This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMな奥さん すすきの店
    DOEMUNA OKUSAN SUSUKINO

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちっ

    10/4 13:26

    柔らかそうでしょ?♡

    むちっ

    柔らかそうでしょ?♡

    柔らかそうでしょ?♡

    セクシー❤️

    10/4 13:13

    >もうスタイリッシュたまらないな❤️

    セクシー❤️

    >もうスタイリッシュたまらないな❤️

    >もうスタイリッシュたまらないな❤️

    谷間

    10/4 13:02

    きてからのおたのしみ❤️

    谷間

    きてからのおたのしみ❤️

    きてからのおたのしみ❤️

    谷間♡

    10/4 12:13

    下からガン見された

    谷間♡

    下からガン見された

    下からガン見された

    きゃっ

    10/4 11:33

    はやくもっとしたいな

    きゃっ

    はやくもっとしたいな

    はやくもっとしたいな

    そこわ

    10/4 09:57

    触りごこちいいですよ

    そこわ

    触りごこちいいですよ

    触りごこちいいですよ

    みちゃだめ❤️

    10/4 04:02

    たまに興奮するよね♡

    みちゃだめ❤️

    たまに興奮するよね♡

    たまに興奮するよね♡

    ぺちぺち

    10/4 03:31

    ぺちぺちしましょ♡

    ぺちぺち

    ぺちぺちしましょ♡

    ぺちぺちしましょ♡

    女磨き

    10/4 02:55



    身体磨いてえっちぃ身体にしちゃう❤️

    ハードな技もできるようになりたいな❤️

    誰かお手伝いしてほしいな❤️

    女磨き

    身体磨いてえっちぃ身体にしちゃう❤️ハードな技もできるようになりたいな❤️誰かお手伝いしてほしいな❤️



    身体磨いてえっちぃ身体にしちゃう❤️

    ハードな技もできるようになりたいな❤️

    誰かお手伝いしてほしいな❤️

    ○起したらごめんね❤️

    10/4 02:01



    あっやばかった❤️?

    強烈かな✨

    ○起したらごめんね❤️

    あっやばかった❤️?強烈かな✨



    あっやばかった❤️?

    強烈かな✨

    こんなに❤️

    10/4 01:27



    え○ち好きになっちゃったら
    一日中したくなっちゃうよ❤️

    こんなに❤️

    え○ち好きになっちゃったら一日中したくなっちゃうよ❤️



    え○ち好きになっちゃったら
    一日中したくなっちゃうよ❤️

    この先わ❤️

    10/4 00:31



    2人でベットでしよう❤️

    この先わ❤️

    2人でベットでしよう❤️



    2人でベットでしよう❤️

    もっと❤️

    10/3 23:51



    バ○クからきて❤️
    まだたりないおぉ❤️

    もっと❤️

    バ○クからきて❤️まだたりないおぉ❤️



    バ○クからきて❤️
    まだたりないおぉ❤️

    我慢が❤️

    10/3 21:21



    できなくてきちゃった❤️
    いっぱいほしくて

    めちゃくちゃにしてほしいの❤️

    ラストまでいまーす❤️

    我慢が❤️

    できなくてきちゃった❤️いっぱいほしくてめちゃくちゃにしてほしいの❤️ラストまでいまーす❤️



    できなくてきちゃった❤️
    いっぱいほしくて

    めちゃくちゃにしてほしいの❤️

    ラストまでいまーす❤️

    むちっ

    10/3 13:26

    柔らかそうでしょ?♡

    むちっ

    柔らかそうでしょ?♡

    柔らかそうでしょ?♡

    セクシー❤️

    10/3 13:13

    >もうスタイリッシュたまらないな❤️

    セクシー❤️

    >もうスタイリッシュたまらないな❤️

    >もうスタイリッシュたまらないな❤️

    谷間

    10/3 13:02

    きてからのおたのしみ❤️

    谷間

    きてからのおたのしみ❤️

    きてからのおたのしみ❤️

    谷間♡

    10/3 12:13

    下からガン見された

    谷間♡

    下からガン見された

    下からガン見された

    きゃっ

    10/3 11:33

    はやくもっとしたいな

    きゃっ

    はやくもっとしたいな

    はやくもっとしたいな

    そこわ

    10/3 09:57

    触りごこちいいですよ

    そこわ

    触りごこちいいですよ

    触りごこちいいですよ