This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ🥹❣️

    9/10 15:17

    時間あるよ~~🥹

    今日18時まであっという間だから
    お時間合うお兄さん遊んで~~🥹🩷

    まだ🥹❣️

    時間あるよ~~🥹今日18時まであっという間だからお時間合うお兄さん遊んで~~🥹🩷

    時間あるよ~~🥹

    今日18時まであっという間だから
    お時間合うお兄さん遊んで~~🥹🩷

    構って🐈ྀི

    9/10 11:27

    18時まであっという間だから
    会いに来てね~~🥹

    お待ちしてます😿❤️‍🔥

    オータム行くのにお腹出てる
    服着ちゃったよう🥱

    最近韓国お姉さんみたいな格好してる✌🏻

    構って🐈ྀི

    18時まであっという間だから会いに来てね~~🥹お待ちしてます😿❤️‍🔥オータム行くのにお腹出てる服着ちゃったよう🥱最近韓国お姉さんみたいな格好してる✌🏻

    18時まであっという間だから
    会いに来てね~~🥹

    お待ちしてます😿❤️‍🔥

    オータム行くのにお腹出てる
    服着ちゃったよう🥱

    最近韓国お姉さんみたいな格好してる✌🏻

    ありがとう🐈ྀི💖

    9/9 23:47

    本日もありがとうございました❣️

    10日(火)は12:00~18:00‼️
    めちゃくちゃ短い‼️
    ぜひ予約お待ちしてます🫠❤️‍🔥

    ラストもネット指名の
    お兄さん会いに来てくれて
    嬉しかった~~❕💖

    細いから選んでくれてありがとう✌🏻

    趣味が合いすぎてめちゃくちゃ
    話弾んだし笑いすぎた😂💖

    また会いたいって思ってくれたら
    嬉しいです🥹🙌🏻

    ありがとう🐈ྀི💖

    本日もありがとうございました❣️10日(火)は12:00~18:00‼️めちゃくちゃ短い‼️ぜひ予約お待ちしてます🫠❤️‍🔥ラストもネット指名のお兄さん会いに来てくれて嬉しかった~~❕💖細いから選んでくれてありがとう✌🏻趣味が合いすぎてめちゃくちゃ話弾んだし笑いすぎた😂💖また会いたいって思ってくれたら嬉しいです🥹🙌🏻

    本日もありがとうございました❣️

    10日(火)は12:00~18:00‼️
    めちゃくちゃ短い‼️
    ぜひ予約お待ちしてます🫠❤️‍🔥

    ラストもネット指名の
    お兄さん会いに来てくれて
    嬉しかった~~❕💖

    細いから選んでくれてありがとう✌🏻

    趣味が合いすぎてめちゃくちゃ
    話弾んだし笑いすぎた😂💖

    また会いたいって思ってくれたら
    嬉しいです🥹🙌🏻

    モチモチ☁️

    9/9 12:07

    出勤しました☝🏻

    予約してくれてる
    お兄さん達ありがとう💖

    まだまだ空きあるので
    ぜひ遊んで欲しいなあ😿❤️‍🔥

    最近お菓子食べないように
    してたんだどモチモチのグミ美味しすぎて

    2日連続食べ続けている、、、🫠

    明日お友達とオータムも行くのに🥴

    モチモチ☁️

    出勤しました☝🏻予約してくれてるお兄さん達ありがとう💖まだまだ空きあるのでぜひ遊んで欲しいなあ😿❤️‍🔥最近お菓子食べないようにしてたんだどモチモチのグミ美味しすぎて2日連続食べ続けている、、、🫠明日お友達とオータムも行くのに🥴

