• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KAZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっちょうの🧳

    8/24 02:00

    出張で来たお兄さん遊んでくれて
    ありがとうございました💌

    私に似てる芸能人興味深い💭笑

    言われたことない人出てきて
    嬉しかったです🤭

    あと手術の跡気づかなくて
    申し訳ない😵‍💫

    帰りのシャワーとか
    痛かったりしなかったかな🥲

    気付かず洗い始めてしまったのに
    お兄さんは終始優しくて感謝でした😭💧

    また札幌に来たら遊んで下さいね💌

    しゅっちょうの🧳

    出張で来たお兄さん遊んでくれてありがとうございました💌私に似てる芸能人興味深い💭笑言われたことない人出てきて嬉しかったです🤭あと手術の跡気づかなくて申し訳ない😵‍💫帰りのシャワーとか痛かったりしなかったかな🥲気付かず洗い始めてしまったのにお兄さんは終始優しくて感謝でした😭💧また札幌に来たら遊んで下さいね💌

    出張で来たお兄さん遊んでくれて
    ありがとうございました💌

    私に似てる芸能人興味深い💭笑

    言われたことない人出てきて
    嬉しかったです🤭

    あと手術の跡気づかなくて
    申し訳ない😵‍💫

    帰りのシャワーとか
    痛かったりしなかったかな🥲

    気付かず洗い始めてしまったのに
    お兄さんは終始優しくて感謝でした😭💧

    また札幌に来たら遊んで下さいね💌

    とうきょうの🗼

    8/21 01:30

    東京から来たお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました💌

    私の帰宅後の悩み聴いてくれて
    ありがとうございました😭笑

    今もまだ取りかかれずキッチンで
    ぽちぽちしております。。🥹

    早く済ませた方が絶対良いのに。。笑

    時計見てなくて帰る時間少しオーバー
    しておりました🥲

    出張で疲れてただろうに申し訳ない🥲💧

    また機会があったら遊んで下さい🫶🏻

    とうきょうの🗼

    東京から来たお兄さん遊んでくれてありがとうございました💌私の帰宅後の悩み聴いてくれてありがとうございました😭笑今もまだ取りかかれずキッチンでぽちぽちしております。。🥹早く済ませた方が絶対良いのに。。笑時計見てなくて帰る時間少しオーバーしておりました🥲出張で疲れてただろうに申し訳ない🥲💧また機会があったら遊んで下さい🫶🏻

    東京から来たお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました💌

    私の帰宅後の悩み聴いてくれて
    ありがとうございました😭笑

    今もまだ取りかかれずキッチンで
    ぽちぽちしております。。🥹

    早く済ませた方が絶対良いのに。。笑

    時計見てなくて帰る時間少しオーバー
    しておりました🥲

    出張で疲れてただろうに申し訳ない🥲💧

    また機会があったら遊んで下さい🫶🏻

    めずらしいしゅみの🌱

    8/21 01:00

    珍しい趣味を持ったお兄さん
    選んでくれてありがとうございました💌

    初めて聞いた趣味で興味津々です💭

    私も何か始めたいなと思っていた
    ところだったのでワクワクでした😊

    私も色々見てみよう。。

    動物好きなところは同じ🫶🏻

    お世話は大変だけど癒しの力は
    とてつもないのでおすすめです💭笑

    いつかお迎えしたら教えに来て
    くださいね☹️笑

    めずらしいしゅみの🌱

    珍しい趣味を持ったお兄さん選んでくれてありがとうございました💌初めて聞いた趣味で興味津々です💭私も何か始めたいなと思っていたところだったのでワクワクでした😊私も色々見てみよう。。動物好きなところは同じ🫶🏻お世話は大変だけど癒しの力はとてつもないのでおすすめです💭笑いつかお迎えしたら教えに来てくださいね☹️笑

