• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気を付けてね⭐️

    7/20 08:35

    お店到着しておりますimg


    暑すぎなのに交通機関乗ると
    冷房効きすぎて寒いって
    体調不良起こしそうimg
    熱中症対策しっかりして
    気を付けてお過ごしくださいimg


    今日もいおりに
    濃厚フェラされたいお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    気を付けてね⭐️

    お店到着しております暑すぎなのに交通機関乗ると冷房効きすぎて寒いって体調不良起こしそう熱中症対策しっかりして気を付けてお過ごしください今日もいおりに濃厚フェラされたいお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg


    暑すぎなのに交通機関乗ると
    冷房効きすぎて寒いって
    体調不良起こしそうimg
    熱中症対策しっかりして
    気を付けてお過ごしくださいimg


    今日もいおりに
    濃厚フェラされたいお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    7/19 20:02

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg


    魂抜かれたって
    いおりにしたら褒め言葉img
    魂抜かれたいお兄さんいないかなimg


    明日は9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg

    クンニしてヌルヌルに
    してくれるお兄さん待ってるよimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    今日もお付き合いありがとうございました魂抜かれたっていおりにしたら褒め言葉魂抜かれたいお兄さんいないかな明日は9時~17時ですお時間合うお兄さんお待ちしておりますクンニしてヌルヌルにしてくれるお兄さん待ってるよ💜白姫いおり💜

    今日もお付き合い
    ありがとうございましたimg


    魂抜かれたって
    いおりにしたら褒め言葉img
    魂抜かれたいお兄さんいないかなimg


    明日は9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg

    クンニしてヌルヌルに
    してくれるお兄さん待ってるよimg





    💜白姫 いおり💜

    思い立ったら

    7/19 16:02

    旭川からのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    思い立ったら吉日img
    お兄さんの行動力凄いimg
    緊張しながらも
    時々出た声に興奮しましたimg
    恥ずかしがってたけど
    ちゃんと気持ちいい所教えてくれて
    ありがとうimg

    お兄さんのお仕事
    超ハードだけど
    これからも頑張ってねimg

    また札幌来た際は
    遊びに来てくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    思い立ったら

    旭川からのお兄さん本日はご来店ありがとうございました思い立ったら吉日お兄さんの行動力凄い緊張しながらも時々出た声に興奮しました恥ずかしがってたけどちゃんと気持ちいい所教えてくれてありがとうお兄さんのお仕事超ハードだけどこれからも頑張ってねまた札幌来た際は遊びに来てください💜白姫いおり💜

    旭川からのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    思い立ったら吉日img
    お兄さんの行動力凄いimg
    緊張しながらも
    時々出た声に興奮しましたimg
    恥ずかしがってたけど
    ちゃんと気持ちいい所教えてくれて
    ありがとうimg

    お兄さんのお仕事
    超ハードだけど
    これからも頑張ってねimg

    また札幌来た際は
    遊びに来てくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    お仕事帰りに💓

    7/19 15:06

    いおりに襲われたいimg
    それとも襲っちゃうimg



    気持ち良くなろっimg







    💜白姫 いおり💜

    お仕事帰りに💓

    いおりに襲われたいそれとも襲っちゃう気持ち良くなろっ💜白姫いおり💜

    いおりに襲われたいimg
    それとも襲っちゃうimg



    気持ち良くなろっimg







    💜白姫 いおり💜

    改名、クレオパトラ

    7/19 13:31

    期待を胸に来てくれたお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ綺麗って褒めてくれて
    キスも上手くてimg
    お兄さんの弱点見付けた瞬間
    声出してくれて興奮しましたimg
    いおりもヌルヌルだったねimg
    気持ちよかったぁあimg

    エジプト好きな話から
    クレオパトラっぽいってimg
    改名しますねimg
    またお兄さんの気持ちいい事
    たくさんシてあげたいから
    お時間合う時は会いに来てねimg
    いつでもお待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    改名、クレオパトラ

    期待を胸に来てくれたお兄さん本日はご来店ありがとうございましためっちゃ綺麗って褒めてくれてキスも上手くてお兄さんの弱点見付けた瞬間声出してくれて興奮しましたいおりもヌルヌルだったね気持ちよかったぁあエジプト好きな話からクレオパトラっぽいって改名しますねまたお兄さんの気持ちいい事たくさんシてあげたいからお時間合う時は会いに来てねいつでもお待ちしております💜白姫いおり💜

    期待を胸に来てくれたお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ綺麗って褒めてくれて
    キスも上手くてimg
    お兄さんの弱点見付けた瞬間
    声出してくれて興奮しましたimg
    いおりもヌルヌルだったねimg
    気持ちよかったぁあimg

    エジプト好きな話から
    クレオパトラっぽいってimg
    改名しますねimg
    またお兄さんの気持ちいい事
    たくさんシてあげたいから
    お時間合う時は会いに来てねimg
    いつでもお待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    お尻好きな、、、

    7/19 13:03

    海外のあれこれ教えてくれたお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    2回戦出来たねimg
    久しぶりの風俗
    楽しんでもらえましたかimg
    いおりの事も
    69してくれて
    とっても気持ちよかったですimg

