• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/13 00:14

    本日はありがとうございました💕

    Oさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです🎶

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😌
    また会いたいな💖

    ありがとう♡

    本日はありがとうございました💕Oさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです🎶忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったです😌また会いたいな💖

    本日はありがとうございました💕

    Oさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです🎶

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😌
    また会いたいな💖

    お礼日記♡

    9/12 22:48

    Kさん💗
    今日はありがとうございました🌼✨


    ムキムキなKさんに抱かれながら
    たくさんわたしの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました😳

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ🥺笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです💓

    また札幌に来た時は
    わたしと遊んでくださいね🐰💓

    お礼日記♡

    Kさん💗今日はありがとうございました🌼✨ムキムキなKさんに抱かれながらたくさんわたしの気持ちいいところを刺激されちゃいました😳感じすぎてビクビクってなったの恥ずかしかったなぁ🥺笑話しても話したりなかったくらい楽しかったです💓また札幌に来た時はわたしと遊んでくださいね🐰💓

    Kさん💗
    今日はありがとうございました🌼✨


    ムキムキなKさんに抱かれながら
    たくさんわたしの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました😳

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ🥺笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです💓

    また札幌に来た時は
    わたしと遊んでくださいね🐰💓

    Oさんありがとう♡

    9/12 00:15

    今日もOさんの優しさに癒されました🥰
    次回も楽しみにしていますね💕

    Oさんありがとう♡

    今日もOさんの優しさに癒されました🥰次回も楽しみにしていますね💕

    今日もOさんの優しさに癒されました🥰
    次回も楽しみにしていますね💕

    ありがとう

    9/11 22:45

    選んでくれてありがとうございました😄
    最初のハグにほっこりでした✨

    無事スッキリしてもらえてよかったです!💓



    グミもありがとう🤤
    また会えるの楽しみだなぁ💗

    ありがとう

    選んでくれてありがとうございました😄最初のハグにほっこりでした✨無事スッキリしてもらえてよかったです!💓グミもありがとう🤤また会えるの楽しみだなぁ💗

    選んでくれてありがとうございました😄
    最初のハグにほっこりでした✨

    無事スッキリしてもらえてよかったです!💓



    グミもありがとう🤤
    また会えるの楽しみだなぁ💗

    ありがとう

    9/11 00:15

    ノースシティ💗Hさん
    遊んでくれて感謝しています😋

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです✨

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね🥰

    また是非誘ってくださいね😆

    ありがとう

    ノースシティ💗Hさん遊んでくれて感謝しています😋眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを責めるの楽しかったです✨敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑また沢山たくさん責めさせてね🥰また是非誘ってくださいね😆

    ノースシティ💗Hさん
    遊んでくれて感謝しています😋

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです✨

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね🥰

    また是非誘ってくださいね😆

    Kさん♡

    9/10 22:46

    今日はお誘いありがとうございました🤍

    緊張してたわたしを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです💗

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね💕
    幸せでした💖

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😆

    Kさん♡

    今日はお誘いありがとうございました🤍緊張してたわたしを優しく迎えてくれて嬉しかったです💗後ろからハグされながら、手繋いでテレビ観たの楽しかったですね💕幸せでした💖またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😆

    今日はお誘いありがとうございました🤍

    緊張してたわたしを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです💗

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね💕
    幸せでした💖

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😆

    Iさん❢

    9/10 00:15

    お目当ての女の子がお休みになってしまって
    残念でしたが…

    わたしと巡り合わせてもらえたので

    感謝でしかないです🥺💗


    神様ありがとうございます🙏


    Iさんに破格すぎるって
    言ってもらえてよかったです💖

    楽しい思い出になってくれてたら
    嬉しいなぁ!


    またお会い出来るの
    楽しみに待ってます🙈💕

    Iさん❢

    お目当ての女の子がお休みになってしまって残念でしたが…わたしと巡り合わせてもらえたので感謝でしかないです🥺💗神様ありがとうございます🙏Iさんに破格すぎるって言ってもらえてよかったです💖楽しい思い出になってくれてたら嬉しいなぁ!またお会い出来るの楽しみに待ってます🙈💕

    お目当ての女の子がお休みになってしまって
    残念でしたが…

    わたしと巡り合わせてもらえたので

    感謝でしかないです🥺💗


    神様ありがとうございます🙏


    Iさんに破格すぎるって
    言ってもらえてよかったです💖

    楽しい思い出になってくれてたら
    嬉しいなぁ!


