• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごわす!

    8/19 15:30

    鹿児島から旅行のお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    お時間も短くて心配だったけど
    無事に発射出来ましたねimg

    気持ちイイって
    ずっと言ってくれて
    とっても嬉しかったですimg
    たくさん出してくれて
    ありがとうimg

    白熊に豚骨ラーメン
    食べたくなりましたimg
    北海道満喫して
    気を付けて帰ってくださいねimg
    少しは寝れますようにimg





    💜白姫 いおり💜

    ごわす!

    鹿児島から旅行のお兄さん本日はご来店ありがとうございましたお時間も短くて心配だったけど無事に発射出来ましたね気持ちイイってずっと言ってくれてとっても嬉しかったですたくさん出してくれてありがとう白熊に豚骨ラーメン食べたくなりました北海道満喫して気を付けて帰ってくださいね少しは寝れますように💜白姫いおり💜

    鹿児島から旅行のお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    お時間も短くて心配だったけど
    無事に発射出来ましたねimg

    気持ちイイって
    ずっと言ってくれて
    とっても嬉しかったですimg
    たくさん出してくれて
    ありがとうimg

    白熊に豚骨ラーメン
    食べたくなりましたimg
    北海道満喫して
    気を付けて帰ってくださいねimg
    少しは寝れますようにimg





    💜白姫 いおり💜

    〇〇が興奮するっ‼️

    8/19 14:30

    恥ずかしがり屋のお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    以前来た時に遊べなくて~って
    前々から知っててくれて
    嬉しかったですimg

    とっても恥ずかしがり屋さんで
    照れながら笑ってくれたり
    たくさんチューしたり
    アソコ舐めてくれる?って
    言ってくれたお顔が可愛くてimg
    お話も初めて知った事もあったり
    楽しいお時間でしたimg
    次は見つめながらイってくださいねimg

    またお時間合う時は
    いおりと遊んでくださいimg




    💜白姫 いおり💜

    〇〇が興奮するっ‼️

    恥ずかしがり屋のお兄さん本日はご来店ありがとうございました以前来た時に遊べなくて~って前々から知っててくれて嬉しかったですとっても恥ずかしがり屋さんで照れながら笑ってくれたりたくさんチューしたりアソコ舐めてくれる?って言ってくれたお顔が可愛くてお話も初めて知った事もあったり楽しいお時間でした次は見つめながらイってくださいねまたお時間合う時はいおりと遊んでください💜白姫いおり💜

    恥ずかしがり屋のお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    以前来た時に遊べなくて~って
    前々から知っててくれて
    嬉しかったですimg

    とっても恥ずかしがり屋さんで
    照れながら笑ってくれたり
    たくさんチューしたり
    アソコ舐めてくれる?って
    言ってくれたお顔が可愛くてimg
    お話も初めて知った事もあったり
    楽しいお時間でしたimg
    次は見つめながらイってくださいねimg

    またお時間合う時は
    いおりと遊んでくださいimg




    💜白姫 いおり💜

    タイミングが♥️

    8/19 13:30

    久しぶりの昼間の風俗来たお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    実は前々から気になってて~って
    言ってくれて嬉しかったですimg
    触り方も優しいって
    言ってくれてありがとうimg
    お兄さんも優しくさわさわしてくれて
    優しくクンニしてくれて
    とーっても気持ちよかったですimg
    夜の時間帯はほとんど居ないけど
    タイミング合ったら
    また遊んでくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    タイミングが♥️

    久しぶりの昼間の風俗来たお兄さん本日はご来店ありがとうございました実は前々から気になってて~って言ってくれて嬉しかったです触り方も優しいって言ってくれてありがとうお兄さんも優しくさわさわしてくれて優しくクンニしてくれてとーっても気持ちよかったです夜の時間帯はほとんど居ないけどタイミング合ったらまた遊んでください💜白姫いおり💜

    久しぶりの昼間の風俗来たお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    実は前々から気になってて~って
    言ってくれて嬉しかったですimg
    触り方も優しいって
    言ってくれてありがとうimg
    お兄さんも優しくさわさわしてくれて
    優しくクンニしてくれて
    とーっても気持ちよかったですimg
    夜の時間帯はほとんど居ないけど
    タイミング合ったら
    また遊んでくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    後ろ姿💓

    8/19 13:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    後ろ姿💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    変幻自在

    8/19 12:06

    お昼ですねimg

    お腹ぺこぺこですimg
    この時間から晩御飯
    考えてるのって主婦ですよねimg
    ご飯支度も徐々に暑さから解放されて
    快適に作れるようになりましたimg



    午後もクンニしてくれるお兄さん
    Mっ気強いお兄さん
    Sっ気強いお兄さん
    ド変態なお兄さん
    お待ちしておりますimg
    変幻自在なのでMでもSにもなれますimg
    気持ち良くなりませんかimg