    出勤しました☝🏻

    予約してくれてる
    お兄さん達ありがとう💖

    まだまだ空きあるので
    ぜひ遊んで欲しいなあ😿❤️‍🔥

    最近お菓子食べないように
    してたんだどモチモチのグミ美味しすぎて

    2日連続食べ続けている、、、🫠

    明日お友達とオータムも行くのに🥴

    あそぼ🫶🏻

    9/7 18:09

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🫶🏻

    いつもロングコースで会いに来てくれる
    本指名のお兄さん私が癒されてるよ🥹

    差し入れもありがとうね🫶🏻

    まだまだ遊んでくれるお兄さん達
    お待ちしてます❣️

    あそぼ🫶🏻

    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🫶🏻いつもロングコースで会いに来てくれる本指名のお兄さん私が癒されてるよ🥹差し入れもありがとうね🫶🏻まだまだ遊んでくれるお兄さん達お待ちしてます❣️

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🫶🏻

    いつもロングコースで会いに来てくれる
    本指名のお兄さん私が癒されてるよ🥹

    差し入れもありがとうね🫶🏻

    まだまだ遊んでくれるお兄さん達
    お待ちしてます❣️

    いる‼️

    9/7 11:42

    12時からいます🥴

    今日もたくさんお兄さん達と
    遊べますように🪽ྀི🩷

    予約お待ちしてます🎶🎶

    いる‼️

    12時からいます🥴今日もたくさんお兄さん達と遊べますように🪽ྀི🩷予約お待ちしてます🎶🎶

    12時からいます🥴

    今日もたくさんお兄さん達と
    遊べますように🪽ྀི🩷

    予約お待ちしてます🎶🎶

    気になって🥹💭

    9/6 19:11

    来週のシフトだしたよ🙌🏻🩷

    割と多めにいます‼️🙂‍↕️
    時間が全然違う日もあるので🥹

    予約お待ちしてます🥹

    たまにフリーでお会いしたお兄さんに
    写メ日記見て気になってた
    指名しようと思ってたって
    言ってくれるの嬉しいけど🥹

    次からは指名で来てくれたら
    もっと嬉しいな😿🩷

    気になって🥹💭

    来週のシフトだしたよ🙌🏻🩷割と多めにいます‼️🙂‍↕️時間が全然違う日もあるので🥹予約お待ちしてます🥹たまにフリーでお会いしたお兄さんに写メ日記見て気になってた指名しようと思ってたって言ってくれるの嬉しいけど🥹次からは指名で来てくれたらもっと嬉しいな😿🩷

    来週のシフトだしたよ🙌🏻🩷

    割と多めにいます‼️🙂‍↕️
    時間が全然違う日もあるので🥹

    予約お待ちしてます🥹

    たまにフリーでお会いしたお兄さんに
    写メ日記見て気になってた
    指名しようと思ってたって
    言ってくれるの嬉しいけど🥹

    次からは指名で来てくれたら
    もっと嬉しいな😿🩷

    待ってる🥹🩷

    9/6 15:58

    久しぶりのモコモコ☁️

    寒くなってきたねぇ、、

    寒いの苦手だけど秋冬服は好き🤔

    絶対領域チャンスだよね、、(?)

    まだまだ一緒に過ごしてくれる
    お兄さん達待ってるね~~~❕💖

    待ってる🥹🩷

    久しぶりのモコモコ☁️寒くなってきたねぇ、、寒いの苦手だけど秋冬服は好き🤔絶対領域チャンスだよね、、(?)まだまだ一緒に過ごしてくれるお兄さん達待ってるね~~~❕💖

    久しぶりのモコモコ☁️

    寒くなってきたねぇ、、

    寒いの苦手だけど秋冬服は好き🤔

    絶対領域チャンスだよね、、(?)

