• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名さま💌💭

    7/7 22:33






    ラスト60分本指名のわたるん
    1ヶ月ぶり🐶❤️

    時間見つけていつも
    会いに来てくれてありがとう🍭🍭


    はるかちゃんに会いたかったから❕
    っていってくれて

    いつも嬉しいよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ❤️❤️



    野球の話できて嬉しかった〜

    オールスターいったことあるの
    羨ましい^ᴗ.ᴗ^♡


    今週秋田気をつけて行ってきてね🐶


    また会えるのたのしみにしてる❤️



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト60分本指名のわたるん1ヶ月ぶり🐶❤️時間見つけていつも会いに来てくれてありがとう🍭🍭はるかちゃんに会いたかったから❕っていってくれていつも嬉しいよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかったよ❤️❤️野球の話できて嬉しかった〜オールスターいったことあるの羨ましい^ᴗ.ᴗ^♡今週秋田気をつけて行ってきてね🐶また会えるのたのしみにしてる❤️🩵はるか🩵






    ラスト60分本指名のわたるん
    1ヶ月ぶり🐶❤️

    時間見つけていつも
    会いに来てくれてありがとう🍭🍭


    はるかちゃんに会いたかったから❕
    っていってくれて

    いつも嬉しいよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ❤️❤️



    野球の話できて嬉しかった〜

    オールスターいったことあるの
    羨ましい^ᴗ.ᴗ^♡


    今週秋田気をつけて行ってきてね🐶


    また会えるのたのしみにしてる❤️



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/7 22:23





    13時半から60分本指名の
    ディズニー好きのお兄さん

    半年ちょっとぶり🐭🎈


    久しぶりにあえて嬉しい〜〜〜


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった👶🏻🎀


    2000円のかき氷は高いけど
    めちゃくちゃ美味しそうだった〜🍓

    さくらんぼ狩りもたのしそういいな🍒



    いつも美味しいスイーツ食べてて
    羨ましい🪄︎︎◝✩

    ディズニーの写真もみせてくれて
    ありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)


    またあそんでね❤️


    あとお土産前ありがとう🍓



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    13時半から60分本指名のディズニー好きのお兄さん半年ちょっとぶり🐭🎈久しぶりにあえて嬉しい〜〜〜イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった👶🏻🎀2000円のかき氷は高いけどめちゃくちゃ美味しそうだった〜🍓さくらんぼ狩りもたのしそういいな🍒いつも美味しいスイーツ食べてて羨ましい🪄︎︎◝✩ディズニーの写真もみせてくれてありがとう(՞っ̫⊂՞)またあそんでね❤️あとお土産前ありがとう🍓🩵はるか🩵





    13時半から60分本指名の
    ディズニー好きのお兄さん

    半年ちょっとぶり🐭🎈


    久しぶりにあえて嬉しい〜〜〜


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった👶🏻🎀


    2000円のかき氷は高いけど
    めちゃくちゃ美味しそうだった〜🍓

    さくらんぼ狩りもたのしそういいな🍒



    いつも美味しいスイーツ食べてて
    羨ましい🪄︎︎◝✩

    ディズニーの写真もみせてくれて
    ありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)


    またあそんでね❤️


    あとお土産前ありがとう🍓



    🩵はるか🩵



    サヨナラ勝ち🐯とらほー❕

    7/7 22:17





    テレビの前でハラハラしながら
    阪神🐯VSベイスターズ🐹の試合みてて

    原口のさよなら
    大興奮したーーーーーー



    梅野のデッドボールから

    わんちゃんあるとおもってハラハラ
    ドキドキしながらずっとお祈りしてた



    今日ゆっくり試合テレビで見れてよかった


    とらほーーー🐯⚾️



    🩵はるか🩵



    サヨナラ勝ち🐯とらほー❕

    テレビの前でハラハラしながら阪神🐯VSベイスターズ🐹の試合みてて原口のさよなら大興奮したーーーーーー梅野のデッドボールからわんちゃんあるとおもってハラハラドキドキしながらずっとお祈りしてた今日ゆっくり試合テレビで見れてよかったとらほーーー🐯⚾️🩵はるか🩵