    またお会い出来るの
    楽しみに待ってます🙈💕

    ありがとう♡

    9/9 22:45

    初めてのお誘い
    ありがとうございました🤍

    到着少し遅れてしまいましたが
    暖かく迎え入れてくださり
    嬉しかったです😘

    今日は特別なことをしたくて
    遊ぶのは久しぶりだったとのこと…

    楽しんでいただけて何よりです😆💓

    ありがとう♡

    初めてのお誘いありがとうございました🤍到着少し遅れてしまいましたが暖かく迎え入れてくださり嬉しかったです😘今日は特別なことをしたくて遊ぶのは久しぶりだったとのこと…楽しんでいただけて何よりです😆💓

    初めてのお誘い
    ありがとうございました🤍

    到着少し遅れてしまいましたが
    暖かく迎え入れてくださり
    嬉しかったです😘

    今日は特別なことをしたくて
    遊ぶのは久しぶりだったとのこと…

    楽しんでいただけて何よりです😆💓

    ありがとう♡

    9/9 00:14

    本指名Nさん✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました🥰

    ありがとうございました♩
    またどうぞよろしくお願いします🤍

    ありがとう♡

    本指名Nさん✨気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました🥰ありがとうございました♩またどうぞよろしくお願いします🤍

    本指名Nさん✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました🥰

    ありがとうございました♩
    またどうぞよろしくお願いします🤍

    お礼♡

    9/8 22:45

    Mさん😚

    いつもありがとう〜!🙇🏻‍♀️
    お礼してもしきれないよ〜😳

    わたしのことを応援してくれてありがとう😚💗

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすきです!💗

    また次もやくそくありがとう🙇🏻‍♀️

    お礼♡

    Mさん😚いつもありがとう〜!🙇🏻‍♀️お礼してもしきれないよ〜😳わたしのことを応援してくれてありがとう😚💗いつもいちゃいちゃして、一緒にご飯食べて、またいちゃいちゃしてっていうまったり落ち着くようなルーティーンがだいすきです!💗また次もやくそくありがとう🙇🏻‍♀️

    Mさん😚

    いつもありがとう〜!🙇🏻‍♀️
    お礼してもしきれないよ〜😳

    わたしのことを応援してくれてありがとう😚💗

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすきです!💗

    また次もやくそくありがとう🙇🏻‍♀️

    ありがとう

    9/7 22:45

    今日遊んでくれた素敵なUさん

    ありがとうございました❤

    ハグのちからって偉大ですね😮

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります🌼

    わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが😓笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます🙈💕

    また会いましょう♪

    ありがとう

    今日遊んでくれた素敵なUさんありがとうございました❤ハグのちからって偉大ですね😮たまにドクドク心臓が高まっているのを感じると嬉しくなります🌼わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが😓笑これからも仲良くしてもらえたら嬉しいが溢れます🙈💕また会いましょう♪

    今日遊んでくれた素敵なUさん

    ありがとうございました❤

    ハグのちからって偉大ですね😮

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります🌼

    わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが😓笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます🙈💕

    また会いましょう♪

    お礼日記

    9/6 22:45

    Yさんありがとうございました🧸♫

    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね😚笑
    アレは予想外の展開でしたけど…😳

    良ければまたお誘いしてほしいです🤍

    お礼日記

    Yさんありがとうございました🧸♫面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね😚笑アレは予想外の展開でしたけど…😳良ければまたお誘いしてほしいです🤍

    Yさんありがとうございました🧸♫

    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね😚笑
    アレは予想外の展開でしたけど…😳

    良ければまたお誘いしてほしいです🤍

    ありがとうございました

    9/6 00:14

    Nさん🐰🤍

    久々のお誘いありがとうございます😌

    俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💓

    相変わらずいい声しててドキドキしました💕笑
    また誘ってくださいね🌸

    ありがとうございました

    Nさん🐰🤍久々のお誘いありがとうございます😌俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💓相変わらずいい声しててドキドキしました💕笑また誘ってくださいね🌸

