• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ジミーさん

    9/23 10:04

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪




    汗疹ってその部分しか発疹ないだろうし
    移る事もないから
    いおりは気にしませんimg


    女の子からその事聞かれるの嫌なのであれば
    事前申告すると良いと思いますよimg

    猛暑だったから汗疹出来ても
    不思議に思わないですけどねimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪汗疹ってその部分しか発疹ないだろうし移る事もないからいおりは気にしません女の子からその事聞かれるの嫌なのであれば事前申告すると良いと思いますよ猛暑だったから汗疹出来ても不思議に思わないですけどね💜白姫いおり💜

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪




    汗疹ってその部分しか発疹ないだろうし
    移る事もないから
    いおりは気にしませんimg


    女の子からその事聞かれるの嫌なのであれば
    事前申告すると良いと思いますよimg

    猛暑だったから汗疹出来ても
    不思議に思わないですけどねimg





    💜白姫 いおり💜

    触り心地抜群💓

    9/23 09:03

    いおりのやわパイ
    触りませんかimg


    触り心地抜群ですよimg



    気持ちイイ事
    たっくさんシましょっimg






    💜白姫 いおり💜

    触り心地抜群💓

    いおりのやわパイ触りませんか触り心地抜群ですよ気持ちイイ事たっくさんシましょっ💜白姫いおり💜

    いおりのやわパイ
    触りませんかimg


    触り心地抜群ですよimg



    気持ちイイ事
    たっくさんシましょっimg






    💜白姫 いおり💜

    恥ずかしいの……/////

    9/23 08:31

    お店到着しておりますimg


    今朝来る時に躓いてしまって
    たくさんの人に見られて
    恥ずかしい思いしました……/////


    たくさん見つめられたり
    たくさん褒められると
    恥ずかしくなりますimg

    いおりの事攻めてみたいですかimg
    それとも攻められたいimg






    💜白姫 いおり💜

    恥ずかしいの……/////

    お店到着しております今朝来る時に躓いてしまってたくさんの人に見られて恥ずかしい思いしました……/////たくさん見つめられたりたくさん褒められると恥ずかしくなりますいおりの事攻めてみたいですかそれとも攻められたい💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg


    今朝来る時に躓いてしまって
    たくさんの人に見られて
    恥ずかしい思いしました……/////


    たくさん見つめられたり
    たくさん褒められると
    恥ずかしくなりますimg

    いおりの事攻めてみたいですかimg
    それとも攻められたいimg






    💜白姫 いおり💜

    後ろ姿💓

    9/22 22:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    後ろ姿💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    見れるかな?

    9/22 15:02

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    見れるかな?

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    明日♡

    9/22 12:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ありがとう😊

    9/21 17:02

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    事前予約して来てくれたお兄さん達も
    ありがとうございましたimg
    ク♡ニしてくれて
    とっても嬉しかったですimg


    今日もみたよ
    ありがとうございましたimg


    次回は月曜日9時~17時ですimg
    祝日にえ♡ちして
    リフレッシュしませんかimg



    良き週末をお過ごしくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    本日もお付き合いありがとうございました事前予約して来てくれたお兄さん達もありがとうございましたク♡ニしてくれてとっても嬉しかったです今日もみたよありがとうございました次回は月曜日9時~17時です祝日にえ♡ちしてリフレッシュしませんか良き週末をお過ごしください💜白姫いおり💜

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    事前予約して来てくれたお兄さん達も
    ありがとうございましたimg
    ク♡ニしてくれて
    とっても嬉しかったですimg


    今日もみたよ
    ありがとうございましたimg


    次回は月曜日9時~17時ですimg
    祝日にえ♡ちして
    リフレッシュしませんかimg



    良き週末をお過ごしくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    美乳揉み揉み

    9/21 16:01

    やわパイ触りに来てくださいねimg


    触り心地抜群ですよimg








    💜白姫 いおり💜

    美乳揉み揉み

    やわパイ触りに来てくださいね触り心地抜群ですよ💜白姫いおり💜

    やわパイ触りに来てくださいねimg


    触り心地抜群ですよimg








    💜白姫 いおり💜

    公開終了しました

    9/21 15:03

    お探しのページは、15:03~16:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:03~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:03~16:00までの期間限定で表示させていました。

