• HAZUKIMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おちり🍑

    6/27 14:02



    おちり好きのみなさーんimgimg


    バック素股しよimg

    モカのおしり気持ち良いよimgimg


    🤭💖

    おちり🍑

    おちり好きのみなさーんバック素股しよモカのおしり気持ち良いよ🤭💖



    おちり好きのみなさーんimgimg


    バック素股しよimg

    モカのおしり気持ち良いよimgimg


    🤭💖

    今日は❤️🩷

    6/27 13:02



    今日はイベントだよーって
    いっぱい宣伝しておくimgimg


    お得はみんな大好きだよねimg


    この機会に遊んでねimg


    今日は❤️🩷

    今日はイベントだよーっていっぱい宣伝しておくお得はみんな大好きだよねこの機会に遊んでね



    今日はイベントだよーって
    いっぱい宣伝しておくimgimg


    お得はみんな大好きだよねimg


    この機会に遊んでねimg


    裸エプロン💚

    6/27 10:03



    今日は裸エプロンdayimg


    裸エプロンで
    お出迎えするよimgimg


    そのまま触ってねimg

    裸エプロン💚

    今日は裸エプロンday裸エプロンでお出迎えするよそのまま触ってね



    今日は裸エプロンdayimg


    裸エプロンで
    お出迎えするよimgimg


    そのまま触ってねimg

    イベント🩷

    6/27 09:05



    お店着いたよおっimg



    今日は今月最後の7の日
    イベントimgimg

    お部屋涼しくして
    待ってるから
    モカといっぱい汗かこう?img





    イベント🩷

    お店着いたよおっ今日は今月最後の7の日イベントお部屋涼しくして待ってるからモカといっぱい汗かこう?笑



    お店着いたよおっimg



    今日は今月最後の7の日
    イベントimgimg

    お部屋涼しくして
    待ってるから
    モカといっぱい汗かこう?img





    [お題]from:夜勤マンさん

    6/25 10:03

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    正直に言いましょう!!
    嘘ついてもバレるだろうし
    正直に話して
    反省するのが1番良い気がする⭐️🙂


    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪正直に言いましょう!!嘘ついてもバレるだろうし正直に話して反省するのが1番良い気がする⭐️🙂

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    正直に言いましょう!!
    嘘ついてもバレるだろうし
    正直に話して
    反省するのが1番良い気がする⭐️🙂


    到着❤️

    6/25 08:55


    おはようございますimg


    お店着いたimg


    今日は早番で
    17時までお店にいるよimg


    今日もモカといーっぱい
    気持ち良いことしよーね🤤❤️❤️❤️


    到着❤️

    おはようございますお店着いた今日は早番で17時までお店にいるよ今日もモカといーっぱい気持ち良いことしよーね🤤❤️❤️❤️


    おはようございますimg


    お店着いたimg


    今日は早番で
    17時までお店にいるよimg


    今日もモカといーっぱい
    気持ち良いことしよーね🤤❤️❤️❤️


    触って♡

    6/24 20:03



    触られるの好きなのimg

    いっぱい触ってね??img

    触って♡

    触られるの好きなのいっぱい触ってね??



    触られるの好きなのimg

    いっぱい触ってね??img

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/24 19:04

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ネギ大好きimg
    ってことでお鍋とか
    お蕎麦とかなんでもとりあえず
    ネギがあればおいしくなる!!


    人と会う前は控えなきゃならないのが
    難点😭笑


    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪ネギ大好きってことでお鍋とかお蕎麦とかなんでもとりあえずネギがあればおいしくなる!!人と会う前は控えなきゃならないのが難点😭笑

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ネギ大好きimg
    ってことでお鍋とか
    お蕎麦とかなんでもとりあえず
    ネギがあればおいしくなる!!