    テレビの前でハラハラしながら
    阪神🐯VSベイスターズ🐹の試合みてて

    原口のさよなら
    大興奮したーーーーーー



    梅野のデッドボールから

    わんちゃんあるとおもってハラハラ
    ドキドキしながらずっとお祈りしてた



    今日ゆっくり試合テレビで見れてよかった


    とらほーーー🐯⚾️



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    7/7 21:07






    スタート120分本指名の
    たっちゃんいつもありがとう🐶❤️

    姫予約にダブルコースと
    差し入れありがとう🎀



    ダブル嬉しい幸せ❤️❤️❤️


    今日予約なくてしょんぼりしてたけど
    昨日の夜予約いれてくれて

    ルンルンで出勤できたよ
    心の支えになってるよ

    本当にありがとう🪄︎︎◝✩



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ🌸🐒



    今日ははじめて知ることもあって
    話してくれてありがとうт ̫ т

    たっちゃんみんなのために
    頑張ろうとしててえらいよ🐶❤️


    火曜日から大変だとおもうけど
    応援してるしいい場所だといいな🍭🍭

    また会えるの楽しみにしてるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート120分本指名のたっちゃんいつもありがとう🐶❤️姫予約にダブルコースと差し入れありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ❤️❤️❤️今日予約なくてしょんぼりしてたけど昨日の夜予約いれてくれてルンルンで出勤できたよ心の支えになってるよ本当にありがとう🪄︎︎◝✩イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかったよ🌸🐒今日ははじめて知ることもあって話してくれてありがとうт̫тたっちゃんみんなのために頑張ろうとしててえらいよ🐶❤️火曜日から大変だとおもうけど応援してるしいい場所だといいな🍭🍭また会えるの楽しみにしてるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵






    スタート120分本指名の
    たっちゃんいつもありがとう🐶❤️

    姫予約にダブルコースと
    差し入れありがとう🎀



    ダブル嬉しい幸せ❤️❤️❤️


    今日予約なくてしょんぼりしてたけど
    昨日の夜予約いれてくれて

    ルンルンで出勤できたよ
    心の支えになってるよ

    本当にありがとう🪄︎︎◝✩



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ🌸🐒



    今日ははじめて知ることもあって
    話してくれてありがとうт ̫ т

    たっちゃんみんなのために
    頑張ろうとしててえらいよ🐶❤️


    火曜日から大変だとおもうけど
    応援してるしいい場所だといいな🍭🍭

    また会えるの楽しみにしてるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    もふもふポケモンたち🌸

    7/7 20:26






    はるかの家のソファにいる
    ポケモンたち🌸☁️


    もふもふシリーズは
    ソファに置いてるんだ👶🏻🎀



    カビゴン❕


    キモリ❕



    プリン❕




    ポッチャマ❕



    フシギダネ❕




    ゼニガメ❕


    エネコ❕


    ヒノアラシ❕



    🩵はるか🩵


    もふもふポケモンたち🌸

    はるかの家のソファにいるポケモンたち🌸☁️もふもふシリーズはソファに置いてるんだ👶🏻🎀カビゴン❕キモリ❕プリン❕ポッチャマ❕フシギダネ❕ゼニガメ❕エネコ❕ヒノアラシ❕🩵はるか🩵






