This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ横浜🚃💭

    9/5 14:33





    もうすぐ横浜着くよ〜❕❕



    2時間電車乗ってたから
    トイレに行きたくてしょうがない‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    このあとは桜木町まで
    いってホテルチェックインしにいく🌸



    🩵はるか🩵


    もうすぐ横浜🚃💭

    もうすぐ横浜着くよ〜❕❕2時間電車乗ってたからトイレに行きたくてしょうがない‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞このあとは桜木町までいってホテルチェックインしにいく🌸🩵はるか🩵





    もうすぐ横浜着くよ〜❕❕



    2時間電車乗ってたから
    トイレに行きたくてしょうがない‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    このあとは桜木町まで
    いってホテルチェックインしにいく🌸



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    9/5 14:02






    本指名のてれやさん
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭

    はるかのお願い聞いてくれて
    嬉しいな(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    てれやさんたくさん
    クチコミ書いてくれて

    しかも小説みたいで
    びっくりした❕🪄︎︎◝✩


    イチャイチャもお話も
    いつもたのしいよ💗ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    また会えるのたのしみにしてるね𖤐 ̖́-‬



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のてれやさんクチコミ書いてくれてありがとう💌💭はるかのお願い聞いてくれて嬉しいな(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻てれやさんたくさんクチコミ書いてくれてしかも小説みたいでびっくりした❕🪄︎︎◝✩イチャイチャもお話もいつもたのしいよ💗ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)また会えるのたのしみにしてるね𖤐̖́-‬🩵はるか🩵






    本指名のてれやさん
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭

    はるかのお願い聞いてくれて
    嬉しいな(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    てれやさんたくさん
    クチコミ書いてくれて

    しかも小説みたいで
    びっくりした❕🪄︎︎◝✩


    イチャイチャもお話も
    いつもたのしいよ💗ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    また会えるのたのしみにしてるね𖤐 ̖́-‬



    🩵はるか🩵


    横浜へ…❕

    9/5 13:20





    横浜に向かってるよ〜🚃💭💭


    初のハマスタ❕
    たのしみだな〜〜〜‪(´•ᴗ• ก )‬🌸



    カープVSベイスターズ⚾️


    カープ優勝争いしてるから
    負けて欲しい気持ちもあるし

    ベイスターズ4位だから
    負けて欲しい気持ちも笑


    どっち応援しようかな(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    せっかくだから
    たぶんベイスターズ応援する𖤐 ̖́-‬



    🩵はるか🩵






    横浜へ…❕

    横浜に向かってるよ〜🚃💭💭初のハマスタ❕たのしみだな〜〜〜‪(´•ᴗ•ก)‬🌸カープVSベイスターズ⚾️カープ優勝争いしてるから負けて欲しい気持ちもあるしベイスターズ4位だから負けて欲しい気持ちも笑どっち応援しようかな(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻せっかくだからたぶんベイスターズ応援する𖤐̖́-‬🩵はるか🩵





    横浜に向かってるよ〜🚃💭💭


    初のハマスタ❕
    たのしみだな〜〜〜‪(´•ᴗ• ก )‬🌸



    カープVSベイスターズ⚾️


    カープ優勝争いしてるから
    負けて欲しい気持ちもあるし

    ベイスターズ4位だから
    負けて欲しい気持ちも笑


    どっち応援しようかな(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    せっかくだから
    たぶんベイスターズ応援する𖤐 ̖́-‬



    🩵はるか🩵






    東京の電車は難しい

    9/5 12:57




    東京の電車は
    何回乗ってもちんぷんかんぷん



    一緒に来てる子に全部教えて貰ってて
    感謝しかない( т ̫ т )🌸


    方向音痴だし電車難しいから
    絶対東京住めない笑


    🩵はるか🩵


    東京の電車は難しい

    東京の電車は何回乗ってもちんぷんかんぷん一緒に来てる子に全部教えて貰ってて感謝しかない(т̫т)🌸方向音痴だし電車難しいから絶対東京住めない笑🩵はるか🩵




    東京の電車は
    何回乗ってもちんぷんかんぷん



    一緒に来てる子に全部教えて貰ってて
    感謝しかない( т ̫ т )🌸


    方向音痴だし電車難しいから
    絶対東京住めない笑


    🩵はるか🩵


    成田空港に到着🌸💗

    9/5 12:04





    成田空港に到着〜💗🌸


    4月ぶりの東京〜〜〜〜〜



    これから横浜に
    向かうよ〜〜〜〜〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    にしても東京あつい(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    🩵はるか🩵


    成田空港に到着🌸💗

    成田空港に到着〜💗🌸4月ぶりの東京〜〜〜〜〜これから横浜に向かうよ〜〜〜〜〜(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻にしても東京あつい(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🩵はるか🩵





