This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMな奥さん すすきの店
    DOEMUNA OKUSAN SUSUKINO

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ〜🩷

    10/5 10:38

    19:00〜空きあります🩷

    出勤したよ〜🩷

    19:00〜空きあります🩷

    19:00〜空きあります🩷

    本指ちゃんありがとう🩷

    10/4 15:16

    昨日いただいた差し入れ2つ目🩷

    本指ちゃんありがとう🩷

    昨日いただいた差し入れ2つ目🩷

    昨日いただいた差し入れ2つ目🩷

    本指たんありがとう🩷

    10/4 15:12

    昨日いただいた差し入れ1つ目🩷

    本指たんありがとう🩷

    昨日いただいた差し入れ1つ目🩷

    昨日いただいた差し入れ1つ目🩷

    朝からうれちいたん🩷

    10/1 11:05

    9月度まさかの2位でした!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷

    すっごく嬉しい!

    10月も頑張ろーっと!(*´艸`)

    今日もよろしくね✨

    朝からうれちいたん🩷

    9月度まさかの2位でした!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷すっごく嬉しい!10月も頑張ろーっと!(*´艸`)今日もよろしくね✨

    9月度まさかの2位でした!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷

    すっごく嬉しい!

    10月も頑張ろーっと!(*´艸`)

    今日もよろしくね✨

    9月もありがとうございました🩷

    10/1 03:20

    9月も終わりあと3ヶ月で今年も終わりますね⋯。
    早い( ;꒳​; )

    今月は貸切や完売が多くて
    すっごく嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    みんなありがとう🩷

    タイミングが合わず、会えなかった方ごめんね(;^;)
    また機会があれば次こそはお会いしましょ(;^;)

    また明日からの10月!
    よろしくお願いします!

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    9月もありがとうございました🩷

    9月も終わりあと3ヶ月で今年も終わりますね⋯。早い(;꒳​;)今月は貸切や完売が多くてすっごく嬉しかったです*.(๓´͈˘`͈๓).*みんなありがとう🩷タイミングが合わず、会えなかった方ごめんね(;^;)また機会があれば次こそはお会いしましょ(;^;)また明日からの10月!よろしくお願いします!(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    9月も終わりあと3ヶ月で今年も終わりますね⋯。
    早い( ;꒳​; )

    今月は貸切や完売が多くて
    すっごく嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    みんなありがとう🩷

    タイミングが合わず、会えなかった方ごめんね(;^;)
    また機会があれば次こそはお会いしましょ(;^;)

    また明日からの10月!
    よろしくお願いします!

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    ぷりぷりけっつ🩷

    9/30 21:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぷりぷりけっつ🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    やる気マンっマン🩷

    9/30 11:31

    今日は3のつく日だよー!

    つきちゃんも今日は特にやる気マンっマン🩷

    やる気マンっマン🩷

    今日は3のつく日だよー!つきちゃんも今日は特にやる気マンっマン🩷

    今日は3のつく日だよー!

    つきちゃんも今日は特にやる気マンっマン🩷

    出勤してます🩷

    9/30 10:50

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤してます🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    退勤します🩷

    9/30 02:49

    明日は3の付く日!

    結構お得な日だから新規様もリピ様も利用してみてね!

    また明日ね〜ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ🩷

    退勤します🩷

    明日は3の付く日!結構お得な日だから新規様もリピ様も利用してみてね!また明日ね〜ฅ(•-•ฅ)オヤスミナサイ🩷

    明日は3の付く日!

    結構お得な日だから新規様もリピ様も利用してみてね!

    また明日ね〜ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ🩷

    晩御飯いただいた🩷

    9/29 22:16

    大好きなモスと美味しそうなケーキ🩷

    本指様ありがとう🩷

    晩御飯いただいた🩷

    大好きなモスと美味しそうなケーキ🩷本指様ありがとう🩷

    大好きなモスと美味しそうなケーキ🩷

    本指様ありがとう🩷

    どこ見てるの?🩷

    9/29 21:35

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    どこ見てるの?🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おNEW下着で出勤🩷

    9/29 11:31

    本指たんにプレゼントされた下着✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    可愛い!嬉しいたん!🩷

    おNEW下着で出勤🩷

    本指たんにプレゼントされた下着✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。可愛い!嬉しいたん!🩷

    本指たんにプレゼントされた下着✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    可愛い!嬉しいたん!🩷

    昨日はお寿司🍣食べに行ったよ🩷

    9/29 11:03

    昨日超ロングコースでご予約いただきまして

    本指たんとお寿司食べに行きました🍣

    めたんこ美味しくて幸せ〜な気持ちでした(*ˊ꒳ˋ*)

    いつもご馳走様です!

