• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKAIIZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得に??

    8/21 10:37


    おはようございます☀️

    今日天気良いねー✨

    私は本日12時から18時までお部屋にいます!


    今日は赤字祭?
    なんかお得に遊べるみたいなので

    お誘いお待ちしてます❤️

    お得に??

    おはようございます☀️今日天気良いねー✨私は本日12時から18時までお部屋にいます!今日は赤字祭?なんかお得に遊べるみたいなのでお誘いお待ちしてます❤️


    おはようございます☀️

    今日天気良いねー✨

    私は本日12時から18時までお部屋にいます!


    今日は赤字祭?
    なんかお得に遊べるみたいなので

    お誘いお待ちしてます❤️

    出しました!

    8/19 20:03


    今週の出勤追加出しました!


    水12時-18時
    木11時-16時
    金17時-21時30分
    日11時-16時


    今週は久しぶりにいろんな曜日にいます!

    なのでお誘いお待ちしてますね❤️

    出しました!

    今週の出勤追加出しました!水12時-18時木11時-16時金17時-21時30分日11時-16時今週は久しぶりにいろんな曜日にいます!なのでお誘いお待ちしてますね❤️


    今週の出勤追加出しました!


    水12時-18時
    木11時-16時
    金17時-21時30分
    日11時-16時


    今週は久しぶりにいろんな曜日にいます!

    なのでお誘いお待ちしてますね❤️

    ありがとうー!

    8/19 19:03



    前から日記みてて気になってたよー!
    って会いに来てくれたお兄さん❤️


    差し入れまでありがとうね🫶


    嬉しい!
    レッドブルで勢い着いてシフトも追加しちゃった🤭🤭笑


    冷やして美味しくいただくね🤭


    日記頑張るからまた読んでねー!
    そしてまた遊ぼうね❤️❤️

    ありがとうー!

    前から日記みてて気になってたよー!って会いに来てくれたお兄さん❤️差し入れまでありがとうね🫶嬉しい!レッドブルで勢い着いてシフトも追加しちゃった🤭🤭笑冷やして美味しくいただくね🤭日記頑張るからまた読んでねー!そしてまた遊ぼうね❤️❤️



    前から日記みてて気になってたよー!
    って会いに来てくれたお兄さん❤️


    差し入れまでありがとうね🫶


    嬉しい!
    レッドブルで勢い着いてシフトも追加しちゃった🤭🤭笑


    冷やして美味しくいただくね🤭


    日記頑張るからまた読んでねー!
    そしてまた遊ぼうね❤️❤️

    エロ写メ♡

    8/19 17:55

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    [お題]from:カンパリさん

    8/19 15:31

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    私はビールを2杯くらい飲んで
    ハイボールにチェンジ!

    炭酸辛くなってきたらウーロンハイとかに変えるよー🍻




    美味しいご飯と食べながらお酒飲むのって楽しいよね(^^)

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪私はビールを2杯くらい飲んでハイボールにチェンジ!炭酸辛くなってきたらウーロンハイとかに変えるよー🍻美味しいご飯と食べながらお酒飲むのって楽しいよね(^^)

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    私はビールを2杯くらい飲んで
    ハイボールにチェンジ!

    炭酸辛くなってきたらウーロンハイとかに変えるよー🍻




    美味しいご飯と食べながらお酒飲むのって楽しいよね(^^)

    あちあち!

    8/19 14:41



    予定より遅くなってしまいましたが
    出勤しました!


    歩いてくると暑いねー!


    涼んで待っているので
    21時までお誘いお待ちしております🫶❤️

    あちあち!

    予定より遅くなってしまいましたが出勤しました!歩いてくると暑いねー!涼んで待っているので21時までお誘いお待ちしております🫶❤️



    予定より遅くなってしまいましたが
    出勤しました!


    歩いてくると暑いねー!


