• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/9 13:02

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    朝顔の観察日記とか??


    とくに自由研究も困ったことないし
    夏休み、冬休みの宿題って
    もらった途端にやるタイプだったから
    宿題が終わらない😭ってことなかったかも🤔

    朝顔の観察日記だけ観察してないとだからホントやだった……笑

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪朝顔の観察日記とか??とくに自由研究も困ったことないし夏休み、冬休みの宿題ってもらった途端にやるタイプだったから宿題が終わらない😭ってことなかったかも🤔朝顔の観察日記だけ観察してないとだからホントやだった……笑

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    朝顔の観察日記とか??


    とくに自由研究も困ったことないし
    夏休み、冬休みの宿題って
    もらった途端にやるタイプだったから
    宿題が終わらない😭ってことなかったかも🤔

    朝顔の観察日記だけ観察してないとだからホントやだった……笑

    昨日の写真指名様💌

    8/9 12:57

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日の写真指名様💌


    お休みの日に足を運んでくれて
    ありがとうございます😊
    お部屋入って顔2度見されて、
    かわいい……😳って言ってたお兄さんが
    可愛いと思います🌟🌟笑

    焦ったけど無事に抜き抜き出来て良かった💦おまかせあれです🌟

    最後マッサージしてたけど足がパンパンすぎて可哀想だから労わってあげてね😭

    余り普段来ないとの事でしたが
    これきっかけに遊びに来てくれたら嬉しいです😳ありがとうございました(。´・ω・)ノ゙❤️

    昨日の写真指名様💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日の写真指名様💌お休みの日に足を運んでくれてありがとうございます😊お部屋入って顔2度見されて、かわいい……😳って言ってたお兄さんが可愛いと思います🌟🌟笑焦ったけど無事に抜き抜き出来て良かった💦おまかせあれです🌟最後マッサージしてたけど足がパンパンすぎて可哀想だから労わってあげてね😭余り普段来ないとの事でしたがこれきっかけに遊びに来てくれたら嬉しいです😳ありがとうございました(。´・ω・)ノ゙❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日の写真指名様💌


    お休みの日に足を運んでくれて
    ありがとうございます😊
    お部屋入って顔2度見されて、
    かわいい……😳って言ってたお兄さんが
    可愛いと思います🌟🌟笑

    焦ったけど無事に抜き抜き出来て良かった💦おまかせあれです🌟

    最後マッサージしてたけど足がパンパンすぎて可哀想だから労わってあげてね😭

    余り普段来ないとの事でしたが
    これきっかけに遊びに来てくれたら嬉しいです😳ありがとうございました(。´・ω・)ノ゙❤️

    二度寝完了✨️

    8/9 12:35

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さすがに最初起きた時9時半で
    いや、、、、9時半に起きて
    遅番はキツすぎるwwwwwwってなって
    二度寝してました😊
    しかもソファで🫠🫠

    寝室が暑すぎて正直寝てられない(´・ω・`)

    もう涼しくなればいーのに!


    二度寝完了✨️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼さすがに最初起きた時9時半でいや、、、、9時半に起きて遅番はキツすぎるwwwwwwってなって二度寝してました😊しかもソファで🫠🫠寝室が暑すぎて正直寝てられない(´・ω・`)もう涼しくなればいーのに!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    さすがに最初起きた時9時半で
    いや、、、、9時半に起きて
    遅番はキツすぎるwwwwwwってなって
    二度寝してました😊
    しかもソファで🫠🫠

    寝室が暑すぎて正直寝てられない(´・ω・`)

    もう涼しくなればいーのに!


    おっはよ

    8/9 09:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    なんか日に日に起きる時間早くなってくんだけど……

    一体全体どういうことなんだ……😭😭


    昨日は帰ってきて気持ち悪くなって
    速攻寝てました😵‍💫😵‍💫

    この時間に起きるのは早すぎるけど
    一回起きてボーっとするかあ😵‍💫😵‍💫

    おっはよ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なんか日に日に起きる時間早くなってくんだけど……一体全体どういうことなんだ……😭😭昨日は帰ってきて気持ち悪くなって速攻寝てました😵‍💫😵‍💫この時間に起きるのは早すぎるけど一回起きてボーっとするかあ😵‍💫😵‍💫

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    なんか日に日に起きる時間早くなってくんだけど……

    一体全体どういうことなんだ……😭😭


    昨日は帰ってきて気持ち悪くなって
    速攻寝てました😵‍💫😵‍💫

    この時間に起きるのは早すぎるけど
    一回起きてボーっとするかあ😵‍💫😵‍💫

    ありがとう❤️

    8/8 23:41

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も遊んでくださった
    紳士様方ありがとうございました🌟

    選挙の結果も良かったし
    遊んでくれた愉快なお兄さん達のおかげで
    とってもハッピーな1日になりました🌼


    投票きっかけや、この結果発表きっかけでも少しでもまた気になってもらえる女の子になれたら嬉しいです🕊️

    ちあきさん今年まだ2回選挙があって
    本当に白目むいてますが……
    またそれまで頑張ります💪

    明日も17時から出勤です!

