• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も♥️

    8/21 10:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お部屋準備完了っ(*`・ω・)ゞ


    今日もよろしくね🙏!

    今日も♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お部屋準備完了っ(*`・ω・)ゞ今日もよろしくね🙏!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お部屋準備完了っ(*`・ω・)ゞ


    今日もよろしくね🙏!

    おはよっ☀️

    8/21 06:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはなぎ☀️

    昨日早く寝たから
    アラームなしで起きれた⏰!!


    今日10:00から出勤です♥️

    また明日お休み入っちゃうので
    遊んでくれたら嬉しいな🫧ྀི

    おはよっ☀️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おはなぎ☀️昨日早く寝たからアラームなしで起きれた⏰!!今日10:00から出勤です♥️また明日お休み入っちゃうので遊んでくれたら嬉しいな🫧ྀི

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    おはなぎ☀️

    昨日早く寝たから
    アラームなしで起きれた⏰!!


    今日10:00から出勤です♥️

    また明日お休み入っちゃうので
    遊んでくれたら嬉しいな🫧ྀི

    おはなぎ☀️

    8/20 07:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    みんなおはよーっ‼️

    連休は逆に生活リズムが整うなぎさだよ🤣

    ↑の通り過ぎて
    早寝早起きになるから
    連休明けの出勤はちょっと辛い😭笑

    久々に朝ごはん🍞


    納豆ツナマヨトースト♥️

    朝ごはんはパン派?米派?

    ちなみになぎさは米派www


    朝食食べて今日も一日がんばろーね!💪

    おはなぎ☀️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆みんなおはよーっ‼️連休は逆に生活リズムが整うなぎさだよ🤣↑の通り過ぎて早寝早起きになるから連休明けの出勤はちょっと辛い😭笑久々に朝ごはん🍞納豆ツナマヨトースト♥️朝ごはんはパン派?米派?ちなみになぎさは米派www朝食食べて今日も一日がんばろーね!💪

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    みんなおはよーっ‼️

    連休は逆に生活リズムが整うなぎさだよ🤣

    ↑の通り過ぎて
    早寝早起きになるから
    連休明けの出勤はちょっと辛い😭笑

    久々に朝ごはん🍞


    納豆ツナマヨトースト♥️

    朝ごはんはパン派?米派?

    ちなみになぎさは米派www


    朝食食べて今日も一日がんばろーね!💪

    オフの日②

    8/19 15:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日、出勤予定でしたが
    体調の関係でお休みしました🙇‍♀️🙇‍♀️

    次回出勤は、
    21日(水)10:00 - 17:00です✊🏻‪ ̖́-‬

    またご予約お待ちしてます🌟


    今日はやる事全部やって終わったので
    引きこもりに徹します🥺♥️



    今日買っちゃった(´>∀

    オフの日②

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆明日、出勤予定でしたが体調の関係でお休みしました🙇‍♀️🙇‍♀️次回出勤は、21日(水)10:00-17:00です✊🏻‪̖́-‬またご予約お待ちしてます🌟今日はやる事全部やって終わったので引きこもりに徹します🥺♥️今日買っちゃった(´>∀

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日、出勤予定でしたが
    体調の関係でお休みしました🙇‍♀️🙇‍♀️

    次回出勤は、
    21日(水)10:00 - 17:00です✊🏻‪ ̖́-‬

    またご予約お待ちしてます🌟


    今日はやる事全部やって終わったので
    引きこもりに徹します🥺♥️



    今日買っちゃった(´>∀

    オフの日♥️

    8/19 09:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはなぎ☀️

    昨日は帰ってきて、すぐ睡眠に入った💤
    大爆睡してスッキリ✨


    今日はおうち掃除して病院行って
    ゆっくりするよ〜〜🫧ྀི

    今日はちょくちょく写メ日記更新するので

    「みたよ」押してくれたら嬉しい♡

    オフの日♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おはなぎ☀️昨日は帰ってきて、すぐ睡眠に入った💤大爆睡してスッキリ✨今日はおうち掃除して病院行ってゆっくりするよ〜〜🫧ྀི今日はちょくちょく写メ日記更新するので「みたよ」押してくれたら嬉しい♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはなぎ☀️

    昨日は帰ってきて、すぐ睡眠に入った💤
    大爆睡してスッキリ✨


    今日はおうち掃除して病院行って
    ゆっくりするよ〜〜🫧ྀི

    今日はちょくちょく写メ日記更新するので

    「みたよ」押してくれたら嬉しい♡

    ありがとうございました!

    8/18 23:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    たくさんのお兄さんが
    なぎさを選んでくれてとてもとても
    嬉しい日でした♥️!!


    本当にありがとう🙇‍♀️!


    明日はお休みで次回は
    20日10:00 - 17:00です🫧ྀི

    ワガママを言うと...


    クチコミ書いてくれたらもっと嬉しいです!!


