• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞四つん這い

    8/3 13:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    四つん這いになって・・・



    はぁはぁ💓はぁはぁ💓



    えっちなお尻見せつけちゃった💓
    こんな風に(/// ^///)




    こんないやらしいお尻見せつけられたら
    えっちな気分になっちゃうでしょ?



    ほら・・・おち〇ち〇お尻に
    擦り付けて見て?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・はぁはぁ💓はぁはぁ💓えっちなお尻見せつけちゃった💓こんな風に(///^///)こんないやらしいお尻見せつけられたらえっちな気分になっちゃうでしょ?ほら・・・おち〇ち〇お尻に擦り付けて見て?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    四つん這いになって・・・



    はぁはぁ💓はぁはぁ💓



    えっちなお尻見せつけちゃった💓
    こんな風に(/// ^///)




    こんないやらしいお尻見せつけられたら
    えっちな気分になっちゃうでしょ?



    ほら・・・おち〇ち〇お尻に
    擦り付けて見て?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    8/3 13:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    目の前で・・・



    こんなの見せつけられちゃった(/// ^///)



    ぶりんぶりん💓ぶりんぶりん💓
    いやらしいお尻見せちゃった💓



    たまらないでしょ?(/// ^///)




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー目の前で・・・こんなの見せつけられちゃった(///^///)ぶりんぶりん💓ぶりんぶりん💓いやらしいお尻見せちゃった💓たまらないでしょ?(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    目の前で・・・



    こんなの見せつけられちゃった(/// ^///)



    ぶりんぶりん💓ぶりんぶりん💓
    いやらしいお尻見せちゃった💓



    たまらないでしょ?(/// ^///)




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムギュ❤️

    8/3 11:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムギュっ❤️ムギュっ❤️



    ほら・・・みてみて??
    もっと目の前で・・・



    ドキドキするでしょ?



    ほら・・・ほらほらほら❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムギュ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームギュっ❤️ムギュっ❤️ほら・・・みてみて??もっと目の前で・・・ドキドキするでしょ?ほら・・・ほらほらほら❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムギュっ❤️ムギュっ❤️



    ほら・・・みてみて??
    もっと目の前で・・・



    ドキドキするでしょ?



    ほら・・・ほらほらほら❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 11:07

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    女の子とかお店によるけど
    減っちゃうねぇ🤔
    自分のいける範囲でいいと思うよ🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪女の子とかお店によるけど減っちゃうねぇ🤔自分のいける範囲でいいと思うよ🙆‍♀️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    女の子とかお店によるけど
    減っちゃうねぇ🤔
    自分のいける範囲でいいと思うよ🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    8/3 08:55

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    口内炎できて痛くてご飯少食で
    ダイエットできそうwww
    いいダイエットだ😤



    ちょっと滑舌わるいかもだけど
    そこは許してね?🤣



    さて!!本日もよろしくねーっ🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️口内炎できて痛くてご飯少食でダイエットできそうwwwいいダイエットだ😤ちょっと滑舌わるいかもだけどそこは許してね?🤣さて!!本日もよろしくねーっ🫶最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    口内炎できて痛くてご飯少食で
    ダイエットできそうwww
    いいダイエットだ😤



    ちょっと滑舌わるいかもだけど
    そこは許してね?🤣



    さて!!本日もよろしくねーっ🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロクビレ

    8/2 22:33

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・



    エロクビレ・・・堪能して??💓



    ほら💓
    この四つん這いの景色・・・
    たまなくいやらしいでしょ?



    ドキドキ💓ドキドキ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロクビレ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・エロクビレ・・・堪能して??💓ほら💓この四つん這いの景色・・・たまなくいやらしいでしょ?ドキドキ💓ドキドキ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・



    エロクビレ・・・堪能して??💓



    ほら💓
    この四つん這いの景色・・・
    たまなくいやらしいでしょ?



    ドキドキ💓ドキドキ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    来てきて?