    珍しい趣味を持ったお兄さん
    選んでくれてありがとうございました💌

    初めて聞いた趣味で興味津々です💭

    私も何か始めたいなと思っていた
    ところだったのでワクワクでした😊

    私も色々見てみよう。。

    動物好きなところは同じ🫶🏻

    お世話は大変だけど癒しの力は
    とてつもないのでおすすめです💭笑

    いつかお迎えしたら教えに来て
    くださいね☹️笑

    りょこうの🛩

    8/20 03:00

    旅行中のお兄さん遊んでくれて
    ありがとうございました💌

    抜け出してきたとのことで
    びっくりでした🥹笑

    朝早い飛行機乗るために早起き。。
    というか夜に出発したとのことで
    眠そうだったのが心配です💭

    明日も予定詰まってるみたいだし
    今頃ぐっすりですかね😊

    明日も明後日も移動ありとのことなので
    ゆっくり休んでくださいね🌱

    北海道旅行楽しんでください✈️

    りょこうの🛩

    旅行中のお兄さん遊んでくれてありがとうございました💌抜け出してきたとのことでびっくりでした🥹笑朝早い飛行機乗るために早起き。。というか夜に出発したとのことで眠そうだったのが心配です💭明日も予定詰まってるみたいだし今頃ぐっすりですかね😊明日も明後日も移動ありとのことなのでゆっくり休んでくださいね🌱北海道旅行楽しんでください✈️

    旅行中のお兄さん遊んでくれて
    ありがとうございました💌

    抜け出してきたとのことで
    びっくりでした🥹笑

    朝早い飛行機乗るために早起き。。
    というか夜に出発したとのことで
    眠そうだったのが心配です💭

    明日も予定詰まってるみたいだし
    今頃ぐっすりですかね😊

    明日も明後日も移動ありとのことなので
    ゆっくり休んでくださいね🌱

    北海道旅行楽しんでください✈️

    ごるふの🏌️

    8/20 02:45

    ゴルフ終わりのお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    美味しいものたくさん食べたり
    ゴルフしたりパチンコ負けたり(?)
    色々あったみたいで楽しそう💭

    ぼったくられそうになったお話は
    怖いですね。。🥹

    私もよく聞くので心配になります🥲

    無事帰還できて本当によかった。。

    ラーメンも食べたいって言ってたから
    帰り道に食べたりしたかな🍜

    明日かな。。笑

    北海道楽しんでくださいね🌱
    機会があったらまた遊んでください💌

    ごるふの🏌️

    ゴルフ終わりのお兄さん選んでくれてありがとうございました💌美味しいものたくさん食べたりゴルフしたりパチンコ負けたり(?)色々あったみたいで楽しそう💭ぼったくられそうになったお話は怖いですね。。🥹私もよく聞くので心配になります🥲無事帰還できて本当によかった。。ラーメンも食べたいって言ってたから帰り道に食べたりしたかな🍜明日かな。。笑北海道楽しんでくださいね🌱機会があったらまた遊んでください💌

    ゴルフ終わりのお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    美味しいものたくさん食べたり
    ゴルフしたりパチンコ負けたり(?)
    色々あったみたいで楽しそう💭

    ぼったくられそうになったお話は
    怖いですね。。🥹

    私もよく聞くので心配になります🥲

    無事帰還できて本当によかった。。

    ラーメンも食べたいって言ってたから
    帰り道に食べたりしたかな🍜

    明日かな。。笑

    北海道楽しんでくださいね🌱
    機会があったらまた遊んでください💌

    おひさしぶりの☀️

    8/20 02:30

    お久しぶりの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    もしかして覚えてないかなと
    思ってモジモジしてしまいました笑

    日に焼けているなと思っていたら
    やはりゴルフだったんですね💭

    心なしか以前より筋肉ついてた
    気がするのですが気のせいでしょうか😎

    私の友達のお話聴いてくれて
    良いやつって言ってくれたの
    ちょっと嬉しい🫶🏻笑

    今日はありがとうございました💌
    久々に会えて嬉しかったです🥹

    また会えたら良いな😌

    おひさしぶりの☀️

    お久しぶりの仲良しのお兄さんありがとうございました💌もしかして覚えてないかなと思ってモジモジしてしまいました笑日に焼けているなと思っていたらやはりゴルフだったんですね💭心なしか以前より筋肉ついてた気がするのですが気のせいでしょうか😎私の友達のお話聴いてくれて良いやつって言ってくれたのちょっと嬉しい🫶🏻笑今日はありがとうございました💌久々に会えて嬉しかったです🥹また会えたら良いな😌

    お久しぶりの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    もしかして覚えてないかなと
    思ってモジモジしてしまいました笑

