• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日ね🪄︎︎◝✩

    7/4 01:23




    帰宅してドラクエやってたけど
    眠くなってきたから

    そろそろ寝るよ〜



    明日は10時からよろしくね💗🌸


    おやすみなさい🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    また明日ね🪄︎︎◝✩

    帰宅してドラクエやってたけど眠くなってきたからそろそろ寝るよ〜明日は10時からよろしくね💗🌸おやすみなさい🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵




    帰宅してドラクエやってたけど
    眠くなってきたから

    そろそろ寝るよ〜



    明日は10時からよろしくね💗🌸


    おやすみなさい🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    7/4 00:52





    ドラクエXIやってるよ

    まだ最初だけど



    デルカダールについたところ❕



    王様歓迎ムードかと思いきや




    いきなり牢獄にぶち込まれた笑笑笑笑
    ひどいやつだな笑


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    ドラクエXIやってるよまだ最初だけどデルカダールについたところ❕王様歓迎ムードかと思いきやいきなり牢獄にぶち込まれた笑笑笑笑ひどいやつだな笑🩵はるか🩵





    ドラクエXIやってるよ

    まだ最初だけど



    デルカダールについたところ❕



    王様歓迎ムードかと思いきや




    いきなり牢獄にぶち込まれた笑笑笑笑
    ひどいやつだな笑


    🩵はるか🩵


    ラフな格好🌸☁️

    7/4 00:48





    今日の私服は

    このMILKBOYのTシャツに
    UGGのサンダルで


    めちゃくちゃラフな格好できた🌸☁️笑



    たまにかいっか(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    ラフな格好🌸☁️

    今日の私服はこのMILKBOYのTシャツにUGGのサンダルでめちゃくちゃラフな格好できた🌸☁️笑たまにかいっか(՞っ̫⊂՞)🩵はるか🩵





    今日の私服は

    このMILKBOYのTシャツに
    UGGのサンダルで


    めちゃくちゃラフな格好できた🌸☁️笑



    たまにかいっか(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/4 00:29





    ラスト180分本指名のtakiくん
    5ヶ月ぶり🌸💗


    ダブルコースにしてくれて

    チア❕ブレザー❕体操服❕電○の
    オプションありがとう🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    北海道旅行きたときは
    いつも仲良くしてくれてありがと🍭🍭

    しかも1回飛行機で帰ったのに
    来てくれて嬉しい߹ - ߹


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    もう年にたくさん飛行機のって
    旅行いっててすごい羨ましい✈️


    たくさんはなし
    きかせてくれてありがと🍒🌸


    セコマ好きなtakiくん可愛い( ,,._.,,)


    また北海道きたとき
    あそんでね💗またね💗



    🩵はるか🩵





    本指名さま💌💭

    ラスト180分本指名のtakiくん5ヶ月ぶり🌸💗ダブルコースにしてくれてチア❕ブレザー❕体操服❕電○のオプションありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗北海道旅行きたときはいつも仲良くしてくれてありがと🍭🍭しかも1回飛行機で帰ったのに来てくれて嬉しい߹-߹イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)もう年にたくさん飛行機のって旅行いっててすごい羨ましい✈️たくさんはなしきかせてくれてありがと🍒🌸セコマ好きなtakiくん可愛い(,,._.,,)また北海道きたときあそんでね💗またね💗🩵はるか🩵





    ラスト180分本指名のtakiくん
    5ヶ月ぶり🌸💗


    ダブルコースにしてくれて

    チア❕ブレザー❕体操服❕電○の
    オプションありがとう🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    北海道旅行きたときは
    いつも仲良くしてくれてありがと🍭🍭

    しかも1回飛行機で帰ったのに
    来てくれて嬉しい߹ - ߹


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    もう年にたくさん飛行機のって
    旅行いっててすごい羨ましい✈️


    たくさんはなし
    きかせてくれてありがと🍒🌸


    セコマ好きなtakiくん可愛い( ,,._.,,)


