• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/23 00:14

    Tさん今日もありがとうございました🥴

    最近会ったのに会いたかったよ💕って
    可愛すぎました😆

    また次もすぐ会えるかな?🥺

    楽しみにしていますね💕

    お礼

    Tさん今日もありがとうございました🥴最近会ったのに会いたかったよ💕って可愛すぎました😆また次もすぐ会えるかな?🥺楽しみにしていますね💕

    Tさん今日もありがとうございました🥴

    最近会ったのに会いたかったよ💕って
    可愛すぎました😆

    また次もすぐ会えるかな?🥺

    楽しみにしていますね💕

    Yさんありがとう

    9/22 22:45

    Yさん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせました❤

    これもありですね!

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です❤

    いつもありがとう❤

    Yさんありがとう

    Yさん✨今日はいつもよりのんびりした時間過ごせました❤これもありですね!癒されるって言ってもらえるのが一番嬉しい褒め言葉です❤いつもありがとう❤

    Yさん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせました❤

    これもありですね!

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です❤

    いつもありがとう❤

    お礼日記♡

    9/22 00:14

    Iさんと笑いのツボが合って
    笑ってばかりで楽しかったです🎶

    お時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできて嬉しかった🤍
    今度は…したいです😍

    また是非遊んでください💖

    お礼日記♡

    Iさんと笑いのツボが合って笑ってばかりで楽しかったです🎶お時間ぎりぎりまでイチャイチャできて嬉しかった🤍今度は…したいです😍また是非遊んでください💖

    Iさんと笑いのツボが合って
    笑ってばかりで楽しかったです🎶

    お時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできて嬉しかった🤍
    今度は…したいです😍

    また是非遊んでください💖

    Mさん♡

    9/21 22:45

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるMさん💕

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて🥰

    安心させてくれてありがとう🙇🏼‍♀️
    わたしの心はありがとうの気持ちで溢れてます😚

    わたしを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♪✨

    Mさん♡

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるMさん💕すっごい嬉しすぎるんだよーー💕また会える約束をしてくれるなんて🥰安心させてくれてありがとう🙇🏼‍♀️わたしの心はありがとうの気持ちで溢れてます😚わたしを大切にしてくれたぶんしっかり愛をお返ししていきたいです♪✨

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるMさん💕

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて🥰

    安心させてくれてありがとう🙇🏼‍♀️
    わたしの心はありがとうの気持ちで溢れてます😚

    わたしを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♪✨

    Eさん♡

    9/21 00:14

    遅い時間だったのにありがとうございます🤍

    責め方が上手で気持ちよかったな🥺

    感じてるEさん、可愛すぎました…💖
    またよろしくお願いします🤍

    Eさん♡

    遅い時間だったのにありがとうございます🤍責め方が上手で気持ちよかったな🥺感じてるEさん、可愛すぎました…💖またよろしくお願いします🤍

    遅い時間だったのにありがとうございます🤍

    責め方が上手で気持ちよかったな🥺

    感じてるEさん、可愛すぎました…💖
    またよろしくお願いします🤍

    お礼♡

    9/20 22:45

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤

    楽しい時間でしたね😉

    動かし方上手だねって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです💕

    お仕事頑張ってくださいね💓

    また会える日を楽しみにしてます♩

    お礼♡

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤楽しい時間でしたね😉動かし方上手だねって褒めてくれてすごく嬉しかったです💕お仕事頑張ってくださいね💓また会える日を楽しみにしてます♩

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤

    楽しい時間でしたね😉

    動かし方上手だねって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです💕

    お仕事頑張ってくださいね💓

    また会える日を楽しみにしてます♩

    お礼♡

    9/20 00:14

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ🥴

    Aさんに包まれる安心感には
    キュンとします💓

    次回もよろしくお願いしますね😊

    お礼♡

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ🥴Aさんに包まれる安心感にはキュンとします💓次回もよろしくお願いしますね😊

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ🥴

    Aさんに包まれる安心感には
    キュンとします💓

    次回もよろしくお願いしますね😊

    ありがとう♡

    9/19 22:45

    マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったです💕

    やっぱりOさんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます✨

    ありがとう♡

    マシンガントークでいっぱい笑ってほっぺ痛いよ~笑楽しかったです💕やっぱりOさんは最強笑めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます✨

    マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったです💕

    やっぱりOさんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます✨

    Tさん♡

    9/19 00:14

    ジャニーズにいそうなTさん✨

    ‪いつも丁寧に触ってくれて‬
    ‪優しさが伝わってきます😳

    ‪お返ししたくなります💕

    ‪らぶらぶな空間が過ごせて‬
    ‪わたしも嬉しいです✨

    またいつでも呼んでくださいね♪

    Tさん♡

    ジャニーズにいそうなTさん✨‪いつも丁寧に触ってくれて‬‪優しさが伝わってきます😳‪お返ししたくなります💕‪らぶらぶな空間が過ごせて‬‪わたしも嬉しいです✨またいつでも呼んでくださいね♪

    ジャニーズにいそうなTさん✨

    ‪いつも丁寧に触ってくれて‬
    ‪優しさが伝わってきます😳

    ‪お返ししたくなります💕

    ‪らぶらぶな空間が過ごせて‬
    ‪わたしも嬉しいです✨

    またいつでも呼んでくださいね♪

    お礼日記♡

    9/18 22:45

    初めましてのMさん♪

    お仕事の合間に誘ってくれて
    ありがとうございました😊

    すっごい元気でしたね🥰

    また遊んでください💗

    お礼日記♡

    初めましてのMさん♪お仕事の合間に誘ってくれてありがとうございました😊すっごい元気でしたね🥰また遊んでください💗

    初めましてのMさん♪

    お仕事の合間に誘ってくれて
    ありがとうございました😊

    すっごい元気でしたね🥰

    また遊んでください💗

    ありがとう♡

    9/18 00:14

    選んでくれてありがとうございました🌼

    Sさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😚

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます💓

    ありがとう♡

    選んでくれてありがとうございました🌼Sさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😚「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じて待ってます💓

    選んでくれてありがとうございました🌼

    Sさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😚

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます💓

    thank you

    9/17 22:46

    Uさん本指名ありがとう😍💋

    また会えて嬉しかったよ💖



    Uさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます💕

    thank you

    Uさん本指名ありがとう😍💋また会えて嬉しかったよ💖Uさんの腕枕は優しく包み込まれてるみたいで凄く好き…🥺いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう🦢ほんとうに素敵…✨また会える日を心より楽しみにしてます💕

    Uさん本指名ありがとう😍💋

    また会えて嬉しかったよ💖



    Uさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます💕

    ありがとう

    9/17 00:14

    声が素敵なOさん❤

    遊んでくれて感謝です✨

    またお時間があったら誘ってほしいです🤍

    ありがとう

    声が素敵なOさん❤遊んでくれて感謝です✨またお時間があったら誘ってほしいです🤍

    声が素敵なOさん❤

    遊んでくれて感謝です✨

    またお時間があったら誘ってほしいです🤍

    お礼♡

    9/16 22:45

    💖Oさん🤍
    遊んでくれて感謝です🙇🏻‍♀️

    すっごく気持ちいいけど、焦らされて
    どんどん敏感になってく…
    思い出しただけで濡れてきます🥴

    また会えますように…💗

    お礼♡

    💖Oさん🤍遊んでくれて感謝です🙇🏻‍♀️すっごく気持ちいいけど、焦らされてどんどん敏感になってく…思い出しただけで濡れてきます🥴また会えますように…💗

    💖Oさん🤍
    遊んでくれて感謝です🙇🏻‍♀️

    すっごく気持ちいいけど、焦らされて
    どんどん敏感になってく…
    思い出しただけで濡れてきます🥴

    また会えますように…💗

    お礼

    9/16 00:15

    いつも忙しい中時間見つけて誘ってくれてありがとうございます🌼

    忙しかったからわたしとタイミングがなかなか合わなかったけど
    他のお店行かないで待ってたよ~って言ってくれて
    きゅんきゅんしました🥺💕

    また会いたいです💕
    お仕事無理せず頑張ってくださいね✨

    お礼

    いつも忙しい中時間見つけて誘ってくれてありがとうございます🌼忙しかったからわたしとタイミングがなかなか合わなかったけど他のお店行かないで待ってたよ~って言ってくれてきゅんきゅんしました🥺💕また会いたいです💕お仕事無理せず頑張ってくださいね✨