    成田空港に到着〜💗🌸


    4月ぶりの東京〜〜〜〜〜



    これから横浜に
    向かうよ〜〜〜〜〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    にしても東京あつい(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    🩵はるか🩵


    駅弁💭💭💭

    9/5 08:49





    空港でのんびり
    ごはんたべる予定だったけど


    時間ないから
    駅弁〜〜〜〜💭💭


    幕の内弁当にしたヨ❕



    普段から幕の内弁当
    すきでコンビニあったら

    よく買う(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    🩵はるか🩵


    駅弁💭💭💭

    空港でのんびりごはんたべる予定だったけど時間ないから駅弁〜〜〜〜💭💭幕の内弁当にしたヨ❕普段から幕の内弁当すきでコンビニあったらよく買う(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🩵はるか🩵





    空港でのんびり
    ごはんたべる予定だったけど


    時間ないから
    駅弁〜〜〜〜💭💭


    幕の内弁当にしたヨ❕



    普段から幕の内弁当
    すきでコンビニあったら

    よく買う(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    🩵はるか🩵


    いってきます✈️

    9/5 08:02




    まだお薬飲みながらだけど
    前から楽しみにしてた

    旅行にいってきます(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    東京暑そうだよね〜〜〜〜


    野球観戦楽しんでくる⚾️🌸



    🩵はるか🩵



    いってきます✈️

    まだお薬飲みながらだけど前から楽しみにしてた旅行にいってきます(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻東京暑そうだよね〜〜〜〜野球観戦楽しんでくる⚾️🌸🩵はるか🩵




    まだお薬飲みながらだけど
    前から楽しみにしてた

    旅行にいってきます(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    東京暑そうだよね〜〜〜〜


    野球観戦楽しんでくる⚾️🌸



    🩵はるか🩵



    おはよう🪄︎︎◝✩

    9/5 06:36





    体調万全❕とはいえないけど
    熱もないし

    お薬ぶち込みながら


    横浜❕東京旅行に
    いってきます✈️💭💭



    こまめに水分補給
    忘れないようにしよ〜〜〜〜〜

    準備するのだ( ՞‪ . ̫ . ՞ )



    🩵はるか🩵



    おはよう🪄︎︎◝✩

    体調万全❕とはいえないけど熱もないしお薬ぶち込みながら横浜❕東京旅行にいってきます✈️💭💭こまめに水分補給忘れないようにしよ〜〜〜〜〜準備するのだ(՞‪.̫.՞)🩵はるか🩵





    体調万全❕とはいえないけど
    熱もないし

    お薬ぶち込みながら


    横浜❕東京旅行に
    いってきます✈️💭💭



    こまめに水分補給
    忘れないようにしよ〜〜〜〜〜

    準備するのだ( ՞‪ . ̫ . ՞ )



    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    9/4 22:52






    マルティナが姫って
    なんかえろいな笑

    いまのところ
    結構マルティナすき





    そしてマルティナ強いし


    グレイグ出し抜いて



    グレイグの馬で逃げる
    マルティナかっこいい


    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    マルティナが姫ってなんかえろいな笑いまのところ結構マルティナすきそしてマルティナ強いしグレイグ出し抜いてグレイグの馬で逃げるマルティナかっこいい🩵はるか🩵






    マルティナが姫って
    なんかえろいな笑

    いまのところ
    結構マルティナすき





    そしてマルティナ強いし


    グレイグ出し抜いて



    グレイグの馬で逃げる
    マルティナかっこいい


    🩵はるか🩵



    ギフトありがとう🎀💭

    9/4 22:25






    夜ご飯食べてなかったから

    早速ともちんから
    もらったギフトで



    UberEATS頼ませて
    もらったよ〜〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻💗

    オムライスにした❕


    ご馳走様でした( ՞‪ . ̫ . ՞ )



    こうやって一人の女の子と
    して接してくれて

    心配してくれて


    優しすぎるしきゅんとする‪(´•ᴗ• ก )‬🌸



    🩵はるか🩵


    ギフトありがとう🎀💭

    夜ご飯食べてなかったから早速ともちんからもらったギフトでUberEATS頼ませてもらったよ〜〜(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻💗オムライスにした❕ご馳走様でした(՞‪.̫.՞)こうやって一人の女の子として接してくれて心配してくれて優しすぎるしきゅんとする‪(´•ᴗ•ก)‬🌸🩵はるか🩵






    夜ご飯食べてなかったから

    早速ともちんから
    もらったギフトで



    UberEATS頼ませて
    もらったよ〜〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻💗

    オムライスにした❕


    ご馳走様でした( ՞‪ . ̫ . ՞ )