    まだまだ一緒に過ごしてくれる
    お兄さん達待ってるね~~~❕💖

    ナニする❓💖

    9/5 17:07

    お部屋ついた✌🏻🩷

    23:30までお待ちしております\🩷/

    すぐ予約してくれたお兄さんありがとう🥹

    まだまだお待ちしております~~~🎶

    ナニする❓💖

    お部屋ついた✌🏻🩷23:30までお待ちしております\🩷/すぐ予約してくれたお兄さんありがとう🥹まだまだお待ちしております~~~🎶

    お部屋ついた✌🏻🩷

    23:30までお待ちしております\🩷/

    すぐ予約してくれたお兄さんありがとう🥹

    まだまだお待ちしております~~~🎶

    私か私どっち??🥹

    9/5 11:39

    またまた急遽ですか‼️
    17時からいます‼️

    いつもに比べたら
    めちゃくちゃ短い🥹

    ぜひ会いに来てください😿💖😿💖

    私か私どっち??🥹

    またまた急遽ですか‼️17時からいます‼️いつもに比べたらめちゃくちゃ短い🥹ぜひ会いに来てください😿💖😿💖

    またまた急遽ですか‼️
    17時からいます‼️

    いつもに比べたら
    めちゃくちゃ短い🥹

    ぜひ会いに来てください😿💖😿💖

    会いたいなあ☁️

    9/4 18:51

    空きました🥹
    お誘い待ってるね~~🥹💖

    まだまだお兄さん達に会いたい😿🩷

    そして初指名で140分
    ありがとうございました😭❤️‍🔥

    昨日の出勤で空いてなくて
    今日リベンジしに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しすぎる😭

    差し入れもありがとう🫶🏻

    いっぱいお話出来たし
    イチャイチャできて楽しかった🥹

    初の北海道残り少し楽しんでね🐄⸒⸒💕︎

    会いたいなあ☁️

    空きました🥹お誘い待ってるね~~🥹💖まだまだお兄さん達に会いたい😿🩷そして初指名で140分ありがとうございました😭❤️‍🔥昨日の出勤で空いてなくて今日リベンジしに来てくれたのめちゃくちゃ嬉しすぎる😭差し入れもありがとう🫶🏻いっぱいお話出来たしイチャイチャできて楽しかった🥹初の北海道残り少し楽しんでね🐄⸒⸒💕︎

    空きました🥹
    お誘い待ってるね~~🥹💖

    まだまだお兄さん達に会いたい😿🩷

    そして初指名で140分
    ありがとうございました😭❤️‍🔥

    昨日の出勤で空いてなくて
    今日リベンジしに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しすぎる😭

    差し入れもありがとう🫶🏻

    いっぱいお話出来たし
    イチャイチャできて楽しかった🥹

    初の北海道残り少し楽しんでね🐄⸒⸒💕︎

    今日も🫶🏻

    9/4 11:29

    12時からです🫶🏻
    急遽入れてもらったよ🙆🏻‍♀️💖

    22時まででいつもよりは
    少し短いけど会いに来てほしいな🥹

    昨日も沢山ありがとうございました🥺

    全員指名のお兄さん達で
    めちゃくちゃ嬉しかった~~😭❤️‍🔥

    久しぶりに思い出してくれたり

    せっかくの旅行だから!
    はじめてのソープだから!
    って色々な理由で

    選んでくれてありがとう😭
    思い出の中に
    居れますように🪽ྀི🪽ྀི🪽ྀི

    今日も🫶🏻

    12時からです🫶🏻急遽入れてもらったよ🙆🏻‍♀️💖22時まででいつもよりは少し短いけど会いに来てほしいな🥹昨日も沢山ありがとうございました🥺全員指名のお兄さん達でめちゃくちゃ嬉しかった~~😭❤️‍🔥久しぶりに思い出してくれたりせっかくの旅行だから!はじめてのソープだから!って色々な理由で選んでくれてありがとう😭思い出の中に居れますように🪽ྀི🪽ྀི🪽ྀི