    乳首当てて♥️

    9/21 14:02

    年中乳首立ってるから
    乳首の場所
    すぐバレちゃうimg


    ノーブラで歩いてたら
    お兄さんは見てくれますかimg






    💜白姫 いおり💜

    乳首当てて♥️

    年中乳首立ってるから乳首の場所すぐバレちゃうノーブラで歩いてたらお兄さんは見てくれますか💜白姫いおり💜

    年中乳首立ってるから
    乳首の場所
    すぐバレちゃうimg


    ノーブラで歩いてたら
    お兄さんは見てくれますかimg






    💜白姫 いおり💜

    ぷりっぷりの🍑

    9/21 12:08

    お昼ですねimg
    オータム行ってるお兄さん羨ましいimg
    寒いから風邪ひかないよう
    気を付けてくださいねimg



    ぷりぷりのお尻img
    揉み揉みしやすいですよimg
    後ろからお尻見られると
    恥ずかしいんですよねimg



    午後も頑張りましょうっimg






    💜白姫 いおり💜

    ぷりっぷりの🍑

    お昼ですねオータム行ってるお兄さん羨ましい寒いから風邪ひかないよう気を付けてくださいねぷりぷりのお尻揉み揉みしやすいですよ後ろからお尻見られると恥ずかしいんですよね午後も頑張りましょうっ💜白姫いおり💜

    お昼ですねimg
    オータム行ってるお兄さん羨ましいimg
    寒いから風邪ひかないよう
    気を付けてくださいねimg



    ぷりぷりのお尻img
    揉み揉みしやすいですよimg
    後ろからお尻見られると
    恥ずかしいんですよねimg



    午後も頑張りましょうっimg






    💜白姫 いおり💜

    悪魔ちゃん👿

    9/21 11:02

    最近また
    魂抜かれたって言われる事
    多くなりましたimg


    手こきもソフトタッチなので
    気持ちイイって言ってもらえると
    嬉しいimg


    お兄さんの望む事はしますよimg
    1度いおりのソフトタッチで
    さわさわされてみませんかimg







    💜白姫 いおり💜

    悪魔ちゃん👿

    最近また魂抜かれたって言われる事多くなりました手こきもソフトタッチなので気持ちイイって言ってもらえると嬉しいお兄さんの望む事はしますよ1度いおりのソフトタッチでさわさわされてみませんか💜白姫いおり💜

    最近また
    魂抜かれたって言われる事
    多くなりましたimg


    手こきもソフトタッチなので
    気持ちイイって言ってもらえると
    嬉しいimg


    お兄さんの望む事はしますよimg
    1度いおりのソフトタッチで
    さわさわされてみませんかimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 10:04

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    うーん、、、
    難しい質問ですねimg
    治るとは断言出来ないですけど
    いつもと違う刺激与えたら
    性欲出るかもですしimg

    勃〇不全や射〇不全のお兄さん
    たまにご来店しますが
    ビンビンになってくれたり
    気持ち良くてイくお兄さんも居るのは
    事実なので行く価値はあるかもですねimg

    困った時は
    いおりクリニックへお越しくださいimg




    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪うーん、、、難しい質問ですね治るとは断言出来ないですけどいつもと違う刺激与えたら性欲出るかもですし勃〇不全や射〇不全のお兄さんたまにご来店しますがビンビンになってくれたり気持ち良くてイくお兄さんも居るのは事実なので行く価値はあるかもですね困った時はいおりクリニックへお越しください💜白姫いおり💜

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    うーん、、、
    難しい質問ですねimg
    治るとは断言出来ないですけど
    いつもと違う刺激与えたら
    性欲出るかもですしimg

    勃〇不全や射〇不全のお兄さん
    たまにご来店しますが
    ビンビンになってくれたり
    気持ち良くてイくお兄さんも居るのは
    事実なので行く価値はあるかもですねimg

    困った時は
    いおりクリニックへお越しくださいimg




    💜白姫 いおり💜

    トリハダ

    9/21 08:31

    お店到着しておりますimg

    寒すぎてトリハダですimg
    お出かけのお兄さんも
    最高気温18℃らしいので
    暖かい格好してくださいねimg



    ク♡ニ大好きお兄さん
    Mっ気強いお兄さん
    変態なお兄さん
    お待ちしておりますimg


    気持ちイイ事しましょっimg





    💜白姫 いおり💜

    トリハダ

    お店到着しております寒すぎてトリハダですお出かけのお兄さんも最高気温18℃らしいので暖かい格好してくださいねク♡ニ大好きお兄さんMっ気強いお兄さん変態なお兄さんお待ちしております気持ちイイ事しましょっ💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    寒すぎてトリハダですimg
    お出かけのお兄さんも
    最高気温18℃らしいので
    暖かい格好してくださいねimg



