This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドラクエXI

    9/2 01:23





    ハンフリーがだれかをよんでる


    アラクラトロって
    覚えにくい名前だな笑

    長いし





    うわあイカつい蜘蛛だな笑



    理由なんか切ないね
    悪いことしてるけど

    根はいいやつなんだろうな



    てことで戦闘です



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    ハンフリーがだれかをよんでるアラクラトロって覚えにくい名前だな笑長いしうわあイカつい蜘蛛だな笑理由なんか切ないね悪いことしてるけど根はいいやつなんだろうなてことで戦闘です🩵はるか🩵





    ハンフリーがだれかをよんでる


    アラクラトロって
    覚えにくい名前だな笑

    長いし





    うわあイカつい蜘蛛だな笑



    理由なんか切ないね
    悪いことしてるけど

    根はいいやつなんだろうな



    てことで戦闘です



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/2 01:17





    ハンフリーの孤児院の壁に
    大きな穴があって

    はいると


    あーーーダンジョンね❕


    蜘蛛の巣がたくさんあるから
    きっとボス戦

    蜘蛛だとおもう☁🕷🕸



    トロルでかーーーって
    焦ったけど

    攻撃外すから弱かった笑



    そして奥までいくと
    怪しい扉が



    ハンフリーいたのと
    行方不明になってた人達が……


    この光景HUNTERHUNTERの
    キメラアントと

    鬼滅の刃の遊郭編のところとにてる



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    ハンフリーの孤児院の壁に大きな穴があってはいるとあーーーダンジョンね❕蜘蛛の巣がたくさんあるからきっとボス戦蜘蛛だとおもう☁🕷🕸トロルでかーーーって焦ったけど攻撃外すから弱かった笑そして奥までいくと怪しい扉がハンフリーいたのと行方不明になってた人達が……この光景HUNTERHUNTERのキメラアントと鬼滅の刃の遊郭編のところとにてる🩵はるか🩵





    ハンフリーの孤児院の壁に
    大きな穴があって

    はいると


    あーーーダンジョンね❕


    蜘蛛の巣がたくさんあるから
    きっとボス戦

    蜘蛛だとおもう☁🕷🕸



    トロルでかーーーって
    焦ったけど

    攻撃外すから弱かった笑



    そして奥までいくと
    怪しい扉が



    ハンフリーいたのと
    行方不明になってた人達が……


    この光景HUNTERHUNTERの
    キメラアントと

    鬼滅の刃の遊郭編のところとにてる



    🩵はるか🩵


    ラフな格好🌸🍒

    9/2 01:00





    今日の私服はこれでした🌸🍒


    Tシャツにショーパン
    UGGのサンダル

    めちゃくちゃラフな格好☁️



    明日は女の子ぽい
    格好にするかまたラフな格好にするか

    迷う〜〜〜〜〜



    いつも次の日着る服を
    決めてから寝るんだ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ラフな格好🌸🍒

    今日の私服はこれでした🌸🍒TシャツにショーパンUGGのサンダルめちゃくちゃラフな格好☁️明日は女の子ぽい格好にするかまたラフな格好にするか迷う〜〜〜〜〜いつも次の日着る服を決めてから寝るんだ🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    今日の私服はこれでした🌸🍒


    Tシャツにショーパン
    UGGのサンダル

    めちゃくちゃラフな格好☁️



    明日は女の子ぽい
    格好にするかまたラフな格好にするか

    迷う〜〜〜〜〜



    いつも次の日着る服を
    決めてから寝るんだ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    野球用のリュック💡´-⚾️

    9/2 00:37





    この前ラウワンの
    UFOキャッチャーで

    このでんきタイプのポケモン
    詰め込んだリュック取ったの〜💡´-




    阪神カラーだしこのリュックは
    野球用にすることにしたヨ❕

    早速阪神のキーホルダー
    たくさんつけてルンルン( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    野球用のリュック💡´-⚾️

    この前ラウワンのUFOキャッチャーでこのでんきタイプのポケモン詰め込んだリュック取ったの〜💡´-阪神カラーだしこのリュックは野球用にすることにしたヨ❕早速阪神のキーホルダーたくさんつけてルンルン(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    この前ラウワンの
    UFOキャッチャーで

    このでんきタイプのポケモン
    詰め込んだリュック取ったの〜💡´-




    阪神カラーだしこのリュックは
    野球用にすることにしたヨ❕

    早速阪神のキーホルダー
    たくさんつけてルンルン( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    80本オーバーありがとう💗