    日に焼けているなと思っていたら
    やはりゴルフだったんですね💭

    心なしか以前より筋肉ついてた
    気がするのですが気のせいでしょうか😎

    私の友達のお話聴いてくれて
    良いやつって言ってくれたの
    ちょっと嬉しい🫶🏻笑

    今日はありがとうございました💌
    久々に会えて嬉しかったです🥹

    また会えたら良いな😌

    いちごの🍓

    8/11 03:30

    いちご歯磨き粉の仲良しのお兄さん
    ありがとうございました🍓

    もうすぐでいちごなくなるので
    次は何になるのか楽しみ💭笑

    おぱんつは今日は大人しめだねーって
    お話したけどよく考えたらそれでも
    派手なんだよな🥺笑

    あとお兄さんにオリンピックの珍事件
    紹介できてよかった❗️

    毎年恒例のショートパンツも
    見れたし今日はにじゅうまる💮笑

    暑い日続くけど乗り越えようね🥲

    また会えるの楽しみにしてます😊

    いちごの🍓

    いちご歯磨き粉の仲良しのお兄さんありがとうございました🍓もうすぐでいちごなくなるので次は何になるのか楽しみ💭笑おぱんつは今日は大人しめだねーってお話したけどよく考えたらそれでも派手なんだよな🥺笑あとお兄さんにオリンピックの珍事件紹介できてよかった❗️毎年恒例のショートパンツも見れたし今日はにじゅうまる💮笑暑い日続くけど乗り越えようね🥲また会えるの楽しみにしてます😊

    いちご歯磨き粉の仲良しのお兄さん
    ありがとうございました🍓

    もうすぐでいちごなくなるので
    次は何になるのか楽しみ💭笑

    おぱんつは今日は大人しめだねーって
    お話したけどよく考えたらそれでも
    派手なんだよな🥺笑

    あとお兄さんにオリンピックの珍事件
    紹介できてよかった❗️

    毎年恒例のショートパンツも
    見れたし今日はにじゅうまる💮笑

    暑い日続くけど乗り越えようね🥲

    また会えるの楽しみにしてます😊

    ふくおかの🍖

    8/11 03:00

    福岡から来たお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました🍖

    ジンギスカン羨ましい。。

    お兄さんTシャツの匂い気にしてたの
    可愛かったです✌️笑

    苦手な人もいるって聞くので美味しかった
    と聞いて勝手に安心していました🍖

    ジビエもいつか食べてみてほしいな🦌

    あの後はやはり発表会したのかな☹️
    高評価だったらいいな。。笑

    北海道楽しんで帰ってくださいね🥹

    ふくおかの🍖

    福岡から来たお兄さん選んでくれてありがとうございました🍖ジンギスカン羨ましい。。お兄さんTシャツの匂い気にしてたの可愛かったです✌️笑苦手な人もいるって聞くので美味しかったと聞いて勝手に安心していました🍖ジビエもいつか食べてみてほしいな🦌あの後はやはり発表会したのかな☹️高評価だったらいいな。。笑北海道楽しんで帰ってくださいね🥹

    福岡から来たお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました🍖

    ジンギスカン羨ましい。。

    お兄さんTシャツの匂い気にしてたの
    可愛かったです✌️笑

    苦手な人もいるって聞くので美味しかった
    と聞いて勝手に安心していました🍖

    ジビエもいつか食べてみてほしいな🦌

    あの後はやはり発表会したのかな☹️
    高評価だったらいいな。。笑

    北海道楽しんで帰ってくださいね🥹

    きゅうしゅうの👓

    8/11 02:30

    九州から来たお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    褒めてもらえてよかった🥲笑

    あれは自信なかったから嬉しい🫧

    出張中のお休みは今日明日との
    ことなので今日明日で北海道
    楽しんでほしい気持ち。。笑

    お兄さんがしてるスポーツも
    帰って調べたけどかっこいい✨

    私も何か始めてみようかな🥹
    自転車以外で🚲笑

    今日はありがとう💌
    北海道出来るだけ楽しんでくださいね😊

    きゅうしゅうの👓

    九州から来たお兄さん選んでくれてありがとうございました💌褒めてもらえてよかった🥲笑あれは自信なかったから嬉しい🫧出張中のお休みは今日明日とのことなので今日明日で北海道楽しんでほしい気持ち。。笑お兄さんがしてるスポーツも帰って調べたけどかっこいい✨私も何か始めてみようかな🥹自転車以外で🚲笑今日はありがとう💌北海道出来るだけ楽しんでくださいね😊