    ありがとう🩷

    昨日はお寿司🍣食べに行ったよ🩷

    昨日超ロングコースでご予約いただきまして本指たんとお寿司食べに行きました🍣めたんこ美味しくて幸せ〜な気持ちでした(*ˊ꒳ˋ*)いつもご馳走様です!ありがとう🩷

    昨日超ロングコースでご予約いただきまして

    本指たんとお寿司食べに行きました🍣

    めたんこ美味しくて幸せ〜な気持ちでした(*ˊ꒳ˋ*)

    いつもご馳走様です!

    ありがとう🩷

    本日19時から空きあります🩷

    9/29 10:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日19時から空きあります🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤しました🩷

    9/28 10:29

    まさかの今日も完売*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🩷

    本指様もはじめまして様も今日はよろしくね🩷

    10月のシフトも少しずつ出していくので
    ぜひご予定合いましたら
    私とイチャイチャワールドへ行きましょうね(๑•ᴗ-๑)🩷

    出勤しました🩷

    まさかの今日も完売*.(๓´͈˘`͈๓).*🩷本指様もはじめまして様も今日はよろしくね🩷10月のシフトも少しずつ出していくのでぜひご予定合いましたら私とイチャイチャワールドへ行きましょうね(๑•ᴗ-๑)🩷

    まさかの今日も完売*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🩷

    本指様もはじめまして様も今日はよろしくね🩷

    10月のシフトも少しずつ出していくので
    ぜひご予定合いましたら
    私とイチャイチャワールドへ行きましょうね(๑•ᴗ-๑)🩷

    本指たんありがとう🩷

    9/27 17:16

    カツゲンのちっちゃいやつあったから買っちゃった✨

    って可愛いんだから!(*´艸`)🩷

    いつも私の大好物の差し入れありがとうね💕😋😍💕

    本指たんありがとう🩷

    カツゲンのちっちゃいやつあったから買っちゃった✨って可愛いんだから!(*´艸`)🩷いつも私の大好物の差し入れありがとうね💕😋😍💕

    カツゲンのちっちゃいやつあったから買っちゃった✨

    って可愛いんだから!(*´艸`)🩷

    いつも私の大好物の差し入れありがとうね💕😋😍💕

    まさかの完売でしたΣ(º▵º*)🩷

    9/27 12:07

    病院も終わって出勤準備だ〜
    って思ってページ見てみたらまさかの完売でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ🩷

    10月の予定はまだ不明確なところが多いのでもう少しお待ちを!💦

    まさかの完売でしたΣ(º▵º*)🩷

    病院も終わって出勤準備だ〜って思ってページ見てみたらまさかの完売でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ🩷10月の予定はまだ不明確なところが多いのでもう少しお待ちを!💦

    病院も終わって出勤準備だ〜
    って思ってページ見てみたらまさかの完売でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ🩷

    10月の予定はまだ不明確なところが多いのでもう少しお待ちを!💦

    明日から3日間生理休みです🩷

    9/24 03:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日から3日間生理休みです🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日貸切です🩷

    9/23 11:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日貸切です🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日もたくさんありがとう🩷

    9/23 04:06

    今日は本指様たちで予約が埋めつくされてて幸せな1日でした( ´˘` )🩷

    みんなに愛されて幸せなつきちゃんです(*´ `*)🩷

    今日の最後はロングだったので夜景に連れてっていただきました!

    明日は完売となってます
    その後は生理休みをいただきますので
    次回出勤は27日!

    おやすみなさい🩷

    今日もたくさんありがとう🩷

    今日は本指様たちで予約が埋めつくされてて幸せな1日でした(´˘`)🩷みんなに愛されて幸せなつきちゃんです(*´`*)🩷今日の最後はロングだったので夜景に連れてっていただきました!明日は完売となってますその後は生理休みをいただきますので次回出勤は27日!おやすみなさい🩷

    今日は本指様たちで予約が埋めつくされてて幸せな1日でした( ´˘` )🩷

    みんなに愛されて幸せなつきちゃんです(*´ `*)🩷

    今日の最後はロングだったので夜景に連れてっていただきました!

    明日は完売となってます
    その後は生理休みをいただきますので
    次回出勤は27日!

    おやすみなさい🩷