This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名さま💌💭

    9/16 01:00





    19時から60分本指名の
    ともくん2ヶ月ぶり💗🍒

    北海道旅行きたときは
    遊んでくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)



    今回も札幌来る予定ないのに
    はるかに会う為だけに

    特急乗ってきてくれて優しい〜〜🌈


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった💗



    遅延欠航の話やライオンズの話
    盛り上がったね🪄︎︎◝✩

    お互い野球好きだから
    野球の話たのち⚾️🦁



    また年末北海道旅行きたとき
    遊んでください💗

    明日気をつけて帰ってね✈️



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    19時から60分本指名のともくん2ヶ月ぶり💗🍒北海道旅行きたときは遊んでくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)今回も札幌来る予定ないのにはるかに会う為だけに特急乗ってきてくれて優しい〜〜🌈イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった💗遅延欠航の話やライオンズの話盛り上がったね🪄︎︎◝✩お互い野球好きだから野球の話たのち⚾️🦁また年末北海道旅行きたとき遊んでください💗明日気をつけて帰ってね✈️🩵はるか🩵





    19時から60分本指名の
    ともくん2ヶ月ぶり💗🍒

    北海道旅行きたときは
    遊んでくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)



    今回も札幌来る予定ないのに
    はるかに会う為だけに

    特急乗ってきてくれて優しい〜〜🌈


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった💗



    遅延欠航の話やライオンズの話
    盛り上がったね🪄︎︎◝✩

    お互い野球好きだから
    野球の話たのち⚾️🦁



    また年末北海道旅行きたとき
    遊んでください💗

    明日気をつけて帰ってね✈️



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/16 00:45





    15時半から100分本指名の
    たつやくん1ヶ月ぶり💗🍒

    毎月会いに来てくれて
    仲良くしてくれてありがとう🪄︎︎◝✩



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった\( ^_^ )/~♡


    ヘブンの話したり
    Xの話したり

    お話も付き合ってくれて
    ありがとう💗💗


    テストとかアンケートも
    作ってきてくれて

    嬉しかった(ノ)・ω・(ヾ)


    一緒にきゃっきゃっしながらできて
    楽しかったよ🐶🌈


    また会えるの楽しみにしてるね❕



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    15時半から100分本指名のたつやくん1ヶ月ぶり💗🍒毎月会いに来てくれて仲良くしてくれてありがとう🪄︎︎◝✩イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった\(^_^)/~♡ヘブンの話したりXの話したりお話も付き合ってくれてありがとう💗💗テストとかアンケートも作ってきてくれて嬉しかった(ノ)・ω・(ヾ)一緒にきゃっきゃっしながらできて楽しかったよ🐶🌈また会えるの楽しみにしてるね❕🩵はるか🩵





    15時半から100分本指名の
    たつやくん1ヶ月ぶり💗🍒

    毎月会いに来てくれて
    仲良くしてくれてありがとう🪄︎︎◝✩



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった\( ^_^ )/~♡


    ヘブンの話したり
    Xの話したり

    お話も付き合ってくれて
    ありがとう💗💗


    テストとかアンケートも
    作ってきてくれて

    嬉しかった(ノ)・ω・(ヾ)


    一緒にきゃっきゃっしながらできて
    楽しかったよ🐶🌈


    また会えるの楽しみにしてるね❕



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    9/16 00:30













    スタート300分本指名の
    きむらっち3ヶ月ぶり🌸💗


    トリプルコースに
    ○万のチップに2万のアマギフ

    たくさんの
    プレゼントありがとう💭🎀


    トリプルさいこうらぶ〜〜💗💗💗



    いつもはるかのすきなもの
    プレゼントしてくれて

    本当にありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


    アマギフも嬉しすぎるよ💭🎀



    お部屋では天使だから❕
    事実だから❕って

    褒めちぎってくれて
    可愛がってくれて

    幸せです(ノ)・ω・(ヾ)💗💗💗


    照れてるけどね👼🏻💞



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    新たな思い出もできて
    すごく楽しかった\( ^_^ )/~♡


