• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと🧘🏼‍♀️

    5/9 21:33

    本日もお誘いありがとうございました🧘🏼‍♀️💓




    写真指名のお兄さんも
    ありがとうです💓嬉しかった🧘🏼‍♀️







    明日も出勤するよぉ💓よろしくねぇ💓




    ありがと🧘🏼‍♀️

    本日もお誘いありがとうございました🧘🏼‍♀️💓写真指名のお兄さんもありがとうです💓嬉しかった🧘🏼‍♀️明日も出勤するよぉ💓よろしくねぇ💓

    本日もお誘いありがとうございました🧘🏼‍♀️💓




    写真指名のお兄さんも
    ありがとうです💓嬉しかった🧘🏼‍♀️







    明日も出勤するよぉ💓よろしくねぇ💓




    ちゅ💕

    5/6 18:00

    ここまで遊んでくれたみなさま
    有難うございました^^💕




    あと残り僅かですが
    待ってるよん🌟🌟



    ちゅ💕

    ここまで遊んでくれたみなさま有難うございました^^💕あと残り僅かですが待ってるよん🌟🌟

    ここまで遊んでくれたみなさま
    有難うございました^^💕




    あと残り僅かですが
    待ってるよん🌟🌟



    おはーん

    5/6 09:22

    生憎の雨ʅ(◞‿◟)ʃ






    出勤しましたっ🌟





    GW最終日あそびましょ🌟

    おはーん

    生憎の雨ʅ(◞‿◟)ʃ出勤しましたっ🌟GW最終日あそびましょ🌟

    生憎の雨ʅ(◞‿◟)ʃ






    出勤しましたっ🌟





    GW最終日あそびましょ🌟

    おばんです🫡

    5/5 22:31

    鼻噛みすぎて
    鼻下の皮膚の皮剥けてヒリヒリやばい🤧



    そしてティッシュの消耗量もえぐい🤧



    こんなに花粉に苦しんでるの
    私だけでしょうか🤧笑







    明日連休ラストの出勤です🤍
    9時〜だよん


    ちゃんと朝アレルギーの薬飲んで出勤しなきゃ^^🤣よろしくねぇ^^






    おばんです🫡

    鼻噛みすぎて鼻下の皮膚の皮剥けてヒリヒリやばい🤧そしてティッシュの消耗量もえぐい🤧こんなに花粉に苦しんでるの私だけでしょうか🤧笑明日連休ラストの出勤です🤍9時〜だよんちゃんと朝アレルギーの薬飲んで出勤しなきゃ^^🤣よろしくねぇ^^

    鼻噛みすぎて
    鼻下の皮膚の皮剥けてヒリヒリやばい🤧



    そしてティッシュの消耗量もえぐい🤧



    こんなに花粉に苦しんでるの
    私だけでしょうか🤧笑







    明日連休ラストの出勤です🤍
    9時〜だよん


    ちゃんと朝アレルギーの薬飲んで出勤しなきゃ^^🤣よろしくねぇ^^






    おふっ

    5/4 22:04

    今日もありがとうさぎ!🐰

    でした🎶



    明日はお休みで
    次回明後日月曜日にしゅきんするよ🎶




    お休みは基本映画みまくって
    ぐーたらしてる🤣



    オンとオフの切り替えも大事!!🤣

    おふっ

    今日もありがとうさぎ!🐰でした🎶明日はお休みで次回明後日月曜日にしゅきんするよ🎶お休みは基本映画みまくってぐーたらしてる🤣オンとオフの切り替えも大事!!🤣

    今日もありがとうさぎ!🐰

    でした🎶



    明日はお休みで
    次回明後日月曜日にしゅきんするよ🎶




    お休みは基本映画みまくって
    ぐーたらしてる🤣



    オンとオフの切り替えも大事!!🤣

    悩。。

    5/4 12:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今年に入ってから髪の毛ずっと暗いから
    そろそろ飽きてきたなー!と心機一転
    髪色変えたい。。悩み。。



    明るいのか暗いのどっちが好みですか〜🤔

    悩。。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今年に入ってから髪の毛ずっと暗いからそろそろ飽きてきたなー!と心機一転髪色変えたい。。悩み。。明るいのか暗いのどっちが好みですか〜🤔

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今年に入ってから髪の毛ずっと暗いから
    そろそろ飽きてきたなー!と心機一転
    髪色変えたい。。悩み。。