    また北海道きたとき
    あそんでね💗またね💗



    🩵はるか🩵





    本指名さま💌💭

    7/4 00:16





    18時半前から80分本指名の
    たっちゃん木曜日ぶり🍒❤️

    本当は長い時間にしてくれようと
    したけど空いてなくてごめんね


    色々心配してたしはるかも
    元気なかったから

    会えてめちゃくちゃ嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    仕事のあれは上司がやばい笑笑
    普通にみんな無理だろ笑


    イチャイチャもお話も
    楽しかった🌸💗💗


    ルギアのやつはわらったね笑


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう👶🏻🎀

    また会えるの楽しみにしてるね🍒


    明日ファイト‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    18時半前から80分本指名のたっちゃん木曜日ぶり🍒❤️本当は長い時間にしてくれようとしたけど空いてなくてごめんね色々心配してたしはるかも元気なかったから会えてめちゃくちゃ嬉しかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡仕事のあれは上司がやばい笑笑普通にみんな無理だろ笑イチャイチャもお話も楽しかった🌸💗💗ルギアのやつはわらったね笑いつも仲良くしてくれてありがとう👶🏻🎀また会えるの楽しみにしてるね🍒明日ファイト‪っ̫-⸝⸝˘♡🩵はるか🩵





    18時半前から80分本指名の
    たっちゃん木曜日ぶり🍒❤️

    本当は長い時間にしてくれようと
    したけど空いてなくてごめんね


    色々心配してたしはるかも
    元気なかったから

    会えてめちゃくちゃ嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    仕事のあれは上司がやばい笑笑
    普通にみんな無理だろ笑


    イチャイチャもお話も
    楽しかった🌸💗💗


    ルギアのやつはわらったね笑


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう👶🏻🎀

    また会えるの楽しみにしてるね🍒


    明日ファイト‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    🩵はるか🩵

    本指名さま💌💭

    7/4 00:12




    17時から60分本指名のにっしー
    1ヶ月ちょっとぶり👶🏻🎀

    差し入れありがとう🍭🍭


    あとでシュークリーム食べる予定〜


    遠くから会いに来てくれて
    嬉しかったよ❕


    イチャイチャたくさん
    お話もたくさん

    楽しかったなあ🌸💗


    お仕事の話詳しくきけて
    嬉しかったよ🪄︎︎◝✩

    上の立場なのすごいなあ〜‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    また時間ある時
    遊んでください🍒❤️



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    17時から60分本指名のにっしー1ヶ月ちょっとぶり👶🏻🎀差し入れありがとう🍭🍭あとでシュークリーム食べる予定〜遠くから会いに来てくれて嬉しかったよ❕イチャイチャたくさんお話もたくさん楽しかったなあ🌸💗お仕事の話詳しくきけて嬉しかったよ🪄︎︎◝✩上の立場なのすごいなあ〜‪っ̫-⸝⸝˘♡また時間ある時遊んでください🍒❤️🩵はるか🩵




    17時から60分本指名のにっしー
    1ヶ月ちょっとぶり👶🏻🎀

    差し入れありがとう🍭🍭


    あとでシュークリーム食べる予定〜


    遠くから会いに来てくれて
    嬉しかったよ❕


    イチャイチャたくさん
    お話もたくさん

    楽しかったなあ🌸💗


    お仕事の話詳しくきけて
    嬉しかったよ🪄︎︎◝✩

    上の立場なのすごいなあ〜‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    また時間ある時
    遊んでください🍒❤️



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/4 00:00






    スタート100分本指名の
    たかしくん1ヶ月ちょっとぶり🌸💗

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    東京のお土産嬉しい〜❕🍭🍭



    無印良品の当てゲームやって
    すごろくやって

    イチャイチャして

    楽しかった〜💗💗💗



    無印良品のやつ色々種類あって
    全部美味しかったし

    当てるの楽しかった👶🏻🎀


    すごろくも盛り上がったね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    また来月会えるといいな🍒