    8/2 20:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    皆すすきの祭り行ってるの?🏮👘✨



    そんなことより・・・
    みずきと遊ぼう??(/// ^///)
    きてきてー🫶



    って言いながら
    昨日しっかりとすすきの祭り
    楽しんできたみずきです🤣🤣



    今ならみずき空いてるよ🙋‍♀️💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    来てきて?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー皆すすきの祭り行ってるの?🏮👘✨そんなことより・・・みずきと遊ぼう??(///^///)きてきてー🫶って言いながら昨日しっかりとすすきの祭り楽しんできたみずきです🤣🤣今ならみずき空いてるよ🙋‍♀️💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    皆すすきの祭り行ってるの?🏮👘✨



    そんなことより・・・
    みずきと遊ぼう??(/// ^///)
    きてきてー🫶



    って言いながら
    昨日しっかりとすすきの祭り
    楽しんできたみずきです🤣🤣



    今ならみずき空いてるよ🙋‍♀️💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おパンツの上から

    8/2 19:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おパンツの上から・・・



    スリスリ💓スリスリ💓



    あーおパンツの上からだと・・・
    なんでこんなモゾモゾしちゃうの?



    はぁ・・・💓
    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おパンツの上から

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおパンツの上から・・・スリスリ💓スリスリ💓あーおパンツの上からだと・・・なんでこんなモゾモゾしちゃうの?はぁ・・・💓モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おパンツの上から・・・



    スリスリ💓スリスリ💓



    あーおパンツの上からだと・・・
    なんでこんなモゾモゾしちゃうの?



    はぁ・・・💓
    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞いいことしよ?

    8/2 19:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    今から・・・


    いいことしよ?💓



    ほら・・・早くこっちにおいで??




    今から・・・
    いいもの見せてあげるから🤫💓



    ね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞いいことしよ?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・いいことしよ?💓ほら・・・早くこっちにおいで??今から・・・いいもの見せてあげるから🤫💓ね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    今から・・・


    いいことしよ?💓



    ほら・・・早くこっちにおいで??




    今から・・・
    いいもの見せてあげるから🤫💓



    ね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揺れ揺れ

    8/2 18:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方に跨って・・・



    よっこいしょ💓💓



    揺れ揺れ💓揺れ揺れ💓
    たまらなく・・・いやらしい💓




    もっと近くでみて・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揺れ揺れ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に跨って・・・よっこいしょ💓💓揺れ揺れ💓揺れ揺れ💓たまらなく・・・いやらしい💓もっと近くでみて・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方に跨って・・・



    よっこいしょ💓💓



    揺れ揺れ💓揺れ揺れ💓
    たまらなく・・・いやらしい💓




    もっと近くでみて・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞咥えチラチラ

    8/2 17:38

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー


    手錠を咥えながら・・・



    はぁはぁ💓はぁはぁ💓



    チラチラ見えちゃいそう(/// ^///)
    チラチラ❤️チラチラ❤️



    あと・・・もう少し??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞咥えチラチラ

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー手錠を咥えながら・・・はぁはぁ💓はぁはぁ💓チラチラ見えちゃいそう(///^///)チラチラ❤️チラチラ❤️あと・・・もう少し??最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー


    手錠を咥えながら・・・



    はぁはぁ💓はぁはぁ💓



    チラチラ見えちゃいそう(/// ^///)
    チラチラ❤️チラチラ❤️



    あと・・・もう少し??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちな角度から・・・

    8/2 17:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・見てて??



    このえっちな角度から・・・
    ほら・・・



    ドキドキしちゃうね(/// ^///)




    見て欲しいの・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちな角度から・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・見てて??このえっちな角度から・・・ほら・・・ドキドキしちゃうね(///^///)見て欲しいの・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・見てて??



    このえっちな角度から・・・
    ほら・・・



    ドキドキしちゃうね(/// ^///)




    見て欲しいの・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビクンビクン

    8/2 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    びくんびくん💓



    びくんびくん💓



    ほら・・・みてみて・・・
    びくんびくんしてるところ・・・
    見て欲しいの(/// ^///)



    ねぇ・・・




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビクンビクン

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーびくんびくん💓びくんびくん💓ほら・・・みてみて・・・びくんびくんしてるところ・・・見て欲しいの(///^///)ねぇ・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    びくんびくん💓



    びくんびくん💓



    ほら・・・みてみて・・・
    びくんびくんしてるところ・・・
    見て欲しいの(/// ^///)



    ねぇ・・・




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞全裸

    8/2 14:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    全裸・・・



    じゃないよーん❤️



    ギリギリ履いてる🤣🤣
    履いてる感じしなかったでしょ?



