This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました✌️💞

    10/4 17:26


    今日もよろしくお願いいたします🥺❤️

    出勤しました✌️💞

    今日もよろしくお願いいたします🥺❤️


    今日もよろしくお願いいたします🥺❤️

    むずかちい

    10/3 15:12


    写メ日記の仕様が変わって
    なーんにもわからないわたしは
    昨日帰りに店長に色々と教えて貰いました

    変わったものは適応していくしかないので
    新しいもの苦手ながらに頑張ってみます💪💪

    むずかちい

    写メ日記の仕様が変わってなーんにもわからないわたしは昨日帰りに店長に色々と教えて貰いました変わったものは適応していくしかないので新しいもの苦手ながらに頑張ってみます💪💪


    写メ日記の仕様が変わって
    なーんにもわからないわたしは
    昨日帰りに店長に色々と教えて貰いました

    変わったものは適応していくしかないので
    新しいもの苦手ながらに頑張ってみます💪💪

    大感謝

    9/29 22:06


    今日も忙しくて大感謝です✌️💞

    大感謝

    今日も忙しくて大感謝です✌️💞


    今日も忙しくて大感謝です✌️💞

    24時まで(*´︶`*)ノ

    9/29 18:36


    24時までいます🥺❤️

    明日は休みだ‼️‼️‼️‼️‼️

    24時まで(*´︶`*)ノ

    24時までいます🥺❤️明日は休みだ‼️‼️‼️‼️‼️


    24時までいます🥺❤️

    明日は休みだ‼️‼️‼️‼️‼️

    出勤します✌️

    9/29 16:00


    17時から出勤です🥺

    出勤します✌️

    17時から出勤です🥺


    17時から出勤です🥺

    出勤❣️

    9/27 16:58


    出勤しました(*´︶`*)ノ

    出勤❣️

    出勤しました(*´︶`*)ノ


    出勤しました(*´︶`*)ノ

    ひと段落꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    9/25 17:29



    この3連休大阪に行ってきた✌️💞

    これにて2024年の推し活
    ひと段落です(多分)

    ひと段落꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    この3連休大阪に行ってきた✌️💞これにて2024年の推し活ひと段落です(多分)



    この3連休大阪に行ってきた✌️💞

    これにて2024年の推し活
    ひと段落です(多分)

    あしたから🙆‍♀️

    9/24 17:28


    明日から出勤します( ˶'ᵕ'˶)

    あしたから🙆‍♀️

    明日から出勤します(˶'ᵕ'˶)


    明日から出勤します( ˶'ᵕ'˶)

