This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞69の景色

    8/20 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こーんな景色たまらないでしょ?



    69の景色🤫💓



    みずきのいやらしいところが
    ぜーーんぶ見えちゃってる❤️



    触らずにじーっくり観察して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞69の景色

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこーんな景色たまらないでしょ?69の景色🤫💓みずきのいやらしいところがぜーーんぶ見えちゃってる❤️触らずにじーっくり観察して?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こーんな景色たまらないでしょ?



    69の景色🤫💓



    みずきのいやらしいところが
    ぜーーんぶ見えちゃってる❤️



    触らずにじーっくり観察して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロストッキング

    8/20 15:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ストッキングって・・・



    めちゃめちゃいやらしいよね?❤️



    破きたくなっちゃうね❤️
    ビリビリ❤️ビリビリ❤️



    ストッキングプレイもあり?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロストッキング

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーストッキングって・・・めちゃめちゃいやらしいよね?❤️破きたくなっちゃうね❤️ビリビリ❤️ビリビリ❤️ストッキングプレイもあり?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ストッキングって・・・



    めちゃめちゃいやらしいよね?❤️



    破きたくなっちゃうね❤️
    ビリビリ❤️ビリビリ❤️



    ストッキングプレイもあり?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞目隠し

    8/20 14:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    目隠ししちゃった・・・❤️❤️❤️



    見えないって・・・
    なんだかドキドキするでしょ?



    ドキドキ💓ドキドキ💓



    貴方も目隠しプレイしてみる?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞目隠し

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー目隠ししちゃった・・・❤️❤️❤️見えないって・・・なんだかドキドキするでしょ?ドキドキ💓ドキドキ💓貴方も目隠しプレイしてみる?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    目隠ししちゃった・・・❤️❤️❤️



    見えないって・・・
    なんだかドキドキするでしょ?



    ドキドキ💓ドキドキ💓



    貴方も目隠しプレイしてみる?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞さわさわ❤️

    8/20 13:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    さわさわ❤️さわさわ❤️



    おま〇こさわさわしちゃった💓



    めちゃめちゃいやらしい・・・でしょ?
    ねぇ・・・ほら・・・



    沢山モゾモゾしてくれるよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞さわさわ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーさわさわ❤️さわさわ❤️おま〇こさわさわしちゃった💓めちゃめちゃいやらしい・・・でしょ?ねぇ・・・ほら・・・沢山モゾモゾしてくれるよね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    さわさわ❤️さわさわ❤️



    おま〇こさわさわしちゃった💓



    めちゃめちゃいやらしい・・・でしょ?
    ねぇ・・・ほら・・・



    沢山モゾモゾしてくれるよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    8/20 12:59

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムニムニ❤️ムニムニ❤️



    スカートからチラリ❤️
    えっちなお尻がぷりん💓



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    ほら・・・さわってみていいよ?
    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームニムニ❤️ムニムニ❤️スカートからチラリ❤️えっちなお尻がぷりん💓めちゃめちゃいやらしいでしょ?ほら・・・さわってみていいよ?ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムニムニ❤️ムニムニ❤️



    スカートからチラリ❤️
    えっちなお尻がぷりん💓



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    ほら・・・さわってみていいよ?
    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:矢文さん

    8/20 10:17

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    そりゃー直接の方が
    めちゃめちゃ嬉しいよね‪🫶
    すごく照れるけどね🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪そりゃー直接の方がめちゃめちゃ嬉しいよね‪🫶すごく照れるけどね🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    そりゃー直接の方が
    めちゃめちゃ嬉しいよね‪🫶
    すごく照れるけどね🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/20 09:48

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    昨日はNetflixドラマの
    『First Love初恋』のロケ地で
    撮影してきたよー‪🫶





    めちゃめちゃ味あっていい所だった👀
    また違う形で撮影したい👀
    撮影楽しかったー🤟🏻💞



    今日からまたよろしくーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️昨日はNetflixドラマの『FirstLove初恋』のロケ地で撮影してきたよー‪🫶めちゃめちゃ味あっていい所だった👀また違う形で撮影したい👀撮影楽しかったー🤟🏻💞今日からまたよろしくーっ✨最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    昨日はNetflixドラマの
    『First Love初恋』のロケ地で
    撮影してきたよー‪🫶





    めちゃめちゃ味あっていい所だった👀
    また違う形で撮影したい👀
    撮影楽しかったー🤟🏻💞



    今日からまたよろしくーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アナル丸見え

    8/19 12:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムニムニ❤️ムニムニ❤️



    アナル・・・丸見えなの
    めちゃめちゃいやらしい❤️



    ほら・・・ねぇ❤️
    いいでしょ?