    いままででいちばん
    濃くて楽しかったね💗💗💗



    仲良くしてくれて
    優しく優しくしてくれて

    ありがとう🪄︎︎◝✩



    これからもよろしくね💗

    また会えるの楽しみにしてるね¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    スタート300分本指名のきむらっち3ヶ月ぶり🌸💗トリプルコースに○万のチップに2万のアマギフたくさんのプレゼントありがとう💭🎀トリプルさいこうらぶ〜〜💗💗💗いつもはるかのすきなものプレゼントしてくれて本当にありがとう(ノ)・ω・(ヾ)アマギフも嬉しすぎるよ💭🎀お部屋では天使だから❕事実だから❕って褒めちぎってくれて可愛がってくれて幸せです(ノ)・ω・(ヾ)💗💗💗照れてるけどね👼🏻💞イチャイチャたくさんお話たくさん新たな思い出もできてすごく楽しかった\(^_^)/~♡いままででいちばん濃くて楽しかったね💗💗💗仲良くしてくれて優しく優しくしてくれてありがとう🪄︎︎◝✩これからもよろしくね💗また会えるの楽しみにしてるね¨̮⃝🩵はるか🩵













    スタート300分本指名の
    きむらっち3ヶ月ぶり🌸💗


    トリプルコースに
    ○万のチップに2万のアマギフ

    たくさんの
    プレゼントありがとう💭🎀


    トリプルさいこうらぶ〜〜💗💗💗



    いつもはるかのすきなもの
    プレゼントしてくれて

    本当にありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


    アマギフも嬉しすぎるよ💭🎀



    お部屋では天使だから❕
    事実だから❕って

    褒めちぎってくれて
    可愛がってくれて

    幸せです(ノ)・ω・(ヾ)💗💗💗


    照れてるけどね👼🏻💞



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    新たな思い出もできて
    すごく楽しかった\( ^_^ )/~♡


    いままででいちばん
    濃くて楽しかったね💗💗💗



    仲良くしてくれて
    優しく優しくしてくれて

    ありがとう🪄︎︎◝✩



    これからもよろしくね💗

    また会えるの楽しみにしてるね¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    たくさん…💗💗💗

    9/16 00:20





    ご予約完売でしたが
    1件飛ばれて残念だったけど


    はじめましてさま
    本指名さま

    前日までに予約して
    会いに来てくれて


    ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)💗💗




    たくさん遊んでもらえて
    幸せでした🪄︎︎◝✩

    また良かったら
    遊んでください\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    たくさん…💗💗💗

    ご予約完売でしたが1件飛ばれて残念だったけどはじめましてさま本指名さま前日までに予約して会いに来てくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)💗💗たくさん遊んでもらえて幸せでした🪄︎︎◝✩また良かったら遊んでください\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    ご予約完売でしたが
    1件飛ばれて残念だったけど


    はじめましてさま
    本指名さま

    前日までに予約して
    会いに来てくれて


    ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)💗💗




    たくさん遊んでもらえて
    幸せでした🪄︎︎◝✩

    また良かったら
    遊んでください\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/16 00:05





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🍒

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま1ヶ月ぶり💗🍒あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🍒

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/15 22:05





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💭🎀📞

    フレンドリーなお兄さんで
    話してて楽しかった\( ^_^ )/~♡


    イチャイチャもして
    北海道トークも盛り上がったね🐿🌸

    北海道出張多いみたいで
    明日もお仕事で大変だ〜m(._.)m


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩

    明日も頑張ってね🍒





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸🍒

    まっててね💗


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう💭🎀📞フレンドリーなお兄さんで話してて楽しかった\(^_^)/~♡イチャイチャもして北海道トークも盛り上がったね🐿🌸北海道出張多いみたいで明日もお仕事で大変だ〜m(._.)mまた北海道旅行きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩明日も頑張ってね🍒ラストの本指名さま1ヶ月ぶり🌸🍒まっててね💗🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💭🎀📞