    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️

    ありがとうございました!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆たくさんのお兄さんがなぎさを選んでくれてとてもとても嬉しい日でした♥️!!本当にありがとう🙇‍♀️!明日はお休みで次回は20日10:00-17:00です🫧ྀིワガママを言うと...クチコミ書いてくれたらもっと嬉しいです!!今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    たくさんのお兄さんが
    なぎさを選んでくれてとてもとても
    嬉しい日でした♥️!!


    本当にありがとう🙇‍♀️!


    明日はお休みで次回は
    20日10:00 - 17:00です🫧ྀི

    ワガママを言うと...


    クチコミ書いてくれたらもっと嬉しいです!!


    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️

    わずか〜!!

    8/18 13:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    空き枠残りわずかです♥️

    忙しくさせて頂き感謝です🙇‍♀️!



    もっともーーーっとなぎさを愛して

    わずか〜!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆空き枠残りわずかです♥️忙しくさせて頂き感謝です🙇‍♀️!もっともーーーっとなぎさを愛して

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    空き枠残りわずかです♥️

    忙しくさせて頂き感謝です🙇‍♀️!



    もっともーーーっとなぎさを愛して

    来てくれるお兄さんへ

    8/18 10:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    あわよくば...


    眠眠打破を買ってきてくれると嬉しいです..


    本当に....



    笑笑


    ワガママごめんなさい🙇‍♀️笑

    来てくれるお兄さんへ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆あわよくば...眠眠打破を買ってきてくれると嬉しいです..本当に....笑笑ワガママごめんなさい🙇‍♀️笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    あわよくば...


    眠眠打破を買ってきてくれると嬉しいです..


    本当に....



    笑笑


    ワガママごめんなさい🙇‍♀️笑

    嬉しい嬉しい...!

    8/18 10:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ご予約ありがとう〜♥️!!

    会えるの楽しみっ🎶

    嬉しい嬉しい...!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ご予約ありがとう〜♥️!!会えるの楽しみっ🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ご予約ありがとう〜♥️!!

    会えるの楽しみっ🎶

    〇〇だけは!

    8/18 08:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    自分で言うのもアレだけど!!


    愛嬌だけは誰にも負けませんっ‼️

    なんせとち狂った風嬢目指してます←


    可愛いとか、綺麗とか
    たくさんいるからね‼️


    1番の記憶に残したい🥺



    〇〇だけは!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆自分で言うのもアレだけど!!愛嬌だけは誰にも負けませんっ‼️なんせとち狂った風嬢目指してます←可愛いとか、綺麗とかたくさんいるからね‼️1番の記憶に残したい🥺

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    自分で言うのもアレだけど!!


    愛嬌だけは誰にも負けませんっ‼️

    なんせとち狂った風嬢目指してます←


    可愛いとか、綺麗とか
    たくさんいるからね‼️


    1番の記憶に残したい🥺



    シフトお知らせ⋆͛📢⋆

    8/17 13:27

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日お部屋が空いたみたいなので
    17:00からラストで出勤します♥️

    また、21日も早番の時間帯ですが
    お部屋が空いたとのことで
    10:00-17:00で出勤決まりました😘!!

    ご予約出来るようになったのでぜひ✨️

    シフトお知らせ⋆͛📢⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日お部屋が空いたみたいなので17:00からラストで出勤します♥️また、21日も早番の時間帯ですがお部屋が空いたとのことで10:00-17:00で出勤決まりました😘!!ご予約出来るようになったのでぜひ✨️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日お部屋が空いたみたいなので
    17:00からラストで出勤します♥️

    また、21日も早番の時間帯ですが
    お部屋が空いたとのことで
    10:00-17:00で出勤決まりました😘!!

    ご予約出来るようになったのでぜひ✨️

    [お題]from:40度さん

    8/17 10:05

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    自宅でお風呂入る時は
    大体46℃くらいかな😳🔥

    ペットボトルのお水かお茶持っていって
    動画みたり音楽流しながら
    半身浴してる🛀♥️


    ファンタでは、
    大体38℃~40℃で沸かしてるよ❣️

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆自宅でお風呂入る時は大体46℃くらいかな😳🔥ペットボトルのお水かお茶持っていって動画みたり音楽流しながら半身浴してる🛀♥️ファンタでは、大体38℃~40℃で沸かしてるよ❣️

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    自宅でお風呂入る時は
    大体46℃くらいかな😳🔥

    ペットボトルのお水かお茶持っていって
    動画みたり音楽流しながら
    半身浴してる🛀♥️


    ファンタでは、
    大体38℃~40℃で沸かしてるよ❣️

    なんと...!