    ク♡ニ大好きお兄さん
    Mっ気強いお兄さん
    変態なお兄さん
    お待ちしておりますimg


    気持ちイイ事しましょっimg





    💜白姫 いおり💜

    押してくれて♥️

    9/20 21:02

    今日もたくさんのみたよ
    押してくれて
    ありがとうございますimg

    毎回押してくれるお兄さん
    感謝しかありませんimg

    マイガール登録もありがとうございますimg


    明日も9時~17時ですimg
    ク♡ニしてくれるお兄さん
    攻めて欲しいお兄さん
    癒しが欲しいお兄さん
    変態気質なお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    押してくれて♥️

    今日もたくさんのみたよ押してくれてありがとうございます毎回押してくれるお兄さん感謝しかありませんマイガール登録もありがとうございます明日も9時~17時ですク♡ニしてくれるお兄さん攻めて欲しいお兄さん癒しが欲しいお兄さん変態気質なお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    今日もたくさんのみたよ
    押してくれて
    ありがとうございますimg

    毎回押してくれるお兄さん
    感謝しかありませんimg

    マイガール登録もありがとうございますimg


    明日も9時~17時ですimg
    ク♡ニしてくれるお兄さん
    攻めて欲しいお兄さん
    癒しが欲しいお兄さん
    変態気質なお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    好きになってくれる?

    9/20 20:02

    いおりのやわパイと
    柔らかい舌と
    大きなお尻
    好きになってくれますかimg








    💜白姫 いおり💜

    好きになってくれる?

    いおりのやわパイと柔らかい舌と大きなお尻好きになってくれますか💜白姫いおり💜

    いおりのやわパイと
    柔らかい舌と
    大きなお尻
    好きになってくれますかimg








    💜白姫 いおり💜

    えっちぃな事♥️

    9/20 18:04

    いおりとえっちぃ遊びしませんかimg



    ぺろぺろされるのも
    ぺろぺろするのも大好きですimg







    💜白姫 いおり💜

    えっちぃな事♥️

    いおりとえっちぃ遊びしませんかぺろぺろされるのもぺろぺろするのも大好きです💜白姫いおり💜

    いおりとえっちぃ遊びしませんかimg



    ぺろぺろされるのも
    ぺろぺろするのも大好きですimg







    💜白姫 いおり💜

    居残り♥️

    9/20 17:04

    急遽21時まで居ることになりましたimg


    お酒飲みに行く前に
    寄って行きませんかimg


    気持ちイイ事
    たくさんシましょimg

    合法不倫しませんかimg







    💜白姫 いおり💜

    居残り♥️

    急遽21時まで居ることになりましたお酒飲みに行く前に寄って行きませんか気持ちイイ事たくさんシましょ合法不倫しませんか💜白姫いおり💜

    急遽21時まで居ることになりましたimg


    お酒飲みに行く前に
    寄って行きませんかimg


    気持ちイイ事
    たくさんシましょimg

    合法不倫しませんかimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:あってた?さん

    9/20 14:01

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪



    馬とか羊って言いたいですけど
    虎好きなので虎でしたimg


    自分の中の考えや芯は曲げたくない部分はあるから
    よく言えば、芯がある強い人
    悪く言えば、プライド高い人
    になりますよねimg

    母ちゃんは強いんですimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪馬とか羊って言いたいですけど虎好きなので虎でした自分の中の考えや芯は曲げたくない部分はあるからよく言えば、芯がある強い人悪く言えば、プライド高い人になりますよね母ちゃんは強いんです💜白姫いおり💜

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪



    馬とか羊って言いたいですけど
    虎好きなので虎でしたimg


    自分の中の考えや芯は曲げたくない部分はあるから
    よく言えば、芯がある強い人
    悪く言えば、プライド高い人
    になりますよねimg

    母ちゃんは強いんですimg





    💜白姫 いおり💜

    ぷりんぷりん🍑

    9/20 11:03

    お尻好きなお兄さんimg
    いおりのお尻
    揉み揉み出来ますよimg


    背面責められる事少ないから
    敏感ですimg







    💜白姫 いおり💜

    ぷりんぷりん🍑

    お尻好きなお兄さんいおりのお尻揉み揉み出来ますよ背面責められる事少ないから敏感です💜白姫いおり💜

    お尻好きなお兄さんimg
    いおりのお尻
    揉み揉み出来ますよimg


    背面責められる事少ないから
    敏感ですimg







    💜白姫 いおり💜