    9/1 21:44





    7月遊んでくれた
    本指名さまはじめましてさま



    沢山の女の子からはるかを
    選んでくれて

    遊んでくれてありがとう👼🏻💭💗



    怪我があって予約してくれたのに
    会えなかった

    はじめましてさま本指名さま
    本当にごめんね



    けど出勤したときに
    本指名さま会いに来てくれたり

    振り替えてくれたり


    たくさん会いに来てくれた
    本指名さまもいて

    久しぶりに100本近くの
    本指名数を達成することが

    できました🪄︎︎◝✩



    店長にも

    100本行くかと思った〜
    頑張ったねっていってもらえて

    すごく嬉しかった🌸💗


    仲良くしてくれてる
    本指名さまには感謝しかないです👶🏻🎀


    これからもはるかを
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    80本オーバーありがとう💗

    7月遊んでくれた本指名さまはじめましてさま沢山の女の子からはるかを選んでくれて遊んでくれてありがとう👼🏻💭💗怪我があって予約してくれたのに会えなかったはじめましてさま本指名さま本当にごめんねけど出勤したときに本指名さま会いに来てくれたり振り替えてくれたりたくさん会いに来てくれた本指名さまもいて久しぶりに100本近くの本指名数を達成することができました🪄︎︎◝✩店長にも100本行くかと思った〜頑張ったねっていってもらえてすごく嬉しかった🌸💗仲良くしてくれてる本指名さまには感謝しかないです👶🏻🎀これからもはるかをよろしくお願いします՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    7月遊んでくれた
    本指名さまはじめましてさま



    沢山の女の子からはるかを
    選んでくれて

    遊んでくれてありがとう👼🏻💭💗



    怪我があって予約してくれたのに
    会えなかった

    はじめましてさま本指名さま
    本当にごめんね



    けど出勤したときに
    本指名さま会いに来てくれたり

    振り替えてくれたり


    たくさん会いに来てくれた
    本指名さまもいて

    久しぶりに100本近くの
    本指名数を達成することが

    できました🪄︎︎◝✩



    店長にも

    100本行くかと思った〜
    頑張ったねっていってもらえて

    すごく嬉しかった🌸💗


    仲良くしてくれてる
    本指名さまには感謝しかないです👶🏻🎀


    これからもはるかを
    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/1 21:25





    13時から80分本指名の
    ばたやん約2ヶ月ぶり💗🌸

    飲み物と青森のお土産
    ありがとう🎀💭


    カレー大好きだからうれしい❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった💗💗


    高校野球❕旅行❕
    色んな話できて幸せ( ᴗ ̫ᴗ )

    青森楽しそうでいいなあ🪄︎︎◝✩


    また会えるのたのしみにしてるね🍒🐶



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    13時から80分本指名のばたやん約2ヶ月ぶり💗🌸飲み物と青森のお土産ありがとう🎀💭カレー大好きだからうれしい❕イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった💗💗高校野球❕旅行❕色んな話できて幸せ(ᴗ̫ᴗ)青森楽しそうでいいなあ🪄︎︎◝✩また会えるのたのしみにしてるね🍒🐶🩵はるか🩵





    13時から80分本指名の
    ばたやん約2ヶ月ぶり💗🌸

    飲み物と青森のお土産
    ありがとう🎀💭


    カレー大好きだからうれしい❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった💗💗


    高校野球❕旅行❕
    色んな話できて幸せ( ᴗ ̫ᴗ )

    青森楽しそうでいいなあ🪄︎︎◝✩


    また会えるのたのしみにしてるね🍒🐶



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/1 21:11






    スタート120分本指名の
    たいし約2ヶ月ぶり🐶💗


    姫予約とダブルコース
    スク水のオプションと

    モンスターの
    差し入れありがとう🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった( ᴗ ̫ᴗ )❕


    いつもより長い時間
    一緒にいれて幸せだったよ〜💗


    ボーリングや趣味アニメの話
    盛り上がったね🪄︎︎◝✩

    仮面ライダー好きなの
    初めてしれてるんるん👶🏻🎀



    また会えるの
    たのしみにしてるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    スタート120分本指名のたいし約2ヶ月ぶり🐶💗姫予約とダブルコーススク水のオプションとモンスターの差し入れありがとう🎀💭ダブル嬉しい幸せ💗💗💗イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった(ᴗ̫ᴗ)❕いつもより長い時間一緒にいれて幸せだったよ〜💗ボーリングや趣味アニメの話盛り上がったね🪄︎︎◝✩仮面ライダー好きなの初めてしれてるんるん👶🏻🎀また会えるのたのしみにしてるね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵






    スタート120分本指名の
    たいし約2ヶ月ぶり🐶💗


    姫予約とダブルコース
    スク水のオプションと

    モンスターの
    差し入れありがとう🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった( ᴗ ̫ᴗ )❕


    いつもより長い時間
    一緒にいれて幸せだったよ〜💗


    ボーリングや趣味アニメの話
    盛り上がったね🪄︎︎◝✩

    仮面ライダー好きなの
    初めてしれてるんるん👶🏻🎀



    また会えるの
    たのしみにしてるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    9/1 17:05





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    1ヶ月札幌でお仕事しつつ
    のんびりしてたみたいで

    帰る前に選んでくれて
    嬉しかった(っ´・ω・`c)


    イチャイチャたくさん
    推しトークたくさん楽しかった🎤💕︎💭


    また札幌きたとき
    遊んでください( ᴗ ̫ᴗ )



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞1ヶ月札幌でお仕事しつつのんびりしてたみたいで帰る前に選んでくれて嬉しかった(っ´・ω・`c)イチャイチャたくさん推しトークたくさん楽しかった🎤💕︎💭また札幌きたとき遊んでください(ᴗ̫ᴗ)🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    1ヶ月札幌でお仕事しつつ
    のんびりしてたみたいで

    帰る前に選んでくれて
    嬉しかった(っ´・ω・`c)


    イチャイチャたくさん
    推しトークたくさん楽しかった🎤💕︎💭


    また札幌きたとき
    遊んでください( ᴗ ̫ᴗ )



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/1 14:46





    先程の本指名さま
    約2ヶ月ぶり💗🍒

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    まっててねー❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま約2ヶ月ぶり💗🍒あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞まっててねー❕🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    約2ヶ月ぶり💗🍒

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    まっててねー❕


    🩵はるか🩵


    夜の予定🪄︎︎◝✩

    9/1 12:51





    今日18時半までになってます🪄︎︎◝✩


    19時からまつげパーマに
    いってくるよ( ᴗ ̫ᴗ )



    今月ネイルサロン
    行く日決まってないから

    あとで予約しよ〜〜〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    夜の予定🪄︎︎◝✩

    今日18時半までになってます🪄︎︎◝✩19時からまつげパーマにいってくるよ(ᴗ̫ᴗ)今月ネイルサロン行く日決まってないからあとで予約しよ〜〜〜〜〜〜🩵はるか🩵





    今日18時半までになってます🪄︎︎◝✩


    19時からまつげパーマに
    いってくるよ( ᴗ ̫ᴗ )



    今月ネイルサロン
    行く日決まってないから

    あとで予約しよ〜〜〜〜〜〜



    🩵はるか🩵


    ラスト枠🈳16時30分〜❕

    9/1 12:45






    次回🈳16時30分〜❕

    のこりひと枠?ラスト枠かな?


    ご予約お待ちしてます( ᴗ ̫ᴗ )🪄︎︎◝✩




    予約してくれてる本指名さま
    はじめましてさまありがとう💗

    会えるの楽しみにしてるね👼🏻💭



    🩵はるか🩵



    ラスト枠🈳16時30分〜❕

    次回🈳16時30分〜❕のこりひと枠?ラスト枠かな?ご予約お待ちしてます(ᴗ̫ᴗ)🪄︎︎◝✩予約してくれてる本指名さまはじめましてさまありがとう💗会えるの楽しみにしてるね👼🏻💭🩵はるか🩵






    次回🈳16時30分〜❕

    のこりひと枠?ラスト枠かな?


    ご予約お待ちしてます( ᴗ ̫ᴗ )🪄︎︎◝✩




    予約してくれてる本指名さま
    はじめましてさまありがとう💗

    会えるの楽しみにしてるね👼🏻💭



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    9/1 12:32





    スタートの本指名さま
    約2ヶ月ぶり💗🐶

    姫予約にダブルコースに
    スク水のオプションありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    約2ヶ月ぶり🌸🍒

    準備してまってるね👼🏻💭


    🩵はるか🩵




    準備してら

    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま約2ヶ月ぶり💗🐶姫予約にダブルコースにスク水のオプションありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま約2ヶ月ぶり🌸🍒準備してまってるね👼🏻💭🩵はるか🩵準備してら





    スタートの本指名さま
    約2ヶ月ぶり💗🐶

    姫予約にダブルコースに
    スク水のオプションありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    約2ヶ月ぶり🌸🍒