    ただいま🏠

    9/23 19:25



    ただいま北海道

    北海道とてもさむい
    家の中とてもさむい

    寒暖差で体調崩さないように
    しっかり体温めてゆっくり過ごします🏠

    ただいま🏠

    ただいま北海道北海道とてもさむい家の中とてもさむい寒暖差で体調崩さないようにしっかり体温めてゆっくり過ごします🏠



    ただいま北海道

    北海道とてもさむい
    家の中とてもさむい

    寒暖差で体調崩さないように
    しっかり体温めてゆっくり過ごします🏠

    17時から🙆‍♀️

    9/19 12:53


    昨日久しぶりの早朝出勤
    ありがとうございました✌️💞

    今日はいつも通り17時からです🫶

    17時から🙆‍♀️

    昨日久しぶりの早朝出勤ありがとうございました✌️💞今日はいつも通り17時からです🫶


    昨日久しぶりの早朝出勤
    ありがとうございました✌️💞

    今日はいつも通り17時からです🫶

    久しぶりの🙆‍♀️

    9/18 05:42


    めっちゃくちゃ久々の早朝です✌️✌️

    今後も早朝、早番ともに
    来る予定はないのでレアです🥺

    久しぶりの🙆‍♀️

    めっちゃくちゃ久々の早朝です✌️✌️今後も早朝、早番ともに来る予定はないのでレアです🥺


    めっちゃくちゃ久々の早朝です✌️✌️

    今後も早朝、早番ともに
    来る予定はないのでレアです🥺

    来週✈️

    9/15 13:53


    来週の3連休はまた旅に出ます✈️

    今度は大阪です✈️

    今回の大阪終わったら
    しばらく落ち着くから
    またお仕事頑張るターン始める🥺✌️

    来週✈️

    来週の3連休はまた旅に出ます✈️今度は大阪です✈️今回の大阪終わったらしばらく落ち着くからまたお仕事頑張るターン始める🥺✌️


    来週の3連休はまた旅に出ます✈️

    今度は大阪です✈️

    今回の大阪終わったら
    しばらく落ち着くから
    またお仕事頑張るターン始める🥺✌️

    17時から

    9/15 12:00


    17時から出勤です(*´︶`*)ノ

    17時から

    17時から出勤です(*´︶`*)ノ


    17時から出勤です(*´︶`*)ノ

    😭😭

    9/14 22:20


    頭痛酷すぎてお休みしておりました🥲

    季節の変わり目って感じする〜🥲
    毎年秋がどうしても苦手でしんどい🥲

    明日は17時から出勤予定です‼️‼️

    😭😭

    頭痛酷すぎてお休みしておりました🥲季節の変わり目って感じする〜🥲毎年秋がどうしても苦手でしんどい🥲明日は17時から出勤予定です‼️‼️


    頭痛酷すぎてお休みしておりました🥲

    季節の変わり目って感じする〜🥲
    毎年秋がどうしても苦手でしんどい🥲

    明日は17時から出勤予定です‼️‼️

    帰ろう北海道✈️

    9/11 12:27


    やっぱり東京は暑すぎる‼️‼️‼️
    札幌の暑さとはレベルが違う‼️‼️‼️

    家系ラーメンの虜になってしまったので
    またラーメン食べにくるね東京🍜

    帰ろう北海道✈️

    やっぱり東京は暑すぎる‼️‼️‼️札幌の暑さとはレベルが違う‼️‼️‼️家系ラーメンの虜になってしまったのでまたラーメン食べにくるね東京🍜


    やっぱり東京は暑すぎる‼️‼️‼️
    札幌の暑さとはレベルが違う‼️‼️‼️

    家系ラーメンの虜になってしまったので
    またラーメン食べにくるね東京🍜

    こんにちは

    9/10 07:44


    東京に遊びに来ています✈️✈️

    昨日はラーメン食べて焼肉食べてって
    食べてばっかりの1日目を過ごした🤣🤣

    今日はミュージカルを見てきます🍀

    こんにちは

    東京に遊びに来ています✈️✈️昨日はラーメン食べて焼肉食べてって食べてばっかりの1日目を過ごした🤣🤣今日はミュージカルを見てきます🍀


    東京に遊びに来ています✈️✈️

    昨日はラーメン食べて焼肉食べてって
    食べてばっかりの1日目を過ごした🤣🤣

    今日はミュージカルを見てきます🍀

    連休

    9/8 22:34


    なんと今日から4連休なのです

    明日から東京に旅に出る✈️

    連休

    なんと今日から4連休なのです明日から東京に旅に出る✈️


    なんと今日から4連休なのです

    明日から東京に旅に出る✈️

    おはようございます

    9/7 09:44


    とんでもない腹痛で早朝に目覚めた🥲
    もう2時間は寝れたのに🥲

    用事を済ませてきたので
    朝ごはんを食べて二度寝したい所存🥲

    おはようございます

    とんでもない腹痛で早朝に目覚めた🥲もう2時間は寝れたのに🥲用事を済ませてきたので朝ごはんを食べて二度寝したい所存🥲


    とんでもない腹痛で早朝に目覚めた🥲
    もう2時間は寝れたのに🥲

    用事を済ませてきたので
    朝ごはんを食べて二度寝したい所存🥲

    🍁

    9/5 18:40


    夜は上着1枚持ってないと
    不安な気温になってきましたね( ´ ` )

    あっという間に夏が終わってしまった感じ🥲

    秋だ!オータムだ!
    あしたからオータム始まるよ!

    今年もたくさんご飯食べに行きたいなあ🥺

    🍁

    夜は上着1枚持ってないと不安な気温になってきましたね(´`)あっという間に夏が終わってしまった感じ🥲秋だ!オータムだ!あしたからオータム始まるよ!今年もたくさんご飯食べに行きたいなあ🥺


    夜は上着1枚持ってないと
    不安な気温になってきましたね( ´ ` )

    あっという間に夏が終わってしまった感じ🥲

    秋だ!オータムだ!
    あしたからオータム始まるよ!

    今年もたくさんご飯食べに行きたいなあ🥺

    出勤しております🥺🥺🥺🥺🥺

    9/4 20:04



    今日も24時までいます(*´︶`*)ノ

    出勤しております🥺🥺🥺🥺🥺

    今日も24時までいます(*´︶`*)ノ



    今日も24時までいます(*´︶`*)ノ