    九州から来たお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    褒めてもらえてよかった🥲笑

    あれは自信なかったから嬉しい🫧

    出張中のお休みは今日明日との
    ことなので今日明日で北海道
    楽しんでほしい気持ち。。笑

    お兄さんがしてるスポーツも
    帰って調べたけどかっこいい✨

    私も何か始めてみようかな🥹
    自転車以外で🚲笑

    今日はありがとう💌
    北海道出来るだけ楽しんでくださいね😊

    なかよしの🫶🏻

    8/11 02:00

    お菓子くれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    いつも気遣ってくれてありがとう🥲

    お兄さんは気遣ってるつもりないよ〜
    って言うかもしれないけど☹️笑

    スマートに気遣えるのは
    私も見習わなくてはいけないですね💭

    せっかく120分にしてくれたのに
    あっという間なのはいつものこと
    ですね🥹笑

    今日も元気をありがとう💌

    お兄さんも私の元気受け取って
    くれてたらいいな😊

    また会えるの楽しみにしてます✌️💓

    なかよしの🫶🏻

    お菓子くれた仲良しのお兄さんありがとうございました🫶🏻いつも気遣ってくれてありがとう🥲お兄さんは気遣ってるつもりないよ〜って言うかもしれないけど☹️笑スマートに気遣えるのは私も見習わなくてはいけないですね💭せっかく120分にしてくれたのにあっという間なのはいつものことですね🥹笑今日も元気をありがとう💌お兄さんも私の元気受け取ってくれてたらいいな😊また会えるの楽しみにしてます✌️💓

    お菓子くれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    いつも気遣ってくれてありがとう🥲

    お兄さんは気遣ってるつもりないよ〜
    って言うかもしれないけど☹️笑

    スマートに気遣えるのは
    私も見習わなくてはいけないですね💭

    せっかく120分にしてくれたのに
    あっという間なのはいつものこと
    ですね🥹笑

    今日も元気をありがとう💌

    お兄さんも私の元気受け取って
    くれてたらいいな😊

    また会えるの楽しみにしてます✌️💓

    しゅっちょうの👜

    8/3 02:45

    出張で来ていたお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    私は今日も暑いなーと思いつつ
    過ごしていましたがやはり関東の人
    からすると涼しいのですね。。🥲

    これもびっくりでしたが家賃のお話も
    びっくりでした🥹いいなぁ🥹笑

    まさかのトラブルで申し訳ないです💧
    (私もあの後帰りました笑)

    湿気で髪くるくるになってたの
    お見送りの後に気づいて
    恥ずかしかったです💭

    明日はゆっくり過ごして美味しい物
    食べて帰ってくださいね👋💓

    しゅっちょうの👜

    出張で来ていたお兄さん選んでくれてありがとうございました💌私は今日も暑いなーと思いつつ過ごしていましたがやはり関東の人からすると涼しいのですね。。🥲これもびっくりでしたが家賃のお話もびっくりでした🥹いいなぁ🥹笑まさかのトラブルで申し訳ないです💧(私もあの後帰りました笑)湿気で髪くるくるになってたのお見送りの後に気づいて恥ずかしかったです💭明日はゆっくり過ごして美味しい物食べて帰ってくださいね👋💓

    出張で来ていたお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    私は今日も暑いなーと思いつつ
    過ごしていましたがやはり関東の人
    からすると涼しいのですね。。🥲

    これもびっくりでしたが家賃のお話も
    びっくりでした🥹いいなぁ🥹笑

    まさかのトラブルで申し訳ないです💧
    (私もあの後帰りました笑)

    湿気で髪くるくるになってたの
    お見送りの後に気づいて
    恥ずかしかったです💭

    明日はゆっくり過ごして美味しい物
    食べて帰ってくださいね👋💓

    しずおかの🍵

    7/29 21:45

    静岡から来てくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    160分もありがとう❗️

    富山の白エビ推しについてのお話
    聞いてから気になって調べたら
    桜エビと同じで深海のエビなんですね🦐

    そして今年は記録的不漁らしいです💭

    近所のスーパーではみたことないから
    いつか出会ったら食べてみたいです😌

    睡眠に関してはこの日記がでるころには
    眠ってると思われます💭

    今日もありがとうでした😊

    また8月末に会えるの楽しみにします❗️

    しずおかの🍵

    静岡から来てくれた仲良しのお兄さんありがとうございました💌160分もありがとう❗️富山の白エビ推しについてのお話聞いてから気になって調べたら桜エビと同じで深海のエビなんですね🦐そして今年は記録的不漁らしいです💭近所のスーパーではみたことないからいつか出会ったら食べてみたいです😌睡眠に関してはこの日記がでるころには眠ってると思われます💭今日もありがとうでした😊また8月末に会えるの楽しみにします❗️