    ありがとう❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日も遊んでくださった紳士様方ありがとうございました🌟選挙の結果も良かったし遊んでくれた愉快なお兄さん達のおかげでとってもハッピーな1日になりました🌼投票きっかけや、この結果発表きっかけでも少しでもまた気になってもらえる女の子になれたら嬉しいです🕊️ちあきさん今年まだ2回選挙があって本当に白目むいてますが……またそれまで頑張ります💪明日も17時から出勤です!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も遊んでくださった
    紳士様方ありがとうございました🌟

    選挙の結果も良かったし
    遊んでくれた愉快なお兄さん達のおかげで
    とってもハッピーな1日になりました🌼


    投票きっかけや、この結果発表きっかけでも少しでもまた気になってもらえる女の子になれたら嬉しいです🕊️

    ちあきさん今年まだ2回選挙があって
    本当に白目むいてますが……
    またそれまで頑張ります💪

    明日も17時から出勤です!

    駆け込み💨ラス枠

    8/8 21:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ラスト枠のみ空いてます🙆‍♀️

    ダッシュで待ってるよ🥺🥺🥺

    駆け込み💨ラス枠

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ラスト枠のみ空いてます🙆‍♀️ダッシュで待ってるよ🥺🥺🥺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ラスト枠のみ空いてます🙆‍♀️

    ダッシュで待ってるよ🥺🥺🥺

    出勤しました🌟

    8/8 16:50

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も出勤しました🌼🌼

    スタート本指様ご予約ありがとう🎶


    次回18時半からの空きです︎💕︎

    ちょっとジメジメした天気だけど
    ファンタでベタベタ汗もスッキリ
    🍌もスッキリして行ってね😆😆


    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    出勤しました🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日も出勤しました🌼🌼スタート本指様ご予約ありがとう🎶次回18時半からの空きです︎💕︎ちょっとジメジメした天気だけどファンタでベタベタ汗もスッキリ🍌もスッキリして行ってね😆😆お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も出勤しました🌼🌼

    スタート本指様ご予約ありがとう🎶


    次回18時半からの空きです︎💕︎

    ちょっとジメジメした天気だけど
    ファンタでベタベタ汗もスッキリ
    🍌もスッキリして行ってね😆😆


    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    結果発表〜‼️

    8/8 13:22

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    先日まで行われてた、
    某媒体の総選挙の結果発表〜‼️

    無事に東北/北海道エリアでの3位を納めることが出来ました🥉

    総合なり、部門入ってないですが
    エリアでの入賞が嬉しかったです🥺🥺

    そしてなにも、



    ファンタ凄いじゃん‼️‼️
    これすごいと思う本当に‼️

    投票してくれた皆さんの愛があるのと
    日々女の子が愛されてる証拠だと思います🕊️❤️

    とりあえず今年の選挙の1個目が終わって
    この後はミスヘブンがあるので
    それまでの準備期間だと思っておきます⛅️

    とりあえず選挙系はなんか入賞しときたいって気持ちだったので
    今まで出た選挙での入賞遂げられてほっとしております🥺🥺
    応援してくれた皆さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    ミスヘブンよろしくお願いします……笑

    結果発表〜‼️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼先日まで行われてた、某媒体の総選挙の結果発表〜‼️無事に東北/北海道エリアでの3位を納めることが出来ました🥉総合なり、部門入ってないですがエリアでの入賞が嬉しかったです🥺🥺そしてなにも、ファンタ凄いじゃん‼️‼️これすごいと思う本当に‼️投票してくれた皆さんの愛があるのと日々女の子が愛されてる証拠だと思います🕊️❤️とりあえず今年の選挙の1個目が終わってこの後はミスヘブンがあるのでそれまでの準備期間だと思っておきます⛅️とりあえず選挙系はなんか入賞しときたいって気持ちだったので今まで出た選挙での入賞遂げられてほっとしております🥺🥺応援してくれた皆さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ミスヘブンよろしくお願いします……笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    先日まで行われてた、
    某媒体の総選挙の結果発表〜‼️