    はるかの家のソファにいる
    ポケモンたち🌸☁️


    もふもふシリーズは
    ソファに置いてるんだ👶🏻🎀



    カビゴン❕


    キモリ❕



    プリン❕




    ポッチャマ❕



    フシギダネ❕




    ゼニガメ❕


    エネコ❕


    ヒノアラシ❕



    🩵はるか🩵


    爆睡☁️☁️☁️

    7/7 20:19





    少し出かけて



    おうちで親子丼たべて
    めちゃくちゃ爆睡していま。笑


    抱き枕のさめちゃんと
    寝てましたとさ🦈💭



    🩵はるか🩵


    爆睡☁️☁️☁️

    少し出かけておうちで親子丼たべてめちゃくちゃ爆睡していま。笑抱き枕のさめちゃんと寝てましたとさ🦈💭🩵はるか🩵





    少し出かけて



    おうちで親子丼たべて
    めちゃくちゃ爆睡していま。笑


    抱き枕のさめちゃんと
    寝てましたとさ🦈💭



    🩵はるか🩵


    早めに終わりました🌸🍒

    7/7 17:45




    今日ご予約の本指名さまのみの
    出勤に変更してました^ᴗ.ᴗ^♡


    遊んでくれた本指名さまたち
    ありがとう🎀💭

    またあそんでね🪄︎︎◝✩



    今日私服はチェック柄の
    ワンピースにしたよ🎀💭



    🩵はるか🩵


    早めに終わりました🌸🍒

    今日ご予約の本指名さまのみの出勤に変更してました^ᴗ.ᴗ^♡遊んでくれた本指名さまたちありがとう🎀💭またあそんでね🪄︎︎◝✩今日私服はチェック柄のワンピースにしたよ🎀💭🩵はるか🩵




    今日ご予約の本指名さまのみの
    出勤に変更してました^ᴗ.ᴗ^♡


    遊んでくれた本指名さまたち
    ありがとう🎀💭

    またあそんでね🪄︎︎◝✩



    今日私服はチェック柄の
    ワンピースにしたよ🎀💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/7 17:16





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸🍒

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま1ヶ月ぶり🌸🍒あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸🍒

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/7 14:50





    先程の本指名さま
    半年ちょっとぶり🐶❤️

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸🍒

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま半年ちょっとぶり🐶❤️あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ぶり🌸🍒まっててね〜❕🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    半年ちょっとぶり🐶❤️

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸🍒

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/7 13:26






    スタートの本指名さま
    いつもありがとう❤️🌸

    ダブルコースに姫予約ありがとね🎀


    ダブル嬉しい幸せ❤️❤️❤️
    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    5ヶ月ぶり🐶🌸

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さまいつもありがとう❤️🌸ダブルコースに姫予約ありがとね🎀ダブル嬉しい幸せ❤️❤️❤️あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま5ヶ月ぶり🐶🌸まっててね〜❕🩵はるか🩵






    スタートの本指名さま
    いつもありがとう❤️🌸

    ダブルコースに姫予約ありがとね🎀


    ダブル嬉しい幸せ❤️❤️❤️
    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    5ヶ月ぶり🐶🌸

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    出勤🐶🌸

    7/7 11:02





    出勤しました🐶🌸

    ラストまで
    よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^♡



    ご予約お待ちしてます📞🎀


    予約してからお店来てくれたら
    めちゃくちゃ喜びますっ❕



    スタートの本指名さま
    1番会いに来てくれてありがとう❤️

    ダブルコースに姫予約まで🎀


    ダブル嬉しい幸せ❤️❤️

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵



    出勤🐶🌸

    出勤しました🐶🌸ラストまでよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^♡ご予約お待ちしてます📞🎀予約してからお店来てくれたらめちゃくちゃ喜びますっ❕スタートの本指名さま1番会いに来てくれてありがとう❤️ダブルコースに姫予約まで🎀ダブル嬉しい幸せ❤️❤️まっててね〜❕🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🌸

    ラストまで
    よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^♡



    ご予約お待ちしてます📞🎀


    予約してからお店来てくれたら
    めちゃくちゃ喜びますっ❕



    スタートの本指名さま
    1番会いに来てくれてありがとう❤️

    ダブルコースに姫予約まで🎀


    ダブル嬉しい幸せ❤️❤️

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵



    11時から居ます🐶🍒

    7/7 09:20






    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    今日ご予約なくてメソメソしてたら
    姫予約で神本指名さま

    11時から予約いれてくれたので
    11時から出勤できます👶🏻🎀


    本当にありがとう😭😭



    11時から今日も
    よろしくお願いします🍭🍭


    🩵はるか🩵


    11時から居ます🐶🍒

    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩今日ご予約なくてメソメソしてたら姫予約で神本指名さま11時から予約いれてくれたので11時から出勤できます👶🏻🎀本当にありがとう😭😭11時から今日もよろしくお願いします🍭🍭🩵はるか🩵






