• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞入れて?

    8/9 20:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ💓



    ここ💓ここここ💓
    ここに・・・入れて?💓



    ずっぽり(/// ^///)



    AFしてみよ?❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞入れて?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇ💓ここ💓ここここ💓ここに・・・入れて?💓ずっぽり(///^///)AFしてみよ?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ💓



    ここ💓ここここ💓
    ここに・・・入れて?💓



    ずっぽり(/// ^///)



    AFしてみよ?❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞生の・・・

    8/9 19:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・生の・・・



    この足とぅるとぅるだよ?
    触ってみてる?



    ねぇ・・・ほら・・・



    ドキドキするでしょ?💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞生の・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・生の・・・この足とぅるとぅるだよ?触ってみてる?ねぇ・・・ほら・・・ドキドキするでしょ?💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・生の・・・



    この足とぅるとぅるだよ?
    触ってみてる?



    ねぇ・・・ほら・・・



    ドキドキするでしょ?💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチ

    8/9 19:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スカートから・・・



    お尻がチラリ💓💓💓



    ドキッとした??
    このムチムチのお尻💓



    ムチムチ💓
    ムチムチ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースカートから・・・お尻がチラリ💓💓💓ドキッとした??このムチムチのお尻💓ムチムチ💓ムチムチ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スカートから・・・



    お尻がチラリ💓💓💓



    ドキッとした??
    このムチムチのお尻💓



    ムチムチ💓
    ムチムチ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムラムラ

    8/9 17:19

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ムラムラ💓



    ムラムラ💓



    みずきがムラムラしちゃってる所
    しっかりちゃんと見てて?



    もう・・・たまらなくいやらしいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムラムラ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームラムラ💓ムラムラ💓みずきがムラムラしちゃってる所しっかりちゃんと見てて?もう・・・たまらなくいやらしいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ムラムラ💓



    ムラムラ💓



    みずきがムラムラしちゃってる所
    しっかりちゃんと見てて?



    もう・・・たまらなくいやらしいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アナル💓

    8/9 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・見て??



    みずきの・・・アナル💓💓💓



    くぱぁ❤️
    丸見えだね(/// ^///)



    貴方のいやらしいところも
    見ちゃうからね?❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アナル💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・見て??みずきの・・・アナル💓💓💓くぱぁ❤️丸見えだね(///^///)貴方のいやらしいところも見ちゃうからね?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・見て??



    みずきの・・・アナル💓💓💓



    くぱぁ❤️
    丸見えだね(/// ^///)



    貴方のいやらしいところも
    見ちゃうからね?❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束

    8/9 16:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    拘束・・・されちゃった(/// ^///)



    ジタバタ💓ジタバタ💓



    なんだろう・・・
    すごく興奮してきた・・・



    色々想像しちゃったの💓





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束・・・されちゃった(///^///)ジタバタ💓ジタバタ💓なんだろう・・・すごく興奮してきた・・・色々想像しちゃったの💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    拘束・・・されちゃった(/// ^///)



    ジタバタ💓ジタバタ💓



    なんだろう・・・
    すごく興奮してきた・・・



    色々想像しちゃったの💓





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞捕まえちゃう

    8/9 15:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方を・・・捕まえちゃう(/// ^///)



    捕まえてどんなことしようかな💓
    あんなこと・・・こんなこと・・・



    ドキドキ(/// ^///)



    ジュルル💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞捕まえちゃう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方を・・・捕まえちゃう(///^///)捕まえてどんなことしようかな💓あんなこと・・・こんなこと・・・ドキドキ(///^///)ジュルル💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方を・・・捕まえちゃう(/// ^///)



    捕まえてどんなことしようかな💓
    あんなこと・・・こんなこと・・・



    ドキドキ(/// ^///)



    ジュルル💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 14:03

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    だね!!
    サンダルは夏のイメージ🤣
    ビーサンとか履きたい🤣


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪だね!!サンダルは夏のイメージ🤣ビーサンとか履きたい🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    だね!!
    サンダルは夏のイメージ🤣
    ビーサンとか履きたい🤣


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    8/9 12:55

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日は少し遅い出勤だよ👀
    ゴルフレッスンしてから
    来たよー💓‪
    早くゴルフ上手くなりたくてね👀




    今日お部屋の冷房がきかなくて
    不便をかけちゃうかもだから
    ごめんね🥲
    一緒に汗だくになろ🤣笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️本日は少し遅い出勤だよ👀ゴルフレッスンしてから来たよー💓‪早くゴルフ上手くなりたくてね👀今日お部屋の冷房がきかなくて不便をかけちゃうかもだからごめんね🥲一緒に汗だくになろ🤣笑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日は少し遅い出勤だよ👀
    ゴルフレッスンしてから
    来たよー💓‪
    早くゴルフ上手くなりたくてね👀




    今日お部屋の冷房がきかなくて
    不便をかけちゃうかもだから
    ごめんね🥲
    一緒に汗だくになろ🤣笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞オナニータイム

    8/8 22:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・



    オナニータイム始めるよ?



    さわさわ💓さわさわ💓
    すごくモゾモゾするの・・・



    ちゃんと見てて?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞オナニータイム

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・オナニータイム始めるよ?さわさわ💓さわさわ💓すごくモゾモゾするの・・・ちゃんと見てて?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・



    オナニータイム始めるよ?



