• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:カンネさん

    9/20 10:04

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    どんなお題も好きですし
    女の子の回答見るのも好きですimg
    人間性出ますよねimg


    唯一、苦手なのは
    相手がいるお題。
    好きな女の子に𓏸𓏸したいとか
    デートに誘いたいとかimg
    相手方の性格も人柄も知らないと
    答えにくいですimg
    いっつも悩んで上げてますimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:カンネさん

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪どんなお題も好きですし女の子の回答見るのも好きです人間性出ますよね唯一、苦手なのは相手がいるお題。好きな女の子に𓏸𓏸したいとかデートに誘いたいとか相手方の性格も人柄も知らないと答えにくいですいっつも悩んで上げてます💜白姫いおり💜

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    どんなお題も好きですし
    女の子の回答見るのも好きですimg
    人間性出ますよねimg


    唯一、苦手なのは
    相手がいるお題。
    好きな女の子に𓏸𓏸したいとか
    デートに誘いたいとかimg
    相手方の性格も人柄も知らないと
    答えにくいですimg
    いっつも悩んで上げてますimg





    💜白姫 いおり💜

    大きくて甘いの♥️

    9/20 09:03

    たくさんぺろぺろさせてくださいimg


    いおりの事も気持ち良くしてくれますかimg





    先日シャインマスカットが届きましたimg
    粒も大きくて
    甘くて止まらなかったですimg
    味覚の秋は食欲が止まりませんimg





    今日もお時間合うお兄さん
    ご予約・ご来店お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    大きくて甘いの♥️

    たくさんぺろぺろさせてくださいいおりの事も気持ち良くしてくれますか先日シャインマスカットが届きました粒も大きくて甘くて止まらなかったです味覚の秋は食欲が止まりません今日もお時間合うお兄さんご予約・ご来店お待ちしております💜白姫いおり💜

    たくさんぺろぺろさせてくださいimg


    いおりの事も気持ち良くしてくれますかimg





    先日シャインマスカットが届きましたimg
    粒も大きくて
    甘くて止まらなかったですimg
    味覚の秋は食欲が止まりませんimg





    今日もお時間合うお兄さん
    ご予約・ご来店お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    はぁはぁしちゃう...///

    9/20 08:32

    お店到着しておりますimg


    地味に秋物着てると汗かく朝ですimg



    朝から気持ちイイ事して
    はぁはぁしちゃいませんかimg
    感じてくれるお兄さん見ると
    もっと気持ち良くさせてあげたいって
    ご奉仕したくなっちゃいますimg


    いおりの事もはぁはぁさせてっimg






    💜白姫 いおり💜

    はぁはぁしちゃう...///

    お店到着しております地味に秋物着てると汗かく朝です朝から気持ちイイ事してはぁはぁしちゃいませんか感じてくれるお兄さん見るともっと気持ち良くさせてあげたいってご奉仕したくなっちゃいますいおりの事もはぁはぁさせてっ💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg


    地味に秋物着てると汗かく朝ですimg



    朝から気持ちイイ事して
    はぁはぁしちゃいませんかimg
    感じてくれるお兄さん見ると
    もっと気持ち良くさせてあげたいって
    ご奉仕したくなっちゃいますimg


    いおりの事もはぁはぁさせてっimg






    💜白姫 いおり💜

    優しくソフトタッチ♥️

    9/20 07:01

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    昨日は急遽お休み頂きましたが
    今日は9時~いますよimg


    優しくソフトタッチしながら
    ぺろぺろして欲しいなぁimg

    いおりにもご奉仕させてくださいねimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    優しくソフトタッチ♥️

    おはようございます本日もよろしくお願いします昨日は急遽お休み頂きましたが今日は9時~いますよ優しくソフトタッチしながらぺろぺろして欲しいなぁいおりにもご奉仕させてくださいねお時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    昨日は急遽お休み頂きましたが
    今日は9時~いますよimg


    優しくソフトタッチしながら
    ぺろぺろして欲しいなぁimg

    いおりにもご奉仕させてくださいねimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    待ってますね☺️

    9/19 21:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    待ってますね☺️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    突然ですが

    9/19 08:03

    本日お休みいただきましたimg


    オキニトークも明日返しますねimg





    💜白姫 いおり💜

    突然ですが

    本日お休みいただきましたオキニトークも明日返しますね💜白姫いおり💜

    本日お休みいただきましたimg


    オキニトークも明日返しますねimg





    💜白姫 いおり💜

    ハーベスト♥️

    9/19 07:00

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg



    十五夜の時にパチリ📸
    別名、ハーベスト・ムーンimg
    月光が凄かったですimg


    今日もク♡ニ大好きお兄さん
    ぺろぺろさせてくれるお兄さん
    変態なお兄さんも
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ハーベスト♥️

