This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵枠ありがとう💭🎀

    9/15 00:21





    🈵枠ありがとう~💗💗💗


    今日残念ながら
    本指名さまに会えない日でしたᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ


    けどたくさんの出会いがあって
    楽しかったなあ🪄︎︎◝✩



    たくさんの女の子の中から
    はるかを選んでくれて

    ありがとう💭🎀💗


    また遊んでください(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    🈵枠ありがとう💭🎀

    🈵枠ありがとう~💗💗💗今日残念ながら本指名さまに会えない日でしたᐡ´•̫•̥꜀ᐡけどたくさんの出会いがあって楽しかったなあ🪄︎︎◝✩たくさんの女の子の中からはるかを選んでくれてありがとう💭🎀💗また遊んでください(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    🈵枠ありがとう~💗💗💗


    今日残念ながら
    本指名さまに会えない日でしたᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ


    けどたくさんの出会いがあって
    楽しかったなあ🪄︎︎◝✩



    たくさんの女の子の中から
    はるかを選んでくれて

    ありがとう💭🎀💗


    また遊んでください(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/15 00:18





    ラストのはじめましてさま
    事前予約とブレザーのオプションと

    お土産ありがとう💭🎀


    前からはるかと遊ぶって決めてて
    会いに来てくれてありがとう❕

    けどお兄さんの理想通りに
    できなくて

    最後ははるか怒ってしまって
    ごめんなさいm(._.)m


    北海道旅行楽しんで帰ってね🍴🌸



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさま事前予約とブレザーのオプションとお土産ありがとう💭🎀前からはるかと遊ぶって決めてて会いに来てくれてありがとう❕けどお兄さんの理想通りにできなくて最後ははるか怒ってしまってごめんなさいm(._.)m北海道旅行楽しんで帰ってね🍴🌸🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま
    事前予約とブレザーのオプションと

    お土産ありがとう💭🎀


    前からはるかと遊ぶって決めてて
    会いに来てくれてありがとう❕

    けどお兄さんの理想通りに
    できなくて

    最後ははるか怒ってしまって
    ごめんなさいm(._.)m


    北海道旅行楽しんで帰ってね🍴🌸



    🩵はるか🩵


    サヨナラ勝ち⚾️🐯💗

    9/14 22:17





    出勤中ドキドキしながら
    時間ある時野球みてたんだけど


    案内前準備しながら
    DAZNひらいたら

    9回裏で



    中野のサヨナラ打みれて
    大興奮なはるかなのでした⚾️💗




    もうシーズン終わり
    毎日ドキドキしながら試合みてるよ

    ついに首位巨人と2ゲーム差……❕



    期待したい今年もみたい🪄︎︎◝✩



    9月絶好調なタイガースで
    毎日野球みてて楽しい¨̮⃝


    明日も勝てますように₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    サヨナラ勝ち⚾️🐯💗

    出勤中ドキドキしながら時間ある時野球みてたんだけど案内前準備しながらDAZNひらいたら9回裏で中野のサヨナラ打みれて大興奮なはるかなのでした⚾️💗もうシーズン終わり毎日ドキドキしながら試合みてるよついに首位巨人と2ゲーム差……❕期待したい今年もみたい🪄︎︎◝✩9月絶好調なタイガースで毎日野球みてて楽しい¨̮⃝明日も勝てますように₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵





    出勤中ドキドキしながら
    時間ある時野球みてたんだけど


    案内前準備しながら
    DAZNひらいたら

    9回裏で



    中野のサヨナラ打みれて
    大興奮なはるかなのでした⚾️💗




    もうシーズン終わり
    毎日ドキドキしながら試合みてるよ

    ついに首位巨人と2ゲーム差……❕



    期待したい今年もみたい🪄︎︎◝✩



    9月絶好調なタイガースで
    毎日野球みてて楽しい¨̮⃝


    明日も勝てますように₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    投げ銭のお礼💌💭

    9/14 21:48





    本指名のたこいかマンボウさん
    投げ銭1000円

    ありがとうございました🪄︎︎◝✩




    昨日投げ銭でココスの
    ハヤシライスたべさせてもらったよ🍴


    ご馳走様でした꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗💗


    また北海道旅行きたとき
    あそんでね💭🎀



    🩵はるか🩵


    投げ銭のお礼💌💭

    本指名のたこいかマンボウさん投げ銭1000円ありがとうございました🪄︎︎◝✩昨日投げ銭でココスのハヤシライスたべさせてもらったよ🍴ご馳走様でした꜀(^..^꜀)꜆੭💗💗また北海道旅行きたときあそんでね💭🎀🩵はるか🩵





    本指名のたこいかマンボウさん
    投げ銭1000円

    ありがとうございました🪄︎︎◝✩




    昨日投げ銭でココスの
    ハヤシライスたべさせてもらったよ🍴


    ご馳走様でした꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗💗


    また北海道旅行きたとき
    あそんでね💭🎀



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/14 21:45






    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀


    20年振りの
    北海道旅行ってことで

    旅行のプランにはるかも
    いれてもらえて嬉しい꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗


    旅行の話ドラクエやゲームの話も
    付き合ってくれてありがとう👼🏻💭

    今月末のゲームの新作も
    楽しみだね¨̮⃝


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩






    ラストのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭


    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀20年振りの北海道旅行ってことで旅行のプランにはるかもいれてもらえて嬉しい꜀(^..^꜀)꜆੭イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗旅行の話ドラクエやゲームの話も付き合ってくれてありがとう👼🏻💭今月末のゲームの新作も楽しみだね¨̮⃝また北海道旅行きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩ラストのはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭準備してまってるね꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵






    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀


    20年振りの
    北海道旅行ってことで

    旅行のプランにはるかも
    いれてもらえて嬉しい꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗


    旅行の話ドラクエやゲームの話も
    付き合ってくれてありがとう👼🏻💭

    今月末のゲームの新作も
    楽しみだね¨̮⃝


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩






    ラストのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭


    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    北海道にしかないお店💭

    9/14 21:40





    みんな《みよしの》って
    知ってる?

    餃子とカレーのお店なんだけど



    北海道にしか
    店舗ないんだよ~₍ᵔ· ̫·ᵔ₎




    この前久しぶりに
    すすきのの《みよしの》で

    餃子カレーたべてきた🍴💗



    670円かな?めちゃくちゃ
    安いし美味しいから

    おすすめ(ノ)・ω・(ヾ)❕



    テイクアウトしてるひともいたよ~



    🩵はるか🩵



    北海道にしかないお店💭

    みんな《みよしの》って知ってる?餃子とカレーのお店なんだけど北海道にしか店舗ないんだよ~₍ᵔ·̫·ᵔ₎この前久しぶりにすすきのの《みよしの》で餃子カレーたべてきた🍴💗670円かな?めちゃくちゃ安いし美味しいからおすすめ(ノ)・ω・(ヾ)❕テイクアウトしてるひともいたよ~🩵はるか🩵





    みんな《みよしの》って
    知ってる?

    餃子とカレーのお店なんだけど



    北海道にしか
    店舗ないんだよ~₍ᵔ· ̫·ᵔ₎




    この前久しぶりに
    すすきのの《みよしの》で

    餃子カレーたべてきた🍴💗



    670円かな?めちゃくちゃ
    安いし美味しいから

    おすすめ(ノ)・ω・(ヾ)❕



    テイクアウトしてるひともいたよ~



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    9/14 20:19





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞

    イベントのお仕事してるお兄さんで
    たくさんイベントの話出来て

    イチャイチャも
    楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)💗


    最後まさかのオリックスファン
    ってことを知って

    野球の話も付き合ってくれて
    ありがとう⚾️


    また北海道きたとき
    遊んでください🌸🐿






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    まっててね¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう🎀📞イベントのお仕事してるお兄さんでたくさんイベントの話出来てイチャイチャも楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)💗最後まさかのオリックスファンってことを知って野球の話も付き合ってくれてありがとう⚾️また北海道きたとき遊んでください🌸🐿お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀まっててね¨̮⃝🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞

    イベントのお仕事してるお兄さんで
    たくさんイベントの話出来て

    イチャイチャも
    楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)💗


    最後まさかのオリックスファン
    ってことを知って

    野球の話も付き合ってくれて
    ありがとう⚾️


    また北海道きたとき
    遊んでください🌸🐿






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    まっててね¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/14 18:48





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう¨̮⃝


    可愛いってほめてくれて
    嬉しかった🐿💗


    飲んだ後だったから
    色々大変だったけど笑

    気持ちよくなって貰えて
    良かった꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    野球の話も付き合って
    くれてありがとう❕

    また良かったら
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう❕🎀

    まっててね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう¨̮⃝可愛いってほめてくれて嬉しかった🐿💗飲んだ後だったから色々大変だったけど笑気持ちよくなって貰えて良かった꜀(^..^꜀)꜆੭野球の話も付き合ってくれてありがとう❕また良かったら遊んでくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お次のはじめましてさま事前予約ありがとう❕🎀まっててね₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう¨̮⃝


    可愛いってほめてくれて
    嬉しかった🐿💗


    飲んだ後だったから
    色々大変だったけど笑

    気持ちよくなって貰えて
    良かった꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    野球の話も付き合って
    くれてありがとう❕

    また良かったら
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう❕🎀

    まっててね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    9/14 17:23






    先程のはじめましてさま

    事前予約と5000円のチップ
    ありがとう💭🎀


    前からはるかのこと
    知っててくれて

    去年のミスヘブン投票
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗💗

    写真より可愛い~ミニかわ~
    って褒めて貰えて嬉しい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    あとラウンジの話凄すぎた🥃💭


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください¨̮⃝





    お次のはじめましてさま
    まっててね(ノ)・ω・(ヾ)


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約と5000円のチップありがとう💭🎀前からはるかのこと知っててくれて去年のミスヘブン投票ありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗💗写真より可愛い~ミニかわ~って褒めて貰えて嬉しい₍ᵔ·̫·ᵔ₎あとラウンジの話凄すぎた🥃💭また北海道旅行きたとき遊んでください¨̮⃝お次のはじめましてさままっててね(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵






    先程のはじめましてさま

    事前予約と5000円のチップ
    ありがとう💭🎀


    前からはるかのこと
    知っててくれて

    去年のミスヘブン投票
    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗💗

    写真より可愛い~ミニかわ~
    って褒めて貰えて嬉しい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    あとラウンジの話凄すぎた🥃💭


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください¨̮⃝





    お次のはじめましてさま
    まっててね(ノ)・ω・(ヾ)


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/14 15:05





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀


    いつも新人さんと遊ぶみたいで
    今回ははるかを

    選んでくれて嬉しい¨̮⃝



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗

    北見と東京の話
    付き合ってくれてありがとう❕


    東京よくいくから電車とかバスのこと
    教えて貰えて助かる~🚃🌸

    また札幌きたとき
    遊んでください(ノ)・ω・(ヾ)





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう❕🎀

    時間押しちゃっててごめんなさい


    まっててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀いつも新人さんと遊ぶみたいで今回ははるかを選んでくれて嬉しい¨̮⃝イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗北見と東京の話付き合ってくれてありがとう❕東京よくいくから電車とかバスのこと教えて貰えて助かる~🚃🌸また札幌きたとき遊んでください(ノ)・ω・(ヾ)お次のはじめましてさま事前予約ありがとう❕🎀時間押しちゃっててごめんなさいまっててね꜀(^..^꜀)꜆੭💗🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀


    いつも新人さんと遊ぶみたいで
    今回ははるかを

    選んでくれて嬉しい¨̮⃝



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗

    北見と東京の話
    付き合ってくれてありがとう❕


    東京よくいくから電車とかバスのこと
    教えて貰えて助かる~🚃🌸

    また札幌きたとき
    遊んでください(ノ)・ω・(ヾ)