    12時からです🫶🏻
    急遽入れてもらったよ🙆🏻‍♀️💖

    22時まででいつもよりは
    少し短いけど会いに来てほしいな🥹

    昨日も沢山ありがとうございました🥺

    全員指名のお兄さん達で
    めちゃくちゃ嬉しかった~~😭❤️‍🔥

    久しぶりに思い出してくれたり

    せっかくの旅行だから!
    はじめてのソープだから!
    って色々な理由で

    選んでくれてありがとう😭
    思い出の中に
    居れますように🪽ྀི🪽ྀི🪽ྀི

    少しだけ

    9/3 11:00

    12時からいるよ~~🤍ྀི
    一緒に遊ぼ🥹💖お誘い待ってます🥹💖

    宣材写真の時より
    少しだけメイク変えたんだけど

    そろそろ新しいの撮りたいなぁ
    って思うこのごろ☁️☁️

    メイクもだけど変化がちょいちょい
    あるのでね‼️💖

    気づけるかな~~🥺

    うららは割と髪の毛とかセット
    してもらったり
    撮影するの好き✌🏻✌🏻
    体硬いから筋肉痛なりそうだけどね🫠

    少しだけ

    12時からいるよ~~🤍ྀི一緒に遊ぼ🥹💖お誘い待ってます🥹💖宣材写真の時より少しだけメイク変えたんだけどそろそろ新しいの撮りたいなぁって思うこのごろ☁️☁️メイクもだけど変化がちょいちょいあるのでね‼️💖気づけるかな~~🥺うららは割と髪の毛とかセットしてもらったり撮影するの好き✌🏻✌🏻体硬いから筋肉痛なりそうだけどね🫠

    12時からいるよ~~🤍ྀི
    一緒に遊ぼ🥹💖お誘い待ってます🥹💖

    宣材写真の時より
    少しだけメイク変えたんだけど

    そろそろ新しいの撮りたいなぁ
    って思うこのごろ☁️☁️

    メイクもだけど変化がちょいちょい
    あるのでね‼️💖

    気づけるかな~~🥺

    うららは割と髪の毛とかセット
    してもらったり
    撮影するの好き✌🏻✌🏻
    体硬いから筋肉痛なりそうだけどね🫠

    そろそろ💭

    8/31 13:59

    まだあと少し空き枠あります☝🏻

    会いに来てねん😳💖

    来週のシフトもだしたよ👌🏻👌🏻

    8月も終わっちゃうね~~😞

    すぐ寒くなっちゃうのかな、、?

    北海道の夏はあっという間だね🤔

    秋冬服好きだから早く着たい🥴

    そろそろ💭

    まだあと少し空き枠あります☝🏻会いに来てねん😳💖来週のシフトもだしたよ👌🏻👌🏻8月も終わっちゃうね~~😞すぐ寒くなっちゃうのかな、、?北海道の夏はあっという間だね🤔秋冬服好きだから早く着たい🥴

    まだあと少し空き枠あります☝🏻

    会いに来てねん😳💖

    来週のシフトもだしたよ👌🏻👌🏻

    8月も終わっちゃうね~~😞

    すぐ寒くなっちゃうのかな、、?

    北海道の夏はあっという間だね🤔

    秋冬服好きだから早く着たい🥴

    まさかの🫠

    8/30 11:34

    12時からいます☝🏻🩷

    久しぶりなのでお兄さん達
    一緒に遊ぼうね~~🎶🎶

    予約もお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    まさかの約1週間ぶり🥴

    ゆっくりしたら肌荒れも治った🙃

    昨日は岩盤浴にも行ってきた♨️

    まさかの🫠

    12時からいます☝🏻🩷久しぶりなのでお兄さん達一緒に遊ぼうね~~🎶🎶予約もお待ちしてます🫶🏻🫶🏻まさかの約1週間ぶり🥴ゆっくりしたら肌荒れも治った🙃昨日は岩盤浴にも行ってきた♨️

    12時からいます☝🏻🩷

    久しぶりなのでお兄さん達
    一緒に遊ぼうね~~🎶🎶

    予約もお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

    まさかの約1週間ぶり🥴

    ゆっくりしたら肌荒れも治った🙃

    昨日は岩盤浴にも行ってきた♨️

    なんと…!!!!