    静岡から来てくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    160分もありがとう❗️

    富山の白エビ推しについてのお話
    聞いてから気になって調べたら
    桜エビと同じで深海のエビなんですね🦐

    そして今年は記録的不漁らしいです💭

    近所のスーパーではみたことないから
    いつか出会ったら食べてみたいです😌

    睡眠に関してはこの日記がでるころには
    眠ってると思われます💭

    今日もありがとうでした😊

    また8月末に会えるの楽しみにします❗️

    はじめましての💌

    7/29 21:31

    初めましてのお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    意外とアニメ見る方で色々教えて
    もらえて嬉しかったです🫶🏻

    推しの子話題になってましたが
    やっぱり面白いと聞いたので
    2期終えるまでにはみてみたい🥹

    他にもたくさんみたいのあって
    大忙しです💭笑

    静岡から旅行とのことなので
    札幌楽しんでください💌

    旅行中なのにあいにくの雨なの
    残念でしたが帰り道は弱まってたし
    明日は雨は降らない予報なので
    もっと楽しめるかな🥹

    はじめましての💌

    初めましてのお兄さん選んでくれてありがとうございました💌意外とアニメ見る方で色々教えてもらえて嬉しかったです🫶🏻推しの子話題になってましたがやっぱり面白いと聞いたので2期終えるまでにはみてみたい🥹他にもたくさんみたいのあって大忙しです💭笑静岡から旅行とのことなので札幌楽しんでください💌旅行中なのにあいにくの雨なの残念でしたが帰り道は弱まってたし明日は雨は降らない予報なのでもっと楽しめるかな🥹

    初めましてのお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    意外とアニメ見る方で色々教えて
    もらえて嬉しかったです🫶🏻

    推しの子話題になってましたが
    やっぱり面白いと聞いたので
    2期終えるまでにはみてみたい🥹

    他にもたくさんみたいのあって
    大忙しです💭笑

    静岡から旅行とのことなので
    札幌楽しんでください💌

    旅行中なのにあいにくの雨なの
    残念でしたが帰り道は弱まってたし
    明日は雨は降らない予報なので
    もっと楽しめるかな🥹

    とまとの🍅

    7/29 21:15

    トマトジュースくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    トマトジュース以外もたくさん貰って
    しまって申し訳ない限り🥲

    次会うまでに食べ切れるかな💭笑

    今日は心配してきてくれたとのことで
    嬉しかった🥹

    最近はいつもフルーツや野菜のお話
    している気がする。。🍠笑

    あっさりホクホク系見つけたら
    報告せねばなりませんね😏

    今日も本当にありがとう💌
    お話した通りちょっとだけ嫌なことあった
    けれど元気出ました❗️

    また会えるの楽しみにしております💌

    とまとの🍅

    トマトジュースくれた仲良しのお兄さんありがとうございました💌トマトジュース以外もたくさん貰ってしまって申し訳ない限り🥲次会うまでに食べ切れるかな💭笑今日は心配してきてくれたとのことで嬉しかった🥹最近はいつもフルーツや野菜のお話している気がする。。🍠笑あっさりホクホク系見つけたら報告せねばなりませんね😏今日も本当にありがとう💌お話した通りちょっとだけ嫌なことあったけれど元気出ました❗️また会えるの楽しみにしております💌

    トマトジュースくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    トマトジュース以外もたくさん貰って
    しまって申し訳ない限り🥲

    次会うまでに食べ切れるかな💭笑

    今日は心配してきてくれたとのことで
    嬉しかった🥹

    最近はいつもフルーツや野菜のお話
    している気がする。。🍠笑

    あっさりホクホク系見つけたら
    報告せねばなりませんね😏

    今日も本当にありがとう💌
    お話した通りちょっとだけ嫌なことあった
    けれど元気出ました❗️

    また会えるの楽しみにしております💌

    すくらっちの👒

    7/26 02:00

    一緒にスクラッチした仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    結局あのキャラ誰なのか分からず
    だったので調べましたが誰だか
    わかりませんでした💭笑