    Nさん🐰🤍

    久々のお誘いありがとうございます😌

    俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💓

    相変わらずいい声しててドキドキしました💕笑
    また誘ってくださいね🌸

    ありがとう

    9/5 22:46

    攻めるの好きなSさん😌

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです❤

    また会える日まで…🐩💕

    ありがとう

    攻めるの好きなSさん😌お話しているとたまに出る方言が可愛かったです❤また会える日まで…🐩💕

    攻めるの好きなSさん😌

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです❤

    また会える日まで…🐩💕

    Sさんありがとう

    9/5 00:14

    ポーテのSさん💖

    Sさんはわたしが変な事言ったら
    いつも突っ込んでくれるから大好きです💗

    いつも楽しませてくれてありがとうございます🥴
    また会いたいな🙈💕

    Sさんありがとう

    ポーテのSさん💖Sさんはわたしが変な事言ったらいつも突っ込んでくれるから大好きです💗いつも楽しませてくれてありがとうございます🥴また会いたいな🙈💕

    ポーテのSさん💖

    Sさんはわたしが変な事言ったら
    いつも突っ込んでくれるから大好きです💗

    いつも楽しませてくれてありがとうございます🥴
    また会いたいな🙈💕

    お礼

    9/4 22:45

    Hさん✨

    慣れていない感じが
    とっても可愛かったです💕

    気持ちよくなってもらえて幸せ…🥴

    また札幌に来たら
    誘ってくださいね💕約束です✨

    お礼

    Hさん✨慣れていない感じがとっても可愛かったです💕気持ちよくなってもらえて幸せ…🥴また札幌に来たら誘ってくださいね💕約束です✨

    Hさん✨

    慣れていない感じが
    とっても可愛かったです💕

    気持ちよくなってもらえて幸せ…🥴

    また札幌に来たら
    誘ってくださいね💕約束です✨

    Uさんありがとう

    9/4 00:14

    Uさん💕
    呼んでくれて嬉しかったです😋

    ステキなお時間楽しめましたか?
    わたしは凄く楽しかったです✨

    また次回もどうぞよろしくお願いします💖

    Uさんありがとう

    Uさん💕呼んでくれて嬉しかったです😋ステキなお時間楽しめましたか?わたしは凄く楽しかったです✨また次回もどうぞよろしくお願いします💖

    Uさん💕
    呼んでくれて嬉しかったです😋

    ステキなお時間楽しめましたか?
    わたしは凄く楽しかったです✨

    また次回もどうぞよろしくお願いします💖

    Aさん♡

    9/3 22:45

    Aさん🦢

    本日はホテルライフォートへお誘いありがとうございます🤍
    延長も嬉しかったです😌

    実はわたし、Aさんの声がすごく好きで
    いつも勝手に癒さています🙈♥️

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね✨

    また遊んでくださいね🌹

    Aさん♡

    Aさん🦢本日はホテルライフォートへお誘いありがとうございます🤍延長も嬉しかったです😌実はわたし、Aさんの声がすごく好きでいつも勝手に癒さています🙈♥️色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね✨また遊んでくださいね🌹

    Aさん🦢

    本日はホテルライフォートへお誘いありがとうございます🤍
    延長も嬉しかったです😌

    実はわたし、Aさんの声がすごく好きで
    いつも勝手に癒さています🙈♥️

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね✨

    また遊んでくださいね🌹

    お礼です♡

    9/3 00:15

    色黒なTさん💓

    エッチなお時間ありがとうございます🤗
    攻め方上手だねっていっぱい褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです😳

    また是非呼んでくださいね❤

    お礼です♡

    色黒なTさん💓エッチなお時間ありがとうございます🤗攻め方上手だねっていっぱい褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです😳また是非呼んでくださいね❤

    色黒なTさん💓

    エッチなお時間ありがとうございます🤗
    攻め方上手だねっていっぱい褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです😳

    また是非呼んでくださいね❤

    Hさん

    9/2 22:46

    Hさん
    メルキュールへお誘いありがとうございます🤍

    相変わらず仕事がハードそうですね😓
    大変さが伝わってきました😢

    溜まっていた物スッキリ解消できましたか?🥰

    少しでもHさんが元気になっていたら嬉しいです❤

    また一緒に遊んでください🙈♥️

    Hさん

    Hさんメルキュールへお誘いありがとうございます🤍相変わらず仕事がハードそうですね😓大変さが伝わってきました😢溜まっていた物スッキリ解消できましたか?🥰少しでもHさんが元気になっていたら嬉しいです❤また一緒に遊んでください🙈♥️

    Hさん
    メルキュールへお誘いありがとうございます🤍

    相変わらず仕事がハードそうですね😓
    大変さが伝わってきました😢

    溜まっていた物スッキリ解消できましたか?🥰

    少しでもHさんが元気になっていたら嬉しいです❤

    また一緒に遊んでください🙈♥️