This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    10/3 23:57

    Hさん❤

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれて
    嬉しかったです💕

    新しいこともっと探していこうね💕
    ‪楽しみにしています✨

    お礼♡

    Hさん❤パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)‪お仕事早めに終わってから‬‪わたしを呼んでくれて嬉しかったです💕新しいこともっと探していこうね💕‪楽しみにしています✨

    Hさん❤

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれて
    嬉しかったです💕

    新しいこともっと探していこうね💕
    ‪楽しみにしています✨

    お礼

    10/3 22:31

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるMさん💕

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて🥴

    安心させてくれてありがとう🙇‍♀️
    わたしの心はありがとうの気持ちで溢れてます😚

    わたしを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    お礼

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるMさん💕すっごい嬉しすぎるんだよーー💕また会える約束をしてくれるなんて🥴安心させてくれてありがとう🙇‍♀️わたしの心はありがとうの気持ちで溢れてます😚わたしを大切にしてくれたぶんしっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるMさん💕

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて🥴

    安心させてくれてありがとう🙇‍♀️
    わたしの心はありがとうの気持ちで溢れてます😚

    わたしを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    お礼♡

    10/2 23:57

    Yさん💗

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…💖

    その言葉を信じて待ってます🥺笑

    ありがとうございました💖

    お礼♡

    Yさん💗帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…💖その言葉を信じて待ってます🥺笑ありがとうございました💖

    Yさん💗

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…💖

    その言葉を信じて待ってます🥺笑

    ありがとうございました💖

    ありがとう

    10/2 22:30

    ポーテのSさん❤

    久しぶりに沢山話せましたね😚
    忙しい中本当にありがとうございました🙏

    あんまり考えすぎてパンクしないでくださいね😔

    また会えますように🙈♥️

    ありがとう

    ポーテのSさん❤久しぶりに沢山話せましたね😚忙しい中本当にありがとうございました🙏あんまり考えすぎてパンクしないでくださいね😔また会えますように🙈♥️

    ポーテのSさん❤

    久しぶりに沢山話せましたね😚
    忙しい中本当にありがとうございました🙏

    あんまり考えすぎてパンクしないでくださいね😔

    また会えますように🙈♥️

    ありがとうございました♡

    10/1 23:58

    ANAホリデーインに呼んでくれたSさん🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです🙈💕

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    わたしのテクに完全やられていましたね笑

    また時間が合えば遊んでほしいな🐩💕

    ありがとうございました♡

    ANAホリデーインに呼んでくれたSさん🌹延長しようとしてくれたのに予約詰まってて延長出来なくて本当にごめんなさい🥺会った瞬間から今までで1番可愛いとかタイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです🙈💕普段、立ちにくいって言ってたけどわたしのテクに完全やられていましたね笑また時間が合えば遊んでほしいな🐩💕

    ANAホリデーインに呼んでくれたSさん🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです🙈💕

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    わたしのテクに完全やられていましたね笑

    また時間が合えば遊んでほしいな🐩💕

    ありがとうございました♡

    10/1 22:31

    Oさん♩

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください😚

    責めたら、責めただけ喜んでくれるOさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです🤍

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう😚

    ありがとうございました♡

    Oさん♩やみつきになりそうって言ってくれたからやみつきになってください😚責めたら、責めただけ喜んでくれるOさん楽しくてニヤニヤが止まらなかったです🤍また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨ありがとう😚

    Oさん♩

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください😚

    責めたら、責めただけ喜んでくれるOさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです🤍

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう😚

    Aさん

    9/30 23:57

    Aさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです💖笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ😉!笑

    またご予約待ってます♪

    Aさん

    Aさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです💖笑ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ😉!笑またご予約待ってます♪

    Aさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです💖笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ😉!笑

    またご予約待ってます♪

    お礼♡

    9/30 22:30

    Uさん✨

    遊んでくれて感謝です💕
    とっても幸せなひと時でした😄

    自信はないですけど
    鍛えておきますね🤍笑

    次はあれを…💖
    楽しみにしてますね😄

    お礼♡

    Uさん✨遊んでくれて感謝です💕とっても幸せなひと時でした😄自信はないですけど鍛えておきますね🤍笑次はあれを…💖楽しみにしてますね😄

    Uさん✨

    遊んでくれて感謝です💕
    とっても幸せなひと時でした😄

    自信はないですけど
    鍛えておきますね🤍笑

    次はあれを…💖
    楽しみにしてますね😄

    お礼です

    9/29 23:57


    Nさん🌼
    今回もロングありがとうございます!

