• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    でっか‼️

    8/30 06:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ライオンの金玉デカくて

    母ちゃん隣にいるのに
    キンタマデカ‼️って言っちゃったよ😀😀笑

    でっか‼️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ライオンの金玉デカくて母ちゃん隣にいるのにキンタマデカ‼️って言っちゃったよ😀😀笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ライオンの金玉デカくて

    母ちゃん隣にいるのに
    キンタマデカ‼️って言っちゃったよ😀😀笑

    得意なこと💓

    8/30 04:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    得意プレイ🌟


    ・ねっとりじっくりな〇ェラ
    ・そこも舐めるの?な意外と好評なアレ
    ・密着型なヌルヌルⓂ️ット
    ・筆おろし、経験が少ない人は責められちゃえ🌟な困らないプレイ
    ・身体になにか障害ある方も対応できます

    Ⓜ️ットのイメージ少ないかと思いますが、
    たくさん講習と経験を積んでおります🙇‍♀️
    昔は私も苦手だったのであまりやってなかったのですが、
    褒めて貰えてからやる気を出しました🔥
    (本当にちょろくて困る😕笑)

    1度経験して欲しいです❤️

    得意なこと💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼得意プレイ🌟・ねっとりじっくりな〇ェラ・そこも舐めるの?な意外と好評なアレ・密着型なヌルヌルⓂ️ット・筆おろし、経験が少ない人は責められちゃえ🌟な困らないプレイ・身体になにか障害ある方も対応できますⓂ️ットのイメージ少ないかと思いますが、たくさん講習と経験を積んでおります🙇‍♀️昔は私も苦手だったのであまりやってなかったのですが、褒めて貰えてからやる気を出しました🔥(本当にちょろくて困る😕笑)1度経験して欲しいです❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    得意プレイ🌟


    ・ねっとりじっくりな〇ェラ
    ・そこも舐めるの?な意外と好評なアレ
    ・密着型なヌルヌルⓂ️ット
    ・筆おろし、経験が少ない人は責められちゃえ🌟な困らないプレイ
    ・身体になにか障害ある方も対応できます

    Ⓜ️ットのイメージ少ないかと思いますが、
    たくさん講習と経験を積んでおります🙇‍♀️
    昔は私も苦手だったのであまりやってなかったのですが、
    褒めて貰えてからやる気を出しました🔥
    (本当にちょろくて困る😕笑)

    1度経験して欲しいです❤️

    私のいい所🫶🏻

    8/30 03:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ちあきさんのいい所は

    ・嫌なことは寝て忘れる
    ・仕事中はコミュ力は高め
    ・クセのあるお客様と仲良くなりがち
    ・会話はちゃんとできるタイプ

    です🙋‍♀️

    まあ注意散漫だし、その日によって今日は頭の回転遅いなーって日もあるけど
    誰とでもある程度お話できます🌟

    風俗のお仕事やらないと気づかなかったけど
    人とレベルを合わせてお話するってかなり難しくて
    エロければいいってお兄さんも居るけど
    コミュニケーションを大事にする人もいるってのが気づきだったかも🤔

    私のいい所🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ちあきさんのいい所は・嫌なことは寝て忘れる・仕事中はコミュ力は高め・クセのあるお客様と仲良くなりがち・会話はちゃんとできるタイプです🙋‍♀️まあ注意散漫だし、その日によって今日は頭の回転遅いなーって日もあるけど誰とでもある程度お話できます🌟風俗のお仕事やらないと気づかなかったけど人とレベルを合わせてお話するってかなり難しくてエロければいいってお兄さんも居るけどコミュニケーションを大事にする人もいるってのが気づきだったかも🤔

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ちあきさんのいい所は

    ・嫌なことは寝て忘れる
    ・仕事中はコミュ力は高め
    ・クセのあるお客様と仲良くなりがち
    ・会話はちゃんとできるタイプ

    です🙋‍♀️

    まあ注意散漫だし、その日によって今日は頭の回転遅いなーって日もあるけど
    誰とでもある程度お話できます🌟

    風俗のお仕事やらないと気づかなかったけど
    人とレベルを合わせてお話するってかなり難しくて
    エロければいいってお兄さんも居るけど
    コミュニケーションを大事にする人もいるってのが気づきだったかも🤔