    無事に東北/北海道エリアでの3位を納めることが出来ました🥉

    総合なり、部門入ってないですが
    エリアでの入賞が嬉しかったです🥺🥺

    そしてなにも、



    ファンタ凄いじゃん‼️‼️
    これすごいと思う本当に‼️

    投票してくれた皆さんの愛があるのと
    日々女の子が愛されてる証拠だと思います🕊️❤️

    とりあえず今年の選挙の1個目が終わって
    この後はミスヘブンがあるので
    それまでの準備期間だと思っておきます⛅️

    とりあえず選挙系はなんか入賞しときたいって気持ちだったので
    今まで出た選挙での入賞遂げられてほっとしております🥺🥺
    応援してくれた皆さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    ミスヘブンよろしくお願いします……笑

    早起きしてしまった💦

    8/8 12:39

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    思ったより早く起きちゃって
    甲子園見てたんだけど
    ちゃんとやる事やった‼️


    掃除機もかけちゃったりして!!えらすぎ!

    お風呂入って垢擦りしちゃおっかな😆😆

    早起きしてしまった💦

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼思ったより早く起きちゃって甲子園見てたんだけどちゃんとやる事やった‼️掃除機もかけちゃったりして!!えらすぎ!お風呂入って垢擦りしちゃおっかな😆😆

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    思ったより早く起きちゃって
    甲子園見てたんだけど
    ちゃんとやる事やった‼️


    掃除機もかけちゃったりして!!えらすぎ!

    お風呂入って垢擦りしちゃおっかな😆😆

    おはよう❤️

    8/8 08:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよう日記‹‹\(´ω` )/››


    毎日8時投稿いつまで続けられるかな🎶


    お仕事の皆さん頑張って❣️
    今日も暑いのかな〜🌼🌼

    おはよう❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよう日記‹‹\(´ω`)/››毎日8時投稿いつまで続けられるかな🎶お仕事の皆さん頑張って❣️今日も暑いのかな〜🌼🌼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよう日記‹‹\(´ω` )/››


    毎日8時投稿いつまで続けられるかな🎶


    お仕事の皆さん頑張って❣️
    今日も暑いのかな〜🌼🌼

    ありがとう🌟

    8/8 01:06

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も遊んでくださった
    紳士様方ありがとうございました😊

    8月初出勤でした❣️❣️

    普段イけない💦って人が
    すんなりイけたりとビックリされがちです……
    もちろん時間はかかるかもしれないけど
    少しでも諦めたくない、負けず嫌い?がここでも発揮されてます😂😂笑
    まあ無理な時は無理だけど、
    お時間ある時は頑張ってみよって気持ち👀✨️

    明日も17時から出勤です❕
    帰りに桃買ってきたんだけど、やっぱり果物高いな〜🥺🥺

    ありがとう🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日も遊んでくださった紳士様方ありがとうございました😊8月初出勤でした❣️❣️普段イけない💦って人がすんなりイけたりとビックリされがちです……もちろん時間はかかるかもしれないけど少しでも諦めたくない、負けず嫌い?がここでも発揮されてます😂😂笑まあ無理な時は無理だけど、お時間ある時は頑張ってみよって気持ち👀✨️明日も17時から出勤です❕帰りに桃買ってきたんだけど、やっぱり果物高いな〜🥺🥺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も遊んでくださった
    紳士様方ありがとうございました😊

    8月初出勤でした❣️❣️

    普段イけない💦って人が
    すんなりイけたりとビックリされがちです……
    もちろん時間はかかるかもしれないけど
    少しでも諦めたくない、負けず嫌い?がここでも発揮されてます😂😂笑
    まあ無理な時は無理だけど、
    お時間ある時は頑張ってみよって気持ち👀✨️

    明日も17時から出勤です❕
    帰りに桃買ってきたんだけど、やっぱり果物高いな〜🥺🥺

    平成日記🌟

    8/7 22:50

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    普段使ってる加工アプリが
    ネットワーク接続できませんとか
    抜かしてるから、
    昔使ってた加工アプリ使ってんだけど……

    なんだろう‼️この平成感‼️

    でもでも、ちあきがギリこの業界に入った時は
    写メ日記は出勤と出勤中と退勤時の3本
    休みの日は1本できたらいいね
    位でお客様が来てたのが不思議な時代でした……😂😂
    なんなら雑誌からお電話してくださったりとか
    店頭パネルで選んでたものだしね😂😂

    今はこうやって日記があるから
    事前に日記見て来てくれる人がいてくれたり……
    なんだか不思議!だし
    写メ日記のレイアウトに追いつけるかなってかなり不安な次第…🤔💭笑