    会えるの楽しみにしてるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート100分本指名のたかしくん1ヶ月ちょっとぶり🌸💗姫予約とセーラーのオプションありがとう🎀東京のお土産嬉しい〜❕🍭🍭無印良品の当てゲームやってすごろくやってイチャイチャして楽しかった〜💗💗💗無印良品のやつ色々種類あって全部美味しかったし当てるの楽しかった👶🏻🎀すごろくも盛り上がったね‪っ̫-⸝⸝˘♡また来月会えるといいな🍒会えるの楽しみにしてるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵






    スタート100分本指名の
    たかしくん1ヶ月ちょっとぶり🌸💗

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    東京のお土産嬉しい〜❕🍭🍭



    無印良品の当てゲームやって
    すごろくやって

    イチャイチャして

    楽しかった〜💗💗💗



    無印良品のやつ色々種類あって
    全部美味しかったし

    当てるの楽しかった👶🏻🎀


    すごろくも盛り上がったね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    また来月会えるといいな🍒

    会えるの楽しみにしてるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ご予約完売ありがとう🌸💗

    7/3 23:55






    本日ALL本指名さまで
    ご予約完売ありがとうございました🌸💗


    連休明け本指名さまたち
    駆けつけてくれて嬉しかったな🍒


    仲良くしてくれてありがと❕


    またあそんでね💗🍒



    🩵はるか🩵


    ご予約完売ありがとう🌸💗

    本日ALL本指名さまでご予約完売ありがとうございました🌸💗連休明け本指名さまたち駆けつけてくれて嬉しかったな🍒仲良くしてくれてありがと❕またあそんでね💗🍒🩵はるか🩵






    本日ALL本指名さまで
    ご予約完売ありがとうございました🌸💗


    連休明け本指名さまたち
    駆けつけてくれて嬉しかったな🍒


    仲良くしてくれてありがと❕


    またあそんでね💗🍒



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/3 23:40




    ラストの本指名さま
    5ヶ月ぶり🌸🍒

    ダブルコースに
    チア❕ブレザー❕体操服❕
    電○のオプションありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま5ヶ月ぶり🌸🍒ダブルコースにチア❕ブレザー❕体操服❕電○のオプションありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵




    ラストの本指名さま
    5ヶ月ぶり🌸🍒

    ダブルコースに
    チア❕ブレザー❕体操服❕
    電○のオプションありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/3 19:59





    先程の本指名さま
    木曜日ぶり🌈💗

    いつもありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    ラストの本指名さま
    5ヶ月ぶり🍒🌸

    ダブルコースに
    チア❕ブレザー❕体操服❕電○の
    オプションありがとう🎀

    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    まっててね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま木曜日ぶり🌈💗いつもありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡あとでお礼日記かくからみてね💌💭ラストの本指名さま5ヶ月ぶり🍒🌸ダブルコースにチア❕ブレザー❕体操服❕電○のオプションありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗まっててね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    木曜日ぶり🌈💗

    いつもありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    ラストの本指名さま
    5ヶ月ぶり🍒🌸

    ダブルコースに
    チア❕ブレザー❕体操服❕電○の
    オプションありがとう🎀

    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    まっててね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ALL本指名さまでご予約完売🌸🍒

    7/3 18:15





    本日ALL本指名さまで
    ご予約完売です🌸🍒


    たくさん女の子いるのに
    はるかと仲良くしてくれて

    本当にありがとう( ,,._.,,)



    ラストまで
    よろしくお願いします🎀💭



    🩵はるか🩵


    ALL本指名さまでご予約完売🌸🍒

    本日ALL本指名さまでご予約完売です🌸🍒たくさん女の子いるのにはるかと仲良くしてくれて本当にありがとう(,,._.,,)ラストまでよろしくお願いします🎀💭🩵はるか🩵





    本日ALL本指名さまで
    ご予約完売です🌸🍒


    たくさん女の子いるのに
    はるかと仲良くしてくれて

    本当にありがとう( ,,._.,,)



    ラストまで
    よろしくお願いします🎀💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/3 18:13





    先程の本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🐶💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    お次の本指名さま
    木曜日ぶり🍒🌸

    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ちょっとぶり🐶💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま木曜日ぶり🍒🌸準備してまってるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🐶💗