    おはようございます本日もよろしくお願いします十五夜の時にパチリ📸別名、ハーベスト・ムーン月光が凄かったです今日もク♡ニ大好きお兄さんぺろぺろさせてくれるお兄さん変態なお兄さんもお待ちしております💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg



    十五夜の時にパチリ📸
    別名、ハーベスト・ムーンimg
    月光が凄かったですimg


    今日もク♡ニ大好きお兄さん
    ぺろぺろさせてくれるお兄さん
    変態なお兄さんも
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    明日は💓

    9/18 21:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー




    明日は9時~17時ですimg
    やわパイの美乳
    揉み揉みしに来てくださいねimg

    クンニ大好きお兄さんも
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    明日は💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日は9時~17時ですやわパイの美乳揉み揉みしに来てくださいねクンニ大好きお兄さんもお待ちしております💜白姫いおり💜

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー




    明日は9時~17時ですimg
    やわパイの美乳
    揉み揉みしに来てくださいねimg

    クンニ大好きお兄さんも
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    ♡♡♡

    9/18 17:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ♡♡♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    良き1日を✨

    9/18 07:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日はたくさんのみたよ
    ありがとうございますimg


    今日はお休みですimg
    良き1日をお過ごしくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    良き1日を✨

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日はたくさんのみたよありがとうございます今日はお休みです良き1日をお過ごしください💜白姫いおり💜

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日はたくさんのみたよ
    ありがとうございますimg


    今日はお休みですimg
    良き1日をお過ごしくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    たっっくさん♥️

    9/17 17:01

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    オキニトークもマイペースに
    レスポンしてるから
    待っててくださいねimg


    今日もたくさんのみたよ
    ありがとうございますimg

    次回は19日
    9時~17時ですimg


    今夜は十五夜img
    満月は明日らしいですが
    近くに土星も見れるらしいですimg
    1年で最も綺麗な月を見て
    癒されてほしいなぁimg






    💜白姫 いおり💜

    たっっくさん♥️

    本日もお付き合いありがとうございましたオキニトークもマイペースにレスポンしてるから待っててくださいね今日もたくさんのみたよありがとうございます次回は19日9時~17時です今夜は十五夜満月は明日らしいですが近くに土星も見れるらしいです1年で最も綺麗な月を見て癒されてほしいなぁ💜白姫いおり💜

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    オキニトークもマイペースに
    レスポンしてるから
    待っててくださいねimg


    今日もたくさんのみたよ
    ありがとうございますimg

    次回は19日
    9時~17時ですimg


    今夜は十五夜img
    満月は明日らしいですが
    近くに土星も見れるらしいですimg
    1年で最も綺麗な月を見て
    癒されてほしいなぁimg






    💜白姫 いおり💜

    乳首透け透け

    9/17 15:02

    このエプロン
    乳首透け透けなんですよねimg


    見えちゃったかなimg








    💜白姫 いおり💜

    乳首透け透け

    このエプロン乳首透け透けなんですよね見えちゃったかな💜白姫いおり💜

    このエプロン
    乳首透け透けなんですよねimg


    見えちゃったかなimg








    💜白姫 いおり💜

    抱き心地♥️

    9/17 11:02

    ぽっちゃり好きなお兄さんimg
    抱き心地抜群ですよimg


    いおりの事
    抱いてくださいimg







    💜白姫 いおり💜

    抱き心地♥️

    ぽっちゃり好きなお兄さん抱き心地抜群ですよいおりの事抱いてください💜白姫いおり💜

    ぽっちゃり好きなお兄さんimg
    抱き心地抜群ですよimg


    いおりの事
    抱いてくださいimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/17 10:04

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    見ちゃいますimg
    可愛い下着履いてると
    ついつい見ちゃいますよimg


    動物柄履いてると
    可愛いーって言われますからねimg


    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪見ちゃいます可愛い下着履いてるとついつい見ちゃいますよ動物柄履いてると可愛いーって言われますからね💜白姫いおり💜

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    見ちゃいますimg
    可愛い下着履いてると
    ついつい見ちゃいますよimg


