱい・・・
    優しく揉み揉みして??❤️



    揉まれてるってだけで
    もう興奮しちゃうの(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