    こうやって一人の女の子と
    して接してくれて

    心配してくれて


    優しすぎるしきゅんとする‪(´•ᴗ• ก )‬🌸



    🩵はるか🩵


    神様👼🏻💞

    9/4 19:19





    体調悪くて
    家に引きこもってるから

    こーゆーの
    めちゃくちゃ嬉しい😭💗💗💗



    仲良しともちんUberEATSの
    ギフト送ってくれて

    ありがとう( т ̫ т )♡



    何食べようかな〜〜〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    神様👼🏻💞

    体調悪くて家に引きこもってるからこーゆーのめちゃくちゃ嬉しい😭💗💗💗仲良しともちんUberEATSのギフト送ってくれてありがとう(т̫т)♡何食べようかな〜〜〜〜〜〜🩵はるか🩵





    体調悪くて
    家に引きこもってるから

    こーゆーの
    めちゃくちゃ嬉しい😭💗💗💗



    仲良しともちんUberEATSの
    ギフト送ってくれて

    ありがとう( т ̫ т )♡



    何食べようかな〜〜〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    ✌️✌️✌️✌️✌️

    9/4 18:47





    ニコニコなご機嫌はるかちゃん✌️✌️


    攻撃の時寝落ちしてて
    起きたら2点入ってた‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



    お薬効いていますこしげんき


    🩵はるか🩵


    ✌️✌️✌️✌️✌️

    ニコニコなご機嫌はるかちゃん✌️✌️攻撃の時寝落ちしてて起きたら2点入ってた‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞お薬効いていますこしげんき🩵はるか🩵





    ニコニコなご機嫌はるかちゃん✌️✌️


    攻撃の時寝落ちしてて
    起きたら2点入ってた‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



    お薬効いていますこしげんき


    🩵はるか🩵


    おうち☁️☁️☁️

    9/4 18:10





    ごはんたべてお薬のんで
    おうちで安静中☁️☁️


    昨日阪神良かったね〜〜〜〜〜

    高橋遥人のピッチングの安心感と
    木浪の満塁男さすがだね〜



    てことで横になりながら
    今日も野球みます( ՞‪ . ̫ . ՞ )


    🩵はるか🩵


    おうち☁️☁️☁️

    ごはんたべてお薬のんでおうちで安静中☁️☁️昨日阪神良かったね〜〜〜〜〜高橋遥人のピッチングの安心感と木浪の満塁男さすがだね〜てことで横になりながら今日も野球みます(՞‪.̫.՞)🩵はるか🩵





    ごはんたべてお薬のんで
    おうちで安静中☁️☁️


    昨日阪神良かったね〜〜〜〜〜

    高橋遥人のピッチングの安心感と
    木浪の満塁男さすがだね〜



    てことで横になりながら
    今日も野球みます( ՞‪ . ̫ . ՞ )


    🩵はるか🩵


    リンパ節炎でした

    9/4 15:03





    血液検査して
    白血球とCRPの数値が高くて


    リンパ節炎でした( ᴗ ̫ᴗ )


    お薬出して貰えるみたいだから
    ちゃんとなおりますように



    2日間おやすみして
    ごめんなさい



    🩵はるか🩵


    リンパ節炎でした

    血液検査して白血球とCRPの数値が高くてリンパ節炎でした(ᴗ̫ᴗ)お薬出して貰えるみたいだからちゃんとなおりますように2日間おやすみしてごめんなさい🩵はるか🩵





    血液検査して
    白血球とCRPの数値が高くて


    リンパ節炎でした( ᴗ ̫ᴗ )


    お薬出して貰えるみたいだから
    ちゃんとなおりますように



    2日間おやすみして
    ごめんなさい



    🩵はるか🩵


    病院🏥💭

    9/4 15:00





    4日前から痛み止めとか
    抗生物質飲んでたけど

    微熱➕リンパの腫れ
    治らなくて


    もう今日で
    お薬なくなっちゃうから

    病院にきたよ❕



    いま血液検査の
    結果待ち( ᴗ ̫ᴗ )




    今日予約してくれた
    はじめましてさまたち

    ほんとにごめんなさい


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです😭🙏



    🩵はるか🩵


    病院🏥💭

    4日前から痛み止めとか抗生物質飲んでたけど微熱➕リンパの腫れ治らなくてもう今日でお薬なくなっちゃうから病院にきたよ❕いま血液検査の結果待ち(ᴗ̫ᴗ)今日予約してくれたはじめましてさまたちほんとにごめんなさいまた会いに来てくれたら嬉しいです😭🙏🩵はるか🩵





    4日前から痛み止めとか
    抗生物質飲んでたけど

    微熱➕リンパの腫れ
    治らなくて


    もう今日で
    お薬なくなっちゃうから

    病院にきたよ❕



    いま血液検査の
    結果待ち( ᴗ ̫ᴗ )