    動物柄履いてると
    可愛いーって言われますからねimg


    💜白姫 いおり💜

    十五夜に、、、🌙

    9/17 09:01

    今日は十五夜ですねimg
    今夜月見れるかなimg


    今日は7の付く日ですimg
    普段よりお得に遊べるので
    え♡ちな気分なお兄さん
    お待ちしておりますimg


    気持ちイイ事
    たくさんシましょっimg






    💜白姫 いおり💜

    十五夜に、、、🌙

    今日は十五夜ですね今夜月見れるかな今日は7の付く日です普段よりお得に遊べるのでえ♡ちな気分なお兄さんお待ちしております気持ちイイ事たくさんシましょっ💜白姫いおり💜

    今日は十五夜ですねimg
    今夜月見れるかなimg


    今日は7の付く日ですimg
    普段よりお得に遊べるので
    え♡ちな気分なお兄さん
    お待ちしておりますimg


    気持ちイイ事
    たくさんシましょっimg






    💜白姫 いおり💜

    ク♡ニは好きですか?

    9/17 08:30

    お店到着しておりますimg

    朝は秋らしい気温で
    寒さが堪えますimg
    いおりの事温めてくれますかimg



    ク♡ニ好きなお兄さん
    攻めてほしいお兄さん
    ド変態なお兄さん
    癒しが欲しいお兄さん
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    ク♡ニは好きですか?

    お店到着しております朝は秋らしい気温で寒さが堪えますいおりの事温めてくれますかク♡ニ好きなお兄さん攻めてほしいお兄さんド変態なお兄さん癒しが欲しいお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    朝は秋らしい気温で
    寒さが堪えますimg
    いおりの事温めてくれますかimg



    ク♡ニ好きなお兄さん
    攻めてほしいお兄さん
    ド変態なお兄さん
    癒しが欲しいお兄さん
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    裸エプロン♥️

    9/17 07:01

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    今日は7の付く日img
    普段よりお得に遊べるので
    え♡ちしませんかimg


    優しくゆっくりねっとり
    imgぺろぺろさせてくださいimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    裸エプロン♥️

    おはようございます本日もよろしくお願いします今日は7の付く日普段よりお得に遊べるのでえ♡ちしませんか優しくゆっくりねっとりぺろぺろさせてくださいお時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    今日は7の付く日img
    普段よりお得に遊べるので
    え♡ちしませんかimg


    優しくゆっくりねっとり
    imgぺろぺろさせてくださいimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ク♡ニ

    9/16 16:31

    タイミング合ったお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg



    美味しそうな差し入れまで
    ありがとうございますimg
    たぁくさんク♡ニしてくれて
    嬉しかったですimg
    お兄さんもギリギリでイけて良かったimg
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですよimg

    またお時間合う時は
    遊びに来てくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    ク♡ニ

    タイミング合ったお兄さん本日はご来店ありがとうございました美味しそうな差し入れまでありがとうございますたぁくさんク♡ニしてくれて嬉しかったですお兄さんもギリギリでイけて良かった気持ち良くなってくれて嬉しかったですよまたお時間合う時は遊びに来てくださいね💜白姫いおり💜

    タイミング合ったお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg



    美味しそうな差し入れまで
    ありがとうございますimg
    たぁくさんク♡ニしてくれて
    嬉しかったですimg
    お兄さんもギリギリでイけて良かったimg
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですよimg

    またお時間合う時は
    遊びに来てくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    あと少し♥️

    9/16 16:01

    あと少しで
    我が家のおばあさん10歳になりますimg



    保護してから3年が経ちましたimg
    ハイシニアになると色々心配事増えるけど
    長生きしてほしいなぁimg

    お兄さんはわんちゃんや猫ちゃんいますかimg
    子ども自慢してくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    あと少し♥️

    あと少しで我が家のおばあさん10歳になります保護してから3年が経ちましたハイシニアになると色々心配事増えるけど長生きしてほしいなぁお兄さんはわんちゃんや猫ちゃんいますか子ども自慢してください💜白姫いおり💜

    あと少しで
    我が家のおばあさん10歳になりますimg



    保護してから3年が経ちましたimg
    ハイシニアになると色々心配事増えるけど
    長生きしてほしいなぁimg

    お兄さんはわんちゃんや猫ちゃんいますかimg
    子ども自慢してくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    ちらりと見えるの

    9/16 15:02

    タオルだと
    乳首出ちゃう事もありますimg


    見えてても
    興奮しないでくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    ちらりと見えるの

    タオルだと乳首出ちゃう事もあります見えてても興奮しないでくださいね💜白姫いおり💜

    タオルだと
    乳首出ちゃう事もありますimg


    見えてても
    興奮しないでくださいねimg







    💜白姫 いおり💜