    爆誕祭です

    8/30 01:50

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    9月はちあきさんお誕生日なのです……


    爆誕祭です🌟🌟


    ご予約というプレゼントが一番欲しいし
    来てくれるだけで嬉しいので
    いつもよりヒーヒーしながらお仕事したいです🥺🥺

    また年取るけど、またこの仕事を続ける年齢も考えていくし、どんどん引退の年齢に近づいてくなあと。
    最初目標にしてた引退年齢より3年長くいます💦笑

    まあ年齢を積み重ねる毎に
    お客様は増えていくし、20代前半の頃よりも忙しさはパワーアップしてるのでいいかなと!

    昔店長がちあきちゃんは息を長くして続けれる女の子だから的なことを話してたのを思い出しました🙋‍♀️ありがたや🙋‍♀️

    爆誕祭です

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼9月はちあきさんお誕生日なのです……爆誕祭です🌟🌟ご予約というプレゼントが一番欲しいし来てくれるだけで嬉しいのでいつもよりヒーヒーしながらお仕事したいです🥺🥺また年取るけど、またこの仕事を続ける年齢も考えていくし、どんどん引退の年齢に近づいてくなあと。最初目標にしてた引退年齢より3年長くいます💦笑まあ年齢を積み重ねる毎にお客様は増えていくし、20代前半の頃よりも忙しさはパワーアップしてるのでいいかなと!昔店長がちあきちゃんは息を長くして続けれる女の子だから的なことを話してたのを思い出しました🙋‍♀️ありがたや🙋‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    9月はちあきさんお誕生日なのです……


    爆誕祭です🌟🌟


    ご予約というプレゼントが一番欲しいし
    来てくれるだけで嬉しいので
    いつもよりヒーヒーしながらお仕事したいです🥺🥺

    また年取るけど、またこの仕事を続ける年齢も考えていくし、どんどん引退の年齢に近づいてくなあと。
    最初目標にしてた引退年齢より3年長くいます💦笑

    まあ年齢を積み重ねる毎に
    お客様は増えていくし、20代前半の頃よりも忙しさはパワーアップしてるのでいいかなと!

    昔店長がちあきちゃんは息を長くして続けれる女の子だから的なことを話してたのを思い出しました🙋‍♀️ありがたや🙋‍♀️

    無事に

    8/30 00:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    無事に修行の地に到着😊😊


    これは休暇中の釜飯🫶🏻🫶🏻


    無事に

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼無事に修行の地に到着😊😊これは休暇中の釜飯🫶🏻🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    無事に修行の地に到着😊😊


    これは休暇中の釜飯🫶🏻🫶🏻


    今日は

    8/29 13:12

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    せっかく札幌帰ってきたけど
    今日からまたビューンと飛び立ちます🥺🥺


    今月もあと少しで終わるし
    9月はオータムが楽しみ🥺🥺

    今日は

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼せっかく札幌帰ってきたけど今日からまたビューンと飛び立ちます🥺🥺今月もあと少しで終わるし9月はオータムが楽しみ🥺🥺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    せっかく札幌帰ってきたけど
    今日からまたビューンと飛び立ちます🥺🥺


    今月もあと少しで終わるし
    9月はオータムが楽しみ🥺🥺

    筋肉痛と食欲が全開

    8/28 14:41

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    親戚のお家に来て、

    新生児3人を抱っこしまくってたら
    筋肉痛になりました……笑
    世の中のお母さんって素晴らしい!!
    そして赤ちゃんってやっぱり可愛い、、

    その他子供たちと全力で遊んでたら
    腰もバキバキでおばさん辛いです😗😗

    赤ちゃんの匂いを吸いまくって
    癒されて
    ご飯を食べまくって血となり肉となっております😊😊笑

    連休明けの私のデブ化が進んでても
    誰も絶対に言わないで……

    筋肉痛と食欲が全開

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼親戚のお家に来て、新生児3人を抱っこしまくってたら筋肉痛になりました……笑世の中のお母さんって素晴らしい!!そして赤ちゃんってやっぱり可愛い、、その他子供たちと全力で遊んでたら腰もバキバキでおばさん辛いです😗😗赤ちゃんの匂いを吸いまくって癒されてご飯を食べまくって血となり肉となっております😊😊笑連休明けの私のデブ化が進んでても誰も絶対に言わないで……

