• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KAZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめましての💌

    7/19 01:30

    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました💌

    最初怖い人かと思ったけど
    優しくて良かったー❗️笑

    お兄さんのTシャツのアニメ
    流行ってるしずっと気になってる💭

    触発されてみたくなったので
    早速次のお休みに見てみようと
    思います🥹笑

    疲れてたみたいなのでもう寝てる
    頃かな💭

    ゆっくり休んで下さいね🫢

    はじめましての💌

    初めましてのお兄さんありがとうございました💌最初怖い人かと思ったけど優しくて良かったー❗️笑お兄さんのTシャツのアニメ流行ってるしずっと気になってる💭触発されてみたくなったので早速次のお休みに見てみようと思います🥹笑疲れてたみたいなのでもう寝てる頃かな💭ゆっくり休んで下さいね🫢

    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました💌

    最初怖い人かと思ったけど
    優しくて良かったー❗️笑

    お兄さんのTシャツのアニメ
    流行ってるしずっと気になってる💭

    触発されてみたくなったので
    早速次のお休みに見てみようと
    思います🥹笑

    疲れてたみたいなのでもう寝てる
    頃かな💭

    ゆっくり休んで下さいね🫢

    いちがつぶりの🌸

    7/19 01:00

    1月ぶりほ仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    忙しい中来てくれて本当に
    ありがとうございます🥲

    またしばらく会わないうちに
    難しそうな試験受けてて
    尊敬です💭

    そしてお兄さんの語彙力も
    健在でなにより🥹笑

    たくさん笑わせてくれてありがとう🫶🏻

    次は年末とのことなので
    楽しみに待ってます💌

    いちがつぶりの🌸

    1月ぶりほ仲良しのお兄さんありがとうございました💌忙しい中来てくれて本当にありがとうございます🥲またしばらく会わないうちに難しそうな試験受けてて尊敬です💭そしてお兄さんの語彙力も健在でなにより🥹笑たくさん笑わせてくれてありがとう🫶🏻次は年末とのことなので楽しみに待ってます💌

    1月ぶりほ仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    忙しい中来てくれて本当に
    ありがとうございます🥲

    またしばらく会わないうちに
    難しそうな試験受けてて
    尊敬です💭

    そしてお兄さんの語彙力も
    健在でなにより🥹笑

    たくさん笑わせてくれてありがとう🫶🏻

    次は年末とのことなので
    楽しみに待ってます💌

    はじめましての💌

    7/18 01:00

    千歳から来た初めましてのお兄さん
    ありがとうございました💌

    後輩さんと来たとのことで
    その後のお話は盛り上がったかな💭

    優しい子と出会ってたらいいですね😊

    実家の可愛い子の写真見せてくれて
    ありがとうございました😭

    ふわふわもちもちでニヤニヤを
    抑えられませんでした。。

    お兄さんが会いたがるのもわかる。。笑

    また機会があったら遊んで下さい💌
    ついでに新たな写真撮ったらみせて
    くださいね🥹

    はじめましての💌

    千歳から来た初めましてのお兄さんありがとうございました💌後輩さんと来たとのことでその後のお話は盛り上がったかな💭優しい子と出会ってたらいいですね😊実家の可愛い子の写真見せてくれてありがとうございました😭ふわふわもちもちでニヤニヤを抑えられませんでした。。お兄さんが会いたがるのもわかる。。笑また機会があったら遊んで下さい💌ついでに新たな写真撮ったらみせてくださいね🥹

    千歳から来た初めましてのお兄さん
    ありがとうございました💌

    後輩さんと来たとのことで
    その後のお話は盛り上がったかな💭

    優しい子と出会ってたらいいですね😊

    実家の可愛い子の写真見せてくれて
    ありがとうございました😭

    ふわふわもちもちでニヤニヤを
    抑えられませんでした。。

    お兄さんが会いたがるのもわかる。。笑

    また機会があったら遊んで下さい💌
    ついでに新たな写真撮ったらみせて
    くださいね🥹

    しょーとになった💇‍♂️

    7/18 00:30

    髪の毛切りたての仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    お兄さん髪型結構変えてる気がするけど
    今までで1番似合ってたかもしれない😊