    💜白姫 いおり💜

    変幻自在

    お昼ですねお腹ぺこぺこですこの時間から晩御飯考えてるのって主婦ですよねご飯支度も徐々に暑さから解放されて快適に作れるようになりました午後もクンニしてくれるお兄さんMっ気強いお兄さんSっ気強いお兄さんド変態なお兄さんお待ちしております変幻自在なのでMでもSにもなれます気持ち良くなりませんか💜白姫いおり💜

    お昼ですねimg

    お腹ぺこぺこですimg
    この時間から晩御飯
    考えてるのって主婦ですよねimg
    ご飯支度も徐々に暑さから解放されて
    快適に作れるようになりましたimg



    午後もクンニしてくれるお兄さん
    Mっ気強いお兄さん
    Sっ気強いお兄さん
    ド変態なお兄さん
    お待ちしておりますimg
    変幻自在なのでMでもSにもなれますimg
    気持ち良くなりませんかimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:バショーさん

    8/19 10:03

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    クンニして
    気持ち良くなって
    イかされる



    クンニマンお待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪クンニして気持ち良くなってイかされるクンニマンお待ちしております💜白姫いおり💜

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    クンニして
    気持ち良くなって
    イかされる



    クンニマンお待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    襲って♥️

    8/19 09:02

    いおりの事
    襲ってくださいimg

    逆にお兄さんの事
    いおりが襲うかもっimg



    気持ちイイ事
    たくさんシましょ~img







    💜白姫 いおり💜

    襲って♥️

    いおりの事襲ってください逆にお兄さんの事いおりが襲うかもっ気持ちイイ事たくさんシましょ~💜白姫いおり💜

    いおりの事
    襲ってくださいimg

    逆にお兄さんの事
    いおりが襲うかもっimg



    気持ちイイ事
    たくさんシましょ~img







    💜白姫 いおり💜

    一気に✨️

    8/19 08:35

    お店到着しておりますimg

    朝と夜は涼しく
    一気に秋を感じる朝ですimg

    日中はまだ暑さが残ると思うので
    熱中症など気を付けてくださいねimg



    今日もクンニしてくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg
    昨日はクンニマンが多く
    びちゃびちゃでしたimg

    いおりもお兄さんの事
    気持ち良くしてあげたいなぁimg

    お時間合うお兄さん
    ご予約・ご来店お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    一気に✨️

    お店到着しております朝と夜は涼しく一気に秋を感じる朝です日中はまだ暑さが残ると思うので熱中症など気を付けてくださいね今日もクンニしてくれるお兄さんお待ちしております昨日はクンニマンが多くびちゃびちゃでしたいおりもお兄さんの事気持ち良くしてあげたいなぁお時間合うお兄さんご予約・ご来店お待ちしております💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    朝と夜は涼しく
    一気に秋を感じる朝ですimg

    日中はまだ暑さが残ると思うので
    熱中症など気を付けてくださいねimg



    今日もクンニしてくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg
    昨日はクンニマンが多く
    びちゃびちゃでしたimg

    いおりもお兄さんの事
    気持ち良くしてあげたいなぁimg

    お時間合うお兄さん
    ご予約・ご来店お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    8/18 15:02

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    来てくれたお兄さん達も
    ありがとうございますimg


    クンニ好きなお兄さんも多くて
    幸せですimg
    いおりの事も気持ち良くさせたいって
    想ってくれるの感謝ですよimg


    次は明日9時~17時ですimg
    いおりと濃厚な時間
    過ごしましょっimg


    素敵な日曜日をお過ごしくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    本日もお付き合いありがとうございました来てくれたお兄さん達もありがとうございますクンニ好きなお兄さんも多くて幸せですいおりの事も気持ち良くさせたいって想ってくれるの感謝ですよ次は明日9時~17時ですいおりと濃厚な時間過ごしましょっ素敵な日曜日をお過ごしください💜白姫いおり💜

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    来てくれたお兄さん達も
    ありがとうございますimg


    クンニ好きなお兄さんも多くて
    幸せですimg
    いおりの事も気持ち良くさせたいって
    想ってくれるの感謝ですよimg


    次は明日9時~17時ですimg
    いおりと濃厚な時間
    過ごしましょっimg


    素敵な日曜日をお過ごしくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    特殊な先輩

    8/18 14:30

    特殊な先輩がいるお兄さんimg

    本日はご予約・ご来店
    ありがとうございましたimg
    褒めてくれてありがとうございますimg

    無事に2回戦出来ましたねimg
    まだ若いから復活も早かったし
    気持ちイイって言ってくれて
    嬉しかったですimg

    特殊な先輩のお話し
    大爆笑したけど
    性癖は人それぞれだから
    お話し聞いてて面白いし奥深いなぁーって
    思いましたimg

    また乳首ぺろぺろさせて下さいねimg
    お時間合う時に遊びに来てくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    特殊な先輩