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    親戚のお家に来て、

    新生児3人を抱っこしまくってたら
    筋肉痛になりました……笑
    世の中のお母さんって素晴らしい!!
    そして赤ちゃんってやっぱり可愛い、、

    その他子供たちと全力で遊んでたら
    腰もバキバキでおばさん辛いです😗😗

    赤ちゃんの匂いを吸いまくって
    癒されて
    ご飯を食べまくって血となり肉となっております😊😊笑

    連休明けの私のデブ化が進んでても
    誰も絶対に言わないで……

    明日からは

    8/28 09:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日からは道内のどこかで

    修行しております🥺🥺

    明日からは

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日からは道内のどこかで修行しております🥺🥺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日からは道内のどこかで

    修行しております🥺🥺

    2週間ほどのお休み

    8/28 06:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    2週間ほどのお休みに入ってるので

    お休み明けは沢山遊んでね🥦

    2週間ほどのお休み

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2週間ほどのお休みに入ってるのでお休み明けは沢山遊んでね🥦

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    2週間ほどのお休みに入ってるので

    お休み明けは沢山遊んでね🥦

    まんきつ

    8/28 03:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日のお昼ご飯🎶


    何回も写真直しても縦になるのでもう縦のまま載せるからね!

    まんきつ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日のお昼ご飯🎶何回も写真直しても縦になるのでもう縦のまま載せるからね!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日のお昼ご飯🎶


    何回も写真直しても縦になるのでもう縦のまま載せるからね!

    夢の

    8/27 01:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    夢のネコバス🐱

    夢の

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼夢のネコバス🐱

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    夢のネコバス🐱

    昨日の

    8/26 21:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日は布袋のからあんかけ焼きそば🥺🥺


    美味しかった🩷🩷

    昨日の

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日は布袋のからあんかけ焼きそば🥺🥺美味しかった🩷🩷

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日は布袋のからあんかけ焼きそば🥺🥺


    美味しかった🩷🩷

    到着❤️

    8/26 18:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    無事に旅先到着〜‼️

    到着❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼無事に旅先到着〜‼️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    無事に旅先到着〜‼️

    プライベート🌟

    8/26 06:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    プライベートなちあきも載せれたらいいな🎶

    プライベート🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プライベートなちあきも載せれたらいいな🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    プライベートなちあきも載せれたらいいな🎶

    ありがとう❤️

    8/26 01:48

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も遊んでくださった
    紳士様たちありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


    明日から連休になります!!

    次の出勤は9/11頃からになります🤍

    ありがとう❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も遊んでくださった紳士様たちありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️明日から連休になります!!次の出勤は9/11頃からになります🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も遊んでくださった
    紳士様たちありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


    明日から連休になります!!

    次の出勤は9/11頃からになります🤍

    8/18の本指様💌

    8/25 21:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8/18の本指様💌


    5月?6月ぶりでした💓💓

    前回もう来れなくなっちゃうかも🥺
    ってお話してたから
    もう来ないのかなあって思ってたら
    来てくれて嬉しかったよーー😭😭

    あと、タイミング見計らってたのに
    うかうかしてたらちあきちゃん埋まっちゃうんだよね😗って有難い悲鳴……😂
    たしかに最近埋まるの早いからその場で!ってなかなか難しくなっちゃったけど
    それでも見てきてくれるのがすごく愛です❤️

    久々に会えたのも嬉しかったし
    なによりあの日はHAPPYの日って気づいて2人してここにいる場合じゃないってソワソワしてるのもwwwwww
    注ぎ込まないようにちょっとずつリゼロ頑張ります💪

