• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    MISONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    8/31 22:37

    仲良しのNさん🐰💕

    やっぱり相性良くて我慢できなかった😣💗

    今日こそは!って頑張ってたけど🥺笑

    Nさん元気過ぎ❣️笑


    またいっぱいイチャイチャさせてね🙈♥️

    お礼です♡

    仲良しのNさん🐰💕やっぱり相性良くて我慢できなかった😣💗今日こそは!って頑張ってたけど🥺笑Nさん元気過ぎ❣️笑またいっぱいイチャイチャさせてね🙈♥️

    仲良しのNさん🐰💕

    やっぱり相性良くて我慢できなかった😣💗

    今日こそは!って頑張ってたけど🥺笑

    Nさん元気過ぎ❣️笑


    またいっぱいイチャイチャさせてね🙈♥️

    お礼♡

    8/31 00:09

    ポールスターSさん🤍

    なんとなくエロそうという勘で
    選んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです🥴

    また誘ってもらえると嬉しいです🌷

    お礼♡

    ポールスターSさん🤍なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです🥴また誘ってもらえると嬉しいです🌷

    ポールスターSさん🤍

    なんとなくエロそうという勘で
    選んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです🥴

    また誘ってもらえると嬉しいです🌷

    お礼

    8/30 22:38

    Yさん🐻

    まさかのまさか過ぎて…
    本当にビックリしました😳
    Yさん面白すぎる…笑

    また遊んでくださいね💕

    お礼

    Yさん🐻まさかのまさか過ぎて…本当にビックリしました😳Yさん面白すぎる…笑また遊んでくださいね💕

    Yさん🐻

    まさかのまさか過ぎて…
    本当にビックリしました😳
    Yさん面白すぎる…笑

    また遊んでくださいね💕

    ありがとうございました♡

    8/30 00:06

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました💋

    Eさんもわたしで
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥴💖

    ありがとうございました♡

    敏感だったから反応してくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃいました💋Eさんもわたしで気持ちよくなってもらえてよかったです🥴💖

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました💋

    Eさんもわたしで
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥴💖

    お礼です

    8/29 22:37

    遊んでくれてありがとうございます💕

    すごく紳士的なMさんの優しい声で
    わたしまで癒されました💖

    そして緊張がほぐれたときの
    Mさんの興奮っぷり
    ドキドキしちゃいましたね😍

    また呼んでほしいです❤

    お礼です

    遊んでくれてありがとうございます💕すごく紳士的なMさんの優しい声でわたしまで癒されました💖そして緊張がほぐれたときのMさんの興奮っぷりドキドキしちゃいましたね😍また呼んでほしいです❤

    遊んでくれてありがとうございます💕

    すごく紳士的なMさんの優しい声で
    わたしまで癒されました💖

    そして緊張がほぐれたときの
    Mさんの興奮っぷり
    ドキドキしちゃいましたね😍

    また呼んでほしいです❤

    ありがとうございました

    8/29 00:06

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした✨

    くっついてるの
    落ち着くから好き😚

    お話もできて、ちょっと
    Hさんのこと知れて
    嬉しかったよ〜!🐬🤍

    ありがとうございました

    ちょっと緊張してそうだったけど沢山ラブラブできてとても癒される時間でした✨くっついてるの落ち着くから好き😚お話もできて、ちょっとHさんのこと知れて嬉しかったよ〜!🐬🤍

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした✨

    くっついてるの
    落ち着くから好き😚

    お話もできて、ちょっと
    Hさんのこと知れて
    嬉しかったよ〜!🐬🤍

    お礼です♡

    8/28 22:38

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    Aさんと過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がします🎵
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま💕

    わたしと大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました💕
    Aさんの癒しになれたことがすごくうれしいです♩

    また会えますように🐶💓

    お礼です♡

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️Aさんと過ごす時間はとっても楽しくてずっと笑ってる気がします🎵あとね、とろけるくらいいつもあまあま💕わたしと大切な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました💕Aさんの癒しになれたことがすごくうれしいです♩また会えますように🐶💓

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    Aさんと過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がします🎵
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま💕

    わたしと大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました💕
    Aさんの癒しになれたことがすごくうれしいです♩