    シンガポールやバングラデシュのお話し
    興味津々でしたimg
    タージ・マハルは行きたい所img
    また海外のお話し
    聞かせてくださいね~img



    💜白姫 いおり💜

    お尻好きな、、、

    海外のあれこれ教えてくれたお兄さん本日はご来店ありがとうございました2回戦出来たね久しぶりの風俗楽しんでもらえましたかいおりの事も69してくれてとっても気持ちよかったですシンガポールやバングラデシュのお話し興味津々でしたタージ・マハルは行きたい所また海外のお話し聞かせてくださいね~💜白姫いおり💜

    海外のあれこれ教えてくれたお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    2回戦出来たねimg
    久しぶりの風俗
    楽しんでもらえましたかimg
    いおりの事も
    69してくれて
    とっても気持ちよかったですimg

    シンガポールやバングラデシュのお話し
    興味津々でしたimg
    タージ・マハルは行きたい所img
    また海外のお話し
    聞かせてくださいね~img



    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 11:02

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    フェラと乳首舐めimg
    激しいプレイ好きな人は嫌かもだけど
    ねっとり系好きな人なら、、、img


    Mっ気強いお兄さん大好きimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪フェラと乳首舐め激しいプレイ好きな人は嫌かもだけどねっとり系好きな人なら、、、Mっ気強いお兄さん大好き💜白姫いおり💜

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    フェラと乳首舐めimg
    激しいプレイ好きな人は嫌かもだけど
    ねっとり系好きな人なら、、、img


    Mっ気強いお兄さん大好きimg







    💜白姫 いおり💜

    嬉しいオクリモノ

    7/19 10:04

    前回の出勤時に
    嬉しい物頂きましたimg





    いおりの教祖さまimg
    A姫さま、ありがとうございますimg
    センス良すぎて感激ですimg
    大切に使わせていただきますimg






    💜白姫 いおり💜



    嬉しいオクリモノ

    前回の出勤時に嬉しい物頂きましたいおりの教祖さまA姫さま、ありがとうございますセンス良すぎて感激です大切に使わせていただきます💜白姫いおり💜

    前回の出勤時に
    嬉しい物頂きましたimg





    いおりの教祖さまimg
    A姫さま、ありがとうございますimg
    センス良すぎて感激ですimg
    大切に使わせていただきますimg






    💜白姫 いおり💜



    早く♡

    7/19 09:18

    今日10時でしたけど
    普段と違う時間の為
    予想よりも早く着いちゃいましたimg


    外めっちゃ蒸してるけど
    お部屋涼しくしてますimg
    快適過ぎるimg


    お時間合うお兄さん
    いおりの濃厚フェラと
    やわぱい味わってみないimg


    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    早く♡

    今日10時でしたけど普段と違う時間の為予想よりも早く着いちゃいました外めっちゃ蒸してるけどお部屋涼しくしてます快適過ぎるお時間合うお兄さんいおりの濃厚フェラとやわぱい味わってみないお待ちしております💜白姫いおり💜

    今日10時でしたけど
    普段と違う時間の為
    予想よりも早く着いちゃいましたimg


    外めっちゃ蒸してるけど
    お部屋涼しくしてますimg
    快適過ぎるimg


    お時間合うお兄さん
    いおりの濃厚フェラと
    やわぱい味わってみないimg


    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    週末え♡ち

    7/19 07:01

    おはようございますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    週末にえちえちして
    スッキリしませんかimg


    濃厚フェラさせてimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    週末え♡ち

    おはようございます本日もよろしくお願いします週末にえちえちしてスッキリしませんか濃厚フェラさせてお時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    おはようございますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    週末にえちえちして
    スッキリしませんかimg


    濃厚フェラさせてimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    諦めない

    7/17 14:02

    サウスポーのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    しっかりカウンセリングしたから
    息子さまの事気にしながら
    1回目は無事にイけたねimg
    2回目は心配だったけど
    お互いローションでヌルヌルになりながらも
    無事にイけて良かったぁぁぁぁぁぁあimg
    諦めないって大事img
    お兄さんもいおりの事
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg
    記録更新出来て嬉しかったよimg

    またいおりとえちえち
    してくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    諦めない

    サウスポーのお兄さん本日はご来店ありがとうございましたしっかりカウンセリングしたから息子さまの事気にしながら1回目は無事にイけたね2回目は心配だったけどお互いローションでヌルヌルになりながらも無事にイけて良かったぁぁぁぁぁぁあ諦めないって大事お兄さんもいおりの事気持ち良くしてくれてありがとう記録更新出来て嬉しかったよまたいおりとえちえちしてくださいね💜白姫いおり💜

    サウスポーのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    しっかりカウンセリングしたから
    息子さまの事気にしながら
    1回目は無事にイけたねimg
    2回目は心配だったけど
    お互いローションでヌルヌルになりながらも
    無事にイけて良かったぁぁぁぁぁぁあimg
    諦めないって大事img
    お兄さんもいおりの事
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg
    記録更新出来て嬉しかったよimg

