This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん♡

    8/19 22:29

    Tさんにお礼です💗

    お誘いありがとうございました😉

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💓
    また会いたいな❤

    Tさん♡

    Tさんにお礼です💗お誘いありがとうございました😉沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💓また会いたいな❤

    Tさんにお礼です💗

    お誘いありがとうございました😉

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💓
    また会いたいな❤

    ありがとう

    8/18 23:57

    初めましてでしたね❤
    Hさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです😊

    Hさんの感じている姿を見て
    とっても興奮してましたよ🥺笑

    また一緒に過ごしてくださいね✨

    ありがとう

    初めましてでしたね❤Hさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです😊Hさんの感じている姿を見てとっても興奮してましたよ🥺笑また一緒に過ごしてくださいね✨

    初めましてでしたね❤
    Hさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです😊

    Hさんの感じている姿を見て
    とっても興奮してましたよ🥺笑

    また一緒に過ごしてくださいね✨

    Aさんありがとう

    8/18 22:29

    Aさんお久しぶりでしたね🎶
    相変わらずいい香りでした😳

    また札幌に来た時は呼んでください🥺

    ありがとうございました🤍

    Aさんありがとう

    Aさんお久しぶりでしたね🎶相変わらずいい香りでした😳また札幌に来た時は呼んでください🥺ありがとうございました🤍

    Aさんお久しぶりでしたね🎶
    相変わらずいい香りでした😳

    また札幌に来た時は呼んでください🥺

    ありがとうございました🤍

    久しぶりのMさん

    8/17 23:58

    お久しぶりです💕

    いつもちゃんと出勤確認してくれて
    お誘いありがとうございます💓

    相変わらず元気で何よりです😍

    またMさんに会えるのを楽しみにしていますね✨

    久しぶりのMさん

    お久しぶりです💕いつもちゃんと出勤確認してくれてお誘いありがとうございます💓相変わらず元気で何よりです😍またMさんに会えるのを楽しみにしていますね✨

    お久しぶりです💕

    いつもちゃんと出勤確認してくれて
    お誘いありがとうございます💓

    相変わらず元気で何よりです😍

    またMさんに会えるのを楽しみにしていますね✨

    ありがとうございました♡

    8/17 22:29

    Uさん💓

    お話も楽しくてあっと言う間でした♩
    ほとんど笑ってましたね笑

    お店には可愛いキャストさんが
    沢山いるけど…🥰

    また呼んでくれたら嬉しいです❤

    ありがとうございました♡

    Uさん💓お話も楽しくてあっと言う間でした♩ほとんど笑ってましたね笑お店には可愛いキャストさんが沢山いるけど…🥰また呼んでくれたら嬉しいです❤

    Uさん💓

    お話も楽しくてあっと言う間でした♩
    ほとんど笑ってましたね笑

    お店には可愛いキャストさんが
    沢山いるけど…🥰

    また呼んでくれたら嬉しいです❤

    Aさんありがとう♡

    8/16 23:57

    Tマークシティホテル Aさん💗💗


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😘


    わたしのキャラを気に入ってくれて
    嬉しかったよ🙈♥️


    ほろほろ酔いで今夜はぐっすり
    眠ってくださいね✨✨


    またAさんに会えるの
    楽しみにしてます🐰

    Aさんありがとう♡

    TマークシティホテルAさん💗💗今日は遊んでくれてありがとうございました😘わたしのキャラを気に入ってくれて嬉しかったよ🙈♥️ほろほろ酔いで今夜はぐっすり眠ってくださいね✨✨またAさんに会えるの楽しみにしてます🐰

    Tマークシティホテル Aさん💗💗


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😘


    わたしのキャラを気に入ってくれて
    嬉しかったよ🙈♥️


    ほろほろ酔いで今夜はぐっすり
    眠ってくださいね✨✨


    またAさんに会えるの
    楽しみにしてます🐰

    ありがとう

    8/16 22:29

    お誘いありがとうございました❤

    タルトとても美味しかったです😍

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした✨ 

    また会えたら嬉しいです💕

    ありがとう

    お誘いありがとうございました❤タルトとても美味しかったです😍長い時間にしてくれたのに楽しくてあっという間でした✨また会えたら嬉しいです💕

    お誘いありがとうございました❤

    タルトとても美味しかったです😍

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした✨ 

    また会えたら嬉しいです💕

    Uさんありがとう♡

    8/15 23:57

    ホテル翔のUさん♪

    色々なお話ができて嬉しかったです💕
    気持ちいい時間をありがとうございました🦢

    また会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    Uさんありがとう♡

    ホテル翔のUさん♪色々なお話ができて嬉しかったです💕気持ちいい時間をありがとうございました🦢また会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    ホテル翔のUさん♪