    フレンドリーなお兄さんで
    話してて楽しかった\( ^_^ )/~♡


    イチャイチャもして
    北海道トークも盛り上がったね🐿🌸

    北海道出張多いみたいで
    明日もお仕事で大変だ〜m(._.)m


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩

    明日も頑張ってね🍒





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸🍒

    まっててね💗


    🩵はるか🩵


    幸せなきもち💭🎀¨̮⃝

    9/15 20:27





    スタートの本指名のきむらっちが
    はるかの欲しいもの

    たくさん買ってきてくれたの〜¨̮⃝



    何欲しい?って聞いてくれて
    誕生日でもないのに


    プレゼントしてくれて
    優しすぎる\( ^_^ )/~♡



    旅行とか遊びに行く用の
    スニーカーと

    新しいニット帽ともこもこバケハ¨̮⃝


    とっても可愛い〜💭🎀



    欲しいものプレゼントしてくれて
    ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


    🩵はるか🩵


    幸せなきもち💭🎀¨̮⃝

    スタートの本指名のきむらっちがはるかの欲しいものたくさん買ってきてくれたの〜¨̮⃝何欲しい?って聞いてくれて誕生日でもないのにプレゼントしてくれて優しすぎる\(^_^)/~♡旅行とか遊びに行く用のスニーカーと新しいニット帽ともこもこバケハ¨̮⃝とっても可愛い〜💭🎀欲しいものプレゼントしてくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    スタートの本指名のきむらっちが
    はるかの欲しいもの

    たくさん買ってきてくれたの〜¨̮⃝



    何欲しい?って聞いてくれて
    誕生日でもないのに


    プレゼントしてくれて
    優しすぎる\( ^_^ )/~♡



    旅行とか遊びに行く用の
    スニーカーと

    新しいニット帽ともこもこバケハ¨̮⃝


    とっても可愛い〜💭🎀



    欲しいものプレゼントしてくれて
    ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/15 20:24





    あーーやばい
    ロミオが待ってる

    キナイもうこの世にいないやつ…



    人魚の呪いについて話を聞いて
    渡したい物があるから言われて

    その場所に向かう時に



    セーニャがなんか
    えろいことしてる❕笑笑笑笑

    おいおい笑笑笑笑



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    あーーやばいロミオが待ってるキナイもうこの世にいないやつ…人魚の呪いについて話を聞いて渡したい物があるから言われてその場所に向かう時にセーニャがなんかえろいことしてる❕笑笑笑笑おいおい笑笑笑笑🩵はるか🩵





    あーーやばい
    ロミオが待ってる

    キナイもうこの世にいないやつ…



    人魚の呪いについて話を聞いて
    渡したい物があるから言われて

    その場所に向かう時に



    セーニャがなんか
    えろいことしてる❕笑笑笑笑

    おいおい笑笑笑笑



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/15 20:11






    先程の本指名さま
    2ヶ月ぶり💗🌸

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    準備してまってるね(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま2ヶ月ぶり💗🌸あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭準備してまってるね(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵






    先程の本指名さま
    2ヶ月ぶり💗🌸

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    準備してまってるね(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    チップありがとう🐿💗

    9/15 18:56





    本指名のかっしー
    この前は5000円のチップ

    ありがとう\( ^_^ )/~♡



    ルスツにいってきたから
    チケット代に使わせてもらったよ¨̮⃝

    たくさんアトラクション
    乗ってきた〜💗🌸


    いつも仲良く
    してくれてありがとう\( ^_^ )/~♡


    チップありがとね(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵



    チップありがとう🐿💗

    本指名のかっしーこの前は5000円のチップありがとう\(^_^)/~♡ルスツにいってきたからチケット代に使わせてもらったよ¨̮⃝たくさんアトラクション乗ってきた〜💗🌸いつも仲良くしてくれてありがとう\(^_^)/~♡チップありがとね(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    本指名のかっしー
    この前は5000円のチップ