    準備してまってるね👼🏻💭


    🩵はるか🩵




    準備してら

    出勤🐶🩵

    9/1 09:57





    今日から9月スタート❕

    出勤しました🪄︎︎◝✩


    18時半までいます❕
    よろしくお願いします( ᴗ ̫ᴗ )




    ご予約まってるよ📞🎀


    スタートの本指名さま
    約2ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約にダブルコース
    スク水のオプションありがとう🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗

    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    今日から9月スタート❕出勤しました🪄︎︎◝✩18時半までいます❕よろしくお願いします(ᴗ̫ᴗ)ご予約まってるよ📞🎀スタートの本指名さま約2ヶ月ぶり🐶💗姫予約にダブルコーススク水のオプションありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗まっててね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    今日から9月スタート❕

    出勤しました🪄︎︎◝✩


    18時半までいます❕
    よろしくお願いします( ᴗ ̫ᴗ )




    ご予約まってるよ📞🎀


    スタートの本指名さま
    約2ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約にダブルコース
    スク水のオプションありがとう🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗

    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    9/1 08:29






    今日も予定通り10じからいます🪄︎︎◝✩

    よろしくね👶🏻🎀



    最近全然寝れなくて

    昨日の夜実は
    熱出ちゃって具合悪かったけど


    今日寝たの遅かったけど
    安眠できたから

    熱下がって良かった- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    今日も予定通り10じからいます🪄︎︎◝✩よろしくね👶🏻🎀最近全然寝れなくて昨日の夜実は熱出ちゃって具合悪かったけど今日寝たの遅かったけど安眠できたから熱下がって良かった-̗̀☺︎̖́-🩵はるか🩵






    今日も予定通り10じからいます🪄︎︎◝✩

    よろしくね👶🏻🎀



    最近全然寝れなくて

    昨日の夜実は
    熱出ちゃって具合悪かったけど


    今日寝たの遅かったけど
    安眠できたから

    熱下がって良かった- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/1 00:34





    12時から80分本指名の
    マラソンのお兄さん

    1年ぶり👶🏻🎀💗


    手作りのドラクエの
    手編みの置物?

    プレゼントしてくれて
    嬉しい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸



    30分で作ったはえぐすぎ笑笑



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗💗


    お仕事の話ドラクエの話
    盛り上がったね〜🪄︎︎◝✩


    また札幌きたとき
    遊んでください👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    12時から80分本指名のマラソンのお兄さん1年ぶり👶🏻🎀💗手作りのドラクエの手編みの置物?プレゼントしてくれて嬉しい՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🌸30分で作ったはえぐすぎ笑笑イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗💗お仕事の話ドラクエの話盛り上がったね〜🪄︎︎◝✩また札幌きたとき遊んでください👼🏻💭🩵はるか🩵





    12時から80分本指名の
    マラソンのお兄さん

    1年ぶり👶🏻🎀💗


    手作りのドラクエの
    手編みの置物?

    プレゼントしてくれて
    嬉しい՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞🌸



    30分で作ったはえぐすぎ笑笑



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗💗


    お仕事の話ドラクエの話
    盛り上がったね〜🪄︎︎◝✩


    また札幌きたとき
    遊んでください👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/1 00:15





    スタート100分本指名の
    ぽんちゃん1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約ときつねチアの
    オプションありがとう🎀


    ニコニコ笑顔で
    はるかのこと迎えてくれて

    ずっとずっとずーっと
    笑わせてくれてありがとう💗💗


    ニコニコな姿も好きだけど
    つらいときはいってね?

    支えになりたいし՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    イチャイチャもお話も
    とっても楽しかった👶🏻🎀💗


    これからもよろしくね💗🐜



    また会えるのたのしみにしてるね( ᴗ ̫ᴗ )



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート100分本指名のぽんちゃん1ヶ月ぶり🌸💗姫予約ときつねチアのオプションありがとう🎀ニコニコ笑顔ではるかのこと迎えてくれてずっとずっとずーっと笑わせてくれてありがとう💗💗ニコニコな姿も好きだけどつらいときはいってね?支えになりたいし՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞イチャイチャもお話もとっても楽しかった👶🏻🎀💗これからもよろしくね💗🐜また会えるのたのしみにしてるね(ᴗ̫ᴗ)🩵はるか🩵





    スタート100分本指名の
    ぽんちゃん1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約ときつねチアの
    オプションありがとう🎀


    ニコニコ笑顔で
    はるかのこと迎えてくれて

    ずっとずっとずーっと
    笑わせてくれてありがとう💗💗


    ニコニコな姿も好きだけど
    つらいときはいってね?

