• ドMな奥さん すすきの店
    DOEMUNA OKUSAN SUSUKINO

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もし良ければ

    7/18 18:40

    お兄様と一緒にimgしたいなぁー💕

    お兄様からの予約お待ちしてます🎶🎶

    えみ

    もし良ければ

    お兄様と一緒にしたいなぁー💕お兄様からの予約お待ちしてます🎶🎶えみ

    お兄様と一緒にimgしたいなぁー💕

    お兄様からの予約お待ちしてます🎶🎶

    えみ

    重要なお知らせ

    7/18 11:17

    お兄様達大変お待たせしました🙇‍♀️

    7月20日(土)13時~3時まで出勤予定です✨

    久しぶり出勤なので今からドキドキしてますimg
    えみ

    重要なお知らせ

    お兄様達大変お待たせしました🙇‍♀️7月20日(土)13時~3時まで出勤予定です✨久しぶり出勤なので今からドキドキしてますえみ

    お兄様達大変お待たせしました🙇‍♀️

    7月20日(土)13時~3時まで出勤予定です✨

    久しぶり出勤なので今からドキドキしてますimg
    えみ

    暑すぎません?

    7/17 23:54

    最近暑いですね💦
    そんなんでも、人肌恋しくなります❤

    えみ

    暑すぎません?

    最近暑いですね💦そんなんでも、人肌恋しくなります❤えみ

    最近暑いですね💦
    そんなんでも、人肌恋しくなります❤

    えみ

    もうしばらくお待ちください

    7/9 17:20

    もうしばらくお待ちください🙇‍♀️
    出勤出来る日近くなった時はご報告します(*^^*)その時はお兄様方復帰祝いして下さい❤

    えみ

    もうしばらくお待ちください

    もうしばらくお待ちください🙇‍♀️出勤出来る日近くなった時はご報告します(*^^*)その時はお兄様方復帰祝いして下さい❤えみ

    もうしばらくお待ちください🙇‍♀️
    出勤出来る日近くなった時はご報告します(*^^*)その時はお兄様方復帰祝いして下さい❤

    えみ

    久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

    6/23 09:24

    ずっと日記更新出来ずにごめんなさい💦

    お兄様に忘れられてないかな❓

    凄く不安なえみです(*´ω`*)

    えみ

    久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ずっと日記更新出来ずにごめんなさい💦お兄様に忘れられてないかな❓凄く不安なえみです(*´ω`*)えみ

    ずっと日記更新出来ずにごめんなさい💦

    お兄様に忘れられてないかな❓

    凄く不安なえみです(*´ω`*)

    えみ