    ありがとう\( ^_^ )/~♡



    ルスツにいってきたから
    チケット代に使わせてもらったよ¨̮⃝

    たくさんアトラクション
    乗ってきた〜💗🌸


    いつも仲良く
    してくれてありがとう\( ^_^ )/~♡


    チップありがとね(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    9/15 18:53





    本指名のdrifticeさん

    いつもクチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭


    夏の思い出ってことで
    スイカ割り〜❕❕❕❕❕❕❕

    色々考えて用意してくれて
    ありがとう🌸💗


    イチャイチャたくさんして

    一緒にスイカ割りして
    楽しすぎた\( ^_^ )/~♡



    こーゆーのだいすき\( ^_^ )/~♡

    はるかのこと考えて
    笑顔にしてくれてすき〜\( ^_^ )/~♡


    また会えるのたのしみにしてるね🌸💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のdrifticeさんいつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭夏の思い出ってことでスイカ割り〜❕❕❕❕❕❕❕色々考えて用意してくれてありがとう🌸💗イチャイチャたくさんして一緒にスイカ割りして楽しすぎた\(^_^)/~♡こーゆーのだいすき\(^_^)/~♡はるかのこと考えて笑顔にしてくれてすき〜\(^_^)/~♡また会えるのたのしみにしてるね🌸💗🩵はるか🩵





    本指名のdrifticeさん

    いつもクチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭


    夏の思い出ってことで
    スイカ割り〜❕❕❕❕❕❕❕

    色々考えて用意してくれて
    ありがとう🌸💗


    イチャイチャたくさんして

    一緒にスイカ割りして
    楽しすぎた\( ^_^ )/~♡



    こーゆーのだいすき\( ^_^ )/~♡

    はるかのこと考えて
    笑顔にしてくれてすき〜\( ^_^ )/~♡


    また会えるのたのしみにしてるね🌸💗



    🩵はるか🩵


    オータムフェスト2回目🍴

    9/15 18:42






    この前オータムフェスト
    2回目いってきたよ🍴🌸



    おつまみケバブの
    写真撮ったつもりが

    全然写ってなかった笑笑




    🩵はるか🩵


    オータムフェスト2回目🍴

    この前オータムフェスト2回目いってきたよ🍴🌸おつまみケバブの写真撮ったつもりが全然写ってなかった笑笑🩵はるか🩵






    この前オータムフェスト
    2回目いってきたよ🍴🌸



    おつまみケバブの
    写真撮ったつもりが

    全然写ってなかった笑笑




    🩵はるか🩵


    予約飛ばれてしまいました

    9/15 17:45





    予約完売してましたが
    予約飛ばれてしまいました



    かなしいきもち


    🩵はるか🩵


    予約飛ばれてしまいました

    予約完売してましたが予約飛ばれてしまいましたかなしいきもち🩵はるか🩵





    予約完売してましたが
    予約飛ばれてしまいました



    かなしいきもち


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/15 17:29





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    まっててね\( ^_^ )/~♡


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ぶり💗🌸あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭まっててね\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    まっててね\( ^_^ )/~♡


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/15 15:19






    スタートの本指名さま
    3ヶ月ぶり🌸💗

    トリプルコースありがとう🎀


    トリプルさいこうらぶ〜\( ^_^ )/~♡

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐿💗

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま3ヶ月ぶり🌸💗トリプルコースありがとう🎀トリプルさいこうらぶ〜\(^_^)/~♡あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ぶり🐿💗まっててね〜❕🩵はるか🩵






    スタートの本指名さま
    3ヶ月ぶり🌸💗

    トリプルコースありがとう🎀


    トリプルさいこうらぶ〜\( ^_^ )/~♡

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐿💗

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    出勤🌸ご予約完売

    9/15 09:53





    出勤しました🪄︎︎◝✩

    ご予約完売ありがとう🌸💗



    みんなに
    会えるの楽しみにしてるね❕

    ラストまで
    よろしくお願いします🙏




    スタートの本指名さま
    3ヶ月ぶり🌸💗

    トリプルコースありがとう💭🎀


    トリプルさいこうらぶ💗💗

    まっててね¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    出勤🌸ご予約完売

    出勤しました🪄︎︎◝✩ご予約完売ありがとう🌸💗みんなに会えるの楽しみにしてるね❕ラストまでよろしくお願いします🙏スタートの本指名さま3ヶ月ぶり🌸💗トリプルコースありがとう💭🎀トリプルさいこうらぶ💗💗まっててね¨̮⃝🩵はるか🩵