    色々なお話ができて嬉しかったです💕
    気持ちいい時間をありがとうございました🦢

    また会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    Kさんありがとう

    8/15 22:29

    Kさん♫

    遊んでくれて感謝です❤

    乳首が好きみたいで
    Kさんすごかったですよ(笑)

    チョコレートも美味しかったし
    また会いたいなぁ❤

    Kさんありがとう

    Kさん♫遊んでくれて感謝です❤乳首が好きみたいでKさんすごかったですよ(笑)チョコレートも美味しかったしまた会いたいなぁ❤

    Kさん♫

    遊んでくれて感謝です❤

    乳首が好きみたいで
    Kさんすごかったですよ(笑)

    チョコレートも美味しかったし
    また会いたいなぁ❤

    Hさん

    8/14 23:57

    Hさん

    緊張しながらもわたしを気遣ってくれて

    その行動がとても可愛らしくて♩

    沢山尽くしたくなりました🥴💕

    とても楽しいひと時でした💗

    Hさん

    Hさん緊張しながらもわたしを気遣ってくれてその行動がとても可愛らしくて♩沢山尽くしたくなりました🥴💕とても楽しいひと時でした💗

    Hさん

    緊張しながらもわたしを気遣ってくれて

    その行動がとても可愛らしくて♩

    沢山尽くしたくなりました🥴💕

    とても楽しいひと時でした💗

    Hさん

    8/14 22:30

    グレイスリーで会ってくれたHさん💓

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです🤍

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈💓

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね🥺笑

    また待っています💓

    Hさん

    グレイスリーで会ってくれたHさん💓思ってた以上に可愛くてびっくりしたと驚いてくれて恥ずかしかったです🤍テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈💓最後いっぱい焦らしまくっていじめちゃってごめんね🥺笑また待っています💓

    グレイスリーで会ってくれたHさん💓

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです🤍

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈💓

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね🥺笑

    また待っています💓

    お礼♡

    8/13 23:57

    Sさん🐻🤍

    ありがとうございました🤗

    プレイも痛くないように
    気遣ってくれて嬉しかったです💓

    Sさんも満足してくれて良かった😳
    また会いたいな🦋

    お礼♡

    Sさん🐻🤍ありがとうございました🤗プレイも痛くないように気遣ってくれて嬉しかったです💓Sさんも満足してくれて良かった😳また会いたいな🦋

    Sさん🐻🤍

    ありがとうございました🤗

    プレイも痛くないように
    気遣ってくれて嬉しかったです💓

    Sさんも満足してくれて良かった😳
    また会いたいな🦋

    お礼です♡

    8/13 22:31

    Hさん💖

    ありがとうございます😘

    Hさんの筋肉にドキドキ🥰
    ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました🥰

    また呼んでくれたら嬉しいな💗

    お礼です♡

    Hさん💖ありがとうございます😘Hさんの筋肉にドキドキ🥰ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました🥰また呼んでくれたら嬉しいな💗

    Hさん💖

    ありがとうございます😘

    Hさんの筋肉にドキドキ🥰
    ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました🥰

    また呼んでくれたら嬉しいな💗

    Aさん♡

    8/12 23:57

    たくさんチューしたりAさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです💖

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました💧

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします😊(笑)

    よかったらまたお待ちしてます✨
    今日はありがとうございました🎵

    Aさん♡

    たくさんチューしたりAさんのあそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえてよかったです💖お腹何回も鳴っちゃうくらいぺこぺこだったから差し入れもほんとに助かりました💧とっておきの秘密道具は今度は最初にお願いします😊(笑)よかったらまたお待ちしてます✨今日はありがとうございました🎵

    たくさんチューしたりAさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです💖

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました💧

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします😊(笑)

    よかったらまたお待ちしてます✨
    今日はありがとうございました🎵

    お礼

    8/12 22:30

    ノルテのIさん🧸
    お誘い嬉しかったです😆

    ありがとうございました♩

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったです😚

    今日は前回約束してたアレできてよかったですね😘
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいです💗

    また呼んでくださいね✨

    お礼

    ノルテのIさん🧸お誘い嬉しかったです😆ありがとうございました♩前回初めて会って気に入ってもらえたみたいでまた会えて嬉しかったです😚今日は前回約束してたアレできてよかったですね😘気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいです💗また呼んでくださいね✨

    ノルテのIさん🧸
    お誘い嬉しかったです😆

    ありがとうございました♩

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったです😚

    今日は前回約束してたアレできてよかったですね😘
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいです💗