    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    今日ご予約なくてメソメソしてたら
    姫予約で神本指名さま

    11時から予約いれてくれたので
    11時から出勤できます👶🏻🎀


    本当にありがとう😭😭



    11時から今日も
    よろしくお願いします🍭🍭


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    7/7 02:30








    3日ぶりのドラクエ👶🏻🎀


    まずデクを探しに行くよ



    門を突破するためにわんこ借りて
    突破し

    裏道?から城の中へ



    無事にデクにあえたよ


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    3日ぶりのドラクエ👶🏻🎀まずデクを探しに行くよ門を突破するためにわんこ借りて突破し裏道?から城の中へ無事にデクにあえたよ🩵はるか🩵








    3日ぶりのドラクエ👶🏻🎀


    まずデクを探しに行くよ



    門を突破するためにわんこ借りて
    突破し

    裏道?から城の中へ



    無事にデクにあえたよ


    🩵はるか🩵


    今日の私服🎀💭

    7/7 01:15





    今日の私服はこれでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    花柄のワンピースにしたよ🎀💭



    夜寒いから
    ちゃんとカーディガンもってきたの🌸


    明日は何着ようかな(ᐢ ̫ᐢ)



    🩵はるか🩵




    今日の私服🎀💭

    今日の私服はこれでしたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡花柄のワンピースにしたよ🎀💭夜寒いからちゃんとカーディガンもってきたの🌸明日は何着ようかな(ᐢ̫ᐢ)🩵はるか🩵





    今日の私服はこれでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    花柄のワンピースにしたよ🎀💭



    夜寒いから
    ちゃんとカーディガンもってきたの🌸


    明日は何着ようかな(ᐢ ̫ᐢ)



    🩵はるか🩵




    本指名さま💌💭

    7/7 00:45





    ラスト120分本指名のおかぴ
    1ヶ月ぶり🐱💗

    ダブルコースに姫予約に
    プレゼントありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    この前はタイミングあわなくてごめんね
    すぐきてくれて嬉しい(ᐢ ̫ᐢ)


    お掃除トークして
    たくさんイチャイチャして

    楽しかった🌸💗


    お掃除頑張っててえらすぎ
    はるかも見習うわ^ᴗ.ᴗ^♡


    そして合間合間に
    可愛いっていってくれるの

    照れて素っ気ないけど笑
    嬉しいんだ〜👶🏻🎀


    いつも仲良くしてくれてありがとう💗


    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト120分本指名のおかぴ1ヶ月ぶり🐱💗ダブルコースに姫予約にプレゼントありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗この前はタイミングあわなくてごめんねすぐきてくれて嬉しい(ᐢ̫ᐢ)お掃除トークしてたくさんイチャイチャして楽しかった🌸💗お掃除頑張っててえらすぎはるかも見習うわ^ᴗ.ᴗ^♡そして合間合間に可愛いっていってくれるの照れて素っ気ないけど笑嬉しいんだ〜👶🏻🎀いつも仲良くしてくれてありがとう💗また会えるの楽しみにしてるね💗🩵はるか🩵





    ラスト120分本指名のおかぴ
    1ヶ月ぶり🐱💗

    ダブルコースに姫予約に
    プレゼントありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    この前はタイミングあわなくてごめんね
    すぐきてくれて嬉しい(ᐢ ̫ᐢ)


    お掃除トークして
    たくさんイチャイチャして

    楽しかった🌸💗


    お掃除頑張っててえらすぎ
    はるかも見習うわ^ᴗ.ᴗ^♡


    そして合間合間に
    可愛いっていってくれるの

    照れて素っ気ないけど笑
    嬉しいんだ〜👶🏻🎀


    いつも仲良くしてくれてありがとう💗


    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/7 00:42





    19時から100分本指名のおっか〇ん
    1週間ぶり🌸💗

    姫予約とモンスターの差し入れ
    ありがとう🎀


    またすぐあえて幸せすぎるよ〜〜👶🏻🎀


    今日買った帽子みれて嬉しい❕
    全部可愛いし似合ってた〜〜(՞っ ̫ ⊂՞)



