• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞おま〇こ観察

    9/29 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきのおま〇こ観察してくれる?



    じーっくり❤️
    もっともっとじっくり❤️



    ドキドキしちゃうね?



    こんな見る事ないでしょ??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おま〇こ観察

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきのおま〇こ観察してくれる?じーっくり❤️もっともっとじっくり❤️ドキドキしちゃうね?こんな見る事ないでしょ??最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきのおま〇こ観察してくれる?



    じーっくり❤️
    もっともっとじっくり❤️



    ドキドキしちゃうね?



    こんな見る事ないでしょ??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もみもみ

    9/29 16:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    バック中に・・・



    もみもみ❤️もみもみ❤️



    お互いにこれ
    興奮しちゃうよね?



    2人で興奮高めちゃおう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もみもみ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーバック中に・・・もみもみ❤️もみもみ❤️お互いにこれ興奮しちゃうよね?2人で興奮高めちゃおう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    バック中に・・・



    もみもみ❤️もみもみ❤️



    お互いにこれ
    興奮しちゃうよね?



    2人で興奮高めちゃおう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アソコにくい込んでる❤️

    9/29 15:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    するりするり❤️するり❤️
    脱いじゃうね(/// ^///)



    後ろから見ててね?🤫



    ほら・・・
    お尻とアソコにくい込んでる❤️




    秘密だよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アソコにくい込んでる❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーするりするり❤️するり❤️脱いじゃうね(///^///)後ろから見ててね?🤫ほら・・・お尻とアソコにくい込んでる❤️秘密だよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    するりするり❤️するり❤️
    脱いじゃうね(/// ^///)



    後ろから見ててね?🤫



    ほら・・・
    お尻とアソコにくい込んでる❤️




    秘密だよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク

    9/29 13:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ヒクヒク❤️



    ヒクヒク❤️



    お尻ヒクヒクさせちゃった(/// ^///)



    近くでみていいんだよ?



    貴方のち〇ち〇入れて
    ヒクヒクしちゃおうかな?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーヒクヒク❤️ヒクヒク❤️お尻ヒクヒクさせちゃった(///^///)近くでみていいんだよ?貴方のち〇ち〇入れてヒクヒクしちゃおうかな?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ヒクヒク❤️



    ヒクヒク❤️



    お尻ヒクヒクさせちゃった(/// ^///)



    近くでみていいんだよ?



    貴方のち〇ち〇入れて
    ヒクヒクしちゃおうかな?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻堪能

    9/29 13:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    AFバックで・・・



    みずきのお尻堪能して?
    見た目も・・・中も・・・堪能して?



    ほら・・・



    ズッポリ入れちゃって❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻堪能

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーAFバックで・・・みずきのお尻堪能して?見た目も・・・中も・・・堪能して?ほら・・・ズッポリ入れちゃって❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    AFバックで・・・



    みずきのお尻堪能して?
    見た目も・・・中も・・・堪能して?



    ほら・・・



    ズッポリ入れちゃって❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ

    9/29 12:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ギリギリ❤️



    すごくギリギリ❤️



    見えちゃいそう(/// ^///)
    ね?



    ずらしてみたいでしょ?
    ずらして見ていいよ🤫💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーギリギリ❤️すごくギリギリ❤️見えちゃいそう(///^///)ね?ずらしてみたいでしょ?ずらして見ていいよ🤫💗最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ギリギリ❤️



    すごくギリギリ❤️



    見えちゃいそう(/// ^///)
    ね?



    ずらしてみたいでしょ?
    ずらして見ていいよ🤫💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞早く・・・おいで?

    9/29 09:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・ほら・・・



    早くおいで??
    こっちにきて??



    貴方を誘惑しちゃうの(/// ^///)❤️



    ドキドキさせたい❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞早く・・・おいで?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・ほら・・・早くおいで??こっちにきて??貴方を誘惑しちゃうの(///^///)❤️ドキドキさせたい❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・ほら・・・



    早くおいで??
    こっちにきて??