    また会えますように🐶💓

    Tさん

    8/28 00:09

    Tさん今日もいっぱい
    遊んでくれてありがとうございます🤍

    毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに
    紳士的な方で素敵だなって✨


    今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥴
    とっても楽しかったです💕💕

    Tさん

    Tさん今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございます🤍毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに紳士的な方で素敵だなって✨今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥴とっても楽しかったです💕💕

    Tさん今日もいっぱい
    遊んでくれてありがとうございます🤍

    毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに
    紳士的な方で素敵だなって✨


    今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥴
    とっても楽しかったです💕💕

    お礼です♡

    8/27 22:38

    予約ありがとうございました✨

    久しぶりに会えたし
    わたしの事を忘れるわけない!って言葉に

    きゅーん💕💕


    本当にありがとうございます😳

    ぜひまた呼んでくださいね?待っています🌈

    お礼です♡

    予約ありがとうございました✨久しぶりに会えたしわたしの事を忘れるわけない!って言葉にきゅーん💕💕本当にありがとうございます😳ぜひまた呼んでくださいね?待っています🌈

    予約ありがとうございました✨

    久しぶりに会えたし
    わたしの事を忘れるわけない!って言葉に

    きゅーん💕💕


    本当にありがとうございます😳

    ぜひまた呼んでくださいね?待っています🌈

    ありがとう♡

    8/27 00:09

    Tさん🌼
    呼んでくれてありがとうございました❣️
    前から気になってくれてたみたいでやっと会えましたね😆
    男性はちょっぴり変態なくらいがちょうどいいですよ💖笑

    ローションでぬるぬるにしてからの
    スリスリえっちすぎました//💖
    今度ももっとえっちな事しましょうね🙈♥️

    ありがとう♡

    Tさん🌼呼んでくれてありがとうございました❣️前から気になってくれてたみたいでやっと会えましたね😆男性はちょっぴり変態なくらいがちょうどいいですよ💖笑ローションでぬるぬるにしてからのスリスリえっちすぎました//💖今度ももっとえっちな事しましょうね🙈♥️

    Tさん🌼
    呼んでくれてありがとうございました❣️
    前から気になってくれてたみたいでやっと会えましたね😆
    男性はちょっぴり変態なくらいがちょうどいいですよ💖笑

    ローションでぬるぬるにしてからの
    スリスリえっちすぎました//💖
    今度ももっとえっちな事しましょうね🙈♥️

    お礼です

    8/26 22:37

    Iさん素敵な時間をありがとうございました🌼

    会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたの
    とってもうれしかったです❤
    いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう♪笑

    いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした🤗
    帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!
    楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったです🥺

    また会える日を楽しみに待ってます❤

    お礼です

    Iさん素敵な時間をありがとうございました🌼会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたのとってもうれしかったです❤いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう♪笑いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした🤗帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったです🥺また会える日を楽しみに待ってます❤

    Iさん素敵な時間をありがとうございました🌼

    会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたの
    とってもうれしかったです❤
    いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう♪笑

    いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした🤗
    帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!
    楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったです🥺

    また会える日を楽しみに待ってます❤

    お礼です♡

    8/26 00:07

    初めてのお誘いありがとうございます😚
    綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです🥰

    Yさんのお仕事とお家に興味津々で
    いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
    ありがとうございました🤍

    また会えるといいな…😉

    お礼です♡

    初めてのお誘いありがとうございます😚綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです🥰Yさんのお仕事とお家に興味津々でいろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれてありがとうございました🤍また会えるといいな…😉

    初めてのお誘いありがとうございます😚
    綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです🥰

    Yさんのお仕事とお家に興味津々で
    いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
    ありがとうございました🤍

    また会えるといいな…😉

    Oさん

    8/25 22:38

    アパホテル🌸Oさん

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございます💖

    にこにこと可愛らしいOさん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ🥰
    ずっとニヤニヤしちゃいました💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはOさんの事
    知れた気がします🥰