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ💗💗


    少女漫画ゲームYouTube
    色んな話出来ていつもたのしすぎる❕

    仲良くしてくれてほんとにありがとう🎀


    また会えるのたのしみにしてるね👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    19時から100分本指名のおっか〇ん1週間ぶり🌸💗姫予約とモンスターの差し入れありがとう🎀またすぐあえて幸せすぎるよ〜〜👶🏻🎀今日買った帽子みれて嬉しい❕全部可愛いし似合ってた〜〜(՞っ̫⊂՞)イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかったよ💗💗少女漫画ゲームYouTube色んな話出来ていつもたのしすぎる❕仲良くしてくれてほんとにありがとう🎀また会えるのたのしみにしてるね👼🏻💭🤍🩵はるか🩵





    19時から100分本指名のおっか〇ん
    1週間ぶり🌸💗

    姫予約とモンスターの差し入れ
    ありがとう🎀


    またすぐあえて幸せすぎるよ〜〜👶🏻🎀


    今日買った帽子みれて嬉しい❕
    全部可愛いし似合ってた〜〜(՞っ ̫ ⊂՞)



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ💗💗


    少女漫画ゲームYouTube
    色んな話出来ていつもたのしすぎる❕

    仲良くしてくれてほんとにありがとう🎀


    また会えるのたのしみにしてるね👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/7 00:39






    16時から100分本指名のきのちゃん
    初戻りさま🌸🍒

    めちゃくちゃ久しぶり❕


    セーラーエプロンと
    電〇のオプションありがとう🎀



    また会えて嬉しい〜〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    札幌民になってて
    びっくりしたよ❕

    色々あったんだね😭😭頑張ったね😭



    イチャイチャして
    恋愛トークして

    楽しかった^ᴗ.ᴗ^♡


    はるかはゴルフの子がいいとおもう笑
    どうなったかいつか報告まってるよ🌸


    また遊んでください💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    16時から100分本指名のきのちゃん初戻りさま🌸🍒めちゃくちゃ久しぶり❕セーラーエプロンと電〇のオプションありがとう🎀また会えて嬉しい〜〜〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡札幌民になっててびっくりしたよ❕色々あったんだね😭😭頑張ったね😭イチャイチャして恋愛トークして楽しかった^ᴗ.ᴗ^♡はるかはゴルフの子がいいとおもう笑どうなったかいつか報告まってるよ🌸また遊んでください💗🩵はるか🩵






    16時から100分本指名のきのちゃん
    初戻りさま🌸🍒

    めちゃくちゃ久しぶり❕


    セーラーエプロンと
    電〇のオプションありがとう🎀



    また会えて嬉しい〜〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    札幌民になってて
    びっくりしたよ❕

    色々あったんだね😭😭頑張ったね😭



    イチャイチャして
    恋愛トークして

    楽しかった^ᴗ.ᴗ^♡


    はるかはゴルフの子がいいとおもう笑
    どうなったかいつか報告まってるよ🌸


    また遊んでください💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/7 00:36





    14時から100分本指名のたいし
    3ヶ月ちょっとぶり🍒❤️

    姫予約と体操服のオプションありがとう🎀


    そして一緒にごはんたべよ〜って
    おにぎりの差し入れ嬉しい🍙💭



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった(՞っ ̫ ⊂՞)❤️



    イチャイチャのあと
    ごはんたいむ作ってくれてありがとう🎀

    一緒にもぐもぐ幸せすぎた👼🏻💭


    写真の話楽しかったな〜📷💭 ̖́-
    横向き❕意識してみよっと



    また会えるの楽しみにしてるね❤️


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    14時から100分本指名のたいし3ヶ月ちょっとぶり🍒❤️姫予約と体操服のオプションありがとう🎀そして一緒にごはんたべよ〜っておにぎりの差し入れ嬉しい🍙💭イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった(՞っ̫⊂՞)❤️イチャイチャのあとごはんたいむ作ってくれてありがとう🎀一緒にもぐもぐ幸せすぎた👼🏻💭写真の話楽しかったな〜📷💭̖́-横向き❕意識してみよっとまた会えるの楽しみにしてるね❤️🩵はるか🩵