    またいおりとえちえち
    してくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    魔の○○○

    7/17 13:02

    野球部のパパさんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg

    素股でイきたい‼️って言ってくれたから
    頑張ってフリフリimg
    気持ちいいって言いながら
    息子さまギンギンになってくれて
    とっても嬉しかったですimg

    ピロートークはほぼ
    子ども達の事で盛り上がっちゃって
    同じ事で悩んでてimg
    魔の夏休み、、、頑張りましょうimg
    またお時間合う時は
    遊びに来てくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    魔の○○○

    野球部のパパさん本日はご来店ありがとうございました素股でイきたい‼️って言ってくれたから頑張ってフリフリ気持ちいいって言いながら息子さまギンギンになってくれてとっても嬉しかったですピロートークはほぼ子ども達の事で盛り上がっちゃって同じ事で悩んでて魔の夏休み、、、頑張りましょうまたお時間合う時は遊びに来てくださいね💜白姫いおり💜

    野球部のパパさんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg

    素股でイきたい‼️って言ってくれたから
    頑張ってフリフリimg
    気持ちいいって言いながら
    息子さまギンギンになってくれて
    とっても嬉しかったですimg

    ピロートークはほぼ
    子ども達の事で盛り上がっちゃって
    同じ事で悩んでてimg
    魔の夏休み、、、頑張りましょうimg
    またお時間合う時は
    遊びに来てくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    エプロンの下は

    7/17 12:05

    裸だよimg


    裸エプロンって
    エロいよねimg


    今日はエプロンでお出迎えですimg






    💜白姫 いおり💜

    エプロンの下は

    裸だよ裸エプロンってエロいよね今日はエプロンでお出迎えです💜白姫いおり💜

    裸だよimg


    裸エプロンって
    エロいよねimg


    今日はエプロンでお出迎えですimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:トラウマさん

    7/17 10:03

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    いおりと仲良しさんは
    声出してくれる方が多いimg
    寧ろ声出して反応してくれるのが
    いおりは好きimg




    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪いおりと仲良しさんは声出してくれる方が多い寧ろ声出して反応してくれるのがいおりは好き💜白姫いおり💜

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    いおりと仲良しさんは
    声出してくれる方が多いimg
    寧ろ声出して反応してくれるのが
    いおりは好きimg




    💜白姫 いおり💜

    えちえちなイベント

    7/17 09:02

    7の付く日img
    お得に遊んで
    気持ち良くなりませんかimg


    お兄さんの気持ちいい所
    たくさん攻めてあげるimg



    ぺろぺろさせてimg






    💜白姫 いおり💜

    えちえちなイベント

    7の付く日お得に遊んで気持ち良くなりませんかお兄さんの気持ちいい所たくさん攻めてあげるぺろぺろさせて💜白姫いおり💜

    7の付く日img
    お得に遊んで
    気持ち良くなりませんかimg


    お兄さんの気持ちいい所
    たくさん攻めてあげるimg



    ぺろぺろさせてimg






    💜白姫 いおり💜

    今日は、、、

    7/17 07:01

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    今日は7の付く日img
    お得にえちえちして遊びませんかimg
    いおりが濃厚フェラしてあげるっimg
    気持ちいい事たくさんしましょimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    今日は、、、

    おはようございます本日もよろしくお願いします今日は7の付く日お得にえちえちして遊びませんかいおりが濃厚フェラしてあげるっ気持ちいい事たくさんしましょお時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    今日は7の付く日img
    お得にえちえちして遊びませんかimg
    いおりが濃厚フェラしてあげるっimg
    気持ちいい事たくさんしましょimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    7/15 17:02

    今日もありがとうございましたimg

    見たよ押してくれたお兄さん
    マイガール登録してくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    休みの日でも押してくれるお兄さん達
    本当に感謝ですimg
    基本的にお休みの日は日記あげませんimg
    マイガール登録外さないで待っててねimg



    次回は17日9時~17時ですimg
    7の付く日お得に遊ぼっimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    今日もありがとうございました見たよ押してくれたお兄さんマイガール登録してくれたお兄さんありがとうございます休みの日でも押してくれるお兄さん達本当に感謝です基本的にお休みの日は日記あげませんマイガール登録外さないで待っててね次回は17日9時~17時です7の付く日お得に遊ぼっお時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    今日もありがとうございましたimg

    見たよ押してくれたお兄さん
    マイガール登録してくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    休みの日でも押してくれるお兄さん達
    本当に感謝ですimg
    基本的にお休みの日は日記あげませんimg
    マイガール登録外さないで待っててねimg



    次回は17日9時~17時ですimg
    7の付く日お得に遊ぼっimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    乳首♥️

    7/15 16:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    乳首♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    どこが好き?

    7/15 15:28

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    どこが好き?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぺろぺろしてくれる?

    7/15 15:02

    クンニ好きなお兄さん
    集まれっimg


    ぺろぺろしてイかせてくれるimg






    💜白姫 いおり💜

    ぺろぺろしてくれる?

    クンニ好きなお兄さん集まれっぺろぺろしてイかせてくれる💜白姫いおり💜

    クンニ好きなお兄さん
    集まれっimg


    ぺろぺろしてイかせてくれるimg






    💜白姫 いおり💜