    本当にありがとうございました✨

    Oさん

    アパホテル🌸Oさんお仕事終わりに呼んでくれてありがとうございます💖にこにこと可愛らしいOさんあだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑擽ったいのも気持ちよくてすぐビクビクしたり緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ🥰ずっとニヤニヤしちゃいました💗終わった後もいっぱいお話して短い時間だったけど、少しはOさんの事知れた気がします🥰本当にありがとうございました✨

    アパホテル🌸Oさん

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございます💖

    にこにこと可愛らしいOさん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ🥰
    ずっとニヤニヤしちゃいました💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはOさんの事
    知れた気がします🥰

    本当にありがとうございました✨

    お礼です★

    8/25 00:06

    ご自宅に呼んでくれたNさん😚
    遊んでくれて感謝です💖

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら
    体ぴくぴくしていましたね😳

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました😘

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    お礼です★

    ご自宅に呼んでくれたNさん😚遊んでくれて感謝です💖お部屋の家具統一してあってすごく綺麗で羨ましい🥺何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら体ぴくぴくしていましたね😳まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて本当ビックリしました😘また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    ご自宅に呼んでくれたNさん😚
    遊んでくれて感謝です💖

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら
    体ぴくぴくしていましたね😳

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました😘

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    Tさん♡

    8/24 22:38

    今日はありがとうございました😘

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕

    おすすめの映画とか色々聞けて楽しかった❢


    旅行楽しんできてください✈️🤍

    また会えたら嬉しいな♪
    お待ちしてます💗

    Tさん♡

    今日はありがとうございました😘いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕おすすめの映画とか色々聞けて楽しかった❢旅行楽しんできてください✈️🤍また会えたら嬉しいな♪お待ちしてます💗

    今日はありがとうございました😘

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕

    おすすめの映画とか色々聞けて楽しかった❢


    旅行楽しんできてください✈️🤍

    また会えたら嬉しいな♪
    お待ちしてます💗

    お礼日記

    8/23 00:09

    Aさんありがとうございました💕

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😆笑
    また会えたらいいな😳

    お礼日記

    Aさんありがとうございました💕ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😆笑また会えたらいいな😳

    Aさんありがとうございました💕

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😆笑
    また会えたらいいな😳

    お礼です♡

    8/22 22:38

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤

    楽しい時間でしたね😚

    かわいいねって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです💓

    お仕事頑張ってくださいね💖

    また会いたいな♩

    お礼です♡

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤楽しい時間でしたね😚かわいいねって褒めてくれてすごく嬉しかったです💓お仕事頑張ってくださいね💖また会いたいな♩

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤

    楽しい時間でしたね😚

    かわいいねって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです💓

    お仕事頑張ってくださいね💖

    また会いたいな♩

    初めましてのUさん

    8/22 00:06

    初めましてのUさん
    今日はありがとうございました🤍

    変態さんで楽しかったです😊
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです🥴

    今日はありがとうございました💖

    またお待ちしています♩

    初めましてのUさん

    初めましてのUさん今日はありがとうございました🤍変態さんで楽しかったです😊少しでも仲良くなれてたら嬉しいです🥴今日はありがとうございました💖またお待ちしています♩

    初めましてのUさん
    今日はありがとうございました🤍

    変態さんで楽しかったです😊
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです🥴

    今日はありがとうございました💖

    またお待ちしています♩

    Nさん

    8/21 22:37

    イビススタイルズで会ってくれたNさん💖

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです💓

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈💕

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね🥺笑

    またお待ちしてます💖

    Nさん

    イビススタイルズで会ってくれたNさん💖思ってた以上に可愛くてびっくりしたと驚いてくれて恥ずかしかったです💓テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈💕最後いっぱい焦らしまくっていじめちゃってごめんね🥺笑またお待ちしてます💖

    イビススタイルズで会ってくれたNさん💖

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです💓

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈💕

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね🥺笑

    またお待ちしてます💖

    ありがとうございました

    8/21 00:08

    Uさん✨

    いつもと変わらず素敵な時間を
    ありがとうございました😌

    これからも仲良くしてください❤

    ありがとうございました

    Uさん✨いつもと変わらず素敵な時間をありがとうございました😌これからも仲良くしてください❤

    Uさん✨

    いつもと変わらず素敵な時間を
    ありがとうございました😌

    これからも仲良くしてください❤