This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々なのに、、笑

    8/13 17:12



    お久しぶりです!

    2週間ぶりぐらいの出勤しました🙆‍♀️

    お盆だからたくさん遊びましょー❣️


    最大9連休とかの人って多いのかな???

    めいは明日からお盆休みスタートするけどバタバタしてお休みって感じがしないスケジュールです、、笑

    久々の出勤なのに外、雨降っていてジメジメしているね( ; ; )

    一緒にお風呂入ってスッキリしましょ✌️



    久々なのに、、笑

    お久しぶりです!2週間ぶりぐらいの出勤しました🙆‍♀️お盆だからたくさん遊びましょー❣️最大9連休とかの人って多いのかな???めいは明日からお盆休みスタートするけどバタバタしてお休みって感じがしないスケジュールです、、笑久々の出勤なのに外、雨降っていてジメジメしているね(;;)一緒にお風呂入ってスッキリしましょ✌️



    お久しぶりです!

    2週間ぶりぐらいの出勤しました🙆‍♀️

    お盆だからたくさん遊びましょー❣️


    最大9連休とかの人って多いのかな???

    めいは明日からお盆休みスタートするけどバタバタしてお休みって感じがしないスケジュールです、、笑

    久々の出勤なのに外、雨降っていてジメジメしているね( ; ; )

    一緒にお風呂入ってスッキリしましょ✌️



    久々と思ったら、、?笑

    7/22 17:11



    久々に出勤しましたー!!!

    と、思ったらめっちゃ猛暑日でヘロヘロになった、、笑

    お部屋一気に涼しくして復活✌️

    今日もラストまで受付していますのでご指名お待ちしてます❣️

    今夜はキンキンに冷えてる部屋で優雅にお風呂に入りましょう。笑



    久々と思ったら、、?笑

    久々に出勤しましたー!!!と、思ったらめっちゃ猛暑日でヘロヘロになった、、笑お部屋一気に涼しくして復活✌️今日もラストまで受付していますのでご指名お待ちしてます❣️今夜はキンキンに冷えてる部屋で優雅にお風呂に入りましょう。笑



    久々に出勤しましたー!!!

    と、思ったらめっちゃ猛暑日でヘロヘロになった、、笑

    お部屋一気に涼しくして復活✌️

    今日もラストまで受付していますのでご指名お待ちしてます❣️

    今夜はキンキンに冷えてる部屋で優雅にお風呂に入りましょう。笑



    迷うぞ、、?🥺

    7/12 19:14



    連休前の金曜日❣️

    出勤してます🙆‍♀️

    ラストまでいるのでご予約お待ちしてます💕


    今日は華金ってことだから

    飲みに出てるお兄さん多いのかな?🤔

    金曜日って1週間の中で1番ワクワクする。笑

    めいも仕事終わりに行きつけのバーにでも寄って帰ろうか迷い中🥺

    めいと一緒にお風呂に入ってサッパリしてから華金楽しみましょー!!!

    迷うぞ、、?🥺

    連休前の金曜日❣️出勤してます🙆‍♀️ラストまでいるのでご予約お待ちしてます💕今日は華金ってことだから飲みに出てるお兄さん多いのかな?🤔金曜日って1週間の中で1番ワクワクする。笑めいも仕事終わりに行きつけのバーにでも寄って帰ろうか迷い中🥺めいと一緒にお風呂に入ってサッパリしてから華金楽しみましょー!!!



    連休前の金曜日❣️

    出勤してます🙆‍♀️

    ラストまでいるのでご予約お待ちしてます💕


    今日は華金ってことだから

    飲みに出てるお兄さん多いのかな?🤔

    金曜日って1週間の中で1番ワクワクする。笑

    めいも仕事終わりに行きつけのバーにでも寄って帰ろうか迷い中🥺

    めいと一緒にお風呂に入ってサッパリしてから華金楽しみましょー!!!

    ちょうど良いのが良いよね🤔

    7/8 17:18



    おはようございます!

    出勤しました🙆‍♀️

    本日もラストまで受付していますのでご指名お待ちしてます❣️


    最近、気温がバラバラで夏風邪ぎみでした🤔

    昨日1日中寝てたら全快✌️

    今日ぐらいの気温が過ごしやすい!笑

    家ではとうとうエアコン稼働始めました、、。

    これからもっと暑くなるのかな?

    ビアガーデンが最高の時期になってきましたね🥺💕

    ビアガ好きなお兄さん集まれー!!!笑

    ちょうど良いのが良いよね🤔

    おはようございます!出勤しました🙆‍♀️本日もラストまで受付していますのでご指名お待ちしてます❣️最近、気温がバラバラで夏風邪ぎみでした🤔昨日1日中寝てたら全快✌️今日ぐらいの気温が過ごしやすい!笑家ではとうとうエアコン稼働始めました、、。これからもっと暑くなるのかな?ビアガーデンが最高の時期になってきましたね🥺💕ビアガ好きなお兄さん集まれー!!!笑



    おはようございます!

    出勤しました🙆‍♀️

    本日もラストまで受付していますのでご指名お待ちしてます❣️


    最近、気温がバラバラで夏風邪ぎみでした🤔

    昨日1日中寝てたら全快✌️

    今日ぐらいの気温が過ごしやすい!笑

    家ではとうとうエアコン稼働始めました、、。

    これからもっと暑くなるのかな?

    ビアガーデンが最高の時期になってきましたね🥺💕

    ビアガ好きなお兄さん集まれー!!!笑