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😍
    楽しかったなぁ…💕


    脳みそトロトロになってるNさん
    すっごいえろえろだった💕

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてるね🍑
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    お礼です

    Nさん🌼今回もロングありがとうございます!たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😍楽しかったなぁ…💕脳みそトロトロになってるNさんすっごいえろえろだった💕次のプレイの想像しちゃってさらに興奮してたのもかわいかったよ🙈♥️また会えるの楽しみにしてるね🍑ありがとう🙇🏼‍♀️


    Nさん🌼
    今回もロングありがとうございます!

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😍
    楽しかったなぁ…💕


    脳みそトロトロになってるNさん
    すっごいえろえろだった💕

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてるね🍑
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    ありがとうございました

    9/29 22:31

    今日はありがとうございました❤
    実はTさんに会うまでドキドキでした✨

    わたしに負けないぐらい
    Tさんも敏感でしたね🥴

    また呼んでくれたら嬉しいです🎵

    ありがとうございました

    今日はありがとうございました❤実はTさんに会うまでドキドキでした✨わたしに負けないぐらいTさんも敏感でしたね🥴また呼んでくれたら嬉しいです🎵

    今日はありがとうございました❤
    実はTさんに会うまでドキドキでした✨

    わたしに負けないぐらい
    Tさんも敏感でしたね🥴

    また呼んでくれたら嬉しいです🎵

    お礼です

    9/28 23:58

    Uさん会えて嬉しかったです😄

    選んでくれるだけでも嬉しいのに
    わたしの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとうございます💗

    Uさんとの優しい時間が大好きです♪

    また会えるといいな✨

    お礼です

    Uさん会えて嬉しかったです😄選んでくれるだけでも嬉しいのにわたしの大好きなおやつも用意してくれて幸せたくさん本当にありがとうございます💗Uさんとの優しい時間が大好きです♪また会えるといいな✨

    Uさん会えて嬉しかったです😄

    選んでくれるだけでも嬉しいのに
    わたしの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとうございます💗

    Uさんとの優しい時間が大好きです♪

    また会えるといいな✨

    ありがとう

    9/28 22:30

    遊んでくれて感謝です💕

    Hさんの方から何回もありがとうって言われて
    わたしももっと気持ちよくなってほしい!
    って頑張っちゃいました🤍

    わたしとの余韻に浸ってくれてたら嬉しいです🥴

    ありがとう

    遊んでくれて感謝です💕Hさんの方から何回もありがとうって言われてわたしももっと気持ちよくなってほしい!って頑張っちゃいました🤍わたしとの余韻に浸ってくれてたら嬉しいです🥴

    遊んでくれて感謝です💕

    Hさんの方から何回もありがとうって言われて
    わたしももっと気持ちよくなってほしい!
    って頑張っちゃいました🤍

    わたしとの余韻に浸ってくれてたら嬉しいです🥴

    Hさんありがとう

    9/27 23:57

    ホテル翔💓Hさん
    遊んでくれて感謝しています😄

    相変わらず感じやすいHさんでした😍

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💓

    またお待ちしています✨

    Hさんありがとう

    ホテル翔💓Hさん遊んでくれて感謝しています😄相変わらず感じやすいHさんでした😍沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💓またお待ちしています✨