    またお時間合う時まってます💓
    ありがとうございました💙

    8/18の本指様💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8/18の本指様💌5月?6月ぶりでした💓💓前回もう来れなくなっちゃうかも🥺ってお話してたからもう来ないのかなあって思ってたら来てくれて嬉しかったよーー😭😭あと、タイミング見計らってたのにうかうかしてたらちあきちゃん埋まっちゃうんだよね😗って有難い悲鳴……😂たしかに最近埋まるの早いからその場で!ってなかなか難しくなっちゃったけどそれでも見てきてくれるのがすごく愛です❤️久々に会えたのも嬉しかったしなによりあの日はHAPPYの日って気づいて2人してここにいる場合じゃないってソワソワしてるのもwwwwww注ぎ込まないようにちょっとずつリゼロ頑張ります💪またお時間合う時まってます💓ありがとうございました💙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8/18の本指様💌


    5月?6月ぶりでした💓💓

    前回もう来れなくなっちゃうかも🥺
    ってお話してたから
    もう来ないのかなあって思ってたら
    来てくれて嬉しかったよーー😭😭

    あと、タイミング見計らってたのに
    うかうかしてたらちあきちゃん埋まっちゃうんだよね😗って有難い悲鳴……😂
    たしかに最近埋まるの早いからその場で!ってなかなか難しくなっちゃったけど
    それでも見てきてくれるのがすごく愛です❤️

    久々に会えたのも嬉しかったし
    なによりあの日はHAPPYの日って気づいて2人してここにいる場合じゃないってソワソワしてるのもwwwwww
    注ぎ込まないようにちょっとずつリゼロ頑張ります💪

    またお時間合う時まってます💓
    ありがとうございました💙

    8/15の本指様💌

    8/25 20:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    8/15の本指様💌


    お久しぶりでした〜✋

    からの強烈な話が沢山すぎて
    頭の中を一つ一つ整理するのが大変😂😂
    一軍も二軍も癖が強い……笑

    あとやっぱり話してて思うのって
    なんの話題を振っても答えてくれるの
    頭の切り替えが早くて、
    頭いいよな〜って改めて思ったちあきです😗

    プライベートで遊んでないで
    たまにはちあきにも構ってください😗😗笑

    またお時間ある時とちあきな暇な時にお誘いします🌻笑
    ありがとうございました💓

    8/15の本指様💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8/15の本指様💌お久しぶりでした〜✋からの強烈な話が沢山すぎて頭の中を一つ一つ整理するのが大変😂😂一軍も二軍も癖が強い……笑あとやっぱり話してて思うのってなんの話題を振っても答えてくれるの頭の切り替えが早くて、頭いいよな〜って改めて思ったちあきです😗プライベートで遊んでないでたまにはちあきにも構ってください😗😗笑またお時間ある時とちあきな暇な時にお誘いします🌻笑ありがとうございました💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    8/15の本指様💌


