• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チケット集めに困ってる方へ

    9/2 20:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ミスヘブンのチケット集めのなかで

    "オキニトーク"が含まれてますが
    ファンタでは"オキニトーク"が出来ません😭
    (理由は"🛀屋さんだから")

    なので、私の修行の地の北見か函館の
    オキニトークをお使いください🙇‍♀️
    もしほかの女の子を応援したくてチケット集めに苦戦してる方もいれば
    "チケット"ってワードを入れてくれたら
    必ず返信します🙇‍♀️🙇‍♀️
    (返信に時間かかるかもだけどそこはご了承ください🙇‍♀️)

    良いように私を使え‼️笑
    そして余ったら票を入れてくれ‼️頼む‼️笑

    チケット集めに困ってる方へ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ミスヘブンのチケット集めのなかで"オキニトーク"が含まれてますがファンタでは"オキニトーク"が出来ません😭(理由は"🛀屋さんだから")なので、私の修行の地の北見か函館のオキニトークをお使いください🙇‍♀️もしほかの女の子を応援したくてチケット集めに苦戦してる方もいれば"チケット"ってワードを入れてくれたら必ず返信します🙇‍♀️🙇‍♀️(返信に時間かかるかもだけどそこはご了承ください🙇‍♀️)良いように私を使え‼️笑そして余ったら票を入れてくれ‼️頼む‼️笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ミスヘブンのチケット集めのなかで

    "オキニトーク"が含まれてますが
    ファンタでは"オキニトーク"が出来ません😭
    (理由は"🛀屋さんだから")

    なので、私の修行の地の北見か函館の
    オキニトークをお使いください🙇‍♀️
    もしほかの女の子を応援したくてチケット集めに苦戦してる方もいれば
    "チケット"ってワードを入れてくれたら
    必ず返信します🙇‍♀️🙇‍♀️
    (返信に時間かかるかもだけどそこはご了承ください🙇‍♀️)

    良いように私を使え‼️笑
    そして余ったら票を入れてくれ‼️頼む‼️笑

    8月のお礼🐝

    9/2 19:41

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8月も遊びに来てくれた皆さん
    ありがとうございました☺️


    8月はいつもよりお休みが多かったのですが
    出勤したらほぼ満枠と嬉しい日々……

    途中ちょっとメンタルきて
    接客人数を制限したり、ちょっとわがまま言わせてもらいました🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️

    あと個人的にですが、
    無断キャンセルが多くて、本当に辛かった……😭
    私会ってない人にまで恨み買うほどなのかな?とか思ったり😂😂笑
    少しでもこの現象減らないかな……って思いました!
    夏が1番無断キャンセル多い!
    冬はちゃんと連絡してくれる人がいる!ありがとう!

    まあ嫌な話だけど嫌な思いは少しでもしたくないです🫢🫢

    9月はお誕生日月なので少しでも会いに来てくれたら嬉しいです✨
    本当に50分とかでも来てくれたら嬉しいだよ🌟🌟

    また今月も頑張ります🔥

    8月のお礼🐝

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8月も遊びに来てくれた皆さんありがとうございました☺️8月はいつもよりお休みが多かったのですが出勤したらほぼ満枠と嬉しい日々……途中ちょっとメンタルきて接客人数を制限したり、ちょっとわがまま言わせてもらいました🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️あと個人的にですが、無断キャンセルが多くて、本当に辛かった……😭私会ってない人にまで恨み買うほどなのかな?とか思ったり😂😂笑少しでもこの現象減らないかな……って思いました!夏が1番無断キャンセル多い!冬はちゃんと連絡してくれる人がいる!ありがとう!まあ嫌な話だけど嫌な思いは少しでもしたくないです🫢🫢9月はお誕生日月なので少しでも会いに来てくれたら嬉しいです✨本当に50分とかでも来てくれたら嬉しいだよ🌟🌟また今月も頑張ります🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8月も遊びに来てくれた皆さん
    ありがとうございました☺️


    8月はいつもよりお休みが多かったのですが
    出勤したらほぼ満枠と嬉しい日々……

    途中ちょっとメンタルきて
    接客人数を制限したり、ちょっとわがまま言わせてもらいました🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️

    あと個人的にですが、
    無断キャンセルが多くて、本当に辛かった……😭
    私会ってない人にまで恨み買うほどなのかな?とか思ったり😂😂笑
    少しでもこの現象減らないかな……って思いました!
    夏が1番無断キャンセル多い!
    冬はちゃんと連絡してくれる人がいる!ありがとう!