    出勤しました🪄︎︎◝✩

    ご予約完売ありがとう🌸💗



    みんなに
    会えるの楽しみにしてるね❕

    ラストまで
    よろしくお願いします🙏




    スタートの本指名さま
    3ヶ月ぶり🌸💗

    トリプルコースありがとう💭🎀


    トリプルさいこうらぶ💗💗

    まっててね¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/15 08:46





    無事にクラーゴンをたおしたよ🦑


    村に戻ると
    村はお祭り騒ぎ~



    てことでキナイをさがして
    みつけロミオのことを話すと





    知らないって言われちゃったつらい


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    無事にクラーゴンをたおしたよ🦑村に戻ると村はお祭り騒ぎ~てことでキナイをさがしてみつけロミオのことを話すと知らないって言われちゃったつらい🩵はるか🩵





    無事にクラーゴンをたおしたよ🦑


    村に戻ると
    村はお祭り騒ぎ~



    てことでキナイをさがして
    みつけロミオのことを話すと





    知らないって言われちゃったつらい


    🩵はるか🩵


    前日に予約完売🈵🌸

    9/15 08:15





    昨日の時点で今日
    予約完売してました🈵🌸


    長い時間なのに前日
    ご予約で埋まって幸せだよ🪄︎︎◝✩



    当日予約も嬉しいけど
    前日までにしてくれると

    より嬉しいです💭🎀



    予約してくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう¨̮⃝


    会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    前日に予約完売🈵🌸

    昨日の時点で今日予約完売してました🈵🌸長い時間なのに前日ご予約で埋まって幸せだよ🪄︎︎◝✩当日予約も嬉しいけど前日までにしてくれるとより嬉しいです💭🎀予約してくれたはじめましてさま本指名さまありがとう¨̮⃝会えるの楽しみにしてるね💗🩵はるか🩵





    昨日の時点で今日
    予約完売してました🈵🌸


    長い時間なのに前日
    ご予約で埋まって幸せだよ🪄︎︎◝✩



    当日予約も嬉しいけど
    前日までにしてくれると

    より嬉しいです💭🎀



    予約してくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう¨̮⃝


    会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    9/15 08:13





    予定通り
    10時から出勤します🪄︎︎◝✩

    よろしくね💭🎀



    ⬇️この前行った
    オータムフェストの写真





    小籠包に焼きホタテ~❕

    今月もう1.2回は
    行きたいな(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    予定通り10時から出勤します🪄︎︎◝✩よろしくね💭🎀⬇️この前行ったオータムフェストの写真小籠包に焼きホタテ~❕今月もう1.2回は行きたいな(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    予定通り
    10時から出勤します🪄︎︎◝✩

    よろしくね💭🎀



    ⬇️この前行った
    オータムフェストの写真





    小籠包に焼きホタテ~❕

    今月もう1.2回は
    行きたいな(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/15 02:05




    バケイカ退治にいってる
    キナイを探しにうみへ❕


    みんながいるところに
    到着すると



    でたーーークラーゴンだって


    戦闘画面にいったら攻撃
    右足本体左足ってでて

    ???ってなりつつ
    まず右足倒したら

    何故か再生された



    けど気合いで右足左足本体の
    順番で



    なんとか倒せたーーー❕


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    バケイカ退治にいってるキナイを探しにうみへ❕みんながいるところに到着するとでたーーークラーゴンだって戦闘画面にいったら攻撃右足本体左足ってでて???ってなりつつまず右足倒したら何故か再生されたけど気合いで右足左足本体の順番でなんとか倒せたーーー❕🩵はるか🩵




    バケイカ退治にいってる
    キナイを探しにうみへ❕


    みんながいるところに
    到着すると



    でたーーークラーゴンだって


    戦闘画面にいったら攻撃
    右足本体左足ってでて

    ???ってなりつつ
    まず右足倒したら

    何故か再生された



    けど気合いで右足左足本体の
    順番で



    なんとか倒せたーーー❕


    🩵はるか🩵