    また呼んでくださいね✨

    Oさん💕︎

    8/11 23:58

    リピートありがとうございます💓

    今回はちょっと時間が無くて
    イチャイチャタイム少なめ😢

    でもいつもより燃えました❤


    たまにはこんな日もあってもいいかも…😚



    いつも愛してくれてありがとう❤

    Oさん💕︎

    リピートありがとうございます💓今回はちょっと時間が無くてイチャイチャタイム少なめ😢でもいつもより燃えました❤たまにはこんな日もあってもいいかも…😚いつも愛してくれてありがとう❤

    リピートありがとうございます💓

    今回はちょっと時間が無くて
    イチャイチャタイム少なめ😢

    でもいつもより燃えました❤


    たまにはこんな日もあってもいいかも…😚



    いつも愛してくれてありがとう❤

    お礼です

    8/11 22:31

    Yさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます💕
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです✨

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです🎶

    わたしのことをいつも楽しませてくれるYさん💓
    わたしを甘やかしてくれるYさん💓
    わたしへの愛がとまらないYさん💓笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね🥺
    いつでもお誘い待ってます🌈

    お礼です

    Yさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます💕いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです✨わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです🎶わたしのことをいつも楽しませてくれるYさん💓わたしを甘やかしてくれるYさん💓わたしへの愛がとまらないYさん💓笑またたくさんいちゃいちゃしましょうね🥺いつでもお誘い待ってます🌈

    Yさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます💕
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです✨

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです🎶

    わたしのことをいつも楽しませてくれるYさん💓
    わたしを甘やかしてくれるYさん💓
    わたしへの愛がとまらないYさん💓笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね🥺
    いつでもお誘い待ってます🌈

    ありがとう

    8/10 23:57

    Oさん❤
    ありがとうございます✨

    二人きりの秘密ができましたね😍
    Oさんと一緒にいれるだけで幸せ🎶

    また時間合えば一緒に遊んでください💗

    ありがとう

    Oさん❤ありがとうございます✨二人きりの秘密ができましたね😍Oさんと一緒にいれるだけで幸せ🎶また時間合えば一緒に遊んでください💗

    Oさん❤
    ありがとうございます✨

    二人きりの秘密ができましたね😍
    Oさんと一緒にいれるだけで幸せ🎶

    また時間合えば一緒に遊んでください💗

    ありがとう♡

    8/10 22:30

    Nさんありがとうございます😆✨

    わーいわーい💗
    また会えて嬉しいなぁ💕

    こんなに会う頻度が高いとNさんの口癖
    うつっちゃいそうですね笑🤗


    今日はいつもよりソフトな感じで、ゆっくりじっくりと
    攻めてみました//💗




    今日もイチャイチャできて幸せ🌸


    またえちえちなことしましょうね❣️

    ありがとう♡

    Nさんありがとうございます😆✨わーいわーい💗また会えて嬉しいなぁ💕こんなに会う頻度が高いとNさんの口癖うつっちゃいそうですね笑🤗今日はいつもよりソフトな感じで、ゆっくりじっくりと攻めてみました//💗今日もイチャイチャできて幸せ🌸またえちえちなことしましょうね❣️

    Nさんありがとうございます😆✨

    わーいわーい💗
    また会えて嬉しいなぁ💕

    こんなに会う頻度が高いとNさんの口癖
    うつっちゃいそうですね笑🤗


    今日はいつもよりソフトな感じで、ゆっくりじっくりと
    攻めてみました//💗




    今日もイチャイチャできて幸せ🌸


    またえちえちなことしましょうね❣️

    ありがとう

    8/9 23:57

    Eさん💓
    呼んでくれて感謝しています🎶

    相変わらず優しくてリードしてくれて
    Eさんとの時間は笑顔でたくさんです💗

    Eさん最近Amazonプライムを観るのが
    日課ってわたしと同じだったね(笑)

    次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね😄

    また会えますように😳

    ありがとう

    Eさん💓呼んでくれて感謝しています🎶相変わらず優しくてリードしてくれてEさんとの時間は笑顔でたくさんです💗Eさん最近Amazonプライムを観るのが日課ってわたしと同じだったね(笑)次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね😄また会えますように😳

    Eさん💓
    呼んでくれて感謝しています🎶

    相変わらず優しくてリードしてくれて
    Eさんとの時間は笑顔でたくさんです💗

    Eさん最近Amazonプライムを観るのが
    日課ってわたしと同じだったね(笑)

    次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね😄

    また会えますように😳