    8/28 12:04

    金曜日からまたいます🥺👌🏻

    昨日お休みしちゃったから
    5連休になってしまった😞

    明日は推しのポップアップストアに
    行くんだ🐈ྀི
    ネットで買ったのにまた買うの🐈ྀི

    久しぶりにゆっくりできたから

    金曜日からまた頑張るね😼👍🏻

    予約も待ってます🥺🫶🏻🫶🏻

    なんと…!!!!

    金曜日からまたいます🥺👌🏻昨日お休みしちゃったから5連休になってしまった😞明日は推しのポップアップストアに行くんだ🐈ྀིネットで買ったのにまた買うの🐈ྀི久しぶりにゆっくりできたから金曜日からまた頑張るね😼👍🏻予約も待ってます🥺🫶🏻🫶🏻

    金曜日からまたいます🥺👌🏻

    昨日お休みしちゃったから
    5連休になってしまった😞

    明日は推しのポップアップストアに
    行くんだ🐈ྀི
    ネットで買ったのにまた買うの🐈ྀི

    久しぶりにゆっくりできたから

    金曜日からまた頑張るね😼👍🏻

    予約も待ってます🥺🫶🏻🫶🏻

    マシマシ❤️‍🔥

    8/24 12:22

    お部屋います👌🏻💖

    久しぶりのモコモコ☁️
    お部屋涼しくしてる分丁度いい🙂‍↕️

    涼しい部屋で
    暑くなることしようね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日もお待ちしてます🌟

    頼んでたシャンプーがやっと届いたから
    いつもより1.5割くらい?増して
    髪の毛がサラサラな気がしてる✌🏻

    いつも髪の毛の匂い褒められるから
    全部同じメーカーにしたよ✌🏻

    私も自分の髪の毛の匂い好き🥴🥴

    髪の毛触られるのは好きじゃないけど

    匂い嗅ぎにきてね~~~🙆🏻‍♀️❤️‍🔥

    マシマシ❤️‍🔥

    お部屋います👌🏻💖久しぶりのモコモコ☁️お部屋涼しくしてる分丁度いい🙂‍↕️涼しい部屋で暑くなることしようね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今日もお待ちしてます🌟頼んでたシャンプーがやっと届いたからいつもより1.5割くらい?増して髪の毛がサラサラな気がしてる✌🏻いつも髪の毛の匂い褒められるから全部同じメーカーにしたよ✌🏻私も自分の髪の毛の匂い好き🥴🥴髪の毛触られるのは好きじゃないけど匂い嗅ぎにきてね~~~🙆🏻‍♀️❤️‍🔥

    お部屋います👌🏻💖

    久しぶりのモコモコ☁️
    お部屋涼しくしてる分丁度いい🙂‍↕️

    涼しい部屋で
    暑くなることしようね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日もお待ちしてます🌟

    頼んでたシャンプーがやっと届いたから
    いつもより1.5割くらい?増して
    髪の毛がサラサラな気がしてる✌🏻

    いつも髪の毛の匂い褒められるから
    全部同じメーカーにしたよ✌🏻

    私も自分の髪の毛の匂い好き🥴🥴

    髪の毛触られるのは好きじゃないけど

    匂い嗅ぎにきてね~~~🙆🏻‍♀️❤️‍🔥

    やっぱり\‪‪❤︎‬/

    8/23 16:05

    週末はえっちなことするしか‼️‼️
    まだまだ予約お待ちしてます🎶


    本指名、ネット指名の
    お兄さん達ありがとうございました❣️

    久しぶりに会いに来てくれるの
    嬉しい~~~❕💖

    最近会えてないなぁって
    お兄さんも気が向いたらいつでも
    待ってるね☝🏻🩷

    ネット指名のお兄さんも
    おえかきいっぱいお揃い✌🏻

    めちゃくちゃ綺麗だった🥺

    おえかき入ってるお兄さん好き🙂‍↕️

    ぜひ入ってるお兄さんは自慢しにきて👍🏻

    やっぱり\‪‪❤︎‬/

    週末はえっちなことするしか‼️‼️まだまだ予約お待ちしてます🎶本指名、ネット指名のお兄さん達ありがとうございました❣️久しぶりに会いに来てくれるの嬉しい~~~❕💖最近会えてないなぁってお兄さんも気が向いたらいつでも待ってるね☝🏻🩷ネット指名のお兄さんもおえかきいっぱいお揃い✌🏻めちゃくちゃ綺麗だった🥺おえかき入ってるお兄さん好き🙂‍↕️ぜひ入ってるお兄さんは自慢しにきて👍🏻