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう❕🎀

    時間押しちゃっててごめんなさい


    まっててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗



    🩵はるか🩵



    ゴーカートに乗る🚗³₃

    9/14 13:34





    昨日のルスツでゴーカートに
    乗ってるはるかの写真📷´-



    免許もってるけど
    ガチなペーパードライバーなので

    実はゴーカート曲がる時とか
    すこし怖かったり笑笑



    🩵はるか🩵



    ゴーカートに乗る🚗³₃

    昨日のルスツでゴーカートに乗ってるはるかの写真📷´-免許もってるけどガチなペーパードライバーなので実はゴーカート曲がる時とかすこし怖かったり笑笑🩵はるか🩵





    昨日のルスツでゴーカートに
    乗ってるはるかの写真📷´-



    免許もってるけど
    ガチなペーパードライバーなので

    実はゴーカート曲がる時とか
    すこし怖かったり笑笑



    🩵はるか🩵



    変更🌸空き枠

    9/14 13:20





    ご予約が追加になったので
    空き枠変わりました🪄︎︎◝✩


    ご予約と早番完売ありがとう💭🎀



    🈳17時~18時40分までと

    🈳20時20分~22時まで



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    変更🌸空き枠

    ご予約が追加になったので空き枠変わりました🪄︎︎◝✩ご予約と早番完売ありがとう💭🎀🈳17時~18時40分までと🈳20時20分~22時までご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵





    ご予約が追加になったので
    空き枠変わりました🪄︎︎◝✩


    ご予約と早番完売ありがとう💭🎀



    🈳17時~18時40分までと

    🈳20時20分~22時まで



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/14 12:51





    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう🎀💭


    カーテン空いてすぐ
    「可愛い……」っていってくれて

    照れたよ(ノ)・ω・(ヾ)💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗

    優しくしてくれて
    「楽しかった❕またくるね」って

    いってくれて嬉しかったよ🐶🌸


    たくさん美味しい物食べて
    北海道たのしんでね❕🍜

    久しぶりに信玄いきたくなってきた~


    また遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまご指名ありがとう🎀💭カーテン空いてすぐ「可愛い……」っていってくれて照れたよ(ノ)・ω・(ヾ)💗イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗優しくしてくれて「楽しかった❕またくるね」っていってくれて嬉しかったよ🐶🌸たくさん美味しい物食べて北海道たのしんでね❕🍜久しぶりに信玄いきたくなってきた~また遊んでください🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう🎀💭


    カーテン空いてすぐ
    「可愛い……」っていってくれて

    照れたよ(ノ)・ω・(ヾ)💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗

    優しくしてくれて
    「楽しかった❕またくるね」って

    いってくれて嬉しかったよ🐶🌸


    たくさん美味しい物食べて
    北海道たのしんでね❕🍜

    久しぶりに信玄いきたくなってきた~


    また遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/14 11:34





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭


    前にはるかのこと予約してくれたのに
    はるかがおやすみしてごめんね、

    札幌きたタイミングで
    リベンジ嬉しい💗🌸


    YouTubeもXもたくさんみてくれてて
    話振ってくれて幸せ💗

    イチャイチャもぱくぱくも
    お話も楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    網走の話お仕事の話も
    付き合ってくれてありがとう❕

    また遊んでください💗🐶





    お次のはじめましてさま
    ご指名ありがとう🎀💭

    まっててね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭前にはるかのこと予約してくれたのにはるかがおやすみしてごめんね、札幌きたタイミングでリベンジ嬉しい💗🌸YouTubeもXもたくさんみてくれてて話振ってくれて幸せ💗イチャイチャもぱくぱくもお話も楽しかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡網走の話お仕事の話も付き合ってくれてありがとう❕また遊んでください💗🐶お次のはじめましてさまご指名ありがとう🎀💭まっててね₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭


    前にはるかのこと予約してくれたのに
    はるかがおやすみしてごめんね、

    札幌きたタイミングで
    リベンジ嬉しい💗🌸


    YouTubeもXもたくさんみてくれてて
    話振ってくれて幸せ💗

    イチャイチャもぱくぱくも
    お話も楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    網走の話お仕事の話も
    付き合ってくれてありがとう❕

    また遊んでください💗🐶





    お次のはじめましてさま
    ご指名ありがとう🎀💭

    まっててね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    9/14 09:55





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    空き枠ありますがお店混んでいる為
    お遊び考えてる方は

    お店にお問い合わせしてから
    ご来店よろしくお願いします💗🌸



    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう📞🎀

    まっててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします🪄︎︎◝✩空き枠ありますがお店混んでいる為お遊び考えてる方はお店にお問い合わせしてからご来店よろしくお願いします💗🌸スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう📞🎀まっててねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    空き枠ありますがお店混んでいる為
    お遊び考えてる方は

    お店にお問い合わせしてから
    ご来店よろしくお願いします💗🌸



    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう📞🎀

    まっててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    今日の空き枠🪄︎︎◝✩

    9/14 08:22




    三連休初日です~¨̮⃝


    今日の空き枠は


    🈳11時40分~14時40分までと

    🈳17時~18時40分までと

    🈳20時20分~22時まで



    ご予約お待ちしてます🎶📞


    既に予約してくれた
    はじめましてさまたちありがとう💭🎀

    会えるの楽しみにしてるね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    三連休初日本指名さまからの
    予約なくてしょんぼりᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ

    三連休はるかとえっちなことしよ?💗


    🩵はるか🩵



    今日の空き枠🪄︎︎◝✩

    三連休初日です~¨̮⃝今日の空き枠は🈳11時40分~14時40分までと🈳17時~18時40分までと🈳20時20分~22時までご予約お待ちしてます🎶📞既に予約してくれたはじめましてさまたちありがとう💭🎀会えるの楽しみにしてるね₍ᵔ·̫·ᵔ₎三連休初日本指名さまからの予約なくてしょんぼりᐡ´•̫•̥꜀ᐡ三連休はるかとえっちなことしよ?💗🩵はるか🩵




    三連休初日です~¨̮⃝


    今日の空き枠は


    🈳11時40分~14時40分までと

    🈳17時~18時40分までと

    🈳20時20分~22時まで



    ご予約お待ちしてます🎶📞


    既に予約してくれた
    はじめましてさまたちありがとう💭🎀

    会えるの楽しみにしてるね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    三連休初日本指名さまからの
    予約なくてしょんぼりᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ

    三連休はるかとえっちなことしよ?💗


    🩵はるか🩵



    10時からいるよ💭🎀

    9/14 08:15





    起きたよおはよう¨̮⃝


    予定通り10時から
    出勤します💭🎀

    よろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    もう秋だからもう
    サンダル履くの微妙かな?と

    思いつつまだブーツ早い気がして、笑


    服装とかいまの時期難しいᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    🩵はるか🩵


    10時からいるよ💭🎀

    起きたよおはよう¨̮⃝予定通り10時から出勤します💭🎀よろしくねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡もう秋だからもうサンダル履くの微妙かな?と思いつつまだブーツ早い気がして、笑服装とかいまの時期難しいᐡ´•̫•̥꜀ᐡ🩵はるか🩵





    起きたよおはよう¨̮⃝


    予定通り10時から
    出勤します💭🎀

    よろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    もう秋だからもう
    サンダル履くの微妙かな?と

    思いつつまだブーツ早い気がして、笑


    服装とかいまの時期難しいᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    🩵はるか🩵


    すすきのごはん🍴💭

    9/13 22:02






    すすきのでいちばん
    よく行くご飯屋さんは

    満龍です( ᴗ ̫ᴗ )❕


    中華屋さんだよ🪄︎︎◝✩


    基本あんかけ焼きそばか
    極み塩ラーメン

    青椒肉絲チャーハン頼んでる💭🎀



    ここ残したらお持ち帰り
    したいですっていえば

    残りパックに
    詰めてくれるの👼🏻💭


    いつも多めに頼んで
    お持ち帰りしてるんだᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    すすきのごはん🍴💭