    今日予約してくれた
    はじめましてさまたち

    ほんとにごめんなさい


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです😭🙏



    🩵はるか🩵


    ごめんなさい

    9/4 11:09





    昨日の夜も熱があり
    今日もさがらないので

    おやすみに変更してます



    予約してくれたみんな
    ほんとにごめんなさい



    🩵はるか🩵

    ごめんなさい

    昨日の夜も熱があり今日もさがらないのでおやすみに変更してます予約してくれたみんなほんとにごめんなさい🩵はるか🩵





    昨日の夜も熱があり
    今日もさがらないので

    おやすみに変更してます



    予約してくれたみんな
    ほんとにごめんなさい



    🩵はるか🩵

    ドラクエXI

    9/3 20:20





    グレイグとマルティナ
    知り合いなの?'



    崖まで追い込まれて
    2人で落ちていきました

    マルティナが勇者抱きしめてて
    どきっとした



    気がついたら小屋にいて
    2人きり



    マルティナはデルカダールの
    お姫様なんだって

    で最初に城から逃げた
    女の子だった


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    グレイグとマルティナ知り合いなの?'崖まで追い込まれて2人で落ちていきましたマルティナが勇者抱きしめててどきっとした気がついたら小屋にいて2人きりマルティナはデルカダールのお姫様なんだってで最初に城から逃げた女の子だった🩵はるか🩵





    グレイグとマルティナ
    知り合いなの?'



    崖まで追い込まれて
    2人で落ちていきました

    マルティナが勇者抱きしめてて
    どきっとした



    気がついたら小屋にいて
    2人きり



    マルティナはデルカダールの
    お姫様なんだって

    で最初に城から逃げた
    女の子だった


    🩵はるか🩵


    おうちじかん

    9/3 19:26






    テレビ❕Huluで
    ドラゴンボールみて

    携帯❕DAZNで
    阪神VS中日戦みてるよ



    iPadは充電中🪄︎︎◝✩



    中日の先発髙橋宏斗で
    絶望してたけど

    2点先制してご機嫌です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    🩵はるか🩵


    おうちじかん

    テレビ❕Huluでドラゴンボールみて携帯❕DAZNで阪神VS中日戦みてるよiPadは充電中🪄︎︎◝✩中日の先発髙橋宏斗で絶望してたけど2点先制してご機嫌です(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻🩵はるか🩵






    テレビ❕Huluで
    ドラゴンボールみて

    携帯❕DAZNで
    阪神VS中日戦みてるよ



    iPadは充電中🪄︎︎◝✩



    中日の先発髙橋宏斗で
    絶望してたけど

    2点先制してご機嫌です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/3 18:55





    ロウと一緒に儀式をして





    そしてお母さんからの
    手紙をロウをみせる



    マルティナと話していたら
    追ってグレイグがきたーー




    囲まれたぜ


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    ロウと一緒に儀式をしてそしてお母さんからの手紙をロウをみせるマルティナと話していたら追ってグレイグがきたーー囲まれたぜ🩵はるか🩵





    ロウと一緒に儀式をして





    そしてお母さんからの
    手紙をロウをみせる



    マルティナと話していたら
    追ってグレイグがきたーー




    囲まれたぜ


    🩵はるか🩵


    北海道といえば🐑💭

    9/3 18:47






    北海道といえば〜❕

    ジンギスカン🐑💭💭💭




    ジンギスカンたべるときは
    基本だるまだったんだけど

    先週新規開拓して



    すすきのの味の羊ヶ丘っていう
    ジンギスカン屋さんに

    いってみたヨ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    お肉の種類がだるまより
    多いかな?

    3種類くらいたべて
    美味しかった〜💗💗



    好きなジンギスカン屋さん
    増えて良かったヨ🪄︎︎◝✩




    🩵はるか🩵


    北海道といえば🐑💭

    北海道といえば〜❕ジンギスカン🐑💭💭💭ジンギスカンたべるときは基本だるまだったんだけど先週新規開拓してすすきのの味の羊ヶ丘っていうジンギスカン屋さんにいってみたヨ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞お肉の種類がだるまより多いかな?3種類くらいたべて美味しかった〜💗💗好きなジンギスカン屋さん増えて良かったヨ🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵






    北海道といえば〜❕

    ジンギスカン🐑💭💭💭




    ジンギスカンたべるときは
    基本だるまだったんだけど

    先週新規開拓して



    すすきのの味の羊ヶ丘っていう
    ジンギスカン屋さんに

    いってみたヨ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    お肉の種類がだるまより
    多いかな?

    3種類くらいたべて
    美味しかった〜💗💗



    好きなジンギスカン屋さん
    増えて良かったヨ🪄︎︎◝✩




    🩵はるか🩵