    そして毎回可愛いって言ってくれて
    ありがとうございます🥹

    可愛い人に似てるって言われて
    スキップで帰宅するところでした🫶🏻笑

    髪型寄せてみようかな🥲

    今日も色々お話してくれて本当に
    ありがとうございます👾

    お兄さんと話してるとついつい口が滑る笑

    また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻

    しょーとになった💇‍♂️

    髪の毛切りたての仲良しのお兄さんありがとうございました💌お兄さん髪型結構変えてる気がするけど今までで1番似合ってたかもしれない😊そして毎回可愛いって言ってくれてありがとうございます🥹可愛い人に似てるって言われてスキップで帰宅するところでした🫶🏻笑髪型寄せてみようかな🥲今日も色々お話してくれて本当にありがとうございます👾お兄さんと話してるとついつい口が滑る笑また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻

    髪の毛切りたての仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    お兄さん髪型結構変えてる気がするけど
    今までで1番似合ってたかもしれない😊

    そして毎回可愛いって言ってくれて
    ありがとうございます🥹

    可愛い人に似てるって言われて
    スキップで帰宅するところでした🫶🏻笑

    髪型寄せてみようかな🥲

    今日も色々お話してくれて本当に
    ありがとうございます👾

    お兄さんと話してるとついつい口が滑る笑

    また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻

    おひさしぶりの🎨

    7/8 22:03

    絵が上手な仲良しのお兄さん
    ありがとうございました🎨

    前回はコスメ一式忘れる大罪と
    いうことで大変お恥ずかしい所を
    お見せしましたが今日は忘れることなく
    無事に会えて良かった🏅笑

    そして私の最近出会った可愛い人の話
    聞いてくれてありがとう💭
    このまま可愛く育って欲しいです。。

    今回は有益情報を仕入れたので
    次回に活かしてパワーアップしたいと
    思います。。❕笑

    また会えるの楽しみに待ってます💌
    暑いけど夏生き残ろうな🔥

    おひさしぶりの🎨

    絵が上手な仲良しのお兄さんありがとうございました🎨前回はコスメ一式忘れる大罪ということで大変お恥ずかしい所をお見せしましたが今日は忘れることなく無事に会えて良かった🏅笑そして私の最近出会った可愛い人の話聞いてくれてありがとう💭このまま可愛く育って欲しいです。。今回は有益情報を仕入れたので次回に活かしてパワーアップしたいと思います。。❕笑また会えるの楽しみに待ってます💌暑いけど夏生き残ろうな🔥

    絵が上手な仲良しのお兄さん
    ありがとうございました🎨

    前回はコスメ一式忘れる大罪と
    いうことで大変お恥ずかしい所を
    お見せしましたが今日は忘れることなく
    無事に会えて良かった🏅笑

    そして私の最近出会った可愛い人の話
    聞いてくれてありがとう💭
    このまま可愛く育って欲しいです。。

    今回は有益情報を仕入れたので
    次回に活かしてパワーアップしたいと
    思います。。❕笑

    また会えるの楽しみに待ってます💌
    暑いけど夏生き残ろうな🔥

    きゅうしゅうの🛩

    7/8 21:31

    九州から来た仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    200分ありがとうです😭

    エプロンとチップと例の物とケーキと
    入浴剤とセクシーステッカーも🥹笑

    またもやたくさん貰ってしまい
    ニコニコです💭(でも気を使わず❗️笑)

    普段キャッキャしてしまう分
    今日は何だか照れてしまって
    申し訳ないです🥲

    美味しいもの食べて心配してた事も
    無事に出来たみたいで本当によかった😊

    用意してたことはまた次回ですね😼
    本当に楽しみに待ってます✍️

    きゅうしゅうの🛩

    九州から来た仲良しのお兄さんありがとうございました💌200分ありがとうです😭エプロンとチップと例の物とケーキと入浴剤とセクシーステッカーも🥹笑またもやたくさん貰ってしまいニコニコです💭(でも気を使わず❗️笑)普段キャッキャしてしまう分今日は何だか照れてしまって申し訳ないです🥲美味しいもの食べて心配してた事も無事に出来たみたいで本当によかった😊用意してたことはまた次回ですね😼本当に楽しみに待ってます✍️

    九州から来た仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    200分ありがとうです😭

    エプロンとチップと例の物とケーキと
    入浴剤とセクシーステッカーも🥹笑

    またもやたくさん貰ってしまい
    ニコニコです💭(でも気を使わず❗️笑)

    普段キャッキャしてしまう分
    今日は何だか照れてしまって
    申し訳ないです🥲

    美味しいもの食べて心配してた事も
    無事に出来たみたいで本当によかった😊

    用意してたことはまた次回ですね😼
    本当に楽しみに待ってます✍️