    いつも忙しい中時間見つけて誘ってくれてありがとうございます🌼

    忙しかったからわたしとタイミングがなかなか合わなかったけど
    他のお店行かないで待ってたよ~って言ってくれて
    きゅんきゅんしました🥺💕

    また会いたいです💕
    お仕事無理せず頑張ってくださいね✨

    thank you ❢

    9/15 22:46

    〇ノルテ Kさん

    久しぶりのご利用ありがとうございました🙏

    前回お話してくれてたことを実現していて感動しました🥺✨
    計画性と行動力が凄い…💗


    シャワー中にもあんなエッチなこと…💖
    まったりエッチ時間楽しかったです🙈💕
    またお相手させてください💖😋

    thank you ❢

    〇ノルテKさん久しぶりのご利用ありがとうございました🙏前回お話してくれてたことを実現していて感動しました🥺✨計画性と行動力が凄い…💗シャワー中にもあんなエッチなこと…💖まったりエッチ時間楽しかったです🙈💕またお相手させてください💖😋

    〇ノルテ Kさん

    久しぶりのご利用ありがとうございました🙏

    前回お話してくれてたことを実現していて感動しました🥺✨
    計画性と行動力が凄い…💗


    シャワー中にもあんなエッチなこと…💖
    まったりエッチ時間楽しかったです🙈💕
    またお相手させてください💖😋

    ありがとうございました

    9/15 00:15

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Eさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😉
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😣

    でもEさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです❤
    Eさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💕

    また時間が合えば呼んでください♫

    ありがとうございました

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼Eさんはすごく面白くて終始めちゃくちゃ楽しかったです😉あっという間にばいばいの時間になっちゃって寂しかったなぁ😣でもEさんがすっきりして満足してもらえたみたいでよかったです❤Eさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💕また時間が合えば呼んでください♫

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Eさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😉
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😣

    でもEさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです❤
    Eさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💕

    また時間が合えば呼んでください♫

    お礼日記

    9/14 22:46

    💋風俗初体験💋
    ラジェンドステイホテルのEさん🌼

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです🥴

    初体験だと余計にドキドキしますよね💗
    このままハマってくれたら嬉しいです😋

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね💗

    お礼日記

    💋風俗初体験💋ラジェンドステイホテルのEさん🌼沢山敏感なところが多くて楽しかったです🥴初体験だと余計にドキドキしますよね💗このままハマってくれたら嬉しいです😋力仕事で大変だろうけど疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね💗

    💋風俗初体験💋
    ラジェンドステイホテルのEさん🌼

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです🥴

    初体験だと余計にドキドキしますよね💗
    このままハマってくれたら嬉しいです😋

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね💗

    乳〇責め♥

    9/14 00:14


    Tさん🐻🤍

    ご指名ありがとうございました💖

    乳首責めに弱くて
    男らしい見た目とは裏腹に
    かわいい声で喘いでくれて、
    とっても興奮しました😍

    Tさんをもっと気持ちよくさせられるように
    次回までにあれ勉強しとこうかな…🥺

    洋服とか音楽とか趣味が一緒だったりで、
    お話してて楽しかったです💕

    この後お仕事頑張ってね❣️
    また遊んでください🙈💕

    乳〇責め♥

    Tさん🐻🤍ご指名ありがとうございました💖乳首責めに弱くて男らしい見た目とは裏腹にかわいい声で喘いでくれて、とっても興奮しました😍Tさんをもっと気持ちよくさせられるように次回までにあれ勉強しとこうかな…🥺洋服とか音楽とか趣味が一緒だったりで、お話してて楽しかったです💕この後お仕事頑張ってね❣️また遊んでください🙈💕


    Tさん🐻🤍

    ご指名ありがとうございました💖

    乳首責めに弱くて
    男らしい見た目とは裏腹に
    かわいい声で喘いでくれて、
    とっても興奮しました😍

    Tさんをもっと気持ちよくさせられるように
    次回までにあれ勉強しとこうかな…🥺

    洋服とか音楽とか趣味が一緒だったりで、
    お話してて楽しかったです💕

    この後お仕事頑張ってね❣️
    また遊んでください🙈💕

    ありがとう

    9/13 22:45

    本指名のMさん💖

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました😍

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね😆

    やっぱり私たち最高だね笑

    また、会えるのを楽しみにしてます💓

    本当ありがとうございます❤

    ありがとう

    本指名のMさん💖本当久しぶりに会いに来てくれて嬉しすぎました😍お互い色々と積もる話もあってあっとゆう間時間が過ぎてて2人でこんな時間過ぎるのが早いのかってびっくりしちゃったね😆やっぱり私たち最高だね笑また、会えるのを楽しみにしてます💓本当ありがとうございます❤

    本指名のMさん💖

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました😍

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね😆

    やっぱり私たち最高だね笑

    また、会えるのを楽しみにしてます💓

    本当ありがとうございます❤