    涼んで待っているので
    21時までお誘いお待ちしております🫶❤️

    今月はたくさん🍓

    8/18 14:53



    お友達がたくさんおめでとうしてくれて嬉しいー❤️🫶



    (真っ直ぐまたなくてクリームよれちゃった🥹)

    今年はプチ旅行したり、ご飯連れてってもらったり、おめでとうたくさんもらったら

    とても有り難く楽しい誕生月過ごせてます❤️


    8月後半、出勤頑張ろうと思ってるのでぜひタイミング合えば遊びに来てくれると嬉しいです🫶


    まずは明日月曜日13時から21時まで
    よろしくお願いします。🍓

    今月はたくさん🍓

    お友達がたくさんおめでとうしてくれて嬉しいー❤️🫶(真っ直ぐまたなくてクリームよれちゃった🥹)今年はプチ旅行したり、ご飯連れてってもらったり、おめでとうたくさんもらったらとても有り難く楽しい誕生月過ごせてます❤️8月後半、出勤頑張ろうと思ってるのでぜひタイミング合えば遊びに来てくれると嬉しいです🫶まずは明日月曜日13時から21時までよろしくお願いします。🍓



    お友達がたくさんおめでとうしてくれて嬉しいー❤️🫶



    (真っ直ぐまたなくてクリームよれちゃった🥹)

    今年はプチ旅行したり、ご飯連れてってもらったり、おめでとうたくさんもらったら

    とても有り難く楽しい誕生月過ごせてます❤️


    8月後半、出勤頑張ろうと思ってるのでぜひタイミング合えば遊びに来てくれると嬉しいです🫶


    まずは明日月曜日13時から21時まで
    よろしくお願いします。🍓

    次の予定😏❤️

    8/17 23:53


    月曜日出勤するから
    予約とかしてくれたら
    とっても嬉しいな🥺🥹🫶❤️

    次の予定😏❤️

    月曜日出勤するから予約とかしてくれたらとっても嬉しいな🥺🥹🫶❤️


    月曜日出勤するから
    予約とかしてくれたら
    とっても嬉しいな🥺🥹🫶❤️

    月曜日!

    8/17 15:04



    13時21時で出勤します!

    久しぶりに長めの時間で夜までいるので
    よかったら遊びに来てください❤️

    月曜日!

    13時21時で出勤します!久しぶりに長めの時間で夜までいるのでよかったら遊びに来てください❤️



    13時21時で出勤します!

    久しぶりに長めの時間で夜までいるので
    よかったら遊びに来てください❤️

    エロ写メ♡

    8/16 17:55

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    8/15 23:30

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    8/12 23:30

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    思い出して?

    8/12 16:39


    オキニトークくれて最後遊びに来てくれたお兄さんありがとうー!

    おしゃべりもいっぱいしたね、
    フェチも教えてもらって披露しちゃったね🤣❤️😆


    今日は私を思い出してお家でしちゃうのかな?


    また遊びに来てくれたら新しい私お見せできて更新できるから遊びにきてね✨


    本日はありがとうございました!

    思い出して?

    オキニトークくれて最後遊びに来てくれたお兄さんありがとうー!おしゃべりもいっぱいしたね、フェチも教えてもらって披露しちゃったね🤣❤️😆今日は私を思い出してお家でしちゃうのかな?また遊びに来てくれたら新しい私お見せできて更新できるから遊びにきてね✨本日はありがとうございました!


    オキニトークくれて最後遊びに来てくれたお兄さんありがとうー!

    おしゃべりもいっぱいしたね、
    フェチも教えてもらって披露しちゃったね🤣❤️😆


    今日は私を思い出してお家でしちゃうのかな?


    また遊びに来てくれたら新しい私お見せできて更新できるから遊びにきてね✨


    本日はありがとうございました!

    足が、、🥺

    8/12 13:24


    水分不足とか立ち仕事もしてるしで
    むくみがーー🥺🥺🥺


    お兄さんにマッサージしてもらいたいな?


    この後17時までお部屋でお待ちしてますー❤️

    足が、、🥺

    水分不足とか立ち仕事もしてるしでむくみがーー🥺🥺🥺お兄さんにマッサージしてもらいたいな?この後17時までお部屋でお待ちしてますー❤️


    水分不足とか立ち仕事もしてるしで
    むくみがーー🥺🥺🥺


    お兄さんにマッサージしてもらいたいな?