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    お次の本指名さま
    木曜日ぶり🍒🌸

    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/3 16:58





    スタートの本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🐶💗

    姫予約にセーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🐶🌸

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま1ヶ月ちょっとぶり🐶💗姫予約にセーラーのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ちょっとぶり🐶🌸まっててね〜❕🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🐶💗

    姫予約にセーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🐶🌸

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    7/3 14:58





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    7月❕初出勤
    楽しい1日になるといいな🪄︎︎◝✩



    スタートの本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🌸💗

    姫予約とオプションありがとう🎀


    まっててね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします‪っ̫-⸝⸝˘♡7月❕初出勤楽しい1日になるといいな🪄︎︎◝✩スタートの本指名さま1ヶ月ちょっとぶり🌸💗姫予約とオプションありがとう🎀まっててね(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    7月❕初出勤
    楽しい1日になるといいな🪄︎︎◝✩



    スタートの本指名さま
    1ヶ月ちょっとぶり🌸💗

    姫予約とオプションありがとう🎀


    まっててね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    🩵はるか🩵


    今日の下着💭🎀

    7/3 14:53





    お店に到着したよ🎀💭


    今日の下着はこれ❕

    黒のサルートの下着だよ🪄︎︎◝✩



    そして出勤したら嬉しいことがあったの〜

    ある女の子からプレゼントが届いてて
    幸せな気持ちになりました🌸🍒




    🩵はるか🩵


    今日の下着💭🎀

    お店に到着したよ🎀💭今日の下着はこれ❕黒のサルートの下着だよ🪄︎︎◝✩そして出勤したら嬉しいことがあったの〜ある女の子からプレゼントが届いてて幸せな気持ちになりました🌸🍒🩵はるか🩵





    お店に到着したよ🎀💭


    今日の下着はこれ❕

    黒のサルートの下着だよ🪄︎︎◝✩



    そして出勤したら嬉しいことがあったの〜

    ある女の子からプレゼントが届いてて
    幸せな気持ちになりました🌸🍒




    🩵はるか🩵


    上手くいかない時

    7/3 14:36






    ここ数日

    本指名さまの
    ロングの予約キャンセルなったり



    本指名さまの希望の予約の日

    はるか出勤してなかったり
    予約かぶって

    結構予約流れちゃって



    結構出勤してるつもりだけど


    出勤してるとき会いに来てくれないのに
    なんか頑張ってる意味あんのかなとか

    悲しくなって
    普通にやる気なくなってきたんだけど



    来てくれる本指名さまを
    大切にしよ、がんばろ🥲🥲


    🩵はるか🩵


    上手くいかない時

    ここ数日本指名さまのロングの予約キャンセルなったり本指名さまの希望の予約の日はるか出勤してなかったり予約かぶって結構予約流れちゃって結構出勤してるつもりだけど出勤してるとき会いに来てくれないのになんか頑張ってる意味あんのかなとか悲しくなって普通にやる気なくなってきたんだけど来てくれる本指名さまを大切にしよ、がんばろ🥲🥲🩵はるか🩵






    ここ数日

    本指名さまの
    ロングの予約キャンセルなったり



    本指名さまの希望の予約の日

    はるか出勤してなかったり
    予約かぶって

    結構予約流れちゃって



    結構出勤してるつもりだけど


    出勤してるとき会いに来てくれないのに
    なんか頑張ってる意味あんのかなとか

    悲しくなって
    普通にやる気なくなってきたんだけど



    来てくれる本指名さまを
    大切にしよ、がんばろ🥲🥲


    🩵はるか🩵


    欲しいものリストから- ̗̀📦 ̖́-

    7/3 13:44






    欲しいものリストから
    ポケモンのジグゾーパズルが

    届いたよ- ̗̀📦 ̖́-



    秋生さん欲しいものリスト
    また送ってくれて嬉しい🌸🐶

    今月会えたらいいな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    やるのたのしみ〜🎶



    🩵はるか🩵


    欲しいものリストから- ̗̀📦 ̖́-

    欲しいものリストからポケモンのジグゾーパズルが届いたよ-̗̀📦̖́-秋生さん欲しいものリストまた送ってくれて嬉しい🌸🐶今月会えたらいいな(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)やるのたのしみ〜🎶🩵はるか🩵






