• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HAZUKIMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みーせて🧡

    8/22 15:04


    今日は17時までなので
    あと少しですが
    まだまだお待ちしていますimgimg

    えっちなimgモカにみーせてっimg


    みーせて🧡

    今日は17時までなのであと少しですがまだまだお待ちしていますえっちなモカにみーせてっ


    今日は17時までなので
    あと少しですが
    まだまだお待ちしていますimgimg

    えっちなimgモカにみーせてっimg


    カコミライ💛

    8/22 11:01


    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    過去に行って
    今は会えない人たちの
    元気な顔みたいなimgimg



    カコミライ💛

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪過去に行って今は会えない人たちの元気な顔みたいな


    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    過去に行って
    今は会えない人たちの
    元気な顔みたいなimgimg



    えろえろモード♡

    8/22 10:03



    17時から☂️マークimg

    一か八か窓開けてきちゃった(´∀`*)笑



    朝からえろえろモードの
    おにーさまimg
    モカとえっちなことしよおimgimg



    えろえろモード♡

    17時から☂️マーク一か八か窓開けてきちゃった(´∀`*)笑朝からえろえろモードのおにーさまモカとえっちなことしよお



    17時から☂️マークimg

    一か八か窓開けてきちゃった(´∀`*)笑



    朝からえろえろモードの
    おにーさまimg
    モカとえっちなことしよおimgimg



    朝珈琲☕️

    8/22 09:08



    おはようございますimg


    今日は早番⭐️

    ちゃんと起きられた(*^◯^*)

    コーヒー淹れる余裕はなかったから
    ローソンで買ったよ😇笑




    コンビニのコーヒーだと
    セブンイレブンが一番好きimg

    みんなはどこのコンビニ派?


    そんなわけで
    今日も一日モカをよろしくお願いしますimg

    朝珈琲☕️

    おはようございます今日は早番⭐️ちゃんと起きられた(*^◯^*)コーヒー淹れる余裕はなかったからローソンで買ったよ😇笑コンビニのコーヒーだとセブンイレブンが一番好きみんなはどこのコンビニ派?そんなわけで今日も一日モカをよろしくお願いします



    おはようございますimg


    今日は早番⭐️

    ちゃんと起きられた(*^◯^*)

    コーヒー淹れる余裕はなかったから
    ローソンで買ったよ😇笑




    コンビニのコーヒーだと
    セブンイレブンが一番好きimg

    みんなはどこのコンビニ派?


    そんなわけで
    今日も一日モカをよろしくお願いしますimg

    終了っ⭐️

    8/21 22:02



    明日は早番だよimg


    外は気持ち良さそうな
    気温だねimg

    明後日31度の予報だけど
    夜はもう涼しくいい感じimg



    今日は帰ってすぐ寝なきゃimg


    受付終了になりましたimg
    ありがとうimg


    終了っ⭐️

    明日は早番だよ外は気持ち良さそうな気温だね明後日31度の予報だけど夜はもう涼しくいい感じ今日は帰ってすぐ寝なきゃ受付終了になりましたありがとう



    明日は早番だよimg


    外は気持ち良さそうな
    気温だねimg

    明後日31度の予報だけど
    夜はもう涼しくいい感じimg



    今日は帰ってすぐ寝なきゃimg


    受付終了になりましたimg
    ありがとうimg


    えろえろおにーさん♡

    8/21 20:03



    えろえろおにーさん
    でっておいでーimg


    モカとえっちなことしよー?imgimg




    せっかくの赤字祭だからね⭐️


    えろえろおにーさん♡

    えろえろおにーさんでっておいでーモカとえっちなことしよー?せっかくの赤字祭だからね⭐️



    えろえろおにーさん
    でっておいでーimg


    モカとえっちなことしよー?imgimg




    せっかくの赤字祭だからね⭐️


    褒め言葉⭐️

    8/21 19:02

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    褒めてくれるのなら
    どっちでも嬉しいなimgimg


    そう言ってくれると
    女の子はテンションあがりますimg


    褒め言葉⭐️

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪褒めてくれるのならどっちでも嬉しいなそう言ってくれると女の子はテンションあがります笑

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    褒めてくれるのなら
    どっちでも嬉しいなimgimg