    お久しぶりでした〜✋

    からの強烈な話が沢山すぎて
    頭の中を一つ一つ整理するのが大変😂😂
    一軍も二軍も癖が強い……笑

    あとやっぱり話してて思うのって
    なんの話題を振っても答えてくれるの
    頭の切り替えが早くて、
    頭いいよな〜って改めて思ったちあきです😗

    プライベートで遊んでないで
    たまにはちあきにも構ってください😗😗笑

    またお時間ある時とちあきな暇な時にお誘いします🌻笑
    ありがとうございました💓

    8/15の本指様💌

    8/25 18:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8/15のスタートの本指様💌

    めちゃくちゃお久しぶりでした!
    相変わらずお元気そうでなにより😌😌

    今回も差し入れたくさんありがとうございます🥺🥺



    地味に嬉しいわかさいも……
    口の水分取られてくんだよね😂😂笑

    そして待ちに待った貧乳Tシャツも貰えて大歓喜🌟🌟

    爆乳に負けないぞ✊🏻 ̖́-‬

    ケタケタ笑ってたのはちあきだけだったかも……笑

    積もる話も沢山あって
    いつもあっと今に楽しい時間が……😭

    またタイミング合う時お待ちしてます🌟
    ありがとうございました🩷

    8/15の本指様💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8/15のスタートの本指様💌めちゃくちゃお久しぶりでした!相変わらずお元気そうでなにより😌😌今回も差し入れたくさんありがとうございます🥺🥺地味に嬉しいわかさいも……口の水分取られてくんだよね😂😂笑そして待ちに待った貧乳Tシャツも貰えて大歓喜🌟🌟爆乳に負けないぞ✊🏻̖́-‬ケタケタ笑ってたのはちあきだけだったかも……笑積もる話も沢山あっていつもあっと今に楽しい時間が……😭またタイミング合う時お待ちしてます🌟ありがとうございました🩷

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8/15のスタートの本指様💌

    めちゃくちゃお久しぶりでした!
    相変わらずお元気そうでなにより😌😌

    今回も差し入れたくさんありがとうございます🥺🥺



    地味に嬉しいわかさいも……
    口の水分取られてくんだよね😂😂笑

    そして待ちに待った貧乳Tシャツも貰えて大歓喜🌟🌟

    爆乳に負けないぞ✊🏻 ̖́-‬

    ケタケタ笑ってたのはちあきだけだったかも……笑

    積もる話も沢山あって
    いつもあっと今に楽しい時間が……😭

    またタイミング合う時お待ちしてます🌟
    ありがとうございました🩷

    8/10の本指様💌

    8/25 16:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8/10の本指様💌


    久々にお店入ってるの見て
    逆にビックリした😳😳笑

    今回はたくさん緑を持ってきてくれて……



    リクエストしてたメロン🍈
    そして欲しかったiQOS😭✨️

    持ってきてくれてありがとう🥺🥺

    メロンめちゃくちゃ美味しかったです︎👍🏻 ̖́-

    今年も恒例の甲子園一緒に見ようとしたら
    なんか視界にセンシティブな姿の本指さんがいて……
    もう笑いが堪えれなかったのと
    下より上がやばかったからほんとにやめて欲しいwwwwww

    夏恒例の甲子園見れてよかった〜✊🏻 ̖́-‬

    また次来るの待ってます☺️
    ありがとうございました🙏

    8/10の本指様💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8/10の本指様💌久々にお店入ってるの見て逆にビックリした😳😳笑今回はたくさん緑を持ってきてくれて……リクエストしてたメロン🍈そして欲しかったiQOS😭✨️持ってきてくれてありがとう🥺🥺メロンめちゃくちゃ美味しかったです︎👍🏻̖́-今年も恒例の甲子園一緒に見ようとしたらなんか視界にセンシティブな姿の本指さんがいて……もう笑いが堪えれなかったのと下より上がやばかったからほんとにやめて欲しいwwwwww夏恒例の甲子園見れてよかった〜✊🏻̖́-‬また次来るの待ってます☺️ありがとうございました🙏

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    8/10の本指様💌


    久々にお店入ってるの見て
    逆にビックリした😳😳笑

    今回はたくさん緑を持ってきてくれて……



    リクエストしてたメロン🍈
    そして欲しかったiQOS😭✨️

    持ってきてくれてありがとう🥺🥺

    メロンめちゃくちゃ美味しかったです︎👍🏻 ̖́-

    今年も恒例の甲子園一緒に見ようとしたら
    なんか視界にセンシティブな姿の本指さんがいて……
    もう笑いが堪えれなかったのと
    下より上がやばかったからほんとにやめて欲しいwwwwww

    夏恒例の甲子園見れてよかった〜✊🏻 ̖́-‬

    また次来るの待ってます☺️
    ありがとうございました🙏

    明日から

    8/25 14:56

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日から家族旅行たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))


    そのあとは修行なんだけどねっ😂😂

    明日から

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日から家族旅行たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))そのあとは修行なんだけどねっ😂😂

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日から家族旅行たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))


    そのあとは修行なんだけどねっ😂😂