    人と会う前は控えなきゃならないのが
    難点😭笑


    モカと🩷

    6/24 18:04




    ムラムラなおにーさんimg

    もかとimgなことしよおimg



    いっぱいぺろぺろしちゃう👅img

    モカと🩷

    ムラムラなおにーさんもかとなことしよおいっぱいぺろぺろしちゃう👅




    ムラムラなおにーさんimg

    もかとimgなことしよおimg



    いっぱいぺろぺろしちゃう👅img

    休み明け♨️

    6/24 17:03



    おはようございますimg


    今日は23時半までーimg


    お休み明けのモカですimgimg

    今週は早番が多くなっておりますimgimg


    モカと遊んでくれるおにーさま
    お待ちしていますimg

    休み明け♨️

    おはようございます今日は23時半までーお休み明けのモカです今週は早番が多くなっておりますモカと遊んでくれるおにーさまお待ちしています



    おはようございますimg


    今日は23時半までーimg


    お休み明けのモカですimgimg

    今週は早番が多くなっておりますimgimg


    モカと遊んでくれるおにーさま
    お待ちしていますimg

    えろえろモード💖

    6/22 11:02



    ラブラブえちえちタイム
    したいなーっimg


    えろえろモード全開で
    お迎えしますimgimg

    ムラムラなおにーさん
    あそぼimg

    えろえろモード💖

    ラブラブえちえちタイムしたいなーっえろえろモード全開でお迎えしますムラムラなおにーさんあそぼ



    ラブラブえちえちタイム
    したいなーっimg


    えろえろモード全開で
    お迎えしますimgimg

    ムラムラなおにーさん
    あそぼimg

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 10:05

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    ピンクか水色の
    ボブくらいの長さにしたいimg

    できないけどやってみたいimgimg


    モヒカンはたしかに😂🍒

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪ピンクか水色のボブくらいの長さにしたいできないけどやってみたい笑モヒカンはたしかに😂🍒

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    ピンクか水色の
    ボブくらいの長さにしたいimg

    できないけどやってみたいimgimg


    モヒカンはたしかに😂🍒

    レクチャー🫶🏻

    6/22 09:05



    お店着いたよimg

    昨日遅番の帰り道
    外で酔っちゃった寝てる人いて
    介抱したんだけど
    ちゃんといなくなってて
    安心したimg

    無事帰れたのかなimg

     そんな昨日でした⭐️笑


    麻雀やってみたくて
    アプリダウンロードしてみたimg

    詳しい方いたら
    レクチャーお願いしますimg




    レクチャー🫶🏻

    お店着いたよ昨日遅番の帰り道外で酔っちゃった寝てる人いて介抱したんだけどちゃんといなくなってて安心した無事帰れたのかなそんな昨日でした⭐️笑麻雀やってみたくてアプリダウンロードしてみた詳しい方いたらレクチャーお願いします笑



    お店着いたよimg

    昨日遅番の帰り道
    外で酔っちゃった寝てる人いて
    介抱したんだけど
    ちゃんといなくなってて
    安心したimg

    無事帰れたのかなimg

     そんな昨日でした⭐️笑


    麻雀やってみたくて
    アプリダウンロードしてみたimg

    詳しい方いたら
    レクチャーお願いしますimg




    久しぶりの🩷

    6/22 07:51


    おはようございますimg


    今日は17時までお店にいるよimg
    久しぶりの土曜日出勤img


    モカとあそぼimg

    久しぶりの🩷

    おはようございます今日は17時までお店にいるよ久しぶりの土曜日出勤モカとあそぼ


    おはようございますimg


    今日は17時までお店にいるよimg
    久しぶりの土曜日出勤img


    モカとあそぼimg

    [お題]from:洗濯しよさん

    6/21 20:03

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    私も洗濯が1番
    片付けておきたいことかなimg

    あとはお部屋掃除とかimg

    スーパーに行ったりするのも
    明るいうちに終わらせたい派🙋‍♀️♡


    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪私も洗濯が1番片付けておきたいことかなあとはお部屋掃除とかスーパーに行ったりするのも明るいうちに終わらせたい派🙋‍♀️♡

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    私も洗濯が1番
    片付けておきたいことかなimg

    あとはお部屋掃除とかimg

    スーパーに行ったりするのも
    明るいうちに終わらせたい派🙋‍♀️♡


    今日は🧡

    6/21 17:03



    お店着いたよおimg

    予約してくれたおにーさま
    ありがとうimgimg


    楽しみにお待ちしていますimg


    今日は23時半までです😊⭐️

    明日こそは変更なしの
    早番だと思います🤭✨

    今日は🧡

    お店着いたよお予約してくれたおにーさまありがとう楽しみにお待ちしています今日は23時半までです😊⭐️明日こそは変更なしの早番だと思います🤭✨



    お店着いたよおimg

    予約してくれたおにーさま
    ありがとうimgimg


    楽しみにお待ちしていますimg


    今日は23時半までです😊⭐️

    明日こそは変更なしの
    早番だと思います🤭✨

    [お題]from:ショコミン党さん

    6/20 19:02

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    賛否分かれる問題img
    モカはチョコミント大好きimg
    お菓子のチョコミントは
    食べないんだけど
    アイスのチョコミント大好きimg

