This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Oさんありがとう♡

    8/30 22:31

    お肌のきれいなOさん❤

    シュークリーム美味しかったです🍮
    あんな美味しいの食べたことないです💖

    プレイも濃厚にできて楽しかったです🥴

    ありがとうございます🙏
    また遊んでください❤

    Oさんありがとう♡

    お肌のきれいなOさん❤シュークリーム美味しかったです🍮あんな美味しいの食べたことないです💖プレイも濃厚にできて楽しかったです🥴ありがとうございます🙏また遊んでください❤

    お肌のきれいなOさん❤

    シュークリーム美味しかったです🍮
    あんな美味しいの食べたことないです💖

    プレイも濃厚にできて楽しかったです🥴

    ありがとうございます🙏
    また遊んでください❤

    お礼です♡

    8/29 23:57

    オリエンタルホテルのOさん🎶

    久しぶりでしたね😄
    わたしにずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです😄

    Oさんのされたいこと
    ちゃんと覚えてましたよ😳

    気持ち良くなってる所を見れて良かったです❤

    また時間が合えば遊んでください🙈♥️

    お礼です♡

    オリエンタルホテルのOさん🎶久しぶりでしたね😄わたしにずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったです😄Oさんのされたいことちゃんと覚えてましたよ😳気持ち良くなってる所を見れて良かったです❤また時間が合えば遊んでください🙈♥️

    オリエンタルホテルのOさん🎶

    久しぶりでしたね😄
    わたしにずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです😄

    Oさんのされたいこと
    ちゃんと覚えてましたよ😳

    気持ち良くなってる所を見れて良かったです❤

    また時間が合えば遊んでください🙈♥️

    お礼です♡

    8/29 22:30

    またすぐに会えましたね
    お仕事お疲れ様です😋

    いつもわたしの為にって
    色々考えてくれて
    楽しませてくれてありがとうございます🎵
    Sさんといる時間本当に楽しいです💕

    また是非遊んでください💕

    お礼です♡

    またすぐに会えましたねお仕事お疲れ様です😋いつもわたしの為にって色々考えてくれて楽しませてくれてありがとうございます🎵Sさんといる時間本当に楽しいです💕また是非遊んでください💕

    またすぐに会えましたね
    お仕事お疲れ様です😋

    いつもわたしの為にって
    色々考えてくれて
    楽しませてくれてありがとうございます🎵
    Sさんといる時間本当に楽しいです💕

    また是非遊んでください💕

    Tさんありがとう

    8/28 23:57

    Tさん🧸

    ご予約ありがとうございました💖

    やっと会えたって嬉しそうに言ってくれて
    凄く嬉しかったよ😉

    お互いに攻め合って楽しかったですね💖

    また会えますように…💓

    Tさんありがとう

    Tさん🧸ご予約ありがとうございました💖やっと会えたって嬉しそうに言ってくれて凄く嬉しかったよ😉お互いに攻め合って楽しかったですね💖また会えますように…💓

    Tさん🧸

    ご予約ありがとうございました💖

    やっと会えたって嬉しそうに言ってくれて
    凄く嬉しかったよ😉

    お互いに攻め合って楽しかったですね💖

    また会えますように…💓

    Yさん

    8/28 22:31

    お仕事の合間に時間を作ってくれて
    ありがとうございました❤

    Yさん若いのにしっかりしてて尊敬します🥺

    また遊びましょうね💓

    Yさん

    お仕事の合間に時間を作ってくれてありがとうございました❤Yさん若いのにしっかりしてて尊敬します🥺また遊びましょうね💓

    お仕事の合間に時間を作ってくれて
    ありがとうございました❤

    Yさん若いのにしっかりしてて尊敬します🥺

    また遊びましょうね💓

    Uさん♡

    8/27 22:31

    またすぐに会えましたね
    お仕事お疲れ様です🤗

    いつもわたしの為にって
    色々考えてくれて
    楽しませてくれてありがとうございます♫
    Uさんといる時間本当に楽しいです💗

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗

    Uさん♡

    またすぐに会えましたねお仕事お疲れ様です🤗いつもわたしの為にって色々考えてくれて楽しませてくれてありがとうございます♫Uさんといる時間本当に楽しいです💗また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗

    またすぐに会えましたね
    お仕事お疲れ様です🤗

    いつもわたしの為にって
    色々考えてくれて
    楽しませてくれてありがとうございます♫
    Uさんといる時間本当に楽しいです💗

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗

    thank you ❢

    8/26 23:58

    〇エクセルホテル東急 Iさん

    久しぶりのご利用ありがとうございました🙇‍♀️

    前回お話してくれてたことを実現していて感動しました🥺✨
    計画性と行動力が凄い…🤍


    シャワー中にもあんなエッチなこと…🤍
    まったりエッチ時間楽しかったです🙈💕
    またお相手させてください💓😉

    thank you ❢

    〇エクセルホテル東急Iさん久しぶりのご利用ありがとうございました🙇‍♀️前回お話してくれてたことを実現していて感動しました🥺✨計画性と行動力が凄い…🤍シャワー中にもあんなエッチなこと…🤍まったりエッチ時間楽しかったです🙈💕またお相手させてください💓😉