    週末はえっちなことするしか‼️‼️
    まだまだ予約お待ちしてます🎶


    本指名、ネット指名の
    お兄さん達ありがとうございました❣️

    久しぶりに会いに来てくれるの
    嬉しい~~~❕💖

    最近会えてないなぁって
    お兄さんも気が向いたらいつでも
    待ってるね☝🏻🩷

    ネット指名のお兄さんも
    おえかきいっぱいお揃い✌🏻

    めちゃくちゃ綺麗だった🥺

    おえかき入ってるお兄さん好き🙂‍↕️

    ぜひ入ってるお兄さんは自慢しにきて👍🏻

    我慢できない😣‪‪❤︎‬

    8/19 19:16

    明日います🙋‍♀️

    予約してくれてるお兄さんありがとう‪‪❤︎‬

    欲しくて探してるものが
    全然なくてお休みの日うろうろ
    してるんだけど

    フードコートとかあると
    すぐ寄っちゃう🤔🤔

    クレープって魅力的だよね😞💖

    食欲我慢しなきゃ🫠

    我慢できない😣‪‪❤︎‬

    明日います🙋‍♀️予約してくれてるお兄さんありがとう‪‪❤︎‬欲しくて探してるものが全然なくてお休みの日うろうろしてるんだけどフードコートとかあるとすぐ寄っちゃう🤔🤔クレープって魅力的だよね😞💖食欲我慢しなきゃ🫠

    明日います🙋‍♀️

    予約してくれてるお兄さんありがとう‪‪❤︎‬

    欲しくて探してるものが
    全然なくてお休みの日うろうろ
    してるんだけど

    フードコートとかあると
    すぐ寄っちゃう🤔🤔

    クレープって魅力的だよね😞💖

    食欲我慢しなきゃ🫠

    久々の❣️

    8/17 16:46

    こっち着た💙

    スベスベ気持ちいい🙂‍↕️🙂‍↕️

    スタートから遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました‼️

    旅行中にどうしても
    会いたかったって嬉しすぎる😭🩷

    会ってからずっと褒めてくれるし

    うららも旅行中の
    思い出になりますように🪽ྀི

    そして本指名のお兄さんも
    久しぶりに会えて嬉しい🥺

    タバコとエナドリ助かる🫶🏻💖

    イチャイチャするのも
    えっちなことに集中するのも好き🫶🏻🫶🏻

    久々の❣️

    こっち着た💙スベスベ気持ちいい🙂‍↕️🙂‍↕️スタートから遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました‼️旅行中にどうしても会いたかったって嬉しすぎる😭🩷会ってからずっと褒めてくれるしうららも旅行中の思い出になりますように🪽ྀིそして本指名のお兄さんも久しぶりに会えて嬉しい🥺タバコとエナドリ助かる🫶🏻💖イチャイチャするのもえっちなことに集中するのも好き🫶🏻🫶🏻

    こっち着た💙

    スベスベ気持ちいい🙂‍↕️🙂‍↕️

    スタートから遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました‼️

    旅行中にどうしても
    会いたかったって嬉しすぎる😭🩷

    会ってからずっと褒めてくれるし

    うららも旅行中の
    思い出になりますように🪽ྀི

    そして本指名のお兄さんも
    久しぶりに会えて嬉しい🥺

    タバコとエナドリ助かる🫶🏻💖

    イチャイチャするのも
    えっちなことに集中するのも好き🫶🏻🫶🏻