    まあ嫌な話だけど嫌な思いは少しでもしたくないです🫢🫢

    9月はお誕生日月なので少しでも会いに来てくれたら嬉しいです✨
    本当に50分とかでも来てくれたら嬉しいだよ🌟🌟

    また今月も頑張ります🔥

    今日からできること‼️

    9/2 14:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    10/29から開催されるミスヘブンに
    今年も出場が決まりました〜👏


    それで今日からできることをまとめました❣️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    ❤️今から10/16までに出来ること❤️

    ①ヘブンの会員登録(+5枚取得)

    ②プロフィールの任意項目入力(+5枚取得)

    🩵9/2~10/16までに出来ること🩵

    ① 口コミ投稿 (+10枚取得)

    ②投票する子をネット予約(+10枚取得)

    ③キテネを貰う(+5枚取得)

    [④オキニトーク1回送信(+5毎取得)]

    ⬆️オキニトークはファンタではできません⚠️

    💛投票期間中に出来ること💛

    ①みたよを毎日5人の女の子に押す

    (+5枚取得/1日 ⚠️0時リセット)

    合計75枚取得可能🙆‍♀️

    更に推しの女の子をネット予約で

    その子への投票が2倍に🌈

    投票期間なら3倍に‼️

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    期間中は姫予約ではなくて
    ネット予約にしてもらえるのが嬉しいです🙇‍♀️
    今できるのはまずは会員登録と任意項目‼️
    普段応援してくれる方、是非宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日からできること‼️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼10/29から開催されるミスヘブンに今年も出場が決まりました〜👏それで今日からできることをまとめました❣️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧❤️今から10/16までに出来ること❤️①ヘブンの会員登録(+5枚取得)②プロフィールの任意項目入力(+5枚取得)🩵9/2~10/16までに出来ること🩵①口コミ投稿(+10枚取得)②投票する子をネット予約(+10枚取得)③キテネを貰う(+5枚取得)[④オキニトーク1回送信(+5毎取得)]⬆️オキニトークはファンタではできません⚠️💛投票期間中に出来ること💛①みたよを毎日5人の女の子に押す(+5枚取得/1日⚠️0時リセット)合計75枚取得可能🙆‍♀️更に推しの女の子をネット予約でその子への投票が2倍に🌈投票期間なら3倍に‼️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧期間中は姫予約ではなくてネット予約にしてもらえるのが嬉しいです🙇‍♀️今できるのはまずは会員登録と任意項目‼️普段応援してくれる方、是非宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    10/29から開催されるミスヘブンに
    今年も出場が決まりました〜👏


    それで今日からできることをまとめました❣️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    ❤️今から10/16までに出来ること❤️

    ①ヘブンの会員登録(+5枚取得)

    ②プロフィールの任意項目入力(+5枚取得)

    🩵9/2~10/16までに出来ること🩵

    ① 口コミ投稿 (+10枚取得)

    ②投票する子をネット予約(+10枚取得)

    ③キテネを貰う(+5枚取得)

    [④オキニトーク1回送信(+5毎取得)]

    ⬆️オキニトークはファンタではできません⚠️

    💛投票期間中に出来ること💛

    ①みたよを毎日5人の女の子に押す

    (+5枚取得/1日 ⚠️0時リセット)

    合計75枚取得可能🙆‍♀️

    更に推しの女の子をネット予約で

    その子への投票が2倍に🌈

    投票期間なら3倍に‼️

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    期間中は姫予約ではなくて
    ネット予約にしてもらえるのが嬉しいです🙇‍♀️
    今できるのはまずは会員登録と任意項目‼️
    普段応援してくれる方、是非宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    よしゃ‼️

    8/31 23:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    これで終わり!!!

    よしゃ‼️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼これで終わり!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    これで終わり!!!