    特殊な先輩がいるお兄さん本日はご予約・ご来店ありがとうございました褒めてくれてありがとうございます無事に2回戦出来ましたねまだ若いから復活も早かったし気持ちイイって言ってくれて嬉しかったです特殊な先輩のお話し大爆笑したけど性癖は人それぞれだからお話し聞いてて面白いし奥深いなぁーって思いましたまた乳首ぺろぺろさせて下さいねお時間合う時に遊びに来てください💜白姫いおり💜

    特殊な先輩がいるお兄さんimg

    本日はご予約・ご来店
    ありがとうございましたimg
    褒めてくれてありがとうございますimg

    無事に2回戦出来ましたねimg
    まだ若いから復活も早かったし
    気持ちイイって言ってくれて
    嬉しかったですimg

    特殊な先輩のお話し
    大爆笑したけど
    性癖は人それぞれだから
    お話し聞いてて面白いし奥深いなぁーって
    思いましたimg

    また乳首ぺろぺろさせて下さいねimg
    お時間合う時に遊びに来てくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    出来ちゃった♥️

    8/18 14:01

    なんだかんだ言って
    日記たくさん投下出来ちゃいましたimg



    みたよ押してくれたお兄さん達
    本当にありがとうございますimg


    いおりのお尻好きって
    言われて嬉しいですimg



    セルライト多めだけど
    許してくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    出来ちゃった♥️

    なんだかんだ言って日記たくさん投下出来ちゃいましたみたよ押してくれたお兄さん達本当にありがとうございますいおりのお尻好きって言われて嬉しいですセルライト多めだけど許してくださいね💜白姫いおり💜

    なんだかんだ言って
    日記たくさん投下出来ちゃいましたimg



    みたよ押してくれたお兄さん達
    本当にありがとうございますimg


    いおりのお尻好きって
    言われて嬉しいですimg



    セルライト多めだけど
    許してくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    リアル〇〇♡

    8/18 12:31

    リアル椎茸img
    パイズリは出来ませんimg


    違う事で
    気持ちイイ事してあげますimg








    💜白姫 いおり💜

    リアル〇〇♡

    リアル椎茸パイズリは出来ません違う事で気持ちイイ事してあげます💜白姫いおり💜

    リアル椎茸img
    パイズリは出来ませんimg


    違う事で
    気持ちイイ事してあげますimg








    💜白姫 いおり💜

    見れたかな?

    8/18 11:31

    告知なしで動画上げちゃいましたが
    見れましたかimg


    12時からも動画あげるので
    見てくれたら嬉しいですimg







    💜白姫 いおり💜

    見れたかな?

    告知なしで動画上げちゃいましたが見れましたか12時からも動画あげるので見てくれたら嬉しいです💜白姫いおり💜

    告知なしで動画上げちゃいましたが
    見れましたかimg


    12時からも動画あげるので
    見てくれたら嬉しいですimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:カンパリさん

    8/18 10:04

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    見た目、お酒強そうって言われるけど
    全く飲まないですimg

    家にあるアルコールは
    調理酒しかないぐらい
    お酒は苦手img



    アルコール入ってるお菓子類も
    食べれませんimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪見た目、お酒強そうって言われるけど全く飲まないです家にあるアルコールは調理酒しかないぐらいお酒は苦手アルコール入ってるお菓子類も食べれません💜白姫いおり💜

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    見た目、お酒強そうって言われるけど
    全く飲まないですimg

    家にあるアルコールは
    調理酒しかないぐらい
    お酒は苦手img



    アルコール入ってるお菓子類も
    食べれませんimg





    💜白姫 いおり💜

    え♡ちな体験♡

    8/18 09:03

    いおりとえ♡ちな体験
    しませんかimg


    舌が絡み付く濃厚フ♡ラに
    ソフトタッチだけど好評の手♡キ

    お兄さんの好きな所
    たくさん攻めますよimg





    💜白姫 いおり💜

    え♡ちな体験♡

    いおりとえ♡ちな体験しませんか舌が絡み付く濃厚フ♡ラにソフトタッチだけど好評の手♡キお兄さんの好きな所たくさん攻めますよ💜白姫いおり💜

    いおりとえ♡ちな体験
    しませんかimg


    舌が絡み付く濃厚フ♡ラに
    ソフトタッチだけど好評の手♡キ

    お兄さんの好きな所
    たくさん攻めますよimg





    💜白姫 いおり💜

    〇〇まっしぐら

    8/18 08:31

    お店到着しておりますimg

    今日は激レアな日曜日にいますimg
    15時までなので
    お時間合うお兄さん
    ご予約・ご来店お待ちしておりますimg


    札幌は秋まっしぐらな天候になりましたねimg
    夜は涼しく快適ですimg
    紅葉始まれば撮りに行きたいなぁ📸



    今日の投稿は
    本数少なめになると思いますが
    みたよ押してくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    〇〇まっしぐら