    明るいのか暗いのどっちが好みですか〜🤔

    警戒レベル⚠️

    5/3 10:05

    花粉マックスで
    お鼻死んでる😔




    警戒レベルです⚠️

    警戒レベル⚠️

    花粉マックスでお鼻死んでる😔警戒レベルです⚠️

    花粉マックスで
    お鼻死んでる😔




    警戒レベルです⚠️

    ちゅめ💟

    4/26 20:26

    今日遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました^_^💓






    相性って大事よね...^_^







    お仕事終わり爪かわいくしてきて
    気分もよい💓
    あと桜も見たよー💓





    満開で綺麗だったー^_^







    明日も9時から出勤なのです💪

    ちゅめ💟

    今日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました^_^💓相性って大事よね...^_^お仕事終わり爪かわいくしてきて気分もよい💓あと桜も見たよー💓満開で綺麗だったー^_^明日も9時から出勤なのです💪

    今日遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました^_^💓






    相性って大事よね...^_^







    お仕事終わり爪かわいくしてきて
    気分もよい💓
    あと桜も見たよー💓





    満開で綺麗だったー^_^







    明日も9時から出勤なのです💪

    見逃さないで💓

    4/25 19:11

    来週のシフト上げました〜💟




    GW後に少し旅に出るので
    GWは変わらず出勤予定ですん🤩





    連休ってなにするでもどこ行くでも
    人、人、人で
    大概出かける時は、ど平日に行動する派です💟(賢い)




    沢山のお誘いお待ちしてます🔱





    明日は9時から出勤なのです💓

    見逃さないで💓

    来週のシフト上げました〜💟GW後に少し旅に出るのでGWは変わらず出勤予定ですん🤩連休ってなにするでもどこ行くでも人、人、人で大概出かける時は、ど平日に行動する派です💟(賢い)沢山のお誘いお待ちしてます🔱明日は9時から出勤なのです💓

    来週のシフト上げました〜💟




    GW後に少し旅に出るので
    GWは変わらず出勤予定ですん🤩





    連休ってなにするでもどこ行くでも
    人、人、人で
    大概出かける時は、ど平日に行動する派です💟(賢い)




    沢山のお誘いお待ちしてます🔱





    明日は9時から出勤なのです💓

    しゅき

    4/24 09:18

    しゅきん🫶だよ〜




    台風ばりに風強くて寒かった😂

    最近のお天気よくわからないよう




    今日は17時までいますん💟

    しゅき

    しゅきん🫶だよ〜台風ばりに風強くて寒かった😂最近のお天気よくわからないよう今日は17時までいますん💟

    しゅきん🫶だよ〜




    台風ばりに風強くて寒かった😂

    最近のお天気よくわからないよう




    今日は17時までいますん💟

    ありがと💟

    4/23 21:18

    今日もあそんでくださったお兄さん

    ありがとうございました💟



    明日も出勤するよ💟







    今日外歩いてたら
    ちらほら桜咲いてた🌸

    お花見したい気分だなぁ💟

    ありがと💟

    今日もあそんでくださったお兄さんありがとうございました💟明日も出勤するよ💟今日外歩いてたらちらほら桜咲いてた🌸お花見したい気分だなぁ💟

    今日もあそんでくださったお兄さん

    ありがとうございました💟



    明日も出勤するよ💟







    今日外歩いてたら
    ちらほら桜咲いてた🌸

    お花見したい気分だなぁ💟

    しゅき!

    4/13 09:28

    出勤しました🌸



    本日も宜しくお願いします🥹🥹🥹




    しゅき!

    出勤しました🌸本日も宜しくお願いします🥹🥹🥹

    出勤しました🌸



    本日も宜しくお願いします🥹🥹🥹




    おはよ💟

    4/10 10:00

    出勤しました〜💟




    昨日まつげパーマかけたから
    まつげがぎゅいんぎゅいんにあがってる⤴️👀









    今日も16時まで
    お待ちしてますぅ💟

    おはよ💟

    出勤しました〜💟昨日まつげパーマかけたからまつげがぎゅいんぎゅいんにあがってる⤴️👀今日も16時までお待ちしてますぅ💟

    出勤しました〜💟




    昨日まつげパーマかけたから
    まつげがぎゅいんぎゅいんにあがってる⤴️👀









    今日も16時まで
    お待ちしてますぅ💟

    びゅびゅ

    4/9 09:21

    おはようございます🕊





    風びゅーびゅー吹き飛ばされそうになりながら
    無事出勤いたしました🫥🫥




    昨日は上着いらないくらい
    あったかかったのに
    今日は寒い🥵





    一緒に温め合いましょ🤍

    びゅびゅ

    おはようございます🕊風びゅーびゅー吹き飛ばされそうになりながら無事出勤いたしました🫥🫥昨日は上着いらないくらいあったかかったのに今日は寒い🥵一緒に温め合いましょ🤍

    おはようございます🕊





    風びゅーびゅー吹き飛ばされそうになりながら
    無事出勤いたしました🫥🫥




    昨日は上着いらないくらい
    あったかかったのに
    今日は寒い🥵





    一緒に温め合いましょ🤍