    そう言ってくれると
    女の子はテンションあがりますimg


    お得な🉐♡

    8/21 18:04



    今日はとっっっっってもお得な
    赤字祭imgimg



    この機会にぜひぜひ
    遊んでねimgimg


    えっちなおにーさん
    待ってるねimg

    お得な🉐♡

    今日はとっっっっってもお得な赤字祭この機会にぜひぜひ遊んでねえっちなおにーさん待ってるね



    今日はとっっっっってもお得な
    赤字祭imgimg



    この機会にぜひぜひ
    遊んでねimgimg


    えっちなおにーさん
    待ってるねimg

    到着⭐️

    8/21 16:53




     今日は遅番です⭐️

    お店についたよぉっimg


    今日も一日
    モカをよろしくお願いしますimgimg


    気持ち良いことしよimg


    到着⭐️

    今日は遅番です⭐️お店についたよぉっ今日も一日モカをよろしくお願いします気持ち良いことしよ




     今日は遅番です⭐️

    お店についたよぉっimg


    今日も一日
    モカをよろしくお願いしますimgimg


    気持ち良いことしよimg


    あと少し⭐️

    8/20 15:02



    残り時間もう少し⭐️

    まだまだモカも遊んでくれる
    おにーさま
    まってるよおimgimg



    元気なimg舐めさせて👅img
    いっぱい気持ちよくなって欲しいなimg


    あと少し⭐️

    残り時間もう少し⭐️まだまだモカも遊んでくれるおにーさままってるよお元気な舐めさせて👅いっぱい気持ちよくなって欲しいな



    残り時間もう少し⭐️

    まだまだモカも遊んでくれる
    おにーさま
    まってるよおimgimg



    元気なimg舐めさせて👅img
    いっぱい気持ちよくなって欲しいなimg


    濃厚に🩷

    8/20 11:02



    今日は涼しいねimg

     
    モカと濃厚なやーつしよおっimgimg


    ムラムラしてるの🙈img



    濃厚に🩷

    今日は涼しいねモカと濃厚なやーつしよおっムラムラしてるの🙈



    今日は涼しいねimg

     
    モカと濃厚なやーつしよおっimgimg


    ムラムラしてるの🙈img



    告白💗

    8/20 10:03

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接>電話>LINE


    直接のほうがやっぱり
    嬉しいなって思うimg

    告白してくれることがもう
    ありがとうだけど
    直接の方が
    記憶に残るから直接派です🙋‍♀️img


    告白💗

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接>電話>LINE直接のほうがやっぱり嬉しいなって思う告白してくれることがもうありがとうだけど直接の方が記憶に残るから直接派です🙋‍♀️