    とはいえ今日は勝ちなのでよし👌笑

    例のシークレットも当てられたし🐈
    (他のはかぶってしまいましたが笑)

    今日も本当にありがとう😢

    なんだか毎回癒やされてしまって
    申し訳ない気持ち。。🥹

    また会えるのを楽しみに待ってます✌️

    いつもありがとう💌

    すくらっちの👒

    一緒にスクラッチした仲良しのお兄さんありがとうございました💌結局あのキャラ誰なのか分からずだったので調べましたが誰だかわかりませんでした💭笑とはいえ今日は勝ちなのでよし👌笑例のシークレットも当てられたし🐈(他のはかぶってしまいましたが笑)今日も本当にありがとう😢なんだか毎回癒やされてしまって申し訳ない気持ち。。🥹また会えるのを楽しみに待ってます✌️いつもありがとう💌

    一緒にスクラッチした仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    結局あのキャラ誰なのか分からず
    だったので調べましたが誰だか
    わかりませんでした💭笑

    とはいえ今日は勝ちなのでよし👌笑

    例のシークレットも当てられたし🐈
    (他のはかぶってしまいましたが笑)

    今日も本当にありがとう😢

    なんだか毎回癒やされてしまって
    申し訳ない気持ち。。🥹

    また会えるのを楽しみに待ってます✌️

    いつもありがとう💌

    りょこうちゅうの🛩

    7/24 02:30

    旅行中のお兄さん遊んでくれて
    ありがとうございました💌

    小樽のお話きいて優しいお兄さん
    だなぁと羨ましくなりました🥹笑

    きっと慕われてるんだろうな💭

    明日出てたらまた来たのにって
    言ってくれたの本当に嬉しい🫶🏻

    来年まで居たら会えるかもとのこと
    なのでもう少しいようかな。。

    居れるかな。。笑

    もう少しのあいだ札幌楽しんで
    くださいね✨

    りょこうちゅうの🛩

    旅行中のお兄さん遊んでくれてありがとうございました💌小樽のお話きいて優しいお兄さんだなぁと羨ましくなりました🥹笑きっと慕われてるんだろうな💭明日出てたらまた来たのにって言ってくれたの本当に嬉しい🫶🏻来年まで居たら会えるかもとのことなのでもう少しいようかな。。居れるかな。。笑もう少しのあいだ札幌楽しんでくださいね✨

    旅行中のお兄さん遊んでくれて
    ありがとうございました💌

    小樽のお話きいて優しいお兄さん
    だなぁと羨ましくなりました🥹笑

    きっと慕われてるんだろうな💭

    明日出てたらまた来たのにって
    言ってくれたの本当に嬉しい🫶🏻

    来年まで居たら会えるかもとのこと
    なのでもう少しいようかな。。

    居れるかな。。笑

    もう少しのあいだ札幌楽しんで
    くださいね✨

    はじめましての💌

    7/23 01:45

    初めましてのお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    最初怖い人かと思ってたけど
    優しくて穏やかで本当にお話
    しやすくて良かったです🥲💓

    大学生時代は楽しい出来事たくさん
    あったみたいでうらやましい😌笑

    泡盛って飲んだことないので
    少しだけ気になります。。🍶

    これから帰宅するって言ってたから
    もうお家に着いて一息ついてる
    頃かな💭

    ゆっくり休んでくださいね💌

    はじめましての💌

    初めましてのお兄さん選んでくれてありがとうございました💌最初怖い人かと思ってたけど優しくて穏やかで本当にお話しやすくて良かったです🥲💓大学生時代は楽しい出来事たくさんあったみたいでうらやましい😌笑泡盛って飲んだことないので少しだけ気になります。。🍶これから帰宅するって言ってたからもうお家に着いて一息ついてる頃かな💭ゆっくり休んでくださいね💌

    初めましてのお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    最初怖い人かと思ってたけど
    優しくて穏やかで本当にお話
    しやすくて良かったです🥲💓