    貴方を誘惑しちゃうの(/// ^///)❤️



    ドキドキさせたい❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    本指様へ✨️

    9/29 08:48




    本指様へ✨️


    本日から3日間本指様イベント✨️

    いつもよりお得に遊べちゃう🥺
    ぜひこの機会に遊びに来てね!



    注意点もあるからネットでみてね❤️
    待ってるね❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    本指様へ✨️

    本指様へ✨️本日から3日間本指様イベント✨️いつもよりお得に遊べちゃう🥺ぜひこの機会に遊びに来てね!注意点もあるからネットでみてね❤️待ってるね❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸




    本指様へ✨️


    本日から3日間本指様イベント✨️

    いつもよりお得に遊べちゃう🥺
    ぜひこの機会に遊びに来てね!



    注意点もあるからネットでみてね❤️
    待ってるね❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/29 08:24

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    ゴルフしたい病になっています。笑

    シーズンが終わるの悲しすぎる・・・
    追い込みかけるよ!

    ゴルフとジムでマメできた😂
    ガサガサしたらごめんね😂



    今日ものんびーり宜しくね🙆‍♀️
    いつもマイペースです🥺



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️ゴルフしたい病になっています。笑シーズンが終わるの悲しすぎる・・・追い込みかけるよ!ゴルフとジムでマメできた😂ガサガサしたらごめんね😂今日ものんびーり宜しくね🙆‍♀️いつもマイペースです🥺最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    ゴルフしたい病になっています。笑

    シーズンが終わるの悲しすぎる・・・
    追い込みかけるよ!

    ゴルフとジムでマメできた😂
    ガサガサしたらごめんね😂



    今日ものんびーり宜しくね🙆‍♀️
    いつもマイペースです🥺



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞誘惑

    9/28 20:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方を・・・誘惑しちゃう(/// ^///)



    こっちにきて・・・?



    貴方だけにみせちゃう🤫💗
    みずきのおま〇こくぱぁ❤️❤️❤️



    いやらしいところ全開!?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞誘惑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方を・・・誘惑しちゃう(///^///)こっちにきて・・・?貴方だけにみせちゃう🤫💗みずきのおま〇こくぱぁ❤️❤️❤️いやらしいところ全開!?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方を・・・誘惑しちゃう(/// ^///)



    こっちにきて・・・?



    貴方だけにみせちゃう🤫💗
    みずきのおま〇こくぱぁ❤️❤️❤️



    いやらしいところ全開!?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞過激注意!?

    9/28 20:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方の視界が・・・



    すごく過激な景色になるから
    注意してね?ね?❤️



    ほら・・・



    ねぇ・・・どう?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞過激注意!?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方の視界が・・・すごく過激な景色になるから注意してね?ね?❤️ほら・・・ねぇ・・・どう?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方の視界が・・・



    すごく過激な景色になるから
    注意してね?ね?❤️



    ほら・・・



    ねぇ・・・どう?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりっと❤️

    9/28 19:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぷりっとしたお尻を見せつけながら・・・
    四つん這いでジュポジュポ❤️



    咥えちゃった(/// ^///)



    この景色見ながら
    フェラされるの最高でしょ?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりっと❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぷりっとしたお尻を見せつけながら・・・四つん這いでジュポジュポ❤️咥えちゃった(///^///)この景色見ながらフェラされるの最高でしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぷりっとしたお尻を見せつけながら・・・
    四つん這いでジュポジュポ❤️



    咥えちゃった(/// ^///)



    この景色見ながら
    フェラされるの最高でしょ?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞興奮しちゃう・・・

    9/28 17:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    なんだか興奮しちゃう(/// ^///)



    疼いて疼いて仕方ないの❤️



    ねぇ・・・相手してくれるよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞興奮しちゃう・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ❤️はぁはぁ❤️なんだか興奮しちゃう(///^///)疼いて疼いて仕方ないの❤️ねぇ・・・相手してくれるよね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    なんだか興奮しちゃう(/// ^///)



    疼いて疼いて仕方ないの❤️



    ねぇ・・・相手してくれるよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぺちぺち

    9/28 15:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ペチペチ❤️



    えっちなお尻を叩いてみる?
    ほら・・・いいでしょ?