    夜のおじ様たちが見づらいとか言い出したら終わりな気がするけど😊笑

    平成日記🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼普段使ってる加工アプリがネットワーク接続できませんとか抜かしてるから、昔使ってた加工アプリ使ってんだけど……なんだろう‼️この平成感‼️でもでも、ちあきがギリこの業界に入った時は写メ日記は出勤と出勤中と退勤時の3本休みの日は1本できたらいいね位でお客様が来てたのが不思議な時代でした……😂😂なんなら雑誌からお電話してくださったりとか店頭パネルで選んでたものだしね😂😂今はこうやって日記があるから事前に日記見て来てくれる人がいてくれたり……なんだか不思議!だし写メ日記のレイアウトに追いつけるかなってかなり不安な次第…🤔💭笑夜のおじ様たちが見づらいとか言い出したら終わりな気がするけど😊笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    普段使ってる加工アプリが
    ネットワーク接続できませんとか
    抜かしてるから、
    昔使ってた加工アプリ使ってんだけど……

    なんだろう‼️この平成感‼️

    でもでも、ちあきがギリこの業界に入った時は
    写メ日記は出勤と出勤中と退勤時の3本
    休みの日は1本できたらいいね
    位でお客様が来てたのが不思議な時代でした……😂😂
    なんなら雑誌からお電話してくださったりとか
    店頭パネルで選んでたものだしね😂😂

    今はこうやって日記があるから
    事前に日記見て来てくれる人がいてくれたり……
    なんだか不思議!だし
    写メ日記のレイアウトに追いつけるかなってかなり不安な次第…🤔💭笑

    夜のおじ様たちが見づらいとか言い出したら終わりな気がするけど😊笑

    ラスト枠👼

    8/7 21:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ラスト枠だけ空いてます🙆‍♀️

    滑り込み待ってるよん💨

    ラスト枠👼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ラスト枠だけ空いてます🙆‍♀️滑り込み待ってるよん💨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ラスト枠だけ空いてます🙆‍♀️

    滑り込み待ってるよん💨

    出勤しました🌟

    8/7 17:11

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お久しぶりの出勤🌟

    ゆーて1週間ぶりくらいになるけど😵‍💫😵‍💫


    また今日から復活です✌️

    お休みの間たくさんリフレッシュしたら
    むしろ🍌不足になったので
    すすきのにいるお兄さんたちよろしくお願いします🙇‍♀️

    はよすけべしにおいで🎶


    ラストまでいるのでご都合合う紳士様方お待ちしてますね🌟

    出勤しました🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お久しぶりの出勤🌟ゆーて1週間ぶりくらいになるけど😵‍💫😵‍💫また今日から復活です✌️お休みの間たくさんリフレッシュしたらむしろ🍌不足になったのですすきのにいるお兄さんたちよろしくお願いします🙇‍♀️はよすけべしにおいで🎶ラストまでいるのでご都合合う紳士様方お待ちしてますね🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お久しぶりの出勤🌟

    ゆーて1週間ぶりくらいになるけど😵‍💫😵‍💫


    また今日から復活です✌️

    お休みの間たくさんリフレッシュしたら
    むしろ🍌不足になったので
    すすきのにいるお兄さんたちよろしくお願いします🙇‍♀️

    はよすけべしにおいで🎶


    ラストまでいるのでご都合合う紳士様方お待ちしてますね🌟

    おはよう🌟

    8/7 11:40

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️


    1週間ほどおやすみを貰ってました🕊️
    今日から復活します✨️

    なかなか今日も暑いから
    今日も暑さとの戦いになりそう……

    17時から出勤です❣️
    お時間、ご都合合うお兄さんお待ちしてます🌟
    すけべしようね🎶

    おはよう🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️1週間ほどおやすみを貰ってました🕊️今日から復活します✨️なかなか今日も暑いから今日も暑さとの戦いになりそう……17時から出勤です❣️お時間、ご都合合うお兄さんお待ちしてます🌟すけべしようね🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️


    1週間ほどおやすみを貰ってました🕊️
    今日から復活します✨️

    なかなか今日も暑いから
    今日も暑さとの戦いになりそう……

    17時から出勤です❣️
    お時間、ご都合合うお兄さんお待ちしてます🌟
    すけべしようね🎶

    明日🌼

    8/6 20:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日17時から出勤です🕊️🕊️


    お盆休み入ってる人は入ってるのかな??