    騙されちゃった??
    みずき・・・貴方に沢山イタズラするかも💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞全裸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー全裸・・・じゃないよーん❤️ギリギリ履いてる🤣🤣履いてる感じしなかったでしょ?騙されちゃった??みずき・・・貴方に沢山イタズラするかも💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    全裸・・・



    じゃないよーん❤️



    ギリギリ履いてる🤣🤣
    履いてる感じしなかったでしょ?



    騙されちゃった??
    みずき・・・貴方に沢山イタズラするかも💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スパンキング

    8/2 14:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぺちんぺちん💓



    ぺちんぺちん💓



    みずきのお尻・・・スパンキングする?
    どうぞどうぞ💓



    え・・・なに?



    逆にやられたいの?💓
    ほら・・・お尻出しなさい❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スパンキング

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぺちんぺちん💓ぺちんぺちん💓みずきのお尻・・・スパンキングする?どうぞどうぞ💓え・・・なに?逆にやられたいの?💓ほら・・・お尻出しなさい❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぺちんぺちん💓



    ぺちんぺちん💓



    みずきのお尻・・・スパンキングする?
    どうぞどうぞ💓



    え・・・なに?



    逆にやられたいの?💓
    ほら・・・お尻出しなさい❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞公開オナニー

    8/2 13:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇ・・・みて??



    貴方の前で・・・
    公開オナニーしちゃいまーす💓



    ほら・・・こーんなふうに(/// ^///)
    むにむに💓むにむに💓




    めちゃめちゃいやらしいでしょ?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞公開オナニー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・みて??貴方の前で・・・公開オナニーしちゃいまーす💓ほら・・・こーんなふうに(///^///)むにむに💓むにむに💓めちゃめちゃいやらしいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇ・・・みて??



    貴方の前で・・・
    公開オナニーしちゃいまーす💓



    ほら・・・こーんなふうに(/// ^///)
    むにむに💓むにむに💓




    めちゃめちゃいやらしいでしょ?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:はなさん

    8/2 10:54

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    うーん🤔
    あるかなぁ??
    でもTバックがすき🤟🏻💞
    気合いがはいる🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪うーん🤔あるかなぁ??でもTバックがすき🤟🏻💞気合いがはいる🫶最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    うーん🤔
    あるかなぁ??
    でもTバックがすき🤟🏻💞
    気合いがはいる🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓ありがとう❤️

    8/2 10:02

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日は飲みにに行くのにお財布忘れ
    皆にきてきてー!
    X拡散してー!
    ってお願いして
    なんとか満枠で地方から来たお友達に
    無事ご馳走することできまして🥺💓



    来てくださった方
    拡散してくださった方
    ありがとうございました!



    今日はお財布忘れてない!笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓ありがとう❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️昨日は飲みにに行くのにお財布忘れ皆にきてきてー!X拡散してー!ってお願いしてなんとか満枠で地方から来たお友達に無事ご馳走することできまして🥺💓来てくださった方拡散してくださった方ありがとうございました!今日はお財布忘れてない!笑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日は飲みにに行くのにお財布忘れ
    皆にきてきてー!
    X拡散してー!
    ってお願いして
    なんとか満枠で地方から来たお友達に
    無事ご馳走することできまして🥺💓



    来てくださった方
    拡散してくださった方
    ありがとうございました!



    今日はお財布忘れてない!笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱いじゃうね❤️

    8/1 15:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    するりするり・・・



    するりするり・・・



    今から脱いじゃうね(/// ^///)❤️



    あとは・・・どうする?
    ねぇねぇ❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱いじゃうね❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーするりするり・・・するりするり・・・今から脱いじゃうね(///^///)❤️あとは・・・どうする?ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    するりするり・・・



    するりするり・・・



    今から脱いじゃうね(/// ^///)❤️



    あとは・・・どうする?
    ねぇねぇ❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻降ってくる

    8/1 13:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほらほらほら❤️



    そんなところに居たら・・・
    お尻降ってきちゃうよ?



    ねぇ・・・ドキドキするでしょ?



    このまんまお尻に踏まれちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻降ってくる

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーほらほらほら❤️そんなところに居たら・・・お尻降ってきちゃうよ?ねぇ・・・ドキドキするでしょ?このまんまお尻に踏まれちゃう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほらほらほら❤️



    そんなところに居たら・・・
    お尻降ってきちゃうよ?



    ねぇ・・・ドキドキするでしょ?



    このまんまお尻に踏まれちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