    8/14 16:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    夜の部、お部屋に空きがでたので
    このままラストまでお部屋にいます😊♥️

    遊んでくれるお兄さん募集🙌🏻︎‪💕

    なんと...!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆夜の部、お部屋に空きがでたのでこのままラストまでお部屋にいます😊♥️遊んでくれるお兄さん募集🙌🏻︎‪💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    夜の部、お部屋に空きがでたので
    このままラストまでお部屋にいます😊♥️

    遊んでくれるお兄さん募集🙌🏻︎‪💕

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/14 11:01

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    バナナミルク


    これ聞くと笑っちゃう🤣笑

    あと犬の芸である、




    チンチン



    笑笑


    頭が完全ピンク脳ななぎさでした🧠笑

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆バナナミルクこれ聞くと笑っちゃう🤣笑あと犬の芸である、チンチン笑笑頭が完全ピンク脳ななぎさでした🧠笑

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    バナナミルク


    これ聞くと笑っちゃう🤣笑

    あと犬の芸である、




    チンチン



    笑笑


    頭が完全ピンク脳ななぎさでした🧠笑

    開始っ‼️

    8/14 10:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はどんなお兄さんに会えるのだろうか


    楽しみ楽しみ♥️


    今日も一日よろしくね👍🏻 ̖́-︎

    開始っ‼️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はどんなお兄さんに会えるのだろうか楽しみ楽しみ♥️今日も一日よろしくね👍🏻̖́-︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はどんなお兄さんに会えるのだろうか


    楽しみ楽しみ♥️


    今日も一日よろしくね👍🏻 ̖́-︎

    おはなぎ☀️

    8/14 08:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昨日は体調崩してお休みしてましたが、


    体調も良いので今日は出勤します♥️


    10:00 - 17:00
    夜の部お部屋空けばラストまで‼️

    写メ日記もたくさんアップするから
    「みたよ」押してね💕︎

    おはなぎ☀️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昨日は体調崩してお休みしてましたが、体調も良いので今日は出勤します♥️10:00-17:00夜の部お部屋空けばラストまで‼️写メ日記もたくさんアップするから「みたよ」押してね💕︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昨日は体調崩してお休みしてましたが、


    体調も良いので今日は出勤します♥️


    10:00 - 17:00
    夜の部お部屋空けばラストまで‼️

    写メ日記もたくさんアップするから
    「みたよ」押してね💕︎

    好きなこと

    8/11 17:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    このままラストまでお部屋にいます🙋‍♀️♥️


    好きなことは

    ぐじゅぐじゅにされること…👉🏻👈🏻


    ぐじゅぐじゅにしてくれるお兄さん
    まだまだ募集中🎆


    好きなこと

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆このままラストまでお部屋にいます🙋‍♀️♥️好きなことはぐじゅぐじゅにされること…👉🏻👈🏻ぐじゅぐじゅにしてくれるお兄さんまだまだ募集中🎆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    このままラストまでお部屋にいます🙋‍♀️♥️


    好きなことは

    ぐじゅぐじゅにされること…👉🏻👈🏻


    ぐじゅぐじゅにしてくれるお兄さん
    まだまだ募集中🎆


    ロング出勤の日‼️

    8/11 08:03


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    18歳の写真ドーーーーーン!

    ケバいねぇ‼️


    今日は9:00 - ラストでの出勤です♥️


    週の最後、頑張っちゃうよ〜❣️

    ロング出勤の日‼️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆18歳の写真ドーーーーーン!ケバいねぇ‼️今日は9:00-ラストでの出勤です♥️週の最後、頑張っちゃうよ〜❣️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    18歳の写真ドーーーーーン!

    ケバいねぇ‼️


    今日は9:00 - ラストでの出勤です♥️


    週の最後、頑張っちゃうよ〜❣️

    焼けちゃった...

    8/11 07:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    タイトル通りなんだけど...

    ちょっと日焼けしちゃった💦


    通勤くらいでしか外
    歩いてないんだけどなぁ〜・・・

    しっかりノースリーブの跡が...

    ちょっとショック🤦🏻‍♀️

    今年の夏、まだ2回しか着てないのに...

    焼けちゃった...

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆タイトル通りなんだけど...ちょっと日焼けしちゃった💦通勤くらいでしか外歩いてないんだけどなぁ〜・・・しっかりノースリーブの跡が...ちょっとショック🤦🏻‍♀️今年の夏、まだ2回しか着てないのに...

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    タイトル通りなんだけど...

    ちょっと日焼けしちゃった💦


    通勤くらいでしか外
    歩いてないんだけどなぁ〜・・・

    しっかりノースリーブの跡が...

    ちょっとショック🤦🏻‍♀️

    今年の夏、まだ2回しか着てないのに...

    出勤時間

    8/10 19:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昼職歴の癖で余裕で1時間前以上に
    職場にいます🤦🏻‍♀️

    この癖が厄介...

    ギリギリだとハラハラする

    出勤時間

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昼職歴の癖で余裕で1時間前以上に職場にいます🤦🏻‍♀️この癖が厄介...ギリギリだとハラハラする

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昼職歴の癖で余裕で1時間前以上に
    職場にいます🤦🏻‍♀️

    この癖が厄介...

    ギリギリだとハラハラする