    大学生時代は楽しい出来事たくさん
    あったみたいでうらやましい😌笑

    泡盛って飲んだことないので
    少しだけ気になります。。🍶

    これから帰宅するって言ってたから
    もうお家に着いて一息ついてる
    頃かな💭

    ゆっくり休んでくださいね💌

    まっちゃの🍵

    7/23 01:00

    抹茶のお菓子くれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌💖

    160分ありがとう😭

    長くしてくれたのにあっという間で
    160分な感じしませんでしたね。。

    最近起こった話も聞いてくれて
    ありがとうでした🥲

    お兄さんが芸人のネタみたいって
    言ってたの思い出して脳内で勝手に
    映像作り出してしまって電車で笑いそうに
    なってしまいました。。🥹笑

    時間配分下手なのは本当に申し訳ない🥲
    ちらちら時計見るようにする⏰

    また会えるの楽しみに待ってる💌

    まっちゃの🍵

    抹茶のお菓子くれた仲良しのお兄さんありがとうございました💌💖160分ありがとう😭長くしてくれたのにあっという間で160分な感じしませんでしたね。。最近起こった話も聞いてくれてありがとうでした🥲お兄さんが芸人のネタみたいって言ってたの思い出して脳内で勝手に映像作り出してしまって電車で笑いそうになってしまいました。。🥹笑時間配分下手なのは本当に申し訳ない🥲ちらちら時計見るようにする⏰また会えるの楽しみに待ってる💌

    抹茶のお菓子くれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌💖

    160分ありがとう😭

    長くしてくれたのにあっという間で
    160分な感じしませんでしたね。。

    最近起こった話も聞いてくれて
    ありがとうでした🥲

    お兄さんが芸人のネタみたいって
    言ってたの思い出して脳内で勝手に
    映像作り出してしまって電車で笑いそうに
    なってしまいました。。🥹笑

    時間配分下手なのは本当に申し訳ない🥲
    ちらちら時計見るようにする⏰

    また会えるの楽しみに待ってる💌

    すこしぶりの📚

    7/20 03:15

    少しぶりの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    私が落ちた資格余裕で取ってたの
    すごく尊敬。。🥲💓

    転職も考えてるようでその資格も
    取ろうかなって考えてるのとてもすごい💭

    似合うだろうからもし変わったら
    見せてくださいね👀笑

    そして相変わらず褒めてくれるの
    本当に嬉しい🫶🏻ありがとう🫶🏻

    抹茶ちょこも大事に食べます🍵

    また会えるの楽しみに待ってます😘

    すこしぶりの📚

    少しぶりの仲良しのお兄さんありがとうございました💌私が落ちた資格余裕で取ってたのすごく尊敬。。🥲💓転職も考えてるようでその資格も取ろうかなって考えてるのとてもすごい💭似合うだろうからもし変わったら見せてくださいね👀笑そして相変わらず褒めてくれるの本当に嬉しい🫶🏻ありがとう🫶🏻抹茶ちょこも大事に食べます🍵また会えるの楽しみに待ってます😘

    少しぶりの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    私が落ちた資格余裕で取ってたの
    すごく尊敬。。🥲💓

    転職も考えてるようでその資格も
    取ろうかなって考えてるのとてもすごい💭

    似合うだろうからもし変わったら
    見せてくださいね👀笑

    そして相変わらず褒めてくれるの
    本当に嬉しい🫶🏻ありがとう🫶🏻

    抹茶ちょこも大事に食べます🍵

    また会えるの楽しみに待ってます😘

    とうきょうの🗼

    7/19 02:00

    東京から来た仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    出張のタイミングと合ったの
    本当に嬉しい😭❗️

    またくるって言ってくれたけど
    遠いから会えないかなって
    思ってたので本当に嬉しかった🥲

    そして意外にもゲーム好きだと
    知れて良かった😊

    何かオススメのゲーム聞けば良かった💭

    今日は本当楽しかったです✨
    また会えるの楽しみに待ってます💌

    とうきょうの🗼

    東京から来た仲良しのお兄さんありがとうございました💌出張のタイミングと合ったの本当に嬉しい😭❗️またくるって言ってくれたけど遠いから会えないかなって思ってたので本当に嬉しかった🥲そして意外にもゲーム好きだと知れて良かった😊何かオススメのゲーム聞けば良かった💭今日は本当楽しかったです✨また会えるの楽しみに待ってます💌

    東京から来た仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    出張のタイミングと合ったの
    本当に嬉しい😭❗️

    またくるって言ってくれたけど
    遠いから会えないかなって
    思ってたので本当に嬉しかった🥲

    そして意外にもゲーム好きだと
    知れて良かった😊

    何かオススメのゲーム聞けば良かった💭

    今日は本当楽しかったです✨
    また会えるの楽しみに待ってます💌