    すごくいやらしい・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アナル丸見え

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームニムニ❤️ムニムニ❤️アナル・・・丸見えなのめちゃめちゃいやらしい❤️ほら・・・ねぇ❤️いいでしょ?すごくいやらしい・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムニムニ❤️ムニムニ❤️



    アナル・・・丸見えなの
    めちゃめちゃいやらしい❤️



    ほら・・・ねぇ❤️
    いいでしょ?



    すごくいやらしい・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:バショーさん

    8/19 12:23

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    立たぬなら

    立たせて見せよう

    世の息子



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪立たぬなら立たせて見せよう世の息子最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    立たぬなら

    立たせて見せよう

    世の息子



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/19 11:59

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日はお休み!!!
    だけど・・・
    遠いところで撮影するよ👀
    今向かってる!



    どんな撮影になるかは・・・
    お楽しみで🤫💓
    ワクワクするでしょ?



    みずきもワクワク🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️本日はお休み!!!だけど・・・遠いところで撮影するよ👀今向かってる!どんな撮影になるかは・・・お楽しみで🤫💓ワクワクするでしょ?みずきもワクワク🤟🏻💞最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日はお休み!!!
    だけど・・・
    遠いところで撮影するよ👀
    今向かってる!



    どんな撮影になるかは・・・
    お楽しみで🤫💓
    ワクワクするでしょ?



    みずきもワクワク🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ジュポジュポ

    8/18 21:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ジュポジュポ❤️ぺろんぺろん❤️



    舐め回しちゃってもいい?



    もう舐め回しちゃうけど❤️
    ほら・・・ねぇねぇ❤️



    もっと・・・
    感じさせたいんだよね(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ジュポジュポ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリージュポジュポ❤️ぺろんぺろん❤️舐め回しちゃってもいい?もう舐め回しちゃうけど❤️ほら・・・ねぇねぇ❤️もっと・・・感じさせたいんだよね(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ジュポジュポ❤️ぺろんぺろん❤️



    舐め回しちゃってもいい?



    もう舐め回しちゃうけど❤️
    ほら・・・ねぇねぇ❤️



    もっと・・・
    感じさせたいんだよね(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヌルヌルエロ尻

    8/18 19:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ヌルヌル❤️ヌルヌル❤️



    エロ〜いお尻・・・
    もっともっと見ていいんだよ❤️



    みずきの自慢のお尻だから🍑



    このテカテカしてるのが
    より一層いやらしいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヌルヌルエロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーヌルヌル❤️ヌルヌル❤️エロ〜いお尻・・・もっともっと見ていいんだよ❤️みずきの自慢のお尻だから🍑このテカテカしてるのがより一層いやらしいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ヌルヌル❤️ヌルヌル❤️



    エロ〜いお尻・・・
    もっともっと見ていいんだよ❤️



    みずきの自慢のお尻だから🍑



    このテカテカしてるのが
    より一層いやらしいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束くぱぁ

    8/18 19:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されて・・・



    アソコがもう丸見え・・・❤️
    くぱぁ❤️❤️❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    ねぇ・・・ほら・・・




    そんなじっくり見ちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束くぱぁ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されて・・・アソコがもう丸見え・・・❤️くぱぁ❤️❤️❤️めちゃめちゃいやらしいでしょ?ねぇ・・・ほら・・・そんなじっくり見ちゃう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されて・・・



    アソコがもう丸見え・・・❤️
    くぱぁ❤️❤️❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    ねぇ・・・ほら・・・




    そんなじっくり見ちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳輪

    8/18 18:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    乳輪チラチラ見えちゃってる💓
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?💓



    みずきの乳首・・・
    ねぇ・・・気になっちゃうの?



    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳輪

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ❤️チラチラ❤️乳輪チラチラ見えちゃってる💓めちゃめちゃいやらしいでしょ?💓みずきの乳首・・・ねぇ・・・気になっちゃうの?ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    乳輪チラチラ見えちゃってる💓
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?💓



    みずきの乳首・・・
    ねぇ・・・気になっちゃうの?



