This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/9 22:30

    わたしを見て運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとうございます🌼

    たくさん可愛い可愛い言ってくれるからさすがに照れました😳
    でも嬉しかったです♩

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃいました🥺💕

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってますからね!✨

    お礼です

    わたしを見て運命感じて指名してくれたみたいでありがとうございます🌼たくさん可愛い可愛い言ってくれるからさすがに照れました😳でも嬉しかったです♩過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃいました🥺💕絶対また会おうって言ってくれたの信じて待ってますからね!✨

    わたしを見て運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとうございます🌼

    たくさん可愛い可愛い言ってくれるからさすがに照れました😳
    でも嬉しかったです♩

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃいました🥺💕

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってますからね!✨

    Uさん♡

    8/8 23:58

    Uさん🌼

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました🙈💓

    近々また会えたら嬉しいです♩

    Uさん♡

    Uさん🌼照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいました🙈💓近々また会えたら嬉しいです♩

    Uさん🌼

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました🙈💓

    近々また会えたら嬉しいです♩

    お礼です

    8/7 23:57

    Oさん🐰💕

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです🤍笑

    Oさんのお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな💗

    お礼です

    Oさん🐰💕職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです🤍笑Oさんのお仕事かっこいいです🥺また会いたいな💗

    Oさん🐰💕

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです🤍笑

    Oさんのお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな💗

    お礼です

    8/6 23:57

    初めてのお誘いありがとうございました🤍

    本当に紳士で気遣い上手なTさん✨
    大丈夫?大丈夫?と言いながら
    気持ち良くしてくれました🥴

    また会えたら嬉しいです💕

    お礼です

    初めてのお誘いありがとうございました🤍本当に紳士で気遣い上手なTさん✨大丈夫?大丈夫?と言いながら気持ち良くしてくれました🥴また会えたら嬉しいです💕

    初めてのお誘いありがとうございました🤍

    本当に紳士で気遣い上手なTさん✨
    大丈夫?大丈夫?と言いながら
    気持ち良くしてくれました🥴

    また会えたら嬉しいです💕

    Kさんの…♡

    8/6 22:30

    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございます😌

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨

    でも、ベッドに入る頃にはわたしを
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね🥺💖笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Kさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました😳

    Kさんの…♡

    今日はわたしと遊んでくれてありがとうございます😌優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨でも、ベッドに入る頃にはわたしを見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑Sな方でしたね🥺💖笑本当に気持ちよくされちゃって…//Kさんのあの得意なテクニックでたくさんイかされちゃいました😳

    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございます😌

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨

    でも、ベッドに入る頃にはわたしを
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね🥺💖笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Kさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました😳

    お礼日記♡

    8/6 11:42

    マリオットホテル🌈Kさん
    遊んでくれて感謝してます✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいKさんで
    時間経つのが本当にあっという間でした🤗

    満足してもらえたかな?
    良かったらまた呼んでくださいね🙈♥️

    またお待ちしてます♪

    お礼日記♡

    マリオットホテル🌈Kさん遊んでくれて感謝してます✨自分の気持ちいい所を教えてくれる可愛らしいKさんで時間経つのが本当にあっという間でした🤗満足してもらえたかな?良かったらまた呼んでくださいね🙈♥️またお待ちしてます♪

    マリオットホテル🌈Kさん
    遊んでくれて感謝してます✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいKさんで
    時間経つのが本当にあっという間でした🤗

    満足してもらえたかな?
    良かったらまた呼んでくださいね🙈♥️

    またお待ちしてます♪