    欲しいものリストから
    ポケモンのジグゾーパズルが

    届いたよ- ̗̀📦 ̖́-



    秋生さん欲しいものリスト
    また送ってくれて嬉しい🌸🐶

    今月会えたらいいな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    やるのたのしみ〜🎶



    🩵はるか🩵


    12時間ねた☁️☁️☁️

    7/3 13:38





    寝て起きたり繰り返して
    なんだかんだ

    12時間も寝たよ߹ - ߹



    でもたくさん寝れて良かった👶🏻🎀笑


    でも夢の中で
    花火の出勤1時間遅刻してたから

    めちゃくちゃ焦った😰😰😰



    はるか遅刻しないのに
    夢の中ではいつも遅刻してる()



    🩵はるか🩵


    12時間ねた☁️☁️☁️

    寝て起きたり繰り返してなんだかんだ12時間も寝たよ߹-߹でもたくさん寝れて良かった👶🏻🎀笑でも夢の中で花火の出勤1時間遅刻してたからめちゃくちゃ焦った😰😰😰はるか遅刻しないのに夢の中ではいつも遅刻してる()🩵はるか🩵





    寝て起きたり繰り返して
    なんだかんだ

    12時間も寝たよ߹ - ߹



    でもたくさん寝れて良かった👶🏻🎀笑


    でも夢の中で
    花火の出勤1時間遅刻してたから

    めちゃくちゃ焦った😰😰😰



    はるか遅刻しないのに
    夢の中ではいつも遅刻してる()



    🩵はるか🩵


    残りひと枠🐶🌸

    7/3 11:49





    本日残りひと枠になりました🪄︎︎◝✩


    🈳18時10分〜19時50分まで


    ご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    本指名さまたち
    ご予約ありがとう🌸🐶

    7月❕初出勤会いに来てくれて
    嬉しすぎる🍭🍭


    楽しい時間にしようね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    🩵はるか🩵


    残りひと枠🐶🌸

    本日残りひと枠になりました🪄︎︎◝✩🈳18時10分〜19時50分までご予約お待ちしてますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡本指名さまたちご予約ありがとう🌸🐶7月❕初出勤会いに来てくれて嬉しすぎる🍭🍭楽しい時間にしようね(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)🩵はるか🩵





    本日残りひと枠になりました🪄︎︎◝✩


    🈳18時10分〜19時50分まで


    ご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    本指名さまたち
    ご予約ありがとう🌸🐶

    7月❕初出勤会いに来てくれて
    嬉しすぎる🍭🍭


    楽しい時間にしようね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    🩵はるか🩵


    今日からまたよろしくね🐶🌸

    7/3 09:13





    2連休もらってて
    今日からまた出勤します🍭🍭


    今日は15時からよろしくね🩵




    そしてこの前仲良しさんが
    オーダー用紙に描いてくれたの🪄︎︎◝✩


    スライム可愛い🪄︎︎◝✩



    案内のとき
    オーダー用紙渡されて


    ほっこりするんだ🩵



    🩵はるか🩵


    今日からまたよろしくね🐶🌸

    2連休もらってて今日からまた出勤します🍭🍭今日は15時からよろしくね🩵そしてこの前仲良しさんがオーダー用紙に描いてくれたの🪄︎︎◝✩スライム可愛い🪄︎︎◝✩案内のときオーダー用紙渡されてほっこりするんだ🩵🩵はるか🩵





    2連休もらってて
    今日からまた出勤します🍭🍭


    今日は15時からよろしくね🩵




    そしてこの前仲良しさんが
    オーダー用紙に描いてくれたの🪄︎︎◝✩


    スライム可愛い🪄︎︎◝✩



    案内のとき
    オーダー用紙渡されて


    ほっこりするんだ🩵



    🩵はるか🩵