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接>電話>LINE


    直接のほうがやっぱり
    嬉しいなって思うimg

    告白してくれることがもう
    ありがとうだけど
    直接の方が
    記憶に残るから直接派です🙋‍♀️img


    早番♡

    8/20 09:07



    おはようございますimg

    雨上がって良かったimg


    出勤したよおっ⭐️


    今日も一日
    よろしくお願いしますimgimg


    早番♡

    おはようございます雨上がって良かった出勤したよおっ⭐️今日も一日よろしくお願いします



    おはようございますimg

    雨上がって良かったimg


    出勤したよおっ⭐️


    今日も一日
    よろしくお願いしますimgimg


    ありがとう♡

    8/19 23:45



    今日も一日
    ありがとうございましたimgimg

     明日は早番だよーっimg


    朝からムラムラしたら
    モカに会いにきてねっimgimg


    2人で気持ちよくなろ?♡


    ありがとう♡

    今日も一日ありがとうございました明日は早番だよーっ朝からムラムラしたらモカに会いにきてねっ2人で気持ちよくなろ?♡



    今日も一日
    ありがとうございましたimgimg

     明日は早番だよーっimg


    朝からムラムラしたら
    モカに会いにきてねっimgimg


    2人で気持ちよくなろ?♡


    スッキリして🩷

    8/19 21:06


    明日は早番です⭐️


    いまの札幌の天気予報みたら
    22度とかなんだけど
    いきなり涼しくなってる😳
    昨日からそんな感じはしたけどimg

    秋好きだけど
    一瞬で終わるんだよなーっimg


    北海道でもキンモクセイの匂い
    感じたいなーimg


    そんなわけで遅番終わりまで
    あと少しですが
    まだまだお待ちしていますimg


    気持ちよくなって
    スッキリして寝よ🩷




    スッキリして🩷

    明日は早番です⭐️いまの札幌の天気予報みたら22度とかなんだけどいきなり涼しくなってる😳昨日からそんな感じはしたけど秋好きだけど一瞬で終わるんだよなーっ笑北海道でもキンモクセイの匂い感じたいなーそんなわけで遅番終わりまであと少しですがまだまだお待ちしています気持ちよくなってスッキリして寝よ🩷


    明日は早番です⭐️


    いまの札幌の天気予報みたら
    22度とかなんだけど
    いきなり涼しくなってる😳
    昨日からそんな感じはしたけどimg

    秋好きだけど
    一瞬で終わるんだよなーっimg


    北海道でもキンモクセイの匂い
    感じたいなーimg


    そんなわけで遅番終わりまで
    あと少しですが
    まだまだお待ちしていますimg


    気持ちよくなって
    スッキリして寝よ🩷




    [お題]from:カンパリさん

    8/19 19:03

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    お酒はなんでも好きだな〜img


    甘いの以外は全部好きimg


    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪お酒はなんでも好きだな〜笑甘いの以外は全部好き

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    お酒はなんでも好きだな〜img


    甘いの以外は全部好きimg


    してる?❤️

    8/19 18:04



    ムラムラしてる?

    モカと気持ち良いことしよ😚img



    してる?❤️

    ムラムラしてる?モカと気持ち良いことしよ😚



    ムラムラしてる?

    モカと気持ち良いことしよ😚img



    モカ予報🌤️

    8/19 17:07



    お店到着⭐️


    今日からお仕事の人が
    多いのかなimg


    月曜日img
    今週も1週間頑張りましょimg


    今日の夜は雨が降るみたいで
    窓ちゃんと閉めてきたよimg


    これから出かける人は
    傘持った方が良いかもですねimg



    そんなわけで
    モカと遊んでくれる
    おにーさまをお待ちしています♪


    モカ予報🌤️

    お店到着⭐️今日からお仕事の人が多いのかな月曜日今週も1週間頑張りましょ今日の夜は雨が降るみたいで窓ちゃんと閉めてきたよこれから出かける人は傘持った方が良いかもですねそんなわけでモカと遊んでくれるおにーさまをお待ちしています♪



    お店到着⭐️


    今日からお仕事の人が
    多いのかなimg


    月曜日img
    今週も1週間頑張りましょimg


    今日の夜は雨が降るみたいで
    窓ちゃんと閉めてきたよimg


    これから出かける人は
    傘持った方が良いかもですねimg



    そんなわけで
    モカと遊んでくれる
    おにーさまをお待ちしています♪


    こだわり⭐️

    8/18 13:02

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    お湯が柔らかいところなら
    熱くても全然平気だけど
    お家とかお湯の硬いところなら
    37-40度くらいの
    ぬるめが好きimg



    こだわり⭐️

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪お湯が柔らかいところなら熱くても全然平気だけどお家とかお湯の硬いところなら37-40度くらいのぬるめが好き

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    お湯が柔らかいところなら
    熱くても全然平気だけど
    お家とかお湯の硬いところなら
    37-40度くらいの
    ぬるめが好きimg



    こんにちは

    8/18 11:16



    ここのチョコおいしかったなーあimg

    名前忘れたけど🤪笑
    写真見返してたら
    あったから貼っておくimg


     


    これも貼っておこっと♡笑


    モカとイチャイチャしてくれる
    おにーさまをお待ちしています♪img

    こんにちは

    ここのチョコおいしかったなーあ名前忘れたけど🤪笑写真見返してたらあったから貼っておく笑これも貼っておこっと♡笑モカとイチャイチャしてくれるおにーさまをお待ちしています♪



    ここのチョコおいしかったなーあimg

    名前忘れたけど🤪笑
    写真見返してたら
    あったから貼っておくimg


     


    これも貼っておこっと♡笑


    モカとイチャイチャしてくれる
    おにーさまをお待ちしています♪img