    ホテル翔💓Hさん
    遊んでくれて感謝しています😄

    相変わらず感じやすいHさんでした😍

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💓

    またお待ちしています✨

    Hさんありがとう

    9/27 22:30

    Hさん❤また会えました😆

    今日もいっぱいお話ができて楽しかった💖
    まさか○○○好きとは…🥺笑
    また聞かせてくださいね💖

    ミルクティーもごちそう様でした😘

    Hさんありがとう

    Hさん❤また会えました😆今日もいっぱいお話ができて楽しかった💖まさか○○○好きとは…🥺笑また聞かせてくださいね💖ミルクティーもごちそう様でした😘

    Hさん❤また会えました😆

    今日もいっぱいお話ができて楽しかった💖
    まさか○○○好きとは…🥺笑
    また聞かせてくださいね💖

    ミルクティーもごちそう様でした😘

    お礼日記

    9/26 22:31

    とっても褒め上手なHさん🌼

    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
    楽しすぎて時間があっというまでした😞💕

    「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて
    思わずきゅんとしちゃいました♩

    いっぱいいる女の子の中から
    わたしを見つけてくれてありがとうございました🌼

    お礼日記

    とっても褒め上手なHさん🌼いろんなお話をしたりYouTubeを見たり楽しすぎて時間があっというまでした😞💕「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて思わずきゅんとしちゃいました♩いっぱいいる女の子の中からわたしを見つけてくれてありがとうございました🌼

    とっても褒め上手なHさん🌼

    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
    楽しすぎて時間があっというまでした😞💕

    「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて
    思わずきゅんとしちゃいました♩

    いっぱいいる女の子の中から
    わたしを見つけてくれてありがとうございました🌼

    お礼日記

    9/25 23:58

    Iさん🐰

    楽しい時間をありがとうございました😌

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください❤

    お礼日記

    Iさん🐰楽しい時間をありがとうございました😌お互いがリラックスして過ごせたのであっという間でしたね🥺笑また遊んでください❤

    Iさん🐰

    楽しい時間をありがとうございました😌

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください❤

    ありがとう♡

    9/24 23:57

    Yさん💓

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんだね💖

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😆

    ‪これからも構ってくださいね✨
    ‪絶対にまた遊ぼうね😆

    ありがとう♡

    Yさん💓‪久々に会えて嬉しかったです✨お仕事頑張ってたんだね💖‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬‪安心する存在です😆‪これからも構ってくださいね✨‪絶対にまた遊ぼうね😆

    Yさん💓

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんだね💖

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😆

    ‪これからも構ってくださいね✨
    ‪絶対にまた遊ぼうね😆

    お礼

    9/24 22:30

    本指名Eさん✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍

    ありがとうございました♫
    またよろしくお願いします💖

    お礼

    本指名Eさん✨気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍ありがとうございました♫またよろしくお願いします💖

    本指名Eさん✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍

    ありがとうございました♫
    またよろしくお願いします💖

    Tさん

    9/23 22:31

    Tさん✨

    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます💕

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです💗

    また会えたらいいな🤗

    Tさん

    Tさん✨一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし心の底から幸せを感じます💕何より優しさが溢れるその笑顔が大好きです💗また会えたらいいな🤗

    Tさん✨

    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます💕

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです💗

    また会えたらいいな🤗

    Oさん

    9/22 23:57

    Oさん

    お誘いありがとうございます❤

    こんなのんびりさせてもらっていいのかって思うくらい
    のんびりしてしまいました✨

    凄い話もいっぱい聞けて
    あっと言う間に時間が過ぎていってしまいました💗

    次も楽しみにしていますね💗
    また遊んでください🎵

    Oさん

    Oさんお誘いありがとうございます❤こんなのんびりさせてもらっていいのかって思うくらいのんびりしてしまいました✨凄い話もいっぱい聞けてあっと言う間に時間が過ぎていってしまいました💗次も楽しみにしていますね💗また遊んでください🎵

    Oさん

    お誘いありがとうございます❤

    こんなのんびりさせてもらっていいのかって思うくらい
    のんびりしてしまいました✨

    凄い話もいっぱい聞けて
    あっと言う間に時間が過ぎていってしまいました💗

    次も楽しみにしていますね💗
    また遊んでください🎵