    久々の出勤だからお手柔らかに🌼🌼
    お問い合わせお待ちしております⛅️

    明日🌼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日17時から出勤です🕊️🕊️お盆休み入ってる人は入ってるのかな??久々の出勤だからお手柔らかに🌼🌼お問い合わせお待ちしております⛅️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日17時から出勤です🕊️🕊️


    お盆休み入ってる人は入ってるのかな??

    久々の出勤だからお手柔らかに🌼🌼
    お問い合わせお待ちしております⛅️

    ぬぺぺぺぺ

    8/6 14:22

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️

    お休みが終わりそうで本当に……
    このまま廃人生活をさせてくれ😆😆😆
    って気持ちです……
    ただこのまま汚ったない髪色で生きてくのも
    毎日ウーバー生活も脱さなきゃ行けないので
    明日から働きます😇😇😇

    早く髪の毛染めたい……笑
    10日まで我慢……

    明日17時から出勤です❕
    甲子園が気になるところだけど出勤するので遊びに来てね💦

    ぬぺぺぺぺ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️お休みが終わりそうで本当に……このまま廃人生活をさせてくれ😆😆😆って気持ちです……ただこのまま汚ったない髪色で生きてくのも毎日ウーバー生活も脱さなきゃ行けないので明日から働きます😇😇😇早く髪の毛染めたい……笑10日まで我慢……明日17時から出勤です❕甲子園が気になるところだけど出勤するので遊びに来てね💦

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️

    お休みが終わりそうで本当に……
    このまま廃人生活をさせてくれ😆😆😆
    って気持ちです……
    ただこのまま汚ったない髪色で生きてくのも
    毎日ウーバー生活も脱さなきゃ行けないので
    明日から働きます😇😇😇

    早く髪の毛染めたい……笑
    10日まで我慢……

    明日17時から出勤です❕
    甲子園が気になるところだけど出勤するので遊びに来てね💦

    おいらのMBTI🌟

    8/4 22:58

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    そういえばMBTIを日記に記したこと無かったなって思って……






    過去にやったMBTI診断だけど
    割とこのふたつが出ることおおい🙆‍♀️

    ・内向型
    ・ものの見方はそれぞれ
    ・思考型
    ・判断型

    みたいです🙆‍♀️
    SとNはその時の気分だろうなぁ……
    まあ人見知りの陰キャっすねwwwwww

    みんなのMBTI診断も気になる〜👀

    おいらのMBTI🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼そういえばMBTIを日記に記したこと無かったなって思って……過去にやったMBTI診断だけど割とこのふたつが出ることおおい🙆‍♀️・内向型・ものの見方はそれぞれ・思考型・判断型みたいです🙆‍♀️SとNはその時の気分だろうなぁ……まあ人見知りの陰キャっすねwwwwwwみんなのMBTI診断も気になる〜👀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    そういえばMBTIを日記に記したこと無かったなって思って……






    過去にやったMBTI診断だけど
    割とこのふたつが出ることおおい🙆‍♀️

    ・内向型
    ・ものの見方はそれぞれ
    ・思考型
    ・判断型

    みたいです🙆‍♀️
    SとNはその時の気分だろうなぁ……
    まあ人見知りの陰キャっすねwwwwww

    みんなのMBTI診断も気になる〜👀

    事前の予約開始❣️

    8/4 21:19

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日から三日前の事前予約開始です🙇‍♀️🙇‍♀️


    沢山お休みさせてもらってリフレッシュ出来たから
    またお盆のお休みまで頑張るぞ〜!


    11月までに引きこもり資金を貯めるんだっっ

    事前の予約開始❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日から三日前の事前予約開始です🙇‍♀️🙇‍♀️沢山お休みさせてもらってリフレッシュ出来たからまたお盆のお休みまで頑張るぞ〜!11月までに引きこもり資金を貯めるんだっっ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日から三日前の事前予約開始です🙇‍♀️🙇‍♀️


    沢山お休みさせてもらってリフレッシュ出来たから
    またお盆のお休みまで頑張るぞ〜!


    11月までに引きこもり資金を貯めるんだっっ

    8/7から‎🤍🪄

    8/4 16:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    8/7から復帰です🥹


    8/10だけ遅番から早番に変更させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️


    事前予約も待ってるねええええ!!!

    めっちゃ元気だと思うので
    そのつもりで来てください😇😇

    8/7から‎🤍🪄

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8/7から復帰です🥹8/10だけ遅番から早番に変更させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️事前予約も待ってるねええええ!!!めっちゃ元気だと思うのでそのつもりで来てください😇😇

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    8/7から復帰です🥹


    8/10だけ遅番から早番に変更させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️


    事前予約も待ってるねええええ!!!

    めっちゃ元気だと思うので
    そのつもりで来てください😇😇