    このお尻が欲しいんでしょ?




    ねぇねぇ❤️





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぺちぺち

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーペチペチ❤️えっちなお尻を叩いてみる?ほら・・・いいでしょ?このお尻が欲しいんでしょ?ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ペチペチ❤️



    えっちなお尻を叩いてみる?
    ほら・・・いいでしょ?



    このお尻が欲しいんでしょ?




    ねぇねぇ❤️





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アソコ開いて・・・

    9/28 15:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    アソコをくぱぁって開いて待っちゃう❤️



    ほら・・・みてみて??



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    もっと・・・見て欲しいの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アソコ開いて・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーアソコをくぱぁって開いて待っちゃう❤️ほら・・・みてみて??めちゃめちゃいやらしいでしょ?もっと・・・見て欲しいの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    アソコをくぱぁって開いて待っちゃう❤️



    ほら・・・みてみて??



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    もっと・・・見て欲しいの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヌルヌル

    9/28 14:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ヌルヌル💗ヌルヌル💗



    貴方の上で・・・ヌルヌルしちゃう💗



    このローションで触れ合う感じ
    たまらなくいやらしいでしょ?



    もっと触れ合おう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヌルヌル

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーヌルヌル💗ヌルヌル💗貴方の上で・・・ヌルヌルしちゃう💗このローションで触れ合う感じたまらなくいやらしいでしょ?もっと触れ合おう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ヌルヌル💗ヌルヌル💗



    貴方の上で・・・ヌルヌルしちゃう💗



    このローションで触れ合う感じ
    たまらなくいやらしいでしょ?



    もっと触れ合おう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束

    9/28 11:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    拘束されちゃった・・・



    お尻をこっちに向けて
    お尻がチラチラ❤️チラチラ❤️



    ドキッとしちゃうね❤️



    もっと・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されちゃった・・・お尻をこっちに向けてお尻がチラチラ❤️チラチラ❤️ドキッとしちゃうね❤️もっと・・・みて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    拘束されちゃった・・・



    お尻をこっちに向けて
    お尻がチラチラ❤️チラチラ❤️



    ドキッとしちゃうね❤️



    もっと・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れちゃう

    9/28 10:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    どんどんどんどん・・・



    乱れちゃう・・・❤️



    ポリスさんも溜まってるの💗



    一緒に発散しちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れちゃう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーどんどんどんどん・・・乱れちゃう・・・❤️ポリスさんも溜まってるの💗一緒に発散しちゃう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    どんどんどんどん・・・



    乱れちゃう・・・❤️



    ポリスさんも溜まってるの💗



    一緒に発散しちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚

    9/28 09:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    M字開脚で・・・



    貴方に見せつけちゃう❤️



    ねぇ・・・脱がしてみる?
    一緒に裸になっちゃう?



    ドキドキタイムだよ💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーM字開脚で・・・貴方に見せつけちゃう❤️ねぇ・・・脱がしてみる?一緒に裸になっちゃう?ドキドキタイムだよ💗最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    M字開脚で・・・



    貴方に見せつけちゃう❤️



    ねぇ・・・脱がしてみる?
    一緒に裸になっちゃう?



    ドキドキタイムだよ💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/28 09:27

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    カクテル
    スパークリングワイン
    果実酒
    が好きかな🙆‍♀️


    最近太るからお茶割りが多いけど😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪カクテルスパークリングワイン果実酒が好きかな🙆‍♀️最近太るからお茶割りが多いけど😂最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    カクテル
    スパークリングワイン
    果実酒
    が好きかな🙆‍♀️


    最近太るからお茶割りが多いけど😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