    まだまだ

    8/31 18:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まだまだだけど予約投稿分がんばった〜!

    まだまだ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだまだだけど予約投稿分がんばった〜!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まだまだだけど予約投稿分がんばった〜!

    私服💓

    8/31 18:19

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    私服いつもラフな感じ🩷

    私服💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼私服いつもラフな感じ🩷

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    私服いつもラフな感じ🩷

    🍊🍊🍊

    8/31 15:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    髪の毛オレンジにしたい欲🍊

    あんまり聞かないと思うけど💦笑

    🍊🍊🍊

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼髪の毛オレンジにしたい欲🍊あんまり聞かないと思うけど💦笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    髪の毛オレンジにしたい欲🍊

    あんまり聞かないと思うけど💦笑

    北海道って

    8/31 15:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    北海道ってすごくいいよね🐮🍦🍜

    どこいっても自然ある🩷

    北海道って

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼北海道ってすごくいいよね🐮🍦🍜どこいっても自然ある🩷

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    北海道ってすごくいいよね🐮🍦🍜

    どこいっても自然ある🩷

    届いてるはず🤔

    8/31 14:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    カルバンクラインお店に届いてるはず🤔

    届いてるはず🤔

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼カルバンクラインお店に届いてるはず🤔

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    カルバンクラインお店に届いてるはず🤔

    あなたのアイドル⭐️

    8/31 14:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あなたの推しになりたい🌟

    あなたのアイドル⭐️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あなたの推しになりたい🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あなたの推しになりたい🌟

    雨☔️

    8/31 14:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こっちはずっと雨降ってる☔️

    でも雨の日も好き☔️

    雨☔️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こっちはずっと雨降ってる☔️でも雨の日も好き☔️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こっちはずっと雨降ってる☔️

    でも雨の日も好き☔️

    おはよう

    8/31 12:51

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️


    修行後でお仕事久々で楽しい😳
    たまには違う土地もやっぱりいいな🎶

    おはよう

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️修行後でお仕事久々で楽しい😳たまには違う土地もやっぱりいいな🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️


    修行後でお仕事久々で楽しい😳
    たまには違う土地もやっぱりいいな🎶

    8/23の本指様💌

    8/31 12:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8/23の本指様💌

    先月ぶりに遊びに来てくださって
    2回目ましてでした💓
    まさかのアマギフありがとう🩷

    お気遣いが嬉しいです😭😭
    本当手ぶらでいいからね😭😭

    サルートのメンズパンツどうだったかな?笑
    結構派手だと思うけど、
    サルート好きには是非着用して欲しい……
    あとちあきがちょっとみたいまであります🤔

    いつも下着をじっくりみてくださるから
    ちょっとドキドキする……💦

    そして日記の一言一句を覚えてくださってるのもすごく嬉しかったです😳
    ちあきもそんなこと書いてたっけ?って忘れるようなことまで覚えてるのすごい!
    記憶力がいいの羨ましい🥺

    またお時間ある時ぜひ!
    無理じゃない時間で待ってます😣
    夜遅くまでありがとうございました🎶

    8/23の本指様💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8/23の本指様💌先月ぶりに遊びに来てくださって2回目ましてでした💓まさかのアマギフありがとう🩷お気遣いが嬉しいです😭😭本当手ぶらでいいからね😭😭サルートのメンズパンツどうだったかな?笑結構派手だと思うけど、サルート好きには是非着用して欲しい……あとちあきがちょっとみたいまであります🤔いつも下着をじっくりみてくださるからちょっとドキドキする……💦そして日記の一言一句を覚えてくださってるのもすごく嬉しかったです😳ちあきもそんなこと書いてたっけ?って忘れるようなことまで覚えてるのすごい!記憶力がいいの羨ましい🥺またお時間ある時ぜひ!無理じゃない時間で待ってます😣夜遅くまでありがとうございました🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8/23の本指様💌

    先月ぶりに遊びに来てくださって
    2回目ましてでした💓
    まさかのアマギフありがとう🩷

    お気遣いが嬉しいです😭😭
    本当手ぶらでいいからね😭😭

    サルートのメンズパンツどうだったかな?笑
    結構派手だと思うけど、
    サルート好きには是非着用して欲しい……
    あとちあきがちょっとみたいまであります🤔