    さわさわ💓さわさわ💓
    すごくモゾモゾするの・・・



    ちゃんと見てて?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞むにむにむに💓

    8/8 22:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    むにむにむに💓



    むにむにむに💓



    もっと見たい??
    おっぱい・・・むにむにさせちゃったの💓



    ねぇ・・・
    気になって仕方ないんでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞むにむにむに💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーむにむにむに💓むにむにむに💓もっと見たい??おっぱい・・・むにむにさせちゃったの💓ねぇ・・・気になって仕方ないんでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    むにむにむに💓



    むにむにむに💓



    もっと見たい??
    おっぱい・・・むにむにさせちゃったの💓



    ねぇ・・・
    気になって仕方ないんでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    お知らせ

    8/8 17:09




    ただいま腹痛の為
    AF出来ないと思うのでしたい方は
    本日は指名しないで下さいm(*_ _)m





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    お知らせ

    ただいま腹痛の為AF出来ないと思うのでしたい方は本日は指名しないで下さいm(*__)m最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸




    ただいま腹痛の為
    AF出来ないと思うのでしたい方は
    本日は指名しないで下さいm(*_ _)m





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ノーパン

    8/8 17:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    するりするり💓



    脱がしちゃう??💓



    ノーパンにさせて?(/// ^///)



    ノーパンになって・・・
    ねぇ・・・どんなことしちゃう?🤫💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ノーパン

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーするりするり💓脱がしちゃう??💓ノーパンにさせて?(///^///)ノーパンになって・・・ねぇ・・・どんなことしちゃう?🤫💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    するりするり💓



    脱がしちゃう??💓



    ノーパンにさせて?(/// ^///)



    ノーパンになって・・・
    ねぇ・・・どんなことしちゃう?🤫💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揉み揉み

    8/8 16:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    揉み揉み💓揉み揉み💓



    えっちな手ブラ・・・
    この下みたいよね??🤫💓



    ほら・・・外して見てみる??



    ドキドキ💓


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揉み揉み

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー揉み揉み💓揉み揉み💓えっちな手ブラ・・・この下みたいよね??🤫💓ほら・・・外して見てみる??ドキドキ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    揉み揉み💓揉み揉み💓



    えっちな手ブラ・・・
    この下みたいよね??🤫💓



    ほら・・・外して見てみる??



    ドキドキ💓


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ四つん這い

    8/8 15:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロの・・・



    四つん這いになっちゃった💓



    いやらしいところが・・・
    もう全開なの(/// ^///)❤️



    もっと・・・ほら・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロの・・・四つん這いになっちゃった💓いやらしいところが・・・もう全開なの(///^///)❤️もっと・・・ほら・・・みて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロの・・・



    四つん這いになっちゃった💓



    いやらしいところが・・・
    もう全開なの(/// ^///)❤️



    もっと・・・ほら・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スパンキング

    8/8 14:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    お尻を突き出して・・・



    ペチンペチン💓
    スパンキングしちゃった❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    エッチな音が響いてる💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スパンキング

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお尻を突き出して・・・ペチンペチン💓スパンキングしちゃった❤️めちゃめちゃいやらしいでしょ?エッチな音が響いてる💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    お尻を突き出して・・・



    ペチンペチン💓
    スパンキングしちゃった❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    エッチな音が響いてる💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ガーター姉さん💓

    8/8 14:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ガーター履いてるお姉さん❤️



    いい事しちゃう??



    ねぇ・・・
    したいでしょ??



    お姉さんといいこと💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ガーター姉さん💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーガーター履いてるお姉さん❤️いい事しちゃう??ねぇ・・・したいでしょ??お姉さんといいこと💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ガーター履いてるお姉さん❤️



    いい事しちゃう??



    ねぇ・・・
    したいでしょ??



    お姉さんといいこと💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞全裸・・・

    8/8 12:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    全裸にしちゃって??



    ほら・・・



    脱がしてよ・・・❤️
    ドキドキさせて❤️



    いや・・・
    貴方をドキドキさせるかも💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞全裸・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー全裸にしちゃって??ほら・・・脱がしてよ・・・❤️ドキドキさせて❤️いや・・・貴方をドキドキさせるかも💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    全裸にしちゃって??



    ほら・・・



    脱がしてよ・・・❤️
    ドキドキさせて❤️



    いや・・・
    貴方をドキドキさせるかも💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞悪魔に・・・食べられちゃう?

    8/8 10:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    ねぇ・・・



    悪魔に食べられちゃう?



    パクッと💓💓
    ほら・・・



    めちゃめちゃにしちゃうよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞悪魔に・・・食べられちゃう?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・悪魔に食べられちゃう?パクッと💓💓ほら・・・めちゃめちゃにしちゃうよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    ねぇ・・・



    悪魔に食べられちゃう?



    パクッと💓💓
    ほら・・・



    めちゃめちゃにしちゃうよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 10:15

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    えー宿題ってワードが苦手😑笑
    いつも前日に全部やってた・・・
    もしくは諦めてたwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪えー宿題ってワードが苦手😑笑いつも前日に全部やってた・・・もしくは諦めてたwww最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    えー宿題ってワードが苦手😑笑
    いつも前日に全部やってた・・・
    もしくは諦めてたwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