    この後17時までお部屋でお待ちしてますー❤️

    見せ合いっこ🫣

    8/12 12:20



    暑い中会いに来てくれて
    ありがとう🥹🥹❤️

    久しぶりだったね!


    相変わらずいろんなお話し聞けて楽しいです😊😊✨


    今日はお互い触ってるところ見せ合いっこして恥ずかしかったけど
    気持ち良くなってくれてよかったです❤️



    また遊びにきてね❤️

    見せ合いっこ🫣

    暑い中会いに来てくれてありがとう🥹🥹❤️久しぶりだったね!相変わらずいろんなお話し聞けて楽しいです😊😊✨今日はお互い触ってるところ見せ合いっこして恥ずかしかったけど気持ち良くなってくれてよかったです❤️また遊びにきてね❤️



    暑い中会いに来てくれて
    ありがとう🥹🥹❤️

    久しぶりだったね!


    相変わらずいろんなお話し聞けて楽しいです😊😊✨


    今日はお互い触ってるところ見せ合いっこして恥ずかしかったけど
    気持ち良くなってくれてよかったです❤️



    また遊びにきてね❤️

    ハートのエプロン❤️

    8/12 10:49


    今日のエプロン可愛かったので
    全身でパシャリ🫶❤️

    上の部分がハートになってるのかな?
    かわいいよ🫶🫶❤️

    ハートのエプロン❤️

    今日のエプロン可愛かったので全身でパシャリ🫶❤️上の部分がハートになってるのかな?かわいいよ🫶🫶❤️


    今日のエプロン可愛かったので
    全身でパシャリ🫶❤️

    上の部分がハートになってるのかな?
    かわいいよ🫶🫶❤️

    本当に?

    8/12 09:49


    お部屋着きました✨

    今日も朝から太陽すごいね☀️☀️
    あつあつです!


    雨降るとか本当???


    本日17時までお部屋にいます。

    明日以降の出勤は未定なのでよかったら遊びに来てください❤️

    本当に?

    お部屋着きました✨今日も朝から太陽すごいね☀️☀️あつあつです!雨降るとか本当???本日17時までお部屋にいます。明日以降の出勤は未定なのでよかったら遊びに来てください❤️


    お部屋着きました✨

    今日も朝から太陽すごいね☀️☀️
    あつあつです!


    雨降るとか本当???


    本日17時までお部屋にいます。

    明日以降の出勤は未定なのでよかったら遊びに来てください❤️

    エロ写メ♡

    8/11 23:30

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    ありがとう🫶

    8/11 16:11



    今日も一日ありがとう❤️


    たくさん遊んでもらって私は幸せホクホクです🫶🫶


    今日はお友達がお誕生日お祝いしに来てくれるから一足お先に帰りますね😊


    久しぶりにワンピースとか来ておめかししました( ˘ω˘ )


    明日は10時17時でお部屋にいますので連休最終日遊びに来てください❤️

    ありがとう🫶

    今日も一日ありがとう❤️たくさん遊んでもらって私は幸せホクホクです🫶🫶今日はお友達がお誕生日お祝いしに来てくれるから一足お先に帰りますね😊久しぶりにワンピースとか来ておめかししました(˘ω˘)明日は10時17時でお部屋にいますので連休最終日遊びに来てください❤️



    今日も一日ありがとう❤️


    たくさん遊んでもらって私は幸せホクホクです🫶🫶


    今日はお友達がお誕生日お祝いしに来てくれるから一足お先に帰りますね😊


    久しぶりにワンピースとか来ておめかししました( ˘ω˘ )


    明日は10時17時でお部屋にいますので連休最終日遊びに来てください❤️

    お友達は

    8/11 12:20


    お部屋暑すぎて
    今日は冷風機ちゃんとお友達して頑張ります🥹🥹✨


    お友達は

    お部屋暑すぎて今日は冷風機ちゃんとお友達して頑張ります🥹🥹✨


    お部屋暑すぎて
    今日は冷風機ちゃんとお友達して頑張ります🥹🥹✨