    すすきのでいちばんよく行くご飯屋さんは満龍です(ᴗ̫ᴗ)❕中華屋さんだよ🪄︎︎◝✩基本あんかけ焼きそばか極み塩ラーメン青椒肉絲チャーハン頼んでる💭🎀ここ残したらお持ち帰りしたいですっていえば残りパックに詰めてくれるの👼🏻💭いつも多めに頼んでお持ち帰りしてるんだᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵






    すすきのでいちばん
    よく行くご飯屋さんは

    満龍です( ᴗ ̫ᴗ )❕


    中華屋さんだよ🪄︎︎◝✩


    基本あんかけ焼きそばか
    極み塩ラーメン

    青椒肉絲チャーハン頼んでる💭🎀



    ここ残したらお持ち帰り
    したいですっていえば

    残りパックに
    詰めてくれるの👼🏻💭


    いつも多めに頼んで
    お持ち帰りしてるんだᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    期待してもいいですか?

    9/13 21:35





    ココスでハヤシライスたべて
    帰宅してずっと野球みてた⚾️笑



    今日広島に勝ったから
    2位に浮上❕

    嬉しすぎるよ¨̮⃝💗💗



    最初先制されたから
    ヒヤヒヤしてたけど


    打線も高橋遥人も良かったし


    石井ちゃんのキレキレストレート
    決まった時かっけえ❕って

    叫んだ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💗💗



    アレンパ期待してもいいですか?(



    🩵はるか🩵


    期待してもいいですか?

    ココスでハヤシライスたべて帰宅してずっと野球みてた⚾️笑今日広島に勝ったから2位に浮上❕嬉しすぎるよ¨̮⃝💗💗最初先制されたからヒヤヒヤしてたけど打線も高橋遥人も良かったし石井ちゃんのキレキレストレート決まった時かっけえ❕って叫んだ₍ᵔ·̫·ᵔ₎💗💗アレンパ期待してもいいですか?(🩵はるか🩵





    ココスでハヤシライスたべて
    帰宅してずっと野球みてた⚾️笑



    今日広島に勝ったから
    2位に浮上❕

    嬉しすぎるよ¨̮⃝💗💗



    最初先制されたから
    ヒヤヒヤしてたけど


    打線も高橋遥人も良かったし


    石井ちゃんのキレキレストレート
    決まった時かっけえ❕って

    叫んだ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💗💗



    アレンパ期待してもいいですか?(



    🩵はるか🩵


    be happy🍒🌸

    9/13 16:48





    《be happy》ってことで
    ルスツリゾートで

    たくさん遊んできたよ~🍒🌸



    アトラクション沢山乗って
    ヘトヘトです笑

    三連休前で空いてて
    ぜんぶ並ばずに乗れて快適だった🪄︎︎◝✩



    久しぶりにいったら
    楽しいね¨̮⃝


    これから帰ってごはんたべて
    野球をみます💭🎀🐯



    🩵はるか🩵


    be happy🍒🌸

    《behappy》ってことでルスツリゾートでたくさん遊んできたよ~🍒🌸アトラクション沢山乗ってヘトヘトです笑三連休前で空いててぜんぶ並ばずに乗れて快適だった🪄︎︎◝✩久しぶりにいったら楽しいね¨̮⃝これから帰ってごはんたべて野球をみます💭🎀🐯🩵はるか🩵





    《be happy》ってことで
    ルスツリゾートで

    たくさん遊んできたよ~🍒🌸



    アトラクション沢山乗って
    ヘトヘトです笑

    三連休前で空いてて
    ぜんぶ並ばずに乗れて快適だった🪄︎︎◝✩



    久しぶりにいったら
    楽しいね¨̮⃝


    これから帰ってごはんたべて
    野球をみます💭🎀🐯



    🩵はるか🩵