    〇エクセルホテル東急 Iさん

    久しぶりのご利用ありがとうございました🙇‍♀️

    前回お話してくれてたことを実現していて感動しました🥺✨
    計画性と行動力が凄い…🤍


    シャワー中にもあんなエッチなこと…🤍
    まったりエッチ時間楽しかったです🙈💕
    またお相手させてください💓😉

    thank you

    8/26 22:30

    Hさん本指名ありがとう😍💋

    また会えて嬉しかったよ❤



    Hさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます❤

    thank you

    Hさん本指名ありがとう😍💋また会えて嬉しかったよ❤Hさんの腕枕は優しく包み込まれてるみたいで凄く好き…🥺いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう🦢ほんとうに素敵…✨また会える日を心より楽しみにしてます❤

    Hさん本指名ありがとう😍💋

    また会えて嬉しかったよ❤



    Hさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます❤

    お礼

    8/25 23:58

    選んでくれてありがとうございました🌼

    Sさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😘

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます🤍

    お礼

    選んでくれてありがとうございました🌼Sさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😘「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じて待ってます🤍

    選んでくれてありがとうございました🌼

    Sさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😘

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます🤍

    Uさんありがとう♡

    8/25 22:31

    センチュリーロイヤルホテルのUさん🎵

    久しぶりでしたね😆
    わたしにずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです😚

    Uさんのされたいこと
    ちゃんと覚えてましたよ🥴

    気持ち良くなってる所を見れて良かったです💗

    また会いたいです🙈💕

    Uさんありがとう♡

    センチュリーロイヤルホテルのUさん🎵久しぶりでしたね😆わたしにずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったです😚Uさんのされたいことちゃんと覚えてましたよ🥴気持ち良くなってる所を見れて良かったです💗また会いたいです🙈💕

    センチュリーロイヤルホテルのUさん🎵

    久しぶりでしたね😆
    わたしにずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです😚

    Uさんのされたいこと
    ちゃんと覚えてましたよ🥴

    気持ち良くなってる所を見れて良かったです💗

    また会いたいです🙈💕

    ありがとうございました

    8/24 23:57

    初めましてのMさん🍒
    ありがとうございました💗

    気持ち良くなってくれて嬉しいです😍

    Mさんとわたしはもう仲良しさんですね🤍

    次のお誘いの約束もできたし楽しみです😍

    ありがとうございました

    初めましてのMさん🍒ありがとうございました💗気持ち良くなってくれて嬉しいです😍Mさんとわたしはもう仲良しさんですね🤍次のお誘いの約束もできたし楽しみです😍

    初めましてのMさん🍒
    ありがとうございました💗

    気持ち良くなってくれて嬉しいです😍

    Mさんとわたしはもう仲良しさんですね🤍

    次のお誘いの約束もできたし楽しみです😍

    お礼です

    8/23 23:57

    Hさん💖
    呼んでくれて嬉しかったです😘

    Hさんとの時間は素敵な時間でした😳

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Hさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😘

    また、会えますように…😳

    お礼です

    Hさん💖呼んでくれて嬉しかったです😘Hさんとの時間は素敵な時間でした😳初めてさんで緊張しちゃったけどHさんが助けてくれたのですっごく楽しかったです😘また、会えますように…😳

    Hさん💖
    呼んでくれて嬉しかったです😘

    Hさんとの時間は素敵な時間でした😳

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Hさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😘

    また、会えますように…😳

    お礼日記

    8/23 22:30

    今日遊んでくれた素敵なNさん

    ありがとうございました🤍

    ハグのちからって偉大ですね🤭

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります🌼

    わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが💦笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます🙈♥️

    また会いましょう🎵

    お礼日記

    今日遊んでくれた素敵なNさんありがとうございました🤍ハグのちからって偉大ですね🤭たまにドクドク心臓が高まっているのを感じると嬉しくなります🌼わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが💦笑これからも仲良くしてもらえたら嬉しいが溢れます🙈♥️また会いましょう🎵

    今日遊んでくれた素敵なNさん

    ありがとうございました🤍

    ハグのちからって偉大ですね🤭

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります🌼

    わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが💦笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます🙈♥️