    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞谷間

    8/18 16:49

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムニムニ❤️ムニムニ❤️



    えっちな谷間・・・
    貴方に見せちゃう(/// ^///)



    チラチラ❤️
    もっと見たくなっちゃった?



    まだまだ焦らしちゃうよ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞谷間

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームニムニ❤️ムニムニ❤️えっちな谷間・・・貴方に見せちゃう(///^///)チラチラ❤️もっと見たくなっちゃった?まだまだ焦らしちゃうよ?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムニムニ❤️ムニムニ❤️



    えっちな谷間・・・
    貴方に見せちゃう(/// ^///)



    チラチラ❤️
    もっと見たくなっちゃった?



    まだまだ焦らしちゃうよ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ?

    8/18 11:42

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ギリギリ❤️ギリギリ❤️



    ん?ギリギリ!?ほんと?



    見えちゃってる?



    ドキドキしたでしょ?
    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーギリギリ❤️ギリギリ❤️ん?ギリギリ!?ほんと?見えちゃってる?ドキドキしたでしょ?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ギリギリ❤️ギリギリ❤️



    ん?ギリギリ!?ほんと?



    見えちゃってる?



    ドキドキしたでしょ?
    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:カンパリさん

    8/18 09:56

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    それ聞いちゃう??
    ピンクのシュワシュワ🥂🫧
    入れてくれるよね?
    (飲み屋の姉ちゃん風)


    シャンパン、白ワイン、果実酒
    が好きだけど太るから
    ハイボールとお茶割りおおめ😑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪それ聞いちゃう??ピンクのシュワシュワ🥂🫧入れてくれるよね?(飲み屋の姉ちゃん風)シャンパン、白ワイン、果実酒が好きだけど太るからハイボールとお茶割りおおめ😑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    それ聞いちゃう??
    ピンクのシュワシュワ🥂🫧
    入れてくれるよね?
    (飲み屋の姉ちゃん風)


    シャンパン、白ワイン、果実酒
    が好きだけど太るから
    ハイボールとお茶割りおおめ😑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/18 08:24

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    お盆休み最終日の人もいるかな?
    ゆっくり休めた?
    リフレッシュできた?
    たまには大切だよね🙆‍♀️



    まだまだリフレッシュ出来てない人!
    みずきと一緒にリフレッシュしよ‪🫶



    P.S.

    利尻富士🗻
    運気上がりそうでしょ?
    こんな光景見れるの奇跡✨️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️お盆休み最終日の人もいるかな?ゆっくり休めた?リフレッシュできた?たまには大切だよね🙆‍♀️まだまだリフレッシュ出来てない人!みずきと一緒にリフレッシュしよ‪🫶P.S.利尻富士🗻運気上がりそうでしょ?こんな光景見れるの奇跡✨️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    お盆休み最終日の人もいるかな?
    ゆっくり休めた?
    リフレッシュできた?
    たまには大切だよね🙆‍♀️



    まだまだリフレッシュ出来てない人!
    みずきと一緒にリフレッシュしよ‪🫶



    P.S.

    利尻富士🗻
    運気上がりそうでしょ?
    こんな光景見れるの奇跡✨️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞唾液たらり💓

    8/17 22:24

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こぼしちゃうよ??



    ほら・・・
    唾液たらり・・・❤️❤️❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    みずき沢山唾液でるの💓



    沢山垂らしちゃうからね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞唾液たらり💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこぼしちゃうよ??ほら・・・唾液たらり・・・❤️❤️❤️めちゃめちゃいやらしいでしょ?みずき沢山唾液でるの💓沢山垂らしちゃうからね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こぼしちゃうよ??



    ほら・・・
    唾液たらり・・・❤️❤️❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    みずき沢山唾液でるの💓



    沢山垂らしちゃうからね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    8/17 20:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に見せつけちゃう(/// ^///)



    ほらほらほら❤️
    みずきのエロ尻だよ??



    ぶりんぶりん💓



    貴方の上で激しくしちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に見せつけちゃう(///^///)ほらほらほら❤️みずきのエロ尻だよ??ぶりんぶりん💓貴方の上で激しくしちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に見せつけちゃう(/// ^///)



    ほらほらほら❤️
    みずきのエロ尻だよ??



    ぶりんぶりん💓



    貴方の上で激しくしちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