    14時から100分本指名のたいし
    3ヶ月ちょっとぶり🍒❤️

    姫予約と体操服のオプションありがとう🎀


    そして一緒にごはんたべよ〜って
    おにぎりの差し入れ嬉しい🍙💭



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった(՞っ ̫ ⊂՞)❤️



    イチャイチャのあと
    ごはんたいむ作ってくれてありがとう🎀

    一緒にもぐもぐ幸せすぎた👼🏻💭


    写真の話楽しかったな〜📷💭 ̖́-
    横向き❕意識してみよっと



    また会えるの楽しみにしてるね❤️


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/7 00:32





    12時から80分本指名のエロT-2さん
    半年ちょっとぶり🌸❤️

    姫予約とチョコレートとロールケーキ
    電〇のオプションありがとう🎀



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった❤️


    バイク結構な距離運転できるように
    なっててすごい〜🐒🐒

    事故や自転車の話は
    怖すぎたけど🥲🥲☁️


    無事でよかったよ……




    あとたくさん可愛いって
    いってくれて嬉しかった👶🏻🎀


    何年も仲良くしてくれて
    ありがとう🌸🍒

    また会えるの楽しみにしてるね❤️



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    12時から80分本指名のエロT-2さん半年ちょっとぶり🌸❤️姫予約とチョコレートとロールケーキ電〇のオプションありがとう🎀イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった❤️バイク結構な距離運転できるようになっててすごい〜🐒🐒事故や自転車の話は怖すぎたけど🥲🥲☁️無事でよかったよ……あとたくさん可愛いっていってくれて嬉しかった👶🏻🎀何年も仲良くしてくれてありがとう🌸🍒また会えるの楽しみにしてるね❤️🩵はるか🩵





    12時から80分本指名のエロT-2さん
    半年ちょっとぶり🌸❤️

    姫予約とチョコレートとロールケーキ
    電〇のオプションありがとう🎀



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった❤️


    バイク結構な距離運転できるように
    なっててすごい〜🐒🐒

    事故や自転車の話は
    怖すぎたけど🥲🥲☁️


    無事でよかったよ……




    あとたくさん可愛いって
    いってくれて嬉しかった👶🏻🎀


    何年も仲良くしてくれて
    ありがとう🌸🍒

    また会えるの楽しみにしてるね❤️



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    7/7 00:27





    スタート80分本指名のばたやん
    2ヶ月ちょっとぶり🌸❤️

    山形のお土産ありがとう🎀



    先月は予約してくれた日
    おやすみしてごめんね

    会いに来てくれてありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ〜🌸❤️


    はるかの話いつも
    ニコニコ聞いてくれてありがとう🐒🐒

    民法刑法の話
    今度また聞かせてᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    また会えるの楽しみにしてる💗



    🩵はるか🩵





    本指名さま💌💭

    スタート80分本指名のばたやん2ヶ月ちょっとぶり🌸❤️山形のお土産ありがとう🎀先月は予約してくれた日おやすみしてごめんね会いに来てくれてありがとう(՞っ̫⊂՞)イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかったよ〜🌸❤️はるかの話いつもニコニコ聞いてくれてありがとう🐒🐒民法刑法の話今度また聞かせてᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡また会えるの楽しみにしてる💗🩵はるか🩵





    スタート80分本指名のばたやん
    2ヶ月ちょっとぶり🌸❤️

    山形のお土産ありがとう🎀



    先月は予約してくれた日
    おやすみしてごめんね

    会いに来てくれてありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったよ〜🌸❤️


    はるかの話いつも
    ニコニコ聞いてくれてありがとう🐒🐒

    民法刑法の話
    今度また聞かせてᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    また会えるの楽しみにしてる💗



    🩵はるか🩵