    支えになりたいし՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    イチャイチャもお話も
    とっても楽しかった👶🏻🎀💗


    これからもよろしくね💗🐜



    また会えるのたのしみにしてるね( ᴗ ̫ᴗ )



    🩵はるか🩵


    🈵枠ありがとう💗🌸

    8/31 23:51





    8月ラスト出勤
    ひと枠飛び込みのご指名さまだったのですが

    それ以外ご予約で埋めて貰えて


    🈵枠ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    たくさんのお兄さんに
    可愛がってもらえて

    8月ラスト笑顔で終われたよ〜
    ありがとう💗💗💗



    9月もよろしくお願いします👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    🈵枠ありがとう💗🌸

    8月ラスト出勤ひと枠飛び込みのご指名さまだったのですがそれ以外ご予約で埋めて貰えて🈵枠ありがとうございました🪄︎︎◝✩たくさんのお兄さんに可愛がってもらえて8月ラスト笑顔で終われたよ〜ありがとう💗💗💗9月もよろしくお願いします👼🏻💭🩵はるか🩵





    8月ラスト出勤
    ひと枠飛び込みのご指名さまだったのですが

    それ以外ご予約で埋めて貰えて


    🈵枠ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    たくさんのお兄さんに
    可愛がってもらえて

    8月ラスト笑顔で終われたよ〜
    ありがとう💗💗💗



    9月もよろしくお願いします👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/31 23:13





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    可愛い女の子がタイプってことで
    たくさんの女の子から

    選んでもらえて嬉しい👼🏻💭🤍


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    仲良しの秘訣も教えて貰って
    納得〜🌸💗


    また北海道出張できたとき
    遊んでください- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    可愛がってくれてありがとう👶🏻🎀


    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞可愛い女の子がタイプってことでたくさんの女の子から選んでもらえて嬉しい👼🏻💭🤍イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞仲良しの秘訣も教えて貰って納得〜🌸💗また北海道出張できたとき遊んでください-̗̀☺︎̖́-可愛がってくれてありがとう👶🏻🎀🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    可愛い女の子がタイプってことで
    たくさんの女の子から

    選んでもらえて嬉しい👼🏻💭🤍


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    仲良しの秘訣も教えて貰って
    納得〜🌸💗


    また北海道出張できたとき
    遊んでください- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    可愛がってくれてありがとう👶🏻🎀


    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    8/31 18:12






    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    たくさんの女の子から
    選んでくれて嬉しい〜💗💗


    たくさんイチャイチャ
    たくさんお話楽しかった- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    お兄さん歳近いし
    ノリよくてずっとずっと

    ケラケラ笑ってた👼🏻💭🌸


    またみんなで
    北海道旅行きたとき

    遊んでください( ᴗ ̫ᴗ )






    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    まっててね🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵




    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭たくさんの女の子から選んでくれて嬉しい〜💗💗たくさんイチャイチャたくさんお話楽しかった-̗̀☺︎̖́-お兄さん歳近いしノリよくてずっとずっとケラケラ笑ってた👼🏻💭🌸またみんなで北海道旅行きたとき遊んでください(ᴗ̫ᴗ)ラストのはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞まっててね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵






    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    たくさんの女の子から
    選んでくれて嬉しい〜💗💗


    たくさんイチャイチャ
    たくさんお話楽しかった- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    お兄さん歳近いし
    ノリよくてずっとずっと

    ケラケラ笑ってた👼🏻💭🌸


    またみんなで
    北海道旅行きたとき

    遊んでください( ᴗ ̫ᴗ )






    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    まっててね🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵




    ありがとう💌💭

    8/31 16:49





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    日記とかプロフィール
    みてきてくれて嬉しかったよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    イチャイチャもお話も
    楽しかった💗💗💗

    巨人トーク盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください👶🏻🎀






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞日記とかプロフィールみてきてくれて嬉しかったよ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞イチャイチャもお話も楽しかった💗💗💗巨人トーク盛り上がったね🪄︎︎◝✩また北海道旅行きたとき遊んでください👶🏻🎀お次のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭まっててね〜❕🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    日記とかプロフィール
    みてきてくれて嬉しかったよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    イチャイチャもお話も
    楽しかった💗💗💗

    巨人トーク盛り上がったね🪄︎︎◝✩


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください👶🏻🎀






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