    アイスの自販機にあるの
    選ぶとしたら絶対チョコミント選ぶimg


    少数派なのは分かるけど
    チョコミント美味しいんじゃーーーimg

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪賛否分かれる問題モカはチョコミント大好きお菓子のチョコミントは食べないんだけどアイスのチョコミント大好きアイスの自販機にあるの選ぶとしたら絶対チョコミント選ぶ少数派なのは分かるけどチョコミント美味しいんじゃーーー

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    賛否分かれる問題img
    モカはチョコミント大好きimg
    お菓子のチョコミントは
    食べないんだけど
    アイスのチョコミント大好きimg

    アイスの自販機にあるの
    選ぶとしたら絶対チョコミント選ぶimg


    少数派なのは分かるけど
    チョコミント美味しいんじゃーーーimg

    充実🧡

    6/20 18:04



    今日は朝早く起きちゃって
    二度寝するのもなーと思ったので
    朝からお掃除したり洗濯したりして
    ふとソファーに目をやると
    漫画....!img


    先週ゲオで漫画借りて
    返すの忘れてた!ってことで
    お散歩がてら
    ゲオに漫画を返却しに行きましたとさimg


    漫画も小説もWEBじゃなくて
    紙で読みたい派🙋‍♀️

    帰りにスーパー寄って
    色々作り置きしながら
    Netflix観て
    充実した出勤前でしたimg


    明るいうちに動くのって
    やっぱり気持ち良いなimgimg

    みんなの今日の一日は
    どーでしたか?img

    充実🧡

    今日は朝早く起きちゃって二度寝するのもなーと思ったので朝からお掃除したり洗濯したりしてふとソファーに目をやると漫画....!先週ゲオで漫画借りて返すの忘れてた!ってことでお散歩がてらゲオに漫画を返却しに行きましたとさ漫画も小説もWEBじゃなくて紙で読みたい派🙋‍♀️帰りにスーパー寄って色々作り置きしながらNetflix観て充実した出勤前でした笑明るいうちに動くのってやっぱり気持ち良いなみんなの今日の一日はどーでしたか?



    今日は朝早く起きちゃって
    二度寝するのもなーと思ったので
    朝からお掃除したり洗濯したりして
    ふとソファーに目をやると
    漫画....!img


    先週ゲオで漫画借りて
    返すの忘れてた!ってことで
    お散歩がてら
    ゲオに漫画を返却しに行きましたとさimg


    漫画も小説もWEBじゃなくて
    紙で読みたい派🙋‍♀️

    帰りにスーパー寄って
    色々作り置きしながら
    Netflix観て
    充実した出勤前でしたimg


    明るいうちに動くのって
    やっぱり気持ち良いなimgimg

    みんなの今日の一日は
    どーでしたか?img

    ムラムラモカさん🩷

    6/20 17:03


    おはようございますimg


    お店着いたよおっimgimg


    今日も元気にムラムラもかさんimgimg

    いっぱい気持ち良いことしたいなーっ🤤


    モカと遊んでくれる
    おにーさまお待ちしていますimgimg

    ムラムラモカさん🩷

    おはようございますお店着いたよおっ今日も元気にムラムラもかさんいっぱい気持ち良いことしたいなーっ🤤モカと遊んでくれるおにーさまお待ちしています


    おはようございますimg


    お店着いたよおっimgimg


    今日も元気にムラムラもかさんimgimg

    いっぱい気持ち良いことしたいなーっ🤤


    モカと遊んでくれる
    おにーさまお待ちしていますimgimg

    今日のお題🍒

    6/19 19:03

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    普通にそのまま言ってくれたら
    彼女の方も
    わかってくれると思うなimg

    お互い学生なら尚更だとおもうし
    余裕ないから半分だしてほしいって
    言ったら良いと思いますimg

    むしろ学生で毎回出してくれるの
    申し訳ないなって
    彼女も思ってるかもimg

    今日のお題🍒

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪普通にそのまま言ってくれたら彼女の方もわかってくれると思うなお互い学生なら尚更だとおもうし余裕ないから半分だしてほしいって言ったら良いと思いますむしろ学生で毎回出してくれるの申し訳ないなって彼女も思ってるかも

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    普通にそのまま言ってくれたら
    彼女の方も
    わかってくれると思うなimg

    お互い学生なら尚更だとおもうし
    余裕ないから半分だしてほしいって
    言ったら良いと思いますimg

    むしろ学生で毎回出してくれるの
    申し訳ないなって
    彼女も思ってるかもimg