    お店到着しております今日は激レアな日曜日にいます15時までなのでお時間合うお兄さんご予約・ご来店お待ちしております札幌は秋まっしぐらな天候になりましたね夜は涼しく快適です紅葉始まれば撮りに行きたいなぁ📸今日の投稿は本数少なめになると思いますがみたよ押してくださいね💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    今日は激レアな日曜日にいますimg
    15時までなので
    お時間合うお兄さん
    ご予約・ご来店お待ちしておりますimg


    札幌は秋まっしぐらな天候になりましたねimg
    夜は涼しく快適ですimg
    紅葉始まれば撮りに行きたいなぁ📸



    今日の投稿は
    本数少なめになると思いますが
    みたよ押してくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    お尻はお好きですか?

    8/17 16:01

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    お尻はお好きですか?

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    不思議な体験

    8/17 13:31

    昨日実家に行って
    妹や母親と話してたら
    線香の香りがぷーんとしてきたんですけど
    妹も母親も匂ってなくimg

    月命日の祖母が
    線香あげて欲しかったのかなって思い
    すぐ線香あげて手を合わせましたimg


    久しぶりに不思議な体験しましたimg


    お兄さんは不思議な体験や
    霊体験した事ありますかimg






    💜白姫 いおり💜

    不思議な体験

    昨日実家に行って妹や母親と話してたら線香の香りがぷーんとしてきたんですけど妹も母親も匂ってなく月命日の祖母が線香あげて欲しかったのかなって思いすぐ線香あげて手を合わせました久しぶりに不思議な体験しましたお兄さんは不思議な体験や霊体験した事ありますか💜白姫いおり💜

    昨日実家に行って
    妹や母親と話してたら
    線香の香りがぷーんとしてきたんですけど
    妹も母親も匂ってなくimg

    月命日の祖母が
    線香あげて欲しかったのかなって思い
    すぐ線香あげて手を合わせましたimg


    久しぶりに不思議な体験しましたimg


    お兄さんは不思議な体験や
    霊体験した事ありますかimg






    💜白姫 いおり💜

    好きな事して♥️

    8/17 13:01

    お兄さんの好きな事して
    たくさん気持ち良くなりませんかimg








    💜白姫 いおり💜

    好きな事して♥️

    お兄さんの好きな事してたくさん気持ち良くなりませんか💜白姫いおり💜

    お兄さんの好きな事して
    たくさん気持ち良くなりませんかimg








    💜白姫 いおり💜

    この為だけに‼️

    8/17 12:32

    札幌近郊から会いに来てくれたお兄さんimg

    いおりの為だけに来てくれたお兄さん
    ご予約ありがとうございましたimg
    念願叶ったって言ってくれて
    嬉しかったですよimg
    クンニたぁくさんしてくれて
    感謝ですimg
    気持ちよかったimg
    お兄さんも無事にイけて良かったimg
    ゴットハンドには勝てないですけどimg

    お話も楽しく
    笑いありの濃厚プレイ
    本当にありがとうございましたimg
    〇〇でいおり見掛けても無視してくださいねimg

    またお時間合う時や札幌来た際は
    クンニしに来てくれたら
    嬉しいですimg
    また会えますようにっimg




    💜白姫 いおり💜

    この為だけに‼️

    札幌近郊から会いに来てくれたお兄さんいおりの為だけに来てくれたお兄さんご予約ありがとうございました念願叶ったって言ってくれて嬉しかったですよクンニたぁくさんしてくれて感謝です気持ちよかったお兄さんも無事にイけて良かったゴットハンドには勝てないですけどお話も楽しく笑いありの濃厚プレイ本当にありがとうございました〇〇でいおり見掛けても無視してくださいねまたお時間合う時や札幌来た際はクンニしに来てくれたら嬉しいですまた会えますようにっ💜白姫いおり💜

    札幌近郊から会いに来てくれたお兄さんimg

    いおりの為だけに来てくれたお兄さん
    ご予約ありがとうございましたimg
    念願叶ったって言ってくれて
    嬉しかったですよimg
    クンニたぁくさんしてくれて
    感謝ですimg
    気持ちよかったimg
    お兄さんも無事にイけて良かったimg
    ゴットハンドには勝てないですけどimg

    お話も楽しく
    笑いありの濃厚プレイ
    本当にありがとうございましたimg
    〇〇でいおり見掛けても無視してくださいねimg

    またお時間合う時や札幌来た際は
    クンニしに来てくれたら
    嬉しいですimg
    また会えますようにっimg




    💜白姫 いおり💜