    また会いましょう🎵

    お礼日記♡

    8/22 23:58

    ノルテへお誘い
    今日もありがとうございます✨

    Hさんと楽しい時間共有できることが嬉しいです😌

    どうかまたHさんに会えますように…💗

    お礼日記♡

    ノルテへお誘い今日もありがとうございます✨Hさんと楽しい時間共有できることが嬉しいです😌どうかまたHさんに会えますように…💗

    ノルテへお誘い
    今日もありがとうございます✨

    Hさんと楽しい時間共有できることが嬉しいです😌

    どうかまたHさんに会えますように…💗

    ありがとうございました

    8/22 22:31

    Kさんお久しぶりでしたね♪
    相変わらずいい香りでした😳

    また札幌に来た時は呼んでください🥺

    ありがとうございました💖

    ありがとうございました

    Kさんお久しぶりでしたね♪相変わらずいい香りでした😳また札幌に来た時は呼んでください🥺ありがとうございました💖

    Kさんお久しぶりでしたね♪
    相変わらずいい香りでした😳

    また札幌に来た時は呼んでください🥺

    ありがとうございました💖

    お礼です♡

    8/21 23:57

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    Oさんと過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がします♫
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま💗

    わたしと大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました🤍
    Oさんの癒しになれたことがすごくうれしいです🎶

    また会えますように🐘💓

    お礼です♡

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️Oさんと過ごす時間はとっても楽しくてずっと笑ってる気がします♫あとね、とろけるくらいいつもあまあま💗わたしと大切な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました🤍Oさんの癒しになれたことがすごくうれしいです🎶また会えますように🐘💓

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    Oさんと過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がします♫
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま💗

    わたしと大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました🤍
    Oさんの癒しになれたことがすごくうれしいです🎶

    また会えますように🐘💓

    お礼

    8/21 22:30

    遊んでくれたHさん
    ありがとうございました🤍

    わたしの事を気になってから呼ぶまでの時間が
    短くて嬉しくなりました❤笑

    プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺

    お礼

    遊んでくれたHさんありがとうございました🤍わたしの事を気になってから呼ぶまでの時間が短くて嬉しくなりました❤笑プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺

    遊んでくれたHさん
    ありがとうございました🤍

    わたしの事を気になってから呼ぶまでの時間が
    短くて嬉しくなりました❤笑

    プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺

    お礼♡

    8/20 23:57

    ビスタホテルの面白いMさん💓
    ありがとうございました🎵

    面白いこと言ったり面白いことしてくれたり
    何だか、わたしの方が楽しんでて
    たくさん笑わせてもらった気がします😊

    でも、たまに可愛いところもあって
    見た目とのギャップにやられちゃいました❤

    もうひとりでキュンキュンしちゃってました❤

    また誘ってくれると嬉しいです🎵

    お礼♡

    ビスタホテルの面白いMさん💓ありがとうございました🎵面白いこと言ったり面白いことしてくれたり何だか、わたしの方が楽しんでてたくさん笑わせてもらった気がします😊でも、たまに可愛いところもあって見た目とのギャップにやられちゃいました❤もうひとりでキュンキュンしちゃってました❤また誘ってくれると嬉しいです🎵

    ビスタホテルの面白いMさん💓
    ありがとうございました🎵

    面白いこと言ったり面白いことしてくれたり
    何だか、わたしの方が楽しんでて
    たくさん笑わせてもらった気がします😊

    でも、たまに可愛いところもあって
    見た目とのギャップにやられちゃいました❤

    もうひとりでキュンキュンしちゃってました❤

    また誘ってくれると嬉しいです🎵

    お礼日記♡

    8/20 22:30

    Aさん予定合わせて遊んでくれて
    ありがとうございました🙏

    今日も安定に気持ちが良すぎました🙈💓


    ぺちぺち、興奮した🥴


    いつもたくさんの愛情ありがとう💕💕

    お礼日記♡

    Aさん予定合わせて遊んでくれてありがとうございました🙏今日も安定に気持ちが良すぎました🙈💓ぺちぺち、興奮した🥴いつもたくさんの愛情ありがとう💕💕

    Aさん予定合わせて遊んでくれて
    ありがとうございました🙏

    今日も安定に気持ちが良すぎました🙈💓


    ぺちぺち、興奮した🥴


    いつもたくさんの愛情ありがとう💕💕

    ありがとうございました

    8/19 23:57

    細マッチョなHさん🤍
    呼んでくれてありがとうございました🎵

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました😍

    また是非呼んでほしいです♪

    ありがとうございました

    細マッチョなHさん🤍呼んでくれてありがとうございました🎵お話ししやすくてとても楽しかったです✨話し方がすごく優しくて癒されました😍また是非呼んでほしいです♪

    細マッチョなHさん🤍
    呼んでくれてありがとうございました🎵

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました😍

    また是非呼んでほしいです♪