    いつも下着をじっくりみてくださるから
    ちょっとドキドキする……💦

    そして日記の一言一句を覚えてくださってるのもすごく嬉しかったです😳
    ちあきもそんなこと書いてたっけ?って忘れるようなことまで覚えてるのすごい!
    記憶力がいいの羨ましい🥺

    またお時間ある時ぜひ!
    無理じゃない時間で待ってます😣
    夜遅くまでありがとうございました🎶

    8/22の本指様💌

    8/31 11:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今月二回目の本指様💌


    2週間いないお!!って話してたら
    来てくれて……
    前日来てくれようとしたのにお休みにしてごめんね😭😭

    今日は延長も切り返しも無理だよ✋って
    先に打診されたのめちゃくちゃ面白かった😂
    いつもちあきのこと考えてくれて
    ありがとうだよ😗😗

    最近のちあきの悩み相談とか
    色々聞いてくれて、
    やっぱりまともな大人の意見って素晴らしい✨

    また札幌帰ったら待ってます😳
    遊んでばっかりいないでね!!笑
    ありがとうございました💓

    8/22の本指様💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今月二回目の本指様💌2週間いないお!!って話してたら来てくれて……前日来てくれようとしたのにお休みにしてごめんね😭😭今日は延長も切り返しも無理だよ✋って先に打診されたのめちゃくちゃ面白かった😂いつもちあきのこと考えてくれてありがとうだよ😗😗最近のちあきの悩み相談とか色々聞いてくれて、やっぱりまともな大人の意見って素晴らしい✨また札幌帰ったら待ってます😳遊んでばっかりいないでね!!笑ありがとうございました💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今月二回目の本指様💌


    2週間いないお!!って話してたら
    来てくれて……
    前日来てくれようとしたのにお休みにしてごめんね😭😭

    今日は延長も切り返しも無理だよ✋って
    先に打診されたのめちゃくちゃ面白かった😂
    いつもちあきのこと考えてくれて
    ありがとうだよ😗😗

    最近のちあきの悩み相談とか
    色々聞いてくれて、
    やっぱりまともな大人の意見って素晴らしい✨

    また札幌帰ったら待ってます😳
    遊んでばっかりいないでね!!笑
    ありがとうございました💓

    将来の夢

    8/31 07:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    一軒家にアルファードに子供が3人欲しいって気持ちです……

    2年前は絶対社長になるって言ってたのに
    かなり家庭的な夢になった😂😂笑

    将来の夢

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼一軒家にアルファードに子供が3人欲しいって気持ちです……2年前は絶対社長になるって言ってたのにかなり家庭的な夢になった😂😂笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    一軒家にアルファードに子供が3人欲しいって気持ちです……

    2年前は絶対社長になるって言ってたのに
    かなり家庭的な夢になった😂😂笑

    決めてるねん

    8/31 06:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと2年で風俗引退するって決めてから
    自分の身の回りを片付けることもし始めて


    この間4つあったローンの3つめが完済されました👏
    頑張った自分すごい。あとひとつも頑張る。

    この仕事どう見えるか分からないけど
    私はとっても救われました✋

    決めてるねん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あと2年で風俗引退するって決めてから自分の身の回りを片付けることもし始めてこの間4つあったローンの3つめが完済されました👏頑張った自分すごい。あとひとつも頑張る。この仕事どう見えるか分からないけど私はとっても救われました✋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと2年で風俗引退するって決めてから
    自分の身の回りを片付けることもし始めて


    この間4つあったローンの3つめが完済されました👏
    頑張った自分すごい。あとひとつも頑張る。

    この仕事どう見えるか分からないけど
    私はとっても救われました✋

    おねだり成功❤️

    8/31 05:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    店長に在籍以外の撮影くれ〜!!
    と去年からおねだりしてたら
    本当に決め込んでくれて

    あの、風呂トークも出来たし
    撮影も決まりました📸

    自分を売り込むのが苦手なちあきだけど
    あと少し最後まで走り抜きます💨

    もうココ最近は残りの風俗人生どこまで行けるかしか考えてない‼️笑

    おねだり成功❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼店長に在籍以外の撮影くれ〜!!と去年からおねだりしてたら本当に決め込んでくれてあの、風呂トークも出来たし撮影も決まりました📸自分を売り込むのが苦手なちあきだけどあと少し最後まで走り抜きます💨もうココ最近は残りの風俗人生どこまで行けるかしか考えてない‼️笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    店長に在籍以外の撮影くれ〜!!
    と去年からおねだりしてたら
    本当に決め込んでくれて

    あの、風呂トークも出来たし
    撮影も決まりました📸

    自分を売り込むのが苦手なちあきだけど
    あと少し最後まで走り抜きます💨

    もうココ最近は残りの風俗人生どこまで行けるかしか考えてない‼️笑

    [お題]from:ポリコさん

    8/31 04:10

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    札幌1番の味噌ラーメンと
    チキンラーメンが好き😗😗

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪札幌1番の味噌ラーメンとチキンラーメンが好き😗😗

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    札幌1番の味噌ラーメンと
    チキンラーメンが好き😗😗

    [お題]from:columbooさん

    8/31 04:09

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    内容はどうでもいいから
    とにかく、私もお客様も楽しく過ごせたか!
    っていちばん重要です🥺

    私がたとえ無断キャンセルを食らっても
    他のお客様には関係ないっちゃ関係ないから
    そこで落ち込んだのを引きずる意味もないし
    なによりも、この人はなんの目的かを探すのが得意です🥺🥺

    えろだけじゃなくてコミュニケーションも必要なのか
    その前にエロをしてゆっくりアフタートークを楽しむのかとか
    最後にサヨナラする時に笑顔で帰ってくれたら私は満足だし
    その人がまた私のところに来てくれたらそれは前回が200満点の接客ができた!って意味だと思って、
    次は長いお付き合いになりますようにって接客します。

    1番は相手のことを考える、その後に自分です。
    あとね、怪我はしたくないから嫌なことははっきり伝えることも大事🙆‍♀️
    これも言い方考えたら、ちゃんと伝わるからね!参考にしてくれたら嬉しいです

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪内容はどうでもいいからとにかく、私もお客様も楽しく過ごせたか!っていちばん重要です🥺私がたとえ無断キャンセルを食らっても他のお客様には関係ないっちゃ関係ないからそこで落ち込んだのを引きずる意味もないしなによりも、この人はなんの目的かを探すのが得意です🥺🥺えろだけじゃなくてコミュニケーションも必要なのかその前にエロをしてゆっくりアフタートークを楽しむのかとか最後にサヨナラする時に笑顔で帰ってくれたら私は満足だしその人がまた私のところに来てくれたらそれは前回が200満点の接客ができた!って意味だと思って、次は長いお付き合いになりますようにって接客します。1番は相手のことを考える、その後に自分です。あとね、怪我はしたくないから嫌なことははっきり伝えることも大事🙆‍♀️これも言い方考えたら、ちゃんと伝わるからね!参考にしてくれたら嬉しいです

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    内容はどうでもいいから
    とにかく、私もお客様も楽しく過ごせたか!
    っていちばん重要です🥺

    私がたとえ無断キャンセルを食らっても
    他のお客様には関係ないっちゃ関係ないから
    そこで落ち込んだのを引きずる意味もないし
    なによりも、この人はなんの目的かを探すのが得意です🥺🥺

    えろだけじゃなくてコミュニケーションも必要なのか
    その前にエロをしてゆっくりアフタートークを楽しむのかとか
    最後にサヨナラする時に笑顔で帰ってくれたら私は満足だし
    その人がまた私のところに来てくれたらそれは前回が200満点の接客ができた!って意味だと思って、
    次は長いお付き合いになりますようにって接客します。

    1番は相手のことを考える、その後に自分です。
    あとね、怪我はしたくないから嫌なことははっきり伝えることも大事🙆‍♀️
    これも言い方考えたら、ちゃんと伝わるからね!参考にしてくれたら嬉しいです

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/31 04:04

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    えっと、Tシャツ短パンで寝ます😪

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪えっと、Tシャツ短パンで寝